求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.18

[更新日時]2024/07/02[Tue]15:46

広島

デリヘル

ポポロン☆広島

本日出勤

17:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1903-1501

WEB予約

男割
ワンナビ限定 60分13000円フリー60分 13,000円
イチオシガールをお届け致します♪

※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/01[Mon]
    17:16

    グッドボタン 0
    今日は分刻みで予定をつめてみたのじゃ!

    こんにちは(」・ω・)

    本日雨の中逢いに来てくださった皆様
    ありがとうございました?

    美味しいご飯に??
    ティータイムに??

    まったり心地よい時間でした?

    今日も幸せいっぱいだぁ?

    ちょっと寂しいけど
    早々ポポロンを後にして
    客人のお迎えへ??

    ホテルに送り届け!

    美容院で前髪と髪質を
    なんとかしてもろて???

    今から宴へと参ります?

    持て余すことなく予定を
    しっかり入れ込めた自分に
    拍手だわ?

    慌てることも無く!

    これを充実と言うのですね(`・ω・)b

    今日はあまり日記かけなくて
    ごめんなさい???♀??????♀?

    昨日踊り跳ねた筋肉痛と
    闘ってます???

    まぁ今日も言い訳するねぇ〜?

    またたんまりと綴りますね(*´ω`*)

    それでわっ?

    本日もポポロン夜の部を
    宜しくお願いいたします??

    ?はるかより?

  • 2024
    07/01[Mon]
    09:49

    グッドボタン 0
    モーニングコールが………

    おはようございます??

    昨晩はあまりに喉が渇いたので
    もらったこの子をグビっといったよ?

    朝からビールの写真
    すいません???♀??????♀?

    今朝は大雨でしたね?

    皆様大丈夫でしたでしょうか?!?

    はるかは早朝4時15分!父から
    電話がかかってきました?

    「おい!雨大丈夫か?」

    まず心配してくれてありがとうと
    伝えました!

    その後に
    朝早すぎ電話〜???
    と笑いながら電話を切りました?

    寝てるって???

    まぁ、心配してくれた気持ちに
    ありがたいと思わなきゃね?

    ということで〜

    今日予定が詰まっておりますが?
    雨に気をつけて参りましょう?

    よし?

    ポポタイムいくよん?

    お時間いっぱいご予約
    ありがとうございます(*´?`*)?

    皆様気をつけておこしください???♀??????♀?

    本日も宜しくお願いいたします??


    ?はるかより?

  • 2024
    06/30[Sun]
    21:02

    グッドボタン 0
    帰ってしまったAさん?

    ?リッツのAさんへ?

    Aさーん??

    遠方からようこそ広島へ
    ???????

    オキニトークでオススメのお土産や
    飲み屋さんをお伝えできて??

    初めてお会いするのに
    昔から知り合いだった感覚で
    すぐAさんに飛び込めました?

    どんどん露わになっていく
    Aさんの変態具合いが
    たまらなかったです???

    最終的に
    「こら!A!」
    って呼び捨てしちゃうほど
    仲良くなってたー?

    ずっと素敵な言葉を
    投げかけてくれて?

    自己肯定感爆上がりで
    帰りました???

    翌日も逢いに来てくれようとしたのに
    仕事の都合で出勤できなくて
    ごめんなさい?

    なかなか広島に
    来れないかもしれないけど
    また機会があればぜひ?

    遊びにきてください(*´ω`*)

    沢山チューして?
    沢山ぎゅーして?

    幸せいっぱい
    胸いっぱいでした(*???*)。♪:*°

    これからも体に気をつけて
    お仕事頑張ってください?

    広島の彼女応援してまーす??


    ?はるかより?


  • 2024
    06/30[Sun]
    19:01

    グッドボタン 0
    最後の写真にズッキュンバッキュン?

    ?ベネのHさまへ?

    Hさまぁ(*???*)。♪:*°

    先日は沢山お時間を作ってくださり
    ありがとうございました?

    美味しいリンゴジュースで
    乾杯させてもらい?

    あまーいひとときでした??

    ちなみに、Hさまのキスは
    オレンジ味でした?.*゜

    てへっ(*´ω`*)

    なによりHさまがネタの宝庫で???

    「大人2人に子供2人っすか?!」

    が1番ツボりました?

    なにより部下さんの面倒見は
    ピカイチですね?

    はるかの職場にも
    Hさまみたいな上司がいたら……

    気づいたら5万円
    超えとるやないかーい???

    落ちが最高なのよ(*`ω´)b

    はるかちゃんだからって
    お話してくださったこと
    嬉しかったけど……
    衝撃が大きかったです?

    神様はよく見て下さってるので
    制裁は受けてることでしょう!

    はるかプンプン丸なのである?

    決してそんな人間にならないように
    生きていきますね!

    そんな状態でしたが
    最後素敵な写真を見せていただき??

    ハート射抜かれた(*?д?*)

    見せてくださったときの
    Hさまのとびっきりの笑顔も
    脳裏に焼き付きました(///ω///)

    幸せのおすそ分けもろた(*???*).。.:*?

    お仕事のストレスを
    あまり溜め込みすぎないように
    息抜きもたまには楽しんでください?

    喜怒哀楽あり!
    とても濃くて素敵なひとときでした?

    ありがとうございました???


    ?はるかより?




  • 2024
    06/30[Sun]
    17:02

    グッドボタン 0
    オシャレヘアなHくん?

    ?プレジールのHくんへ?

    Hくん(*???*)。♪:*°

    ゆっくり休日楽しめてるかな?

    先日は飲み会帰りに
    オキニトークしてくれて?

    さらに時間まで作ってくれて
    ありがとう??

    待てないせっかちHくんが
    とっても可愛くて
    沢山いただきました??

    でも実はとっても気使いさんで
    繊細なHくん???♀???

    はるかの前では
    素のH君で居てくれたかな?

    あの後無事起きれたかな??

    はるかにできることは
    あれぐらいしかないけど?

    喜んで貰えてよかった(*^_^*)

    また素面でもいいから?
    たんまり解放しにきてね?*・

    とっても髪型オシャレだったので
    今度は結んでる姿見たいなと
    思っちゃったはるかでした(///ω///)

    とっても楽しかったよ??

    ありがとうございました?


    ?はるかより?

  • 2024
    06/30[Sun]
    15:06

    グッドボタン 0
    旦那様?

    ?フランスの旦那様へ?

    旦那様(*???*)。♪:*°

    今回もお忙しい中遠方から
    ありがとうございました?

    お会いしてすぐ色んな意味で
    元気になってくれて?

    はるか大喜びっ(///ω///)

    「恋人同士だから」
    って言ってくれたけど……

    あれ?前回嫁だったのに
    恋人に降格したんかーい?

    って突っ込みたくなってしまいました?

    汗を沢山かきながらも
    男気を見せてくださる旦那様が
    とっても素敵でした?

    帰る際のお風呂と片付けが
    猛スピードなところは
    とても律儀だなって(*???*)。♪:*°

    はるかの前では気兼ねなく
    のんびりしてください??

    また旦那様にお会い出来る日まで
    嫁お利口してますね?

    再会できて嬉しかったです?

    ありがとうございました?


    ?はるかより?


  • 2024
    06/30[Sun]
    13:46

    グッドボタン 0
    今日は訳ありで!

    こんにちは(」・ω・)

    スタートからご予約してくださった
    御紳士さま??

    いつもとホテルが違うサプライズ
    ありがとうございました(///ω///)

    扉を開けた瞬間の
    安心感と喜びがMAXに?

    良い長靴ゲットしてね??

    はるかは事務所に戻りまして
    てるてる坊主を作りたい気分です???

    今日は訳ありで
    ちょっとカジュアルスタイルで
    出勤しました???♀??????♀?

    あっ!一応おNEWの
    Tシャツだよん?

    だからどうした〜
    ですけども(笑)

    カジュアルな理由はまた今夜
    お話させてください(*???*)。♪:*°

    多分踊ってヘトヘトだと思います???

    ん?はるか踊れたっけ????

    という訳で(*´ω`*)

    もうちょこっとだけ
    ポポタイム楽しみますん?

    今日もカープは〜?
    勝ち勝ち勝ち勝ち??


    ?はるかより?




  • 2024
    06/30[Sun]
    10:14

    グッドボタン 0
    ほほほいほいっ!

    おはようございます?*・

    よく寝ましたッ??

    さっきまで寝ておりました???

    寝る子は育つなので
    きっと成長してるんじゃないかな?

    どこが?!

    お胸だったらいいのにな〜

    なんちゃって?

    寝ぼけまなこで呟いておりますm(*_ _)m

    さて?

    楽しみにしていた日曜日?

    今日はちょっと短め???♀??????♀?

    11時から16時まで
    ポポタイムとなります?.*

    連日雨の中沢山の方にお会いできて
    絶えず心潤うはるかであります??

    今日も湿度に負けないぐらいの
    潤いを感じるべく?

    楽しんでいっくよーん?( 'ω' )?

    本日も宜しくお願いいたします?*・


    ?はるかより?


    追伸

    オキニトーク沢山沢山
    ありがとうございます?

    お返事待っててね?

    後ほどラブレター?送ります?

  • 2024
    06/30[Sun]
    04:16

    グッドボタン 0
    お家に帰る途中です?

    こんばんは?*・

    もう少ししたらお家に着くよん?

    本日も沢山の皆様の肌と温もりに
    触れさせていただき(///ω///)

    ほっこりんになりました?

    雨の中ありがとうございました???♀???

    皆様結構濡れながら来てくださって
    はやく冷えた身体を温めて
    差し上げたいなっ?(*???)???*)

    と意気込んだのに
    逆にはるかが身も心も
    温まってしもーたの??

    るんっ(*???*)。♪:*°

    おっと!
    お家が見えてきたぞっ?

    帰ってお風呂に浸かって
    すぐお布団にダイブしまーす?

    明日へのエナジーチャージ?

    それでわっ?*.゚

    皆様もごゆるりと(*´ω`*)


    ??? ?????? ??????.*?


    ?はるかより?

  • 2024
    06/29[Sat]
    21:24

    グッドボタン 0
    たっぷりまったり??

    ?ご自宅のSさまへ?

    Sさまぁ(*???*)。♪:*°

    先日もほろ酔いSさま?*¨*?.???

    いつも優しく迎え入れてくださり
    ありがとうございます?

    ド関西弁がいつも心に刺さって
    可愛らしくて楽しくもあり?*.゚

    さらに触れて方やキスが
    優しくとろける?

    Sさまの人柄が出てるのなんのって??

    ずっとはるかのことを
    癒し系!癒される!って言ってくれて
    全然自覚ないので???

    はるかそんな一面をあるんだなって
    気づかせてくれてありがとう(///ω///)

    元気と癒し全部をSさまに
    フォーユーしちゃった?

    最後の琵琶湖の豆知識に
    切符の驚き情報?

    ネタに使わせてもらいますm(_ _)m

    週末しっかり休んで
    飲みすぎ注意だぞん?

    またS様を癒させてください?

    ありがとうございました?.*


    ?はるかより?

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ