求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.19

[更新日時]2024/07/28[Sun]01:28

広島

デリヘル

ポポロン☆広島

電話確認

ご予約完売☆ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1903-1501

WEB予約

男割
ワンナビ限定 60分13000円フリー60分 13,000円
イチオシガールをお届け致します♪

※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/27[Sat]
    20:42

    グッドボタン 0
    事務所で花火の音だけ楽しむ🎆

    こんばんは😊

    ほほほほ!

    もう20時なのね!!

    花火の音だけ聴きながら
    気持ちばかし夏を楽しんでます(笑)

    日記の更新が遅くなりました🙇🏻‍♀️‪‪🙇🏻‍♀️

    本日スタートから今まで
    立て続けに沢山のご予約
    ありがとうございました❤❤

    鼓動が高まりまして
    心がどんどん柔らかくなる~😚

    御紳士様方😊

    今夜はしっかりクールダウンしながら
    ゆっくりおやすみくたさい✨

    実は今日は早朝から
    アタフタしてまして💦

    朝5時急に母から電話がかかってきて💦

    「お母ちゃんも熱出た~」

    故郷の父と母共倒れ……(o_ _)oパタッ

    それからというもの
    近所ですぐ行ける病院を
    ネットで探し💦

    病院の予約をし💦

    遠隔はるか頑張りましたヾ(・ω・`*)

    心配して先程電話したら

    「今夜はうな重食べるよ❤」

    病人よ✋

    なんでしょう……

    精の付け方がぶっとんどる笑

    食力に委ねるしかない(´・ω・`)

    そんなこんなで
    落ち着きましたので🤭

    この後もお誘い
    お待ちしております(*^^*


    ♡はるかより♡

  • 2024
    07/27[Sat]
    20:36

    グッドボタン 0
    事務所で花火の音だけ楽しむ?

    こんばんは?

    ほほほほ!

    もう20時なのね!!

    花火の音だけ聴きながら
    気持ちばかし夏を楽しんでます(笑)

    日記の更新が遅くなりました???♀??????♀?

    本日スタートから今まで
    立て続けに沢山のご予約
    ありがとうございました??

    鼓動が高まりまして
    心がどんどん柔らかくなる〜?

    御紳士様方?

    今夜はしっかりクールダウンしながら
    ゆっくりおやすみくたさい?

    実は今日は早朝から
    アタフタしてまして?

    朝5時急に母から電話がかかってきて?

    「お母ちゃんも熱出た〜」

    故郷の父と母共倒れ……(o_ _)oパタッ

    それからというもの
    近所ですぐ行ける病院を
    ネットで探し?

    病院の予約をし?

    遠隔はるか頑張りましたヾ(・ω・`*)

    心配して先程電話したら

    「今夜はうな重食べるよ?」

    病人よ?

    なんでしょう……

    精の付け方がぶっとんどる笑

    食力に委ねるしかない(´・ω・`)

    そんなこんなで
    落ち着きましたので?

    この後もお誘い
    お待ちしております(*^^*


    ?はるかより?


  • 2024
    07/26[Fri]
    20:18

    グッドボタン 0
    そんなの悲しいわー

    ⛳オリジンのたなかっちへ⛳

    たなかっち✋

    先日はありがとう❤
    時間延ばしてくれる優しさ❤

    ドドドSなのに
    何だかんだ心ある男なんじゃけん❤笑

    しかし……

    それはないわ……

    悲しいわ……

    引っ越すなんて……

    「今日が最後じゃの~」

    泣きそうになったよ😭😭😭

    いや、絶対また来てくれると
    はるかは信じてる!!

    たまには広島に帰ってきてよ!!

    新しいお仕事頑張ってね🌼*・
    応援しとるよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    ゴルフもいつかはたなかっちに
    認めて貰えるよう
    切磋琢磨しまーす✌️

    たなかっちに出会えて
    良かった🌷.*

    ありがとう❤


    ♡はるかより♡
  • 2024
    07/26[Fri]
    20:03

    グッドボタン 0
    そんなの悲しいわー

    ?オリジンのたなかっちへ?

    たなかっち?

    先日はありがとう?
    時間延ばしてくれる優しさ?

    ドドドSなのに
    何だかんだ心ある男なんじゃけん?笑

    しかし……

    それはないわ……

    悲しいわ……

    引っ越すなんて……

    「今日が最後じゃの〜」

    泣きそうになったよ???

    いや、絶対また来てくれると
    はるかは信じてる!!

    たまには広島に帰ってきてよ!!

    新しいお仕事頑張ってね?*・
    応援しとるよ(*???*)。♪:*°

    ゴルフもいつかはたなかっちに
    認めて貰えるよう
    切磋琢磨しまーす??

    たなかっちに出会えて
    良かった?.*

    ありがとう?


    ?はるかより?

  • 2024
    07/26[Fri]
    18:18

    グッドボタン 0
    おもてなしと優ししと❤

    ❤ご自宅のDさまへ❤

    Dさまぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    先日はお好み焼きの良い香りのする
    お家に招いてくださり
    ありがとうございました🍀

    てへへ(/ω\)
    ニヤリ(。-∀-)

    なオプションをつけて下さり
    どんなイケイケなお兄さんが
    迎えてくれるのかな?

    とドキドキしてたら……

    マイルドで優しくて
    おもてなし精神満載な
    お兄さんでした🥰

    日記やXを見てくれて
    お酒やおつまみまで準備してくれて

    「ゆっくりしていきんちゃい」
    の言葉にすごく救われました😭

    一緒にスポナビで
    カープの応援✨

    かちかちかち~💪

    2人のパワーが届いたのね❤



    お土産までいただいて
    最後に冷蔵庫からキンキンの
    BBを出してくれる
    最上級の優しさ🙇🏻‍♀️‪‪🙇🏻‍♀️

    甘えすぎちゃったかな🙇🏻‍♀️‪‪🙇🏻‍♀️

    色んなことがあるけど
    これから第2の人生沢山
    楽しんで欲しいです🥺

    お別れしたあともすぐ
    オキニトーク嬉しかったよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    またぜひ遊びに行きたいなっ🌷.*

    お返し出来てないトーク
    また後ほどお返事かくね❤

    1週間の疲れを
    週末でしっかり取ってね(*´ω`*)

    ありがとうございました🌻


    ♡はるかより♡
  • 2024
    07/26[Fri]
    18:10

    グッドボタン 0
    おもてなしと優ししと?

    ?ご自宅のDさまへ?

    Dさまぁ(*???*)。♪:*°

    先日はお好み焼きの良い香りのする
    お家に招いてくださり
    ありがとうございました?

    てへへ(/ω\)
    ニヤリ(。-∀-)

    なオプションをつけて下さり
    どんなイケイケなお兄さんが
    迎えてくれるのかな?

    とドキドキしてたら……

    マイルドで優しくて
    おもてなし精神満載な
    お兄さんでした?

    日記やXを見てくれて
    お酒やおつまみまで準備してくれて

    「ゆっくりしていきんちゃい」
    の言葉にすごく救われました?

    一緒にスポナビで
    カープの応援?

    かちかちかち〜?

    2人のパワーが届いたのね?



    お土産までいただいて
    最後に冷蔵庫からキンキンの
    BBを出してくれる
    最上級の優しさ???♀??????♀?

    甘えすぎちゃったかな???♀??????♀?

    色んなことがあるけど
    これから第2の人生沢山
    楽しんで欲しいです?

    お別れしたあともすぐ
    オキニトーク嬉しかったよ(*???*)。♪:*°

    またぜひ遊びに行きたいなっ?.*

    お返し出来てないトーク
    また後ほどお返事かくね?

    1週間の疲れを
    週末でしっかり取ってね(*´ω`*)

    ありがとうございました?


    ?はるかより?

  • 2024
    07/26[Fri]
    17:33

    グッドボタン 0
    広島楽しんで貰えてよかった❤

    🍀タイヨーの旅人くんへ🍀

    旅人くん❤

    N県からようこそでした✨

    広島のお供にはるかを選んでくれて
    ありがとう😊

    たまたま入ったホテルに
    びっくりしてて可愛かった(*´ω`*)

    それも広島の思い出になったね❤

    沢山気持ちよくなってくれて
    褒めてくれてありがとう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    普段のストレスを全解放できて
    良かった🌷.*

    あのあと無事に
    はるかオススメのお好み焼き
    行けたかな??

    さすがに呉までお迎えは
    全力阻止させてもらいましたꉂ🤣𐤔

    まだ広島良いところ沢山あるから
    また遊びにきてね🎶

    そして、まだ行ったことのないN県
    涼しくなったら遊びにいきまーす🤗

    楽しい時間をありがとう🎉


    ♡はるかより♡

  • 2024
    07/26[Fri]
    17:02

    グッドボタン 0
    広島楽しんで貰えてよかった?

    ?タイヨーの旅人くんへ?

    旅人くん?

    N県からようこそでした?

    広島のお供にはるかを選んでくれて
    ありがとう?

    たまたま入ったホテルに
    びっくりしてて可愛かった(*´ω`*)

    それも広島の思い出になったね?

    沢山気持ちよくなってくれて
    褒めてくれてありがとう(*???*)。♪:*°

    普段のストレスを全解放できて
    良かった?.*

    あのあと無事に
    はるかオススメのお好み焼き
    行けたかな??

    さすがに呉までお迎えは
    全力阻止させてもらいました???

    まだ広島良いところ沢山あるから
    また遊びにきてね?

    そして、まだ行ったことのないN県
    涼しくなったら遊びにいきまーす?

    楽しい時間をありがとう?


    ?はるかより?


  • 2024
    07/26[Fri]
    15:38

    グッドボタン 0
    楽しみにしてたX?

    ?カルティニXのエフくんへ?

    エフくん?

    楽しみにしてたエフくん?????が
    やってきたのだー?

    早くからホテルもはるかも
    予約してくれて(*???*)。♪:*°

    暑い中ありがとう?

    カルティニXにさらにポポセット?

    あんな格好で
    あんなのになって

    キャ━━ァ??

    優しいエフくんが
    豹変する瞬間を目の当たりした
    はるかでした(/ω\)

    もぉ2人だけの秘密にしよね
    (≧∇≦)モォォォォ〜ッ!!?

    過去一の盛り上がりだったー?

    無事エフくんの夢が叶って
    快適な生活もはじまって?

    聞いてるだけで
    はるかも頑張ろって思える?

    お仕事大変だと思うけど
    人生存分に楽しもー?*・

    エフくんとはるか
    考え方似てる?

    定期的に会いに来てくれて
    逆に元気を貰ってます?

    いつもありがとう?*・

    暑いけん体に気をつけてね(´;ω;`)


    ?はるかより?


  • 2024
    07/26[Fri]
    15:12

    グッドボタン 0
    Rくんの男気?

    ?MODEのRくんへ?

    Rくーん?

    お礼が遅くなってごめんね???♀??????♀?

    先日はゆっくりまったり
    一緒に過ごしてくれて
    ありがとう(*???*)。♪:*°

    ちょっぴりシャイなR君を見つめたら
    微笑んでくれるとこ
    すごいキュンとしちゃった?

    すごい汗だくなのに
    一生懸命可愛がってくれて
    嬉しかったよ?

    あんなに気持ちよくなって
    良かったのでしょうか(/ω\)

    ちょっとクジラさん?
    お恥ずかしゅうございました?

    考え方が大人で
    包容力に包まれました?*・

    またRくんに
    キュンキュンしたーい?

    暑いから無理しないのよー?

    あっ!今の髪の毛
    ワイルドでいいと思う?

    てへっ(,,- -,, )

    ?はるかより?

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ