080-1903-1501
男割
ワンナビ限定!60分13000円フリー60分 13,000円
イチオシガールをお届け致します♪
※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。
イチオシガールをお届け致します♪
※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。
クレジット決済
お問合せください
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/26[Fri]
21:10
0
レモンサワー後の優しいお気遣い?
?オリエンタルのザイルさんへ?
ザイルさーん(*´ω`*)
昨夜は会議&飲み会後に
ご一緒させてくださり
ありがとうございました?
雨の中の移動大変でしたね?
県外の方かな?と思ったら
完全カープ男子さんだった?
筋肉ムキムキで日焼けされてて
レモンサワー後で?
EXILEですやん??
もぉ大変申し訳ないけど
見た目と裏腹に優しくて
気遣いのかたまりで!
これ褒めてるからね( ´∀`)σ
そしてはるかが大変でした?
びっしゃ?
どうしちゃったんでしょうか?
ザイルさんの男らしさと
最上階からの夜景にやられました(/// ^///)
きっとはるかとの時間で
レモンサワーは全て放出されました?
沢山汗をかきながら
可愛がってくださりきゅん?でした?
また〇〇〇な気分になったら
ご一緒させてください?
筋肉痛になりませんように?
ありがとうございました?*・
?はるかより?
追伸
おっぱいいっぱいな
ひとときでした?
? -
2026
06/26[Fri]
16:43
0
ブラジルですねっ??
こんにちは(」・ω・)
雨の中ビューンっと
帰ってきまして
ポポタイムでございまーす?
まだお天気が落ち着かないので
どうかご無理なく
安全第一でお気をつけください??♀?
お会いしたい気持ちは
いつでも温めておくからね(/// ^///)
さて!
日本決勝T進出!
ブ、ブ、ブラジルかぁ??
サッカー大国ランク6位???
これぞイケイケどんどん
気合と根性!(これは野球じゃ笑)
夜中の2時キックオフだったら
夜更かしモードONですね(*^^*)
WBC、冬季オリンピック、ワールドカップ
と世界の闘いがどんどん終わっていき
ちょっと寂しくなりますね?
少しでも長く優勝目指して
日本に頑張ってもらいたーい??
サッカーはにわかですが
いつでも日本の味方ですぞー?
でわっ?
本日もよろしゅうよろしゅう
お願いいたします(*´ω`*)?
?はるかより? -
2026
06/26[Fri]
12:21
0
スポーツと言えばゆうちゃんです!
?レスティのゆうちゃんへ?
ゆうちゃーん(*´ω`*)
昨日は大雨の中
さらに遠方出張のあと
お時間作ってくれてありがとう???♀???´-
予約してくれた瞬間から
ゆうちゃんだ!と
分かるようになりました?
さっそくスポーツの話しが
始まっちゃったね?
カープのこともワールドカップも
全部詳しいから
何聞いても教えてくれる?
今日は8時から見れたかな?
決勝Tは2時からだから
結構夜更かしになっちゃうね???
わかる!野球のあー!そこは
あれじゃろー!違うじゃろー!
流れ変わったじゃーん!
は常に思うから心が忙しいのよ( ̄▽ ̄;)
はるかもゆうちゃんタイプの
人間であります(*^^*)
3日分の……
はゆうちゃんを照れさせましたなっ?
今回も美味しいものいっぱい??

毎回新作のじゃがりこが
楽しみで仕方ありません?
さーて!
肩にアザを作るぐらいなら
ゆうちゃんのしじみパワーで
早期回復させましょう?
そろそろ落ち着きまーす???♀???´-
出張にあっちやこっちや
色々お付き合いや?
週末はゆっくり疲れをとってね...?
はい!今日が金曜日です(笑)
毎月貴重なお時間を
本当にありがとう?
?はるかより?
? -
2026
06/26[Fri]
02:13
0
一緒に食べてくれる方募集中?
こんばんは?
なかなかな雨が降りましたね?
そんな中
お時間授けてくださった皆様
ありがとうございます???♀???´-
今日も今日とて
隣にそして傍に居てくださる
幸せを忘れず(*???*).。.:*?
思い出に浸りましょう?
.*?.?????????????.?*.
今日ははるかはとても
ミーハーになりました(笑)
基本新商品や行列ができる商品
などは興味はあるけどそれ止まり?
しかしこればかしは
目に入った瞬間てにとってしもーたー

色つきうすしおが残り3点で
横の白黒と並んで売られてたので
つい買ってしまいました?
店員さんに
「さっき白黒入荷したんですよ!
お姉さんナイスですね!」
と言って下さり
勝手に心の中が舞い踊る?
でもここだけの話……
コンソメパンチ
派です?
なので、一緒にこのうすしお味を
食べてくださる方大募集(笑)
家に置いてるので
早めにトークを頂けましたら
持参しちゃいます???
色ありがいい???
白黒がいい???
まぁ味は変わりゃあせん???
謎の優越感にひたりつつ
寝ますワン?
それでわっ(*´ω`*)
?????????? ???????????
?はるかより? -
2026
06/25[Thu]
18:14
0
雨だと混みますなぁ?
こんばんは(」・ω・)
仕事がおしてしまい
さらに帰宅中渋滞にはまり?
やっとこさポポタイムの
準備が完了しました???♀???´-
エアコンに当たりながら
下着のまま
日記を書いております(笑)
夏のお父ちゃん状態(笑)
すぐ服きマース?
あっ!
忘れないうちに
明日のワールドカップ
録画しておこっと?
本日も雨の中ご予約
ありがとうございます?
焦らず転けないように
気をつけてきてね(*´?`*)ノ
前後空き時間
生憎のお天気ですが
ご自宅まで飛んで行きまーす(*^^*ゞ
本日も宜しくお願いいたします?
?
?予約はこちらから?
?はるかより? -
2026
06/25[Thu]
17:02
0
コアラに会いたい?
?ご自宅のAENくんへ?
AENくーん?
はるかのロングヘア以来だったけど
すごーくナチュラルに吸い込まれて?
会えて嬉しいがお会いしてから
止まらなかったよぉ(/// ^///)
色々体調やら部位やら
大変だったみたいで?
それでも元気に愛してくれるから
一瞬わすれちゃったよ???
タバコ吸う人アルアルを
途中思い出してしまいごめんなちゃい?笑
今回は動物のお話
沢山しちゃった?
コアラ好きなのが一緒なんて
運命感じるぅ〜?
あのお鼻が愛しすぎるの?
いつかオーストラリアで
抱いてみたい!って言ったら
「臭いみたいよ?笑」
ワロタ??
コアラなら臭かろうが
〇尿たらされようが
許してあげる??
あのBIGサイズの写真は
初めて見て驚いて?
しかもはるちゃん食べたっていう……
うさちゃんごめんね???♀???´-
きっとその瞬間AENくんは
私を敵とみなしたでしょう?(笑)
最後に「ジビエくん」
に改名しそうな所でお時間に?
短い髪のはるかも
褒めてくれて嬉しかったよ??
またタイミング合ったら
ジビエの感想聞かせてね?
お互い身体に気をつけて
参りましょーい?
ありがとうございました?*・
?はるかより? -
2026
06/25[Thu]
12:31
0
雨に濡れながら?
?カルティニのK太くんへ?
K太くーん(*´ω`*)
月に1回時間を作ってくれて
それが昨日しか時間が作れないと
雨の中かけつけてくれて
ありがとうございました???♀???´-
傘が小さくて
びしょ濡れK太くんが
風邪をひかないか心配です?
はるかは雨に少しでも濡れたら
ダウンしちゃうの?
ハンカチですぐ拭くのに
雨って天からネガティブ要素
降らしてくる??(笑)
言われた通り
もうカッパでズムスタはやめておきます?
冷えたからだを
しっかり湯船であっためたらあら不思議!
芯から漲ってくる
2人の熱い何かが??
ふわふわしてきもちよかったぁ(*´ω`*)
普段自炊しててえらい!
写真見せてくれたけど
奥さんになってください(笑)
はるかは映えもなにも気にしなさすぎて
目玉焼きONライスがあれば
満足しちゃって???
ズボラだけど!
良しとしよう??
ヘアスタイルのアドバイスも
ありがとね?
残念ながら髪は染めれないのよ?
ここまできたらありのままに〜
黒髪を貫くことにする?
金髪ギャルはるかを
お店できなくて申し訳ないm(_ _)m
好みとは逆なのに
ずっと可愛がってくれて
心から嬉しいです(*^^*)
これからも仲良くしてね?
大変な雨の中
ありがとうございました?
?ギャルになれないはるかより?
? -
2026
06/25[Thu]
02:30
0
上半身の・・・??
こんばんは?
先程帰宅しました??
本日土砂降りの中
平日真っ只中なのに???♀???´-
お時間作ってくださった皆様
ありがとうございました?
皆様の心は晴れやかに
なってくれたかな??
本能と本能の絡まり愛は
たまらんですなぁ???
まだ熱い身体を
上半身の軽いエクササイズで
クールダウンさせました?
2週間で10キロ痩せる〜
とか書いてありますが
そんなストイックなこと出来ないし
どこかいわしそうなので(笑)
でもはるか好みの
エクササイズだったので
少しずつやっていきます?
世界一無理する事が嫌いな
のんびり屋はるかです?
無理をして大変なことになった
経験もありますので???♀???´-
これからの人生はマイペースに
歩んで行きたいと思います?
そんな深い意味はございませんので
ご安心くだされ?
今日も雨音を聴きながら
眠りましょう???
それでわっ(*´ω`*)
?????????? ???????????
?はるかより?
追伸
今日はえらい肌の調子が
良き良きでした??
?予約はこちらから? -
2026
06/24[Wed]
19:03
0
改名に気づきました?
?二次元くんへ?
二次元くーん(*´ω`*)
いつも県外から来る度に
会う時間作ってくれてありがとう?
あれ?今回は90分?!
と思ったらリクエストに
マッサージが入ってた?
お疲れなのね……
その理由はお風呂で知りました……
気疲れするよ?
でもヘアスタイルや小物は
自分を貫くところは
素敵だと思うのである?
初めて一緒に飲みたいって
言ってくれたけど
はるかのリクエストほろよい見つからず?
コンビニに怒な二次元くんが
最高に面白くて?
関西のノリには勝てまてん???♀???´-
はるかオチがないねん?
リクエストのマッサージは
気づいたら夢の世界でしたぁ?
痛くしないから絶妙な圧で
寝落ちちゃうよね?
心地よくなってもらえて
リラックスできたかな??
またはるかのやらかしで
思い出ができたのであーる?
大変失礼しました?
あれ?もしや今夜も?的な
オキニトークが嬉しい??
お付き合いの後しんどくなければ
ぜひお誘いおまちしてるよん(*'▽'*)♪
楽しくも優しくい
素敵空間をありがとう?
?はるかより? -
2026
06/24[Wed]
18:03
0
くちびるが離れない症候群?
?バリラティーのSくんへ?
Sくーん?
はるかの唇を求めて??
会いに来てくれてありがとう?
「60分でごめんね」
ってずっと言ってくるから〜
はるかは会いに来てくれるなら
何分でも嬉しいし
一緒に過ごす時間は大切にしたい?
だからその言葉は以降ブー?ね?
頂いたお時間の半分は
唇くっついてた気がするっ?
小ぶりだけど柔らかいの???
カープの話はまた次回の
楽しみにしておくよ??
弱い時こそ!!
そうだそうだ〜??
また吸い込みにきて欲しいのっ?
週末の雨に気をつけて
お出かけ楽しんでね???
?はるかより?
?













