求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

12:00 - 03:00

ルックス抜群の超美人✨

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

91件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/17[Fri]
    14:05

    グッドボタン 0
    貴方との時間?
    昨日はほぼ休む暇もなく
    満員御礼ありがとうございました?

    今日は14時~3時まで
    出勤しますよん

    待ちにまった華の金曜日?????
    今日頑張れば休みの
    お兄様が多そうですね

    1週間頑張った自分にご褒美で
    えっちな事しちゃいませんか??


    ひな??

  • 2024
    05/17[Fri]
    03:30

    グッドボタン 0
    おれい??
    今日もすてきなお誘いばかり
    ありがとうございました??

    セレブのお兄様

    お仕事前に時間を作って
    会いに来てくれて
    嬉しかったよ( ? ?. ? .? ?????? )

    えっちな姿をビデオカメラで
    いっぱい撮られちゃって
    恥ずかしかったな??

    お仕事頑張ってきてね!

    XCELLの仲良し様

    有言実行でまた会いにきてくれて
    めちゃくちゃ感謝??
    色んな話できたのもよかった

    お?ぱいさわると
    すぐ反応してる姿
    素直で可愛かった( *´艸`)

    次はデートコースでお出かけしよーね??

    びぃーなすのお兄様

    カフェ??でまったり過ごしたって
    聞いてめっちゃオシャレで
    真似したくなった??

    ひなのスローフ?ラが
    気持ちいい、上手い!って
    褒めてもらえて
    めっちゃ頑張っちゃった

    VISTAのお兄様

    広島旅行中に
    会いにきてくれてありがとう
    質問攻めされるの
    新鮮で楽しかった??

    フ?ラが好きみたいで
    特に奥までくわえると
    気持ちよくなってたね?

    広島旅行たのしんでね!

    ユニバーサルのお兄様

    最初会った時お酒飲んでて
    かなりお顔真っ赤だったから
    めっちゃ心配なっちゃった?

    すぐ感じちゃう身体で
    いっぱい責めちゃったら
    2回も出ちゃったね??

    明日運転気をつけて帰ってね??

    セレナーデのお兄様

    ひながお部屋についた頃には
    かなりお酒飲んでて
    出来上がっちゃってたね??

    ひなの事を責めたかったのか
    ベッド入ってすぐ色んな所
    愛撫してくれたね??

    ゆっくり休んでくださいね

    エスプリのお兄様

    お友達さんと飲み終わりに
    ?屋さん呼ぼーってなって
    ひなを選んでくれて
    ありがとう?(*´?`*?

    責められるのが弱くて
    ぬるぬる攻撃したら
    我慢できずイッちゃったね??

    明日も広島観光たのしんでね?


    ひな??


  • 2024
    05/16[Thu]
    12:13

    グッドボタン 0
    ねっとりと...?
    昨日も夜遅い時間まで
    お誘いありがとうございました??

    今日も12時~3時まで
    出勤してるよ

    あと2日で週末だよ!
    お仕事のお兄様あと少しだね

    今日もいっぱい癒しあげるから
    愛にきてね(。・x・)?"


    ひな??


  • 2024
    05/16[Thu]
    03:06

    グッドボタン 0
    おれい??
    今日もすてきなお誘いばかり
    ありがとうございました??

    AQUAのお兄様

    お仕事の合間に
    ムラムラしちゃったのか
    遊びにきちゃったね?

    責められるのが好きで
    特にぬるぬる素?は
    気持ちよかったみたい?

    また広島来た時はよんでね??

    ご自宅のお兄様

    趣味が筋トレでたまに
    ボディービルの大会にもでてるから
    体つきめっちゃよかった?

    責められると弱いみたいで
    めっちゃ声出して
    気持ちよくなってて
    可愛かったな( *´艸`)?

    また広島来た時は会いにきてね??

    ご自宅の仲良し様

    数ヶ月ぶりかな?
    また呼んでくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった(? ?.??.??)”

    今回はSっ気強めで
    あんな激しいフ?ラしたの
    初めてだったよ??

    またムラムラしたらよんでね??

    カルティニXのお兄様

    オキニトークで前から
    お話しててしかも事前に
    コースアップまでしてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった????

    えっちな撮影と電マ付けてくれて
    ひなの乱れてる姿
    いっぱい撮られちゃったよ?

    今週末また会えたらいいな?(*´?`*?

    BENEのお兄様

    飲み終わりだったから
    少しお顔が赤かったね?
    早く着いちゃってビックリさせちゃった

    ぬるぬる素?が
    かなり気持ちよくて
    特にバックでするのいいね??

    サウナ??♂?楽しんでね

    東横インのお兄様

    めっちゃ遠い所から
    まさかの新幹線での移動で
    お疲れ気味だったね
    ゆっくり休んでね?

    ひなのお得意のご奉仕フ?ラで
    かなり気持ちよくなってて
    めち嬉しかった(*´?`*)?

    明日気をつけて帰ってね?

    セジュールのお兄様

    かなりお酒を飲んだ後で
    へろへろ状態だったけど
    楽しそうだったね?

    責めるのが好きみたいで
    特にアソコを触るのが
    上手で何回もイッちゃったよ?

    ゆっくり休んでくださいね


    ひな??


  • 2024
    05/15[Wed]
    12:05

    グッドボタン 0
    あまーい時間?
    昨日はほぼ満員御礼でした
    ありがとうございます?

    今日も12時~3時まで
    出勤してるよ

    折り返し地点の水曜日!
    ちょっと元気なくなってきちゃうよね

    そんな時はひなと
    いちゃラブして甘い時間過ごして
    元気パワー注入しちゃお…???

    今日もよろしくね???


    ひな??

  • 2024
    05/15[Wed]
    03:00

    グッドボタン 1
    おれい第2弾??

    ご自宅のお兄様

    めちゃ人懐っこい

    愛犬ちゃん?のお出迎えに

    キュンキュンしちゃった?

    かなりSっ気が強くて

    何回もいかされちゃった

    イク姿に余計興奮してたね?

    今度はひなの愛犬自慢させて下さい??

    ご自宅のお兄様

    寝る前にちょっと

    スッキリしたかったみたい

    この後はゆっくり休んでね??

    責めるのが得意なお兄様

    特にク?ニが上手くて

    気持ちよくなっちゃった??

    また広島来た時は呼んでくださいね??

    XCELLのお兄様

    初お遊びで最初は

    緊張気味だったけど

    帰る頃には仲良しになったね?

    責めるのが好きみたいで

    何回もイッちゃった(〃艸〃)?

    その後は気持ちよくさせちゃった

    明日も会えるかな?楽しみにしてます

    ご自宅のお兄様

    初めて?屋さんに
    ひなを選んでくれて
    凄く嬉しかった( ? ?. ? .? ?????? )

    初めてだったから
    任せしてもらったから
    ぬるぬる攻撃したら
    すぐ気持ちよくなってたね??

    また眠れない時はよんでね??


    ひな??


  • 2024
    05/15[Wed]
    01:50

    グッドボタン 0
    おれい??

    今日もすてきなお誘いばかり
    ありがとうございました??

    Twoinoneのお兄様

    まさかの今年初の姫始めに

    ひなを選んでくれて

    めちゃくちゃ嬉しかった??

    お互いの事責めあいっこして

    ぬるぬる素?で

    気持ちよくなっちゃったね

    また広島来た時よんでね??

    カルティニのお兄様

    お互いアニメ好きで

    途中からアニメ鑑賞会に

    なってて楽しかった

    乳首がかなり弱くて

    いっぱい責めちゃったら

    すぐ気持ちよくなってたね??

    あのアニメ全部見てみてね?

    カルティニのお兄様

    お昼からお酒飲んでたのに

    全然顔にでてなくて

    びっくりしちゃった???

    ひなに全部任せてくれたから

    得意なぬるぬる素?したら

    興奮MAXになっちゃったね

    今度合う時は晩酌しましょーね?

    びぃーなすの仲良し様

    半年ぶりに会いに来てくれて

    めち嬉しかったよ

    新しいひなの1面みれたね??

    撮影オプションつけてくれたから

    ひなのご奉仕フ?ラしてる所

    いっぱい撮れちゃったね

    次はいつ会えるかな〜?

    ひな??




  • 2024
    05/14[Tue]
    12:06

    グッドボタン 0
    愛にきてね??
    昨日も夜遅い時間まで
    お誘いありがとうございました??

    今日も12時~3時まで
    出勤してるよ〜

    平日だからお仕事のお兄様が
    多いかもしれないけど
    愛にきてほしいな( ? ?. ? .? ?????? )?

    今日と1日がんばろーね


    ひな??

  • 2024
    05/14[Tue]
    03:15

    グッドボタン 0
    おれい??
    今日もすてきなお誘いばかり
    ありがとうございました??

    秀佳のお兄様

    今日は振替休日で
    ムラムラしちゃったから
    呼んじゃったんだよね
    アニメの話できて嬉しかったな

    最初は受け身なのかなと思ったら
    めちゃくちゃSっ気強くて
    何回もイクの我慢させられて
    焦らしプレイされちゃった?

    また広島来た時はよんでね??

    BENEのお兄様

    早めにお仕事が終わって
    自分のご褒美で
    遊びにきてくれたけど
    少しは癒されたかな?(*´ `*)

    お兄様はちょっとM気質かな
    色んな所舐めると
    いい反応してくれるから
    いっぱい責めちゃった??

    またご褒美ほしくなったらきてね??

    カルティニのお兄様

    リフレッシュ休日の最後に
    遊びにきてくれて
    ありがとう? ⊃ ?? ⊂ ??
    身体はしっかり休めたかな

    責められると感じやすく
    体がビクビク動くから
    可愛かった?

    またリフレッシュ休日の時よんでね??

    タウンのお兄様

    飲み終わりだったから
    ちょっとほろ酔い気味で
    お顔が赤かったね??

    乳首が弱くて
    乳首いじりながら
    他も責めたら
    すぐ気持ちよくなってたね?

    またご褒美ほしくなったらきてね??

    ご自宅のお兄様

    お家で晩酌?してたら
    ムラムラしちゃったんだよね
    今日はぐっすり寝れそうだね?

    責めるのが上手で
    お?ぱいとこあそことか
    色々舐めてくれたから
    気持ちよくなっちゃった(? ?.??.??)”

    来週末の福岡楽しんでね??


    カルティニのお兄様

    何次会か忘れちゃう位
    かなりお酒飲んじゃって
    べろべろだったね?

    舐めるのが好きで
    特にお?パイが気に入ってて
    いっぱい触ってくれてたね?

    今度はシラフの時会おーね??


    ひな??


  • 2024
    05/13[Mon]
    12:05

    グッドボタン 0
    また宜しくね??
    昨日はご予約完売
    ありがとうございました?

    今日も12時~3時まで
    出勤してるよん

    今日からまた1週間始まりだね
    ひなと一緒にがんばろー!

    疲れちゃった時は
    ひなに会いにきてね

    いっぱい癒してあげる(? . .?)????


    ひな??


91件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ