求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

12:00 - 03:00

ルックス抜群の超美人✨

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

95件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/15[Wed]
    01:50

    グッドボタン 0
    おれい??

    今日もすてきなお誘いばかり
    ありがとうございました??

    Twoinoneのお兄様

    まさかの今年初の姫始めに

    ひなを選んでくれて

    めちゃくちゃ嬉しかった??

    お互いの事責めあいっこして

    ぬるぬる素?で

    気持ちよくなっちゃったね

    また広島来た時よんでね??

    カルティニのお兄様

    お互いアニメ好きで

    途中からアニメ鑑賞会に

    なってて楽しかった

    乳首がかなり弱くて

    いっぱい責めちゃったら

    すぐ気持ちよくなってたね??

    あのアニメ全部見てみてね?

    カルティニのお兄様

    お昼からお酒飲んでたのに

    全然顔にでてなくて

    びっくりしちゃった???

    ひなに全部任せてくれたから

    得意なぬるぬる素?したら

    興奮MAXになっちゃったね

    今度合う時は晩酌しましょーね?

    びぃーなすの仲良し様

    半年ぶりに会いに来てくれて

    めち嬉しかったよ

    新しいひなの1面みれたね??

    撮影オプションつけてくれたから

    ひなのご奉仕フ?ラしてる所

    いっぱい撮れちゃったね

    次はいつ会えるかな〜?

    ひな??




  • 2024
    05/14[Tue]
    12:06

    グッドボタン 0
    愛にきてね??
    昨日も夜遅い時間まで
    お誘いありがとうございました??

    今日も12時~3時まで
    出勤してるよ〜

    平日だからお仕事のお兄様が
    多いかもしれないけど
    愛にきてほしいな( ? ?. ? .? ?????? )?

    今日と1日がんばろーね


    ひな??

  • 2024
    05/14[Tue]
    03:15

    グッドボタン 0
    おれい??
    今日もすてきなお誘いばかり
    ありがとうございました??

    秀佳のお兄様

    今日は振替休日で
    ムラムラしちゃったから
    呼んじゃったんだよね
    アニメの話できて嬉しかったな

    最初は受け身なのかなと思ったら
    めちゃくちゃSっ気強くて
    何回もイクの我慢させられて
    焦らしプレイされちゃった?

    また広島来た時はよんでね??

    BENEのお兄様

    早めにお仕事が終わって
    自分のご褒美で
    遊びにきてくれたけど
    少しは癒されたかな?(*´ `*)

    お兄様はちょっとM気質かな
    色んな所舐めると
    いい反応してくれるから
    いっぱい責めちゃった??

    またご褒美ほしくなったらきてね??

    カルティニのお兄様

    リフレッシュ休日の最後に
    遊びにきてくれて
    ありがとう? ⊃ ?? ⊂ ??
    身体はしっかり休めたかな

    責められると感じやすく
    体がビクビク動くから
    可愛かった?

    またリフレッシュ休日の時よんでね??

    タウンのお兄様

    飲み終わりだったから
    ちょっとほろ酔い気味で
    お顔が赤かったね??

    乳首が弱くて
    乳首いじりながら
    他も責めたら
    すぐ気持ちよくなってたね?

    またご褒美ほしくなったらきてね??

    ご自宅のお兄様

    お家で晩酌?してたら
    ムラムラしちゃったんだよね
    今日はぐっすり寝れそうだね?

    責めるのが上手で
    お?ぱいとこあそことか
    色々舐めてくれたから
    気持ちよくなっちゃった(? ?.??.??)”

    来週末の福岡楽しんでね??


    カルティニのお兄様

    何次会か忘れちゃう位
    かなりお酒飲んじゃって
    べろべろだったね?

    舐めるのが好きで
    特にお?パイが気に入ってて
    いっぱい触ってくれてたね?

    今度はシラフの時会おーね??


    ひな??


  • 2024
    05/13[Mon]
    12:05

    グッドボタン 0
    また宜しくね??
    昨日はご予約完売
    ありがとうございました?

    今日も12時~3時まで
    出勤してるよん

    今日からまた1週間始まりだね
    ひなと一緒にがんばろー!

    疲れちゃった時は
    ひなに会いにきてね

    いっぱい癒してあげる(? . .?)????


    ひな??


  • 2024
    05/13[Mon]
    02:58

    グッドボタン 0
    おれい第2弾??

    ご自宅のお兄様

    手相が見れるって言うから

    みてもらったら

    めっちゃ当たっててビックリ???

    責めるのが上手だから

    時間いっぱいしてもらっちゃった

    めちゃくちゃ気持ちよかった?

    今度オススメのお好み焼き屋さんいくね

    ご自宅のお兄様

    可愛い愛犬ちゃん?の

    お出迎えでキュンキュンした

    お互い愛犬トークが

    止まらんかったね

    久しぶりのえちえちで

    かなり興奮してて

    むちゃエロかった?

    また広島来た時はよんでね??

    東急ホテルのお兄様

    会った時から「可愛い」の
    褒め言葉は止まらなくて
    めちゃ照れちゃった??

    乳首が弱かったから
    集中的に責めちゃったら
    すぐ気持ちよくなってたね? ⊃ ?? ⊂ ??

    また広島来た時はよんでね??

    パオホテルのお兄様

    色んなフェチのお話したり
    ヲタクのお話したり
    色んな話できて
    めちゃくちゃ楽しかったね??

    SMオプションにあった
    アイマスクを付けて視覚が奪われての
    イチャイチャは
    興奮しちゃった(〃艸〃)??

    また寝れなかった時は呼んでね??


    ひな??




  • 2024
    05/13[Mon]
    00:16

    グッドボタン 0
    おれい??
    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました??

    レスティのお兄様

    ハードスケジュールをこなして
    おつかれ気味だったね
    睡眠不足?だったみたいだから
    ゆっくり休んでね

    さきっぽが弱いみたいで
    集中的にいじったら
    すぐ気持ちよくなってたね??

    今日はゆっくり寝てね?

    シルクロードのお兄様

    前からひなの事知ってて
    今回タイミングが合って
    会いにきてくれてありがとう
    月や行ってみてね

    動画撮影オプション付けてたから
    えちえちな思い出
    いっぱい撮れちゃったね?

    また広島来た時は会いに来てね??

    アプリコットのお兄様

    1年ぶりのお遊びに
    出会えてレアだったね??
    岩盤浴??トークで
    めっちゃ行きたくなった

    玉と裏筋が弱いみたいで
    舐めるといい反応くれるから
    ついいっぱいしちゃった( *´艸`)?

    また人肌恋しくなったらきてね??

    ネクストのお兄様

    お部屋入って早々に
    コースアップしてくれて
    ありがとう( *´?`* )??
    色んな話もできて楽しかった

    ひなに任せるって言ってたのに
    興奮しちゃってきて
    お兄様も責めてきてくれたのは
    ビックリしたけど嬉しかった??

    また?勝ったら会いにきてね


    ひな??







  • 2024
    05/12[Sun]
    12:05

    グッドボタン 0
    ?満タン?
    こんちゃーす?(*´?`*)?

    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました??

    今日も12時~3時まで
    出勤しておりまつ

    週末最後の日は
    ひなと気持ちいい事して
    元気パワー満タンにしよ(。・x・)?"


    ひな??

  • 2024
    05/12[Sun]
    04:05

    グッドボタン 1
    おれい??
    今日もすてきなお誘いを
    ありがとうございました??

    セレナーデのお兄様

    最初緊張してたのか
    中々話できなかったけど
    ピロートークでは
    色々話せて楽しかった(? ?.??.??)”

    意外とSっ気があるお兄様
    イラマして興奮してる姿みて
    ゾクゾクしちゃった?

    お友達さんとの遊び楽しんでね?

    ruangtheseaのお兄様

    運動してるから体引き締まってて
    めっちゃかっこよかった?
    終わった後疲れてたみたいだから
    ゆっくり休んでね

    ぬるぬる素?攻撃が
    かなり効いてて
    興奮しちゃってたね??
    お兄様の?美味しく頂きました

    また溜めてきて会いにきてね??

    スターダストのお兄様

    お兄様とのトークが
    楽しすぎて
    時間全然足りなかったね
    飲み会楽しんでね?

    お酒をかなり飲んでたのに
    お兄様の?は
    めちゃくちゃ元気で
    たっぷりでちゃったね??

    またお時間合う時会いに来てね??

    カルティニのお兄様

    飲み終わりにお友達さんと
    きてくれてありがとう
    ほろ酔いだったのか
    ちょっとお顔赤かったね?

    お酒はいってるから
    たつか不安って言ってたけど
    心配いらずやったね
    気持ちよくできてよかった?

    飲みすぎないよーに楽しんでね?

    アパホテルのお兄様

    なかなか?屋さんで遊ばないから
    今回会えたのレアだったね
    お酒飲んだ割に
    全然普通でビックリした!

    責めるのがすきみたいで
    ひなの色んな所
    愛撫してくれたから
    気持ちよくなっちゃった?

    また市内来た時はよんでね??

    セレブのお兄様

    色々お話したらお兄様は
    かなりかまってちゃんの
    寂しがり屋さんで
    可愛かった(*´?`*)?

    責めるのが好きなお兄様は
    ひなの色んな所キスしてくれて
    愛感じちゃった?

    また寂しくなったら会いにきてね??


    ひな??







  • 2024
    05/11[Sat]
    12:10

    グッドボタン 0
    まったりと...?
    昨日は夜遅い時間まで
    お誘いありがとうございました??

    今日も12時~3時まで
    出勤してるよ?

    今日は土曜日だから
    お仕事お休みのお兄様が多めかな

    休日はひなとまったりイチャらぶして
    満喫しちゃいませんか…??


    ひな??

  • 2024
    05/11[Sat]
    03:15

    グッドボタン 0
    おれい??
    今日すてきなお誘いばかり
    ありがとうございました?????

    BENEのお兄様

    お仕事終わりなのに
    会いにきてくれてありがとう
    お互いの話色々できて
    めち楽しかった(*´?`*)?

    ひなの天然お?ぱいの
    柔らかさ堪能してたね
    ぬるぬるフ?ラは
    かなり気持ちよさそうだったね

    またお時間できた時会いにきてね??

    カルティニのお兄様

    ひなの好きなチョコ屋さんの
    差し入れ貰えて嬉しかった
    あの後美味しく頂きました?

    ひなのお?ぱいからおしりまで
    ずっとなでなでするから
    ドキドキしちゃったよ?

    お兄様もゆっくり休んでね?

    カルティニのお兄様

    めちゃくちゃ話しやすくて
    初めまして感なかったね?
    A?女優なったら
    1番に教えるね( *´艸`)

    あまり慣れてなくて
    少し緊張してたけど
    ぬるぬる素?で
    すごい気持ちよくなってたね??

    今度は福岡で会おーね??

    ヒルトンのお兄様

    ムラムラしちゃったから
    呼んだって聞いて可愛いってなった
    ひなの地元福岡アピールできて
    めちゃ楽しかった??

    かなり溜まってたのか
    シャワー前から積極的やったね
    窓際でしたのエッチだった?

    福岡まで気をつけて行ってね???

    MODEのお兄様

    コースアップしてくれて
    しかも大量の差し入れありがとう
    ピロートークはまさかの
    しりとりで楽しかった?

    かなりドSなお兄様からの責めは
    M気質なひなにとっては
    興奮しまくりで
    びちゃびちゃになっちゃった?

    またしりとり強くなったら挑戦してね!

    三井ガーデンのお兄様

    明日もお仕事なのに
    会いにきてくれて
    ありがとう( *´?`* )??
    遅かったからゆっくり休んでね

    責めるのが好きなお兄様は
    ひなの色んなところ
    なめてくれるから
    気持ちよくなっちゃった?

    明日も来るの待ってるね(*´?`*)?


    ひな??










95件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ