求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

48件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/08[Wed]
    06:43

    グッドボタン 0
    ありがとうございました???

    10日間ありがとうございました!
    マオを呼んでくれたお兄様達本当にありがとう大好き??
    また来たいのでその時はまたよろしくお願いします!??

    ここからお礼?

    相変わらずお部屋が最高な本指名様??
    覚えててくれてめっっちゃ嬉し過ぎたんですが!!!???
    また会えて嬉しいほんまにまた呼んでくれてありがとう??????
    元気にギャンブラーしてて良かった笑笑
    ポンコツ後輩ホスト連れて行こう????笑
    どうにかなりますように!?
    相変わらず話してて楽しいしお兄さんの話し方ほんまに癒される(?? ? ??)
    てか9月で広島おらんくなるってもしかしてそれまでにまた広島来なもう会われへん…ってコト??が、がんばるぅ…
    またポンコツ後輩さんどうなったか聞かせてー!また絶対会おうね?

    和彫りがかっこいい早起きお兄様??
    脱いだ瞬間かっこよすぎて惚れた?
    しかも好きなブランドダダ被りで笑
    ネックレスもすぐわかったよーん!?
    お兄さん最初怖くって緊張したけど話してみたらめちゃくちゃ優しいし面白いしですっごい楽しい時間過ごせました??ありがとう?
    もうすぐお兄さん起きる時間やん…って思いながらこれ書いてます笑
    お仕事頑張ってねー!また会えますように??

    バリラティのお兄様??
    呼んでくれてありがとうございました!
    他の女の子にはあまり変なこと言ったり変な態度しちゃダメだよー!

    マオ


  • 2024
    05/07[Tue]
    18:38

    グッドボタン 0
    がばっ

    マオ出勤してます!最終日です??♀?
    03時までいます??
    お待ちしておりますー!

    開幕遊んで下さったお兄様??
    何日も前から予約して下さってありがとうございます?
    お菓子もルームサービスのご飯もありがとおおお!?
    動画ちゃんと取れてたかな?ベッドで固定して撮るのは難しいよね?
    もう福岡着いたかなー!?忙しい合間にマオと会ってくれて本当にありがとうね?
    お互い広島来たら会えますように?


  • 2024
    05/07[Tue]
    05:34

    グッドボタン 0
    きゃっ

    本日もありがとうございましたー!
    明日最終日となっております?
    最終日も15時〜03時でいますよん!
    よろしくお願いします??

    ここからお礼?

    ゴールデンウィークでも早起きを志すお兄様??
    えらい??私は休みの日はもうだらだらなのに〜?
    オムライス食べてきたの何気可愛い思いながら聞いてました笑
    あと素股でゴムつけるの天才過ぎるね…一生言います……
    お風呂でもそれ以外でもたくさんお話出来てすっごく楽しかったぁー!また会いに来てね??

    120分めちゃくちゃ可愛いと言ってくれるお兄様??
    なんかずっとちゅーしてた気がする?
    もう顔見る度に可愛い可愛い言ってくれるの嬉しすぎるよォ〜!
    あとお薬ありがとう…お優しい…そしてたくさんの飲み物とお菓子もありがとう??????
    鼻詰まりとTwitterの流れ面白すぎてやばかった笑笑笑それはそう笑笑笑笑
    終始優しくて嬉しかったです?またお会いできたら嬉しいです?

    観葉植物だいすきお兄様??
    その時ははえ〜!知らなさ過ぎる世界〜!?すごい!!!となってたんですけどよくよく考えたら観葉植物たくさん育てて可愛がってるお兄さん可愛すぎない?となっています?
    写メ日記も見てくれてありがとぉー!でもそのせいで二次災害起こってるのほんまに泣く笑笑笑笑ほんとにごめんなさい笑笑笑笑
    コスプレはギャンブル…パチンコ……ほな忘れよか
    動画撮影楽しめたかな?最後たくさん趣味のお話出来て楽し過ぎて口が止まりませんでした…!??
    また呼んでくださると嬉しいです?成長した子達見せてね??

    最強ラーメンお兄様??
    やっと会えたね〜〜〜!!!?オキニトークでめっちゃ期待されててマオはもう会う前からアセアセでしたよ…?
    そう、アセアセだったから泥棒みたいに入ろうとしたんだ、そう…そうなんだ………
    そしてそんな泥棒のように入ろうとした部屋はとても凄いお兄様なのでした…ちゃんちゃん…
    それにしても100分あっという間過ぎたね!?
    期待に応えられてたら嬉しいなぁ???
    お仕事の合間の癒しに少しでもなれてたら嬉しいです?
    また絶対会おうね??

    マオ


  • 2024
    05/06[Mon]
    05:02

    グッドボタン 0
    だらしなけいさつ

    本日もありがとうございましたー!
    明日もいつものごとく15時〜03時までいます??
    よろしくお願いします???

    ここからお礼? ??-?

    ブランド大好きお兄様??
    もう初っ端からお話合っててずっと喋りまくってしまったーー!楽しすぎる?
    あと優し過ぎます?終始ずっと褒めてくれてて本当に幸せでした?
    スマホケース羨ましすぎるよーーーもうどこにもないよーーーメルカリかで買いたくないからもうタイムスリップするしかない?
    買うやつも全部センスある!私も男ならそれ欲しいなって思うもん!天才だ??またたくさんお話しようね??

    エレベーターで鉢合わせてしまったお兄様??笑
    やばーい!まさかの!笑笑笑笑
    私はエレベーター一緒の人がお兄さんだとまっったく思わなかったの実は????だって夢にも思わなくて????
    そして結局お水飲まないって言う…かわいいね??
    出会った中で1番可愛いって言ってくれるの嬉し過ぎてマオは涙が止まりません…ありがとう…ありがとう………
    なんか口開いたらお互い話止まらなくなるの面白かった笑 話しやす過ぎるしお兄さんが話す事も面白すぎる?
    楽しい時間をありがとうございました??
    また会えたらいいなぁ??

    身長高いスレンダーなお兄様??
    シャワーの時急に身長伸びてびっくりしたいつのまに??笑
    高身長羨ましいです???マオも170は欲しかったです??
    仕事終わりの長時間呑みからのド深夜風俗はハードスケジュール過ぎるよ!明日起きれるかな!?起きれますように!?
    マッサージどうだったかな?少しでも気持ちよくなってくれたらいいな?
    ぽけもんの話たくさんできて楽しかったです!またお会い出来ますように??

    マオ


  • 2024
    05/05[Sun]
    16:05

    グッドボタン 0
    縛られ??

    マオです!
    出勤してます??03時までいます??みんなよろしくね??

    なぜか___にアクセス出来なくて投稿遅れちゃった?

    お待ちしております??


  • 2024
    05/05[Sun]
    06:06

    グッドボタン 0
    ???

    今日もありがとうございました!
    明日も15時〜03時までいます〜!(親の顔より見た文)

    明日もよろしくね??

    この先お礼?

    若い社畜のお兄様??

    全然大学生ちゃう言うてたけど今思ったら超大学生の歳じゃね?とおもったマオでした?
    こしょばすのトラウマだよ〜!楽しかったからいいけど!笑
    しょっちゅうデスノート??って言ってくるの面白すぎた?
    かっこいいお兄様とたっぷりくっついてイチャイチャできたの幸せだった?
    横の叫び声気になるね(´・ω・`)なんだったんだろうね(´・ω・`)
    終始ずっと笑って話した濃い時間をありがとう???
    また会えますように!

    マオ


  • 2024
    05/04[Sat]
    21:25

    グッドボタン 0
    ねむねむ

    マオです!出勤日記が大幅に遅れました?
    出勤しています!
    03時までお待ちしてます?

    ここからお礼?

    延長してくれたシルクロードのお兄様??

    好きな歌手の追っかけちゃんとしてるの凄すぎる!
    ほんと会わないとファンじゃないよね…わかる…偉いよ…
    私の地元に1年住んでたのびっくりした?なんにもないよ〜あそこ????
    プレイ中すごく興奮してて可愛かったよ??
    ずっと可愛い可愛い言ってくれて嬉し過ぎるよ〜!
    エチケットは基本だよ?他の女の子の時も守ってね?
    延長もしてくれてありがとう嬉し過ぎる!
    またよければ会いに来てね??

    遠くから来てくれた匂い大好きお兄様??

    特殊性癖だらけで面白かった?
    わざわざ遠くからありがとうね???
    脇無味かな〜?流石に臭い味しそうだけど…笑
    ふぇらの相性良いって初めて言われた?ふぇらじゃなくて私達の相性が良いんだ??
    たくさんいろんなお話出来てすごく楽しかったし え!?そんなことが!?みたいな情報たくさんでなんか自信ついたよ?笑
    aカップで良かった〜!なぜならお兄さんに会えたから?
    また広島に来た時はよろしくね???

    マオ


  • 2024
    05/04[Sat]
    03:40

    グッドボタン 0
    ちょめちょめ

    xxをちょめちょめって読むよね?

    というわけで本日もありがとうございました!
    また明日も15時〜03時でいますっ??♀???
    気になるお兄さんはぜひぜひコールしてね?(っ ?? ?c)

    ここからお礼?

    120分ドSのお兄様??

    赤黒い空間でずっと攻められっぱなしでどきどきしました…??
    なんだか非日常感…!
    黒チャイナ正解だったと思いません??ピンクより雰囲気出たよ!多分!笑
    脱水症状なりたくないから喉乾いてなくてもお水飲もうと思います?
    最後突然爆睡してびっくりした笑笑
    疲れてたんやね〜すっきりしたって言ってくれて嬉しかったです??
    また会えますように?

    車が凹んだ本指名様??

    久しぶり〜!!車が凹んでも会いに来てくれるお兄様に大感謝過ぎるねんけど???
    保険ちゃんと降りるといいね????祈るよあたしは?????
    今思ったんやけど前話してくれたアマゾンの商品といい物運(?)無さすぎない?笑
    早くお兄さんにいい事起きて欲しい?彼女が100人できるとか????
    相変わらず話すこと全部面白くてすごく楽しい時間を貰ってしまった…!
    脱毛始めてたの可愛いね可愛いよ???
    プレイ中は見つめ会えるのに話す時は目見て話せないのもかわいいね??
    残りのゴールデンウィーク楽しんでね〜!
    また会おうね??待ってるよ??????


    おやすみなさい(:3[____]


  • 2024
    05/03[Fri]
    15:42

    グッドボタン 0
    キリッ

    マオ出勤しております??
    今日もいい天気ですね!

    今日は広島でお祭りがあるようで…マオも行きたいです?

    15時〜03時までいますので気になるお兄様はぜひお呼び下さい??

    おまちしております〜!


  • 2024
    05/02[Thu]
    15:27

    グッドボタン 1
    泡が消えちゃった

    おはようございます!
    マオです!いい天気です!やっと!嬉しい??

    今日も15時〜03時までいます!
    いい天気でむらむらしてる、元気になってるお兄様、ぜひマオとお呼びください??

    おまちしておりますー!


48件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ