求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

48件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/16[Fri]
    03:43

    グッドボタン 1
    本指名様から??

    本指名様からお菓子大量に貰っちゃった〜!
    私の本指名様達は餌付けが上手?笑

    昨日お会いして早速次の日また来てくれるなんて…神様??
    本当に嬉しいです???ありがとうだいすき?????
    明日から出張行っちゃうの悲しいよ…また会いたくてたまらないよ〜!???
    オプションもめちゃくちゃ大量にありがとうね!6つも!!!笑
    お兄様と話してると時間あっという間過ぎるなぁ…出張頑張ってきてね!応援してます?
    また絶対会おうね〜!!!


  • 2024
    02/15[Thu]
    06:13

    グッドボタン 0
    寝る前に

    本日もありがとうございました??
    明日も15時〜夜中の3時まで出勤します!
    よろしくお願いします?

    ここからお礼?

    頭が良すぎるお兄様
    ??

    病院勤務の神様〜しかも元ホストは凄すぎますよ!?

    私も医大出身?って言ってみた過ぎるんですが!?

    ゲームの話沢山できて楽しかったです??

    まさかのダンガンロンパ全部やってる〜!?私初めて出会ったんやけど??嬉しすぎる??やっぱり2次元はしんでこそですよね!!わかる!推しもめっちゃ納得であたし達きっとめちゃくちゃ気が合う、もっとお話した過ぎました?

    発表会頑張ってね〜!!

    マッサージ大好きお兄様??

    マッサージ機の値段をきいてびっくらこいたマオです?

    高くても10万〜20万かと?

    沢山お話聞いてくれてありがと〜ね?

    お兄様が全部ぶっ飛ばしてくれないかな??

    マッサージどうだったかな?おばちゃんには負けまくるけど時間いっぱい精一杯頑張りました???

    お好み焼きもありがと〜〜!!今食べてます!美味しい〜〜!?

    ゆっくり寝てね〜!おやすみ??..?

    攻めるの大好きお兄様??

    時間無くて残念過ぎる〜〜!!?

    でも私が癒し直せてたらいいなぁ??

    一つ一つ丁寧で優しいお兄様に私も癒されちゃいました?

    たくさんオプションもありがとうございます???

    パチンコ勝てるかな?その前にお仕事やね??

    お仕事とパチンコ頑張れ〜!??? ??-

    応援しまくってます??またすぐ会えるかな?もう会いたいよ〜!また密着しながらゆっくりお話もしたいっ?

    わくわくしながら待ってますね??

    大学生の若過ぎるお兄様??

    ほんまに陰キャだ陰キャじゃない合戦面白すぎたんですけど笑笑

    でもほんまやねん!そんでお兄様は陽キャやねん??エペの時点で法律でそう決まってるねん??

    話す内容全部面白過ぎてずっと笑いっぱなしだった〜!????

    ほなとりあえず明日は教授呼び出した後教授の足舐めて単位貰いましょか

    友達とパチンコ行くお兄様見たらマオは失明した後に絶命するやろね

    とりあえず単位は取れてると信じてゆっくり寝て下さい??

    またお兄様達と会えますように?*゜

    おやすみなさーい!


  • 2024
    02/14[Wed]
    15:25

    グッドボタン 0
    よっ

    こんにちは!マオです!
    本日も15時〜03時までお兄様をお待ちしております??

    バレンタインやね〜マオはもう貰ってしまったよ??

    今日もよろしくお願いします!

    撮影:お兄様??


  • 2024
    02/14[Wed]
    06:41

    グッドボタン 0
    わぁい

    お兄様から14日0時に最速のバレンタインチョコ貰ってしまった笑笑
    嬉しすぎます!!ありがとうございます??????

    明日も15時から夜中の3時までいますよー!
    折り返し地点かな?あと5日間!
    よろしくお願いします??♀?

    のむヨーグルトをくれたお兄様??
    見た瞬間予定より時間増やしたコース選んでくれてありがとう過ぎます〜!?
    300円とは思えない時計おしゃれでかっこよくて本当に300円だったのかまだ疑っておりますよ?
    すっきりしたからゆっくり寝れるわって言葉嬉しかった?
    ゆっくり寝てるかな〜?身体に気を付けるんだよ〜!

    謎の人手不足で一緒にずっこけたお兄様??
    ねえ〜今でも思い出して笑ってしまうよ〜笑
    ホテルの人手不足で無理って…何?笑
    ハニートースト一緒に食べたかったなぁ?
    マジでお兄様優し過ぎるし尽くされまくりでマオは…マオは…???????
    ほんまにいろいろありがとうだいすきすぎる??♀???
    進撃の巨人ここまで話せる人初めて出会いました?最高だねほんまに?
    コスプレはどうやったかな〜?お気に召して頂ければ幸いでございます???
    お兄様の作りたてのパンが食べたいよ〜え〜ん?食べたいよ〜また会いたいよ〜(駄々こねこね)

    転勤族のお兄様??
    めちゃくちゃ転勤してて人生経験豊富そうですごい…となりました…!
    もう話し方と接し方も大人だしいろんな人相手にしてきたんだなぁってめっちゃ感じた…マオもお兄様みたいになりたい?
    だけどプレイは攻め攻めでギャップ過ぎます!笑
    マジでシャワー浴びた時も同一人物??ってなりました??
    私も静岡行ってみたいなぁ〜もっといろんな場所の話したかったです?
    また会った時聞かせてね???

    手相がわかる謎の性癖をお持ちのお兄様??笑
    性癖面白くて世界広スギィ!となりました笑
    お兄様あったかくて触ってるときもちいし触られるときもちいしでずっとぎゅーってしたい??
    暑がりなの可愛い〜!でも辛いもの好きなのももっと可愛い!?
    生命線ってどうやったら伸びるの????
    当たるかどうかわかんないけどとりあえずしんだ時はマオしんだで??って写メ日記書きますね!?
    それで生命線が正しいかどうか判断してください!笑
    ていうかいつもの仕事と副業どっちもめちゃ頭良くないと出来ないなと今思いました…天才だ…
    優しくて面白くて可愛いお兄様にまた癒されたいよ〜!

    家がめちゃくちゃ最高なお兄様??
    ほんと外見見た時ここで合ってるんこれ?と不安になったぐらい綺麗だったし中もちゃんと最高に綺麗でひっくり返りながら部屋に向かいました?
    競馬の話楽し過ぎる!やっぱり詳しくてちゃんと好きな人の話は聞いてて耳にちゃんと入ってくるし動画も倍楽しめました…!??
    チョコレートもありがとおおおお!???
    何気人生最速やねんけど笑 バレンタインにチョコ貰うの笑笑 面白過ぎる笑
    先輩に丸いチョコに穴空けて貰わなきゃね?
    面白くて楽しい話沢山できてはっぴーでした!ありがとう?

    後輩さんと同時に呼んだお兄様??
    若いと思ったら、超若いやんけ〜〜〜!笑
    ローションは偉大なんですね…学びました…ローション様様ですよ……?
    めちゃくちゃたくさんよくわからないお話聞いてくれて嬉しいありがとう?
    相槌打ちながらたくさん笑ってくれるからほんとにお話してて楽しかったぁ??
    ていうかバイク乗ってるお兄様見た過ぎますね!絶対かっこいい!
    アニキさんの話もっと聞きたかったかも!アニキ、マオと友達になろう
    後輩さんと無事帰れたかな?明日もお仕事頑張ってね〜?????

    今日遊んでくれたお兄様ありがとうございました!
    今回120分以上だらけでびっくり!
    みんなだいすきありがとう〜?またみんなと会えたらいいなぁ〜?


  • 2024
    02/13[Tue]
    13:43

    グッドボタン 0
    ぐっ

    こんにちはっ?

    本日もマオ15時〜03時出勤致します!
    もうご予約してくれてるお兄様嬉しい〜!ありがとうございます???
    ほかのお兄様もぜひぜひマオと遊んで下さいませ?
    今日もよろしくお願いします!

    余談
    昨日寝る時雫が落ちる音が聞こえまくり妖怪か泥棒か幻聴かと思ってなかなか寝れなかったんですけどただ蛇口を完全に閉めれてないだけだった事がわかりすぐに閉め無事安眠致しました??♀?


  • 2024
    02/13[Tue]
    05:38

    グッドボタン 0
    本指名様??

    本指名のお兄様がたくさんお菓子とかプレゼントしてくれたしホテル入った瞬間からお菓子をお皿に可愛く用意してくれててびっくりしたし嬉しかったぁ〜!?
    おもてなし心が凄すぎるよ!これがお・も・て・な・し??(古い)
    お兄様と過ごしてる時間楽しすぎてあっという間過ぎるほんとに!
    しかもめちゃくちゃ優しいし面白いし話し合うしどうなってるんやぁ〜?
    大好きすぎる??????また会えたらいいなぁ〜!
    明日はゆっくり休んでね?お仕事お疲れ様だよ〜!!??

    明日も15時〜03時までマオいます!
    よろしくお願いします??♀?


  • 2024
    02/12[Mon]
    19:33

    グッドボタン 0
    ?

    椅子に座るとむちむちにみえる…?
    立つと足はくっつかないのにね〜!?

    お兄様はむちむちが好き?細いのが好き??
    マオはどっちもすき〜!??


  • 2024
    02/12[Mon]
    17:18

    グッドボタン 0
    してます??

    マオ、出勤してます!
    夜の3時までお待ちしてます?

    先程遊んでいただいたお兄様!
    自宅すっごく綺麗で広くて及び頂いて本当にありがとうございます?
    お目目がおっきいお兄様?かっこいいのにかわいい!?
    2回戦も出来て良かった〜!??
    たくさん気持ちよくなれたようでマオも嬉しいです?
    またお呼び頂けたらとっても嬉しいな〜!また会えますように?*゜

    他のお兄様もぜひぜひ!
    本日もよろしくお願いします??


  • 2024
    02/12[Mon]
    04:30

    グッドボタン 0
    ??

    今日も遊んでくれたお兄様達ありがとうございました〜!!!

    明日も15時〜夜中の3時までいまーす??
    よろしくお願いしますね??

    怖い漫画が好きなお兄様!
    漫画でほとんどずっともりあがっちゃった!笑
    読む漫画怖いよ〜?でも私も隠しながらなら見れるし好きなやつだ??笑
    可愛いとかタイプとかすっごく褒めてくれて超嬉しかったぁ〜?
    お兄様も超かっこいいよ〜!!
    あとタトゥー褒め損ねた?かっこよかった?
    あの後ラーメン食べに行ったかな?笑

    絶賛旅行中のお兄様!
    明日で帰るんやね〜?しかもまあまあ早起きなのに呼んでくれて本当にありがとうございます?????
    あたしはお兄様の身体がいろんな意味で心配だよ???笑
    ただ男の人体の不思議も教えてもらった…不思議だ…男じゃないと一生わからん感覚…?そしてお優しい……
    気を付けて東京に帰ってね〜!
    無事早く起きれますように???

    また会えますように!
    遊んでくれるお兄様みんなだいすきです!

    それではおやすみなさい〜?


  • 2024
    02/11[Sun]
    18:35

    グッドボタン 0
    膨らみわかる?

    オキニトークでAカップの膨らみがわかるものを〜と言われたのですが…これでどうでしょうか??

    先程あそんで頂いたお兄様!ありがとうございました??
    酔っ払いすぎや!緑の汁出てない??は面白すぎる笑笑
    酔っ払ってるのに優しさは忘れない素敵なお兄様〜感謝…?
    しかもめっちゃかわいいかわいい言ってくれてほんまに嬉しいよ〜ありがとうね!!!お兄様も可愛かったよ?
    テンションヤバすぎたけどシャワー浴びたあとの絶好調感が1番面白過ぎてやばい今思い返しても笑ってしまう笑
    駄々こねてた飲み会頑張ってぇ〜!?
    今日で出張終わりで広島去るの悲しすぎるよ〜もっと早く会いたかったです…またね!??

    03時までまだまだ受け付けてます〜!
    お兄様、ぜひ!?


48件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ