求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

10:00 - 16:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

割引チケット
☆大人気選べるお試しフリーコース☆
若妻・人妻・熟女タイプからお選びください
60分10000円
90分15000円
120分20000円
※繁華街交通費込み (その他1000円)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/09[Thu]
    05:51

    グッドボタン 1
    ♪♪
    ドリアはどうなるさんのお題
    お題:クリームシチューご飯にかけたら気持ち悪いって言われた(泣)気持ち悪いかな?に回答♪

    全然!ご飯派なので、なんならカツ丼に別に白飯欲しいし、お好みに白飯もです!
    むしろパン食べないからパンの方がって感じ
     
    可愛いすぎるのが悪いさんのお題
    お題:猫が膝に乗ってて今日は仕事行きたくありません。同じ人いますか?に回答♪
     
    私は完全犬派なんで、犬で分かります!!
    猫ちゃんも同じで飼い主さんからすると、たまらんですよね
    ずっとくっついていたいから離れたくなーい!
    お仕事行く以外は連れていけるならどこでも一緒
    コンビニ行く時もワンワンバッグに入れて連れていきます
    うちのワンワンが分離依存ってくらい離れると吠えちゃう…メンヘラだから
     
    ひめか
     
     
  • 2024
    05/08[Wed]
    16:24

    グッドボタン 1
    今日の御礼です♪
    小粋の谷田部っち♪
    ◯ディたん今日もGOありがとう
    着くの早すぎるけんスタンバイ出来てないじゃないの!!
    でも今日はGO GO GO 言えたね
    いつものもありがとう!
    次はハサミ持参しててねっ
    大好きな変態奴隷ペットちゃん
     
    福寿のKさん♪
    わぁーっめちゃくちゃ久々
    今日もありがとう
    急遽予定キャンセルなったのに、私は感謝だよっ!飲み物もありがとう!
    今日もすごーーく気持ち良かった
    汗かくし…脚はつるし!!
    そのくらい感じてしまったよ
    また逢えるの楽しみに待ってるヨガファイトっ
     
    バリラテの大Tさん♪
    大T…
    今日はお誘いありがとうございました
    選んでもらえて嬉しいー!!
    若くて背が高くて見上げる感じ新鮮
    風俗あんまりって言ってたけど…そんな風に思えなくなるくらい気持ちよくなってもらえて良かったトゥルトゥルは気持ちいーの
    いや〜熱かった
    焦りながらだったけど…余裕だったね
    とはいえワンワンが可愛すぎて
    また是非是非遊びに来てください
     
     
    仲良し様達はじめまして様
    ひめか
     
  • 2024
    05/08[Wed]
    13:57

    グッドボタン 2
    ♪♪
    先程はありがとうございました
    御礼書かせてくださいね
    あと少しばかりですがお待ちしてます
    ひめか
     
  • 2024
    05/08[Wed]
    12:13

    グッドボタン 1
    ♪♪
    仲良し様達今日もありがと
    御礼書くからね
    午後からもよろしくです
     
    ひめか
     
  • 2024
    05/08[Wed]
    08:50

    グッドボタン 1
    出勤しました♪
    ご予約してくれてる仲良し様
    GOしよーね
    ひめか
     
  • 2024
    05/08[Wed]
    07:55

    グッドボタン 2
    出勤します♪
    本日9時〜16時上がりで出勤します
    へ ブンのマイガール限定日記に今日のキーワード投稿してます
    キーワードをお電話の際伝えてもらうと、極嬢指名料割引なります
    ひめか
     
  • 2024
    05/07[Tue]
    12:15

    グッドボタン 2
    ♪♪
    親友と電話してて人生とか色々考えてて…
    やり直すならどうしてもしたい事はひとつかな〜
    バレエダンサー!
    プリンシパルとして踊りたい!だけデス
    群舞は嫌デス
    バレエは小さい頃少しばかりしかしてないけどやっぱりバレエが、好きだし踊るのも好き
    やり直すならバレエで生きていきたいです
    バレエ向きな脚の形なんです!
    バレエは見るのも踊るのも好き!
    だから今も芸術スポーツが好きなので、見るのはフィギュアスケート、体操、新体操だけなんです
     
    ひめか
  • 2024
    05/07[Tue]
    10:25

    グッドボタン 1
    ♪♪
    今日はお休みです
    ワンワン散歩いってたらまた同級生会ったー
    からの親友と電話したり
    朝からビールは最高の朝食デス
    ひめか
     
  • 2024
    05/07[Tue]
    06:15

    グッドボタン 2
    ♪♪
    彼女につけてほしいさんのお題
    お題:ガーターベルトって風俗以外で見たことないんだけど、普通は着けないもんなの?に回答♪

    普段生脚派です
    つけてた時もあり
     
    ひめか
     
  • 2024
    05/06[Mon]
    19:16

    グッドボタン 1
    仲良し様達ありがとう♪
    小粋のヒロくん♪
    ヒロくーん今日もありがとう
    安定グミ会からのデート
    グミ…やっぱ卒業出来そうないデス
    体調復活からまたすぐ誘ってくれて
    今日とて可愛いくて沢山攻めちゃう
    とはいえ極寒にしとっても途中から熱くなるのよ
    今日は思ったより時間余裕なくて最後焦らせてごめんね
    飲み物もありがとう!またまったりグミも含めたデートしようねっ明日からお仕事ファイト!
     
    びぃーなすの◯原さん♪
    ◯さーん今日とてありがとう
    1週間くらい会ってないだけで…久々とかんじてしまう…もはや家族やん
    GWはゼクシィどこも売り切れなんかね
    私が小町分も背負うけんね!!
    豆欲しさに自らレアキスしたのに…
    豆どころか…じゃがりこも来ないーーー
    レアプレイが多いめだったね(腹もつまむ時間長め)
    馬刺しご馳走さまでした
    次までに式場予約しときます
     
    レスティのNさん♪
    わーいGW初日に逢えてGW締めにも逢えた
    今日もありがとう
    何故か汗だくでごめん禁断症状
    今日も気持ちいい〜時間今日のお気に入りの部位は左肘ねっ
    Nさんとぎゅーーーってしたら安心感でホワホワしちゃうのよとはいえエロタイムはドキドキもさせてもらってる
    今日もあっという間に…
    いいGWなりましたありがとう
     
     
    仲良し様達
    ちょうど最後ホテルから出たら18時の音楽鳴ってて
    「花ぐるま」FFのテーマソングでもあるんだけどすごく好きな曲なんです
    カラオケで歌うくらい好き
     
    ひめか
     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ