求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

人妻デリNo.5

[更新日時]2024/05/28[Tue]11:11

広島

人妻デリヘル

エッチな熟女

-

次回出勤確認中です

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-545-3435

080-8236-8639

WEB予約

男割
ワンナビ男割限定!!☆70分⇒14000円☆ワンナビ限定・男割特設コース

☆70分⇒14000円☆

※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。
※他の割引との併用不可。


エッチな熟女
TEL:082-545-3435

オフィシャルサイト
https://h-jyukujyo.com/

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

163件がHit 8 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/26[Fri]
    14:31

    グッドボタン 2
    お風呂であんなことやこんなこと

    今日は26日でお風呂の日だわimg

    私と言ったらお風呂

    お風呂と言ったらお風呂って言われるくらい、お風呂好きの私

    お家のお風呂から、銭湯、温泉、混浴風呂まで

    旅行も好きなので、温泉もあちらこちら楽しんでいます??

    でも一番の楽しみは、お兄さんとのお風呂でラブラブかなimg

    浴槽にお湯を入れて、あんなことやこんなことして楽しみたいわimg

    あぁ〜〜〜想像しただけでも乳◯が立っちゃう

    お誘いをお待ちしてますわimg

     
     


    バイト

  • 2024
    01/26[Fri]
    12:10

    グッドボタン 2
    今年最初の満月だわ

    おはようございます?

    琴音ですimg

    昨夜から悶々ムラムラすると思ったら、、、

    な、な、なんと今日って、今年最初の満月だったわimg

    1月の満月は「ウルフムーン」

    まさに、狼の月

    全身の毛穴が開いて、全身の毛が逆立ってるわimg

    遠吠えしたい気分img

    お兄さんはどうですか?

    おち◯ちんビンビンになってませんか?

    私は悶々ムラムラ物凄く興奮してますimg

    あぁ〜〜〜お兄さんにむしゃぶりつきたいimg

    お誘いをお待ちしてますわimg


  • 2024
    01/26[Fri]
    12:10

    グッドボタン 2
    今年最初の満月だわ

    おはようございます?

    琴音ですimg

    昨夜から悶々ムラムラすると思ったら、、、

    な、な、なんと今日って、今年最初の満月だったわimg

    1月の満月は「ウルフムーン」

    まさに、狼の月

    全身の毛穴が開いて、全身の毛が逆立ってるわimg

    遠吠えしたい気分img

    お兄さんはどうですか?

    おち◯ちんビンビンになってませんか?

    私は悶々ムラムラ物凄く興奮してますimg

    あぁ〜〜〜お兄さんにむしゃぶりつきたいimg

    お誘いをお待ちしてますわimg

     
     


    バイト

  • 2024
    01/25[Thu]
    23:19

    グッドボタン 4
    ガマン汁を見ると興奮するわ

    お兄さんの先っちょから溢れ出るガマン汁img

    医学用語では、カウパー腺液って言うの

    でもカウパー腺液には、精子は含まれていないの

    女の子でいう、マン汁と一緒ね

    天然ローションとでも言うのかしら?

    カウパー腺液は、もうすぐザーメンが出るよっていうサインなの

    だから透明で糸を引いちゃうのよね

    そんなガマン汁が私は大好きimg

    だって、お兄さんがイクのを我慢してくれてるのだから

    いじめたくなっちゃうわimg

    シコって、シコって、シコシコして、ぴゅっぴゅっしたくなっちゃうの

    出してもいいかしら?

    お誘いをお待ちしてますわimg


  • 2024
    01/25[Thu]
    18:32

    グッドボタン 2
    とてつもなくムラムラするわ

    この時間って・・・

    この時間って・・・

    とてつもなくムラムラする時間

    どうしてなんでしょうね?

    私が淫乱痴女だから?

    それとも・・・まさか・・・

    お兄さんはどうですか?

    イ・チ・モ・ツ

    ひょっとして

    ひょっとしたら

    ひょっとすると

    勃起してる?

    それとも・・・まさか・・・

    なにはともあれ、私はただただお利口さんにして、お兄さんのお誘いを待ってるわimg

    ずっと・・・ずっと・・・まばたきもせずに・・・

    お兄さんに会いたい、ただただ会いたい、会ったらおち◯ぽをしゃぶりたいimg

    しゃぶりたいですわimg

    お誘いをお待ちしてますわimg


  • 2024
    01/25[Thu]
    14:47

    グッドボタン 6
    また逢いたい

    お兄さんと一緒にいると、次第に「また逢いたい」という気持ちが、どんどん高まってきますわimg

    お兄さんに「また逢いたい」と思ってもらえる前に、私自身がお兄さんのことを好きになり、「また逢いたい」と思ってしまいます

    でも私からは逢うすべがないので、やっぱり、お兄さんに「また逢いたい」と思ってもらわなければなりませんよね

    そのためには、最高のおもてなし、最高のサービス、最高の・・・

    お兄さんが「また逢いたい」と思ってもらえる、最高のお時間を心掛けています

    日頃の疲れで、心も体も癒されたいと思っていたら、ぜひぜひ私と恋の火遊びをしてみませんか?

    お誘いをお待ちしてますわimg


  • 2024
    01/25[Thu]
    12:05

    グッドボタン 2
    いきり立つビンビンのア◯コ

    おはようございます☀

    モッコリもりもり木曜日

    琴音ですわimg

    残念ながら、私はモッコリするモノがないので、もっこりできませんが・・・

    お兄さんのモッコリはどうですか?

    パンパンに腫れてる?それとも、ぺっちゃんこ?

    私はどっちの股間も大好きよimg

    そんな木曜日ですが、そろそろお仕事のストレスも溜まった頃じゃないですか?

    それとも、溜まってるのは金玉袋のアレですかー

    どっちもスッキリ

    心も体も何もかも、ハメを外してスッキリしましょうねimg

    今日は私がねっとり、まったり、時には激しく弄んじゃいます

    お兄さんのア◯コ楽しみにしててね

    お誘いをお待ちしてますわimg

     


    バイト

  • 2024
    01/24[Wed]
    22:53

    グッドボタン 3
    勃起しませんか?

    お兄さんは今・・・勃起してますか?

    私と一緒に勃起して、楽しい夜を過ごしませんか?

    勃起することは、けして恥ずかしいことじゃないよ

    私の前で勃起ビンビンになって、気持ち良くなりましょうimg

    きっと、何もかも忘れてぴゅっぴゅってたくさん出てきますよ

    私は勃起が大好きですimg

    勃起をしゃぶったり、シコったり、、、アレしたり、コレしたり

    あぁ~~~勃起って素敵な響ですよ

    勃起に会いたいです

    お誘いをお待ちしてますわimg

     


    バイト

  • 2024
    01/24[Wed]
    20:19

    グッドボタン 2
    尺らせてくれませんか?

    私は尺八が大好きですimg

    尺八と言っても、楽器の尺八じゃないことはご存知かと思いますが・・・

    今のお若い方ならわからないかもしれませんね

    尺八=フ◯ラチオ

    昔の人はみんな「尺八」って言ってものですよね

    あっ、私はギリギリ「フ◯ラチオ」ですけどね

    それでも尺八のほうが、どこか生々しくてエロい感じがするわimg

    お兄さんは、フ◯ラチオと尺八だったらどっちをされたいですか?

    もちろん、どっちも同じですけどね

    でも尺八のほうが、じゅるじゅる、じゅぼじゅぼって感じがして卑猥よね

    お誘いをお待ちしてますわimg


  • 2024
    01/24[Wed]
    18:20

    グッドボタン 2
    やさしい◯◯より、濃厚な◯◯が好き

    やさしいキスより、濃厚な接吻が好きimg

    お兄さんは、キスと接吻どっちが好きですか?

    もちろん、どっちも意味は同じだけど

    私のキスと接吻はぜんぜん別物です

    キスはフレンチなやさしい口づけimg

    接吻はべろんべろんと絡め合う卑猥なべろちゅーimg

    お兄さんはどっち?

    私は接吻がいいな

    お兄さんのベロをべろんべろん舐め回したいわimg

    ダメかしら?

    お兄さんは、フレンチなキスのほうがお好きですか?

    あぁ~~~唇が腫れるまで接吻したいです

    お誘いをお待ちしてますわimg

     


    バイト

163件がHit 8 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 黒髪が似合う清楚なスレンダー美淑女で親近感とエロさに満ち溢れたブレイク必至の奥様!

  • フェロモンと癒しのオーラ出まくり!多くのファンを魅了すること間違いなしの美熟女さん!