求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

人妻デリNo.4

[更新日時]2024/05/04[Sat]23:31

広島

人妻デリヘル

エッチな熟女

-

次回出勤確認中です

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-545-3435

080-8236-8639

WEB予約

男割
ワンナビ男割限定!!☆70分⇒14000円☆ワンナビ限定・男割特設コース

☆70分⇒14000円☆

※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。
※他の割引との併用不可。


エッチな熟女
TEL:082-545-3435

オフィシャルサイト
https://h-jyukujyo.com/

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

163件がHit 5 / 17 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    04/25[Thu]
    11:36

    グッドボタン 3
    ◯◯解禁★モッコリもりもり木曜日

    寝ぼけまなこで、おはようございます?

    昨夜の満月の影響で、、、まだ興奮が冷めず

    悶々ムラムラの朝を迎えました

    琴音ですimg

    昨日は、ひぃーひぃーハァーハァー、楽しいエロスをありがとうございましたimg

    オオカミ男さんに変身したお兄さんは、いつも以上に勃起ビンビンだったことと思います

    私も気持ち良くて、気持ち良くて、アンアンっ、きゃんきゃんっ鳴いちゃった

    今日はモッコリもりもり木曜日です

    お兄さんも朝から勃起ビンビンのことと思います

    今日は何もかも忘れて、ハメ・・・外しませんか?

    性欲解禁日

    本日も悶々ムラムラ楽しみましょうね

    お誘いをお待ちしてますわimg


  • 2024
    04/24[Wed]
    22:36

    グッドボタン 3
    上のお口と下のお口

    私の上のお口はフ◯ラチオをするお口

    私の下のお口はク◯ニされるためのお口

    お兄さんはどっちのお口がお好きですか?

    それとも、別なお口の使い道ってあるの?

    あっ、ひょっとして・・・上のお口でディープキスも楽しめますね

    それと・・・下のお口は・・・

    何はともあれ、お兄さんの下の肉棒で楽しみたいな

    しゃぶしゃぶ、しゃぶしゃぶ

    ペロペロ、ペロペロ

    そして・・・

    私のお口、たっぷり楽しんでくださいね

    お願い、おち◯ぽに会いたいです

    日曜日の思い出にしましょうね

    お誘いをお待ちしてますわimg

     
     


    バイト

  • 2024
    04/24[Wed]
    20:37

    グッドボタン 3
    女ってダメな生き物ね

    つくづく思うの・・・

    女ってダメな生き物だなって

    わがままで、欲張りで、欲しがりで

    すぐに、あんなことやこんなことしたくなってしまうから

    私が性欲が強すぎるからいけないのかもしれませんね

    自分で自分をどんなに慰めても、思い浮かぶのは、、、

    ビンビンに勃起したお兄さんのイチモツなの

    血管が浮き出ていて、今にも先っちょから飛んできそうなザーメンを思うと

    あぁ〜〜〜居ても立っても居られないわ

    お兄さんに逢いたい

    お兄さんが欲しい

    私って・・・本当にダメな女

    お兄さんなしでは生きられない体になってしまいました

    お誘いをお待ちしてますわimg

     
     


    バイト

  • 2024
    04/24[Wed]
    18:31

    グッドボタン 4
    恥ずかしいけどキツキツです

    私、この歳になるまで、、、

    あまり男性経験がないから・・・

    あっちもこっちもキツキツなの

    深い意味はないけど、お兄さんだったらわかりますよね

    どこがキツキツかって

    そう・・・お兄さんが思い描いているところだわ

    あぁ〜〜〜恥ずかしいわ

    こんなこと、人には言えないし

    物凄く恥ずかしいことです

    お願い・・・お兄さん、私のこのとりとめのない性欲を満たして欲しいわ

    あんなことやこんなことして欲しいわ

    私は淫乱・・・どうしようもない痴女なの

    おち◯ぽが好きで、好きで、狂いそうなくらい大好きです

    今はただただお兄さんに会いたい

    会いたくて、会いたくて、変になりそう

    お誘いをお待ちしてますわ

     
     


    バイト

  • 2024
    04/24[Wed]
    16:44

    グッドボタン 4
    淫乱ドスケベ看護師です

    私は普段は、ナイチンゲールの精神を引き継ぐ白衣の天使

    そう、ナースです

    真面目で、笑顔の絶えない、患者様から愛される優しいナース

    でも、本当の顔は・・・

    おち◯ぽが好きで、好きで、診療中も、おち◯ぽのことしか考えていない、どうしようもないストレスの塊ナースです

    ナースって、物凄くストレスが溜まるお仕事で、中にはトイレでオ◯ニーしてる同僚もいるんですよ

    実話です

    もちろん、お兄さんが気になってる、ドクターとの火遊びも、もちろんあるわ

    若くて、大人しいナースだけですけどね

    私のように性に飢えているベテランナースは、あまりドクターには興味がないみたい

    散々、遊ばれて来たのにね・・・

    それでも私は、真面目にナースのお仕事をして来たので、今になって性欲が爆発

    もう耐えられないの

    お願い・・・お兄さん、弄んでください

    お誘いをお待ちしてますわimg

     
     


    バイト

  • 2024
    04/24[Wed]
    14:32

    グッドボタン 3
    ア◯コが途轍もなくヌルヌルだわ

    あぁ〜〜〜、あぁ〜〜〜、どうしようもなくア◯コが感じるわimg

    どうしちゃったんだろう・・・

    朝から悶々ムラムラっ、悶々ムラムラっ、悶々ムラムラしちゃってimg

    居ても立っても居られないの

    困りました

    あんあんっ、きゃんきゃんっ鳴きたいわimg

    私の途轍もなくヌルヌルのおま◯こを、お兄さんのベロで、べろんべろん舐め回してほしいわimg

    お兄さんは、エッチな熟女はお好きですか?

    私は熟女でも、まだまだ男性経験が極少なので、ア◯コはピンク色

    乳◯だって、まだまだ初々しいピンク色だわimg

    お兄さんに、ドドメ色になるまで弄られたいです

    お誘いをお待ちしてますわimg


  • 2024
    04/24[Wed]
    12:47

    グッドボタン 3
    朝から、わがまま言ったらダメですか?

    気持ち良くて鳴き過ぎちゃった昨日の久しぶりの出勤から一夜明け・・・

    寝ぼけまなこで、おはようございます?

    琴音ですimg

    昨日も素敵なおち◯ぽとの出会い、ありがとうございました

    またお会いできる日を楽しみにしています

    さて今日はスイスイスイの水曜日

    今日4月24日は「日本ダービー記念日」

    私は残念ながら、競馬はしないのですが、馬並みのおち◯ぽは大好きですよ

    あんあんっ、きゃんきゃんっ鳴かせて欲しいです

    ・・・というわけで、黄金週間まであと数日

    お兄さんのイチモツも、そろそろ興奮してビンビンに勃起してるんじゃないですか?

    お時間ありましたら、お兄さんのおち◯ぽ

    ペッティングさせて欲しいです

    じゅぼじゅぼ、じゅるじゅる、舐め舐めさせてくださいね

    お誘いをお待ちしてますわimg

     
     


    バイト

  • 2024
    04/24[Wed]
    11:00

    グッドボタン 3
    朝から、わがまま言ったらダメですか?

    気持ち良くて鳴き過ぎちゃった昨日の久しぶりの出勤から一夜明け・・・

    寝ぼけまなこで、おはようございます?

    琴音ですimg

    昨日も素敵なおち◯ぽとの出会い、ありがとうございましたimg

    またお会いできる日を楽しみにしています

    さて今日はスイスイスイの水曜日

    今日4月24日は「日本ダービー記念日」

    私は残念ながら、競馬はしないのですが、馬並みのおち◯ぽは大好きですよimg

    あんあんっ、きゃんきゃんっ鳴かせて欲しいです

    ・・・というわけで、黄金週間まであと数日

    お兄さんのイチモツも、そろそろ興奮してビンビンに勃起してるんじゃないですか?

    お時間ありましたら、お兄さんのおち◯ぽ

    ペッティングさせて欲しいです

    じゅぼじゅぼ、じゅるじゅる、舐め舐めさせてくださいね

    お誘いをお待ちしてますわimg


  • 2024
    04/23[Tue]
    23:40

    グッドボタン 3
    先っちょから溢れ出る白い液体が好き

    自分で言うのもなんですが・・・

    私、無類のザーメン好きです

    お兄さんの先っちょから溢れ出る白い液体が大好きなの

    ザーメンを見ただけで興奮して

    クンクンっ匂いを嗅ぎたくなってしまいます

    お兄さんのオ◯ニーした、シコティッシュ・・・

    何日も放置していたら、すごく臭くなるんですよね?

    あぁ〜〜〜嗅ぎたいわ

    お兄さんの臭いザーメンのティッシュの匂いをおもいっきり吸いたいです

    アロマのようにクンクンしたいです

    たまらない・・・想像しただけでおま◯こが濡れ濡れです

    先っちょから溢れ出る白い液体をたくさん出して欲しいです

    お誘いをお待ちしてますわimg

     
     


    バイト

  • 2024
    04/23[Tue]
    20:24

    グッドボタン 4
    取り乱すほど溺れたいです

    お兄さんのイチモツに溺れたいです

    あんなことしたり

    こんなことしたりして

    おち◯ぽに溺れたい・・・

    おち◯ぽの沼にハマってしまいたいわ

    あぁ〜〜〜私はどうしようもない淫乱女です

    性欲モンスターって言われても仕方ないわ

    だって、だってだって・・・

    性が好きなんです

    エロスが大好きなんです

    どうしてこんな女になってしまったのか、私自身が知りたいです

    お兄さん・・・教えてください

    私はどうして淫乱なの?

    どうして痴女になってしまったの?

    どうして、どうして

    おち◯ぽが好きでたまらないですimg

    お誘いをお待ちしてますわimg

     
     


    バイト

163件がHit 5 / 17 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 黒髪が似合う清楚なスレンダー美淑女で親近感とエロさに満ち溢れたブレイク必至の奥様!

  • 人当たりの良さバツグンで初対面とは思えぬ親しみやすさ!Eカップ巨乳美熟女さん!