求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

人妻デリNo.4

[更新日時]2024/05/06[Mon]22:31

広島

人妻デリヘル

エッチな熟女

-

次回出勤確認中です

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-545-3435

080-8236-8639

WEB予約

男割
ワンナビ男割限定!!☆70分⇒14000円☆ワンナビ限定・男割特設コース

☆70分⇒14000円☆

※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。
※他の割引との併用不可。


エッチな熟女
TEL:082-545-3435

オフィシャルサイト
https://h-jyukujyo.com/

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

163件がHit 3 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/28[Sun]
    12:04

    グッドボタン 3
    朝から濃厚なオ◯ニーを一発しちゃった

    黄金週間2日目

    寝ぼけまなこで、おはようございます?

    琴音ですimg

    悶々ムラムラの日曜日

    昨日のおち◯ぽが頭から離れず、こっそりもらって来たチン毛を舐めながら、朝から一発オ◯ニーしちゃいましたimg

    でも、チン毛より、ち◯ぽのほうがいいわimg

    あぁ〜〜〜四六時中、ち◯ぽをしゃぶっていたいです

    24時間ずっと、ち◯ぽがしゃぶれれば最高ですね

    だから私はお兄さんのダッチワイフになりたいのかも

    いつでもお口にち◯ぽぶち込んで欲しいです

    今日も物凄く興奮してます

    1人でも多くのおち◯ぽをしゃぶらせてください

    だって私は・・・ダッチワイフ、ラブトールがたら

    お誘いをお待ちしてますわimg


  • 2024
    04/27[Sat]
    22:46

    グッドボタン 3
    お時間いっぱい接吻したいわ

    お兄さんは、ぐちゅぐちゅのべろんべろんの接吻はお好きですか?

    私・・・接吻魔なんです

    おち◯ぽも好きだけど、接吻も大好き

    できれば、接吻だけを楽しみたいわ

    お時間内、ぜんぶ接吻でもいいの

    お兄さんの中には、そんな接吻好きのお兄さんはいませんか?

    理性を捨てて、互いが互いのベロ(舌)をむしゃぶり合いたいです

    舌を吸いたいです

    お兄さんのお口の中に、私のベロを突っ込んで、べろんべろん舐め回したいです

    あぁ〜〜〜私はどうしようもない接吻魔

    ディープキスが好き過ぎて狂ってます

    お兄さんのベロをべろんべろんしたいです

    お願い・・・お兄さんのベロが欲しいです

    狂ったように盛り合いませんか?

    おち◯ぽビンビンにして

    おま◯こ濡れ濡れで

    ベロチューで盛り合いましょう

    お誘いをお待ちしてますわimg


  • 2024
    04/27[Sat]
    20:39

    グッドボタン 3
    私はお兄さんの性器が大好きです

    元気がない時・・・

    お兄さんの性器を思い出すと、私は元気になります

    私はお兄さんの性器が大好きです

    どんな時でも、性器さえあれば生きていけると思っています

    性器が好き

    お兄さんの性器にむしゃぶりつきたいです

    お兄さんの性器は私の心と体を満たしてくれます

    どんなに悲しい時だって、性器を見ると笑顔になれるんです

    先の先っちょから溢れ出る、美味透明なカウパー腺液

    私はそれは、先っちょ汁って呼んでいます

    あぁ〜〜〜おち◯ぽからあふれ出す先っちょ汁を舐めたいです

    お願いします

    先っちょだけでいいからしゃぶらせてください

    お誘いをお待ちしてますわimg

     
     
  • 2024
    04/27[Sat]
    18:40

    グッドボタン 3
    淫乱女でごめんなさい

    どうして私が淫乱になってしまったのか、親にも聞けず

    正直悩んでいます

    だって・・・お兄さんのおち◯ぽ見ただけで、自分が自分じゃなくなってしまうんです

    ただただおち◯ぽが好きで

    むしゃぶりつきたくなってしまって

    はぁーーー

    困りました

    こんな女、風俗嬢には向いてないですよね

    もっと清楚で、お話し上手で、褒め上手な女のほうがお兄さんは求めていますよね

    それなのに私は・・・

    スケベで、ち◯ぽが好きで、フ◯ラチオしか取り柄のない、どうしようもない淫乱ナースなんです

    本当にゴメンね・・・

    でもおち◯ぽが好きなのは本物だから

    だからお願い・・・・・・

    おち◯ぽしゃぶらせてほしいです

    私のお口の中におち◯ぽぶち込んでください

    ズブっ、ズブって

    お誘いをお待ちしてますわimg

     
     


    バイト

  • 2024
    04/27[Sat]
    16:32

    グッドボタン 3
    エロい舌してるって言われます

    お兄さんからよく「エロい舌だね」って言われます

    フ◯ラチオのとき

    ディープキスのとき

    そしてペッティングのとき

    私の舌が、まるで生きてるかのように、レロレロ、ベロベロ、じゅぼじゅぼ、じゅるじゅる気持ち良く動くんです

    お兄さんはそんな舌で愛撫されたくないですか?

    ずっと舐めていられます

    むしろずっと、ずっと、イッてもずっと、舐め続けていたいです

    だって・・・私、男好きだから

    おち◯ぽも好きだし

    男の人のカラダが大好きなんです

    一生、舐め続けていたいです

    おち◯ぽが枯れるまで舐めていいですか?

    キンタマが空っぽになっても吸い続けていいですか?

    もう〜〜〜ガマンできない女になってしまったんです

    お願い・・・・・・

    おち◯ぽ食べさせてください

    お誘いをお待ちしてますわimg???????


  • 2024
    04/27[Sat]
    14:38

    グッドボタン 3
    濡れ濡れお​​​​​​​ま◯こびちょびちょ

    週末のアバンチュール

    お兄さんは、おち◯ぽビンビンに勃起してますか?

    私はおま◯こ濡れ濡れ、ビラビラもびちょびちょですimg

    シ◯クスナインしたいですね

    互いが互いの性器をむしゃぶり合いたいですね

    お兄さんは濡れ濡れお???????ま◯こをペロペロ

    私は勃起ビンビンのおち◯ぽをしゃぶしゃぶ

    何もかも忘れて互いの性器を愛し合いませんか?

    シ◯クスナインで互いの性器をむしゃぶり合いましょう

    私はもう我慢できないです

    ???????お願い・・・おち◯ぽむしゃぶりつかせて欲しいです

    お誘いをお待ちしてますわimg???????

     
     
  • 2024
    04/27[Sat]
    12:38

    グッドボタン 3
    まるで心は盛りのついた女豹です

    私は盛りのついた女

    おち◯ぽに飢えた、どうしようもない尺八女です

    おち◯ぽが好きで

    おち◯ぽが大好きで

    どうしようもなく、おち◯ぽに狂った女です

    おち◯ぽが好きです、、、本当に大好きです

    どうして私は、こんなにおち◯ぽが好きなんでしょう

    おち◯ぽを見ただけで、しゃぶりたくなってしまうんです

    許してください

    おち◯ぽが好き過ぎて困ってます

    お願い・・・おち◯ぽペロペロさせてください

    お兄さんのいきり立ったビンビンの勃起ち◯ぽを

    私の上のお口でしゃぶしゃぶさせてください

    おいしくしゃぶらせてもらいます

    お誘いをお待ちしてますわimg

     
     


    バイト

  • 2024
    04/27[Sat]
    10:38

    グッドボタン 3
    今日から黄金週間でぴゅっぴゅっ

    いよいよ今日から待ちに待った、黄金週間・・・ゴールデンウィークですね

    寝ぼけまなこで、おはようございます

    琴音ですimg

    お兄さんも今日から大型連休ですか?

    それとも・・・まさか・・・

    私はお兄さんのおち◯ぽがしゃぶりたくて、しゃぶりたくて、年中無休で悶々ムラムラしているわimg

    もちろん、、、今日も

    黄金週間で悶々ムラムラしているお兄さんも

    お仕事でひぃーひぃーハァーハァーしてるお兄さんも

    私のフ◯ラチオで金玉袋空っぽにしてくださいね

    GW初日から卑猥なことをして楽しみましょう

    お誘いをお待ちしてますわimg

     
     


    バイト

  • 2024
    04/26[Fri]
    22:38

    グッドボタン 3
    じゅるじゅる、じゅぼじゅぼさせて

    お兄さんのおち◯ぽ

    お兄さんの金玉袋

    じゅるじゅる、じゅぼじゅぼさせてくれませんか?

    おち◯ぽの先っちょからつけ根、金玉袋まで、隅々までじゅぼじゅぼ、じゅるじゅるさせてくれませんか?

    もう〜〜〜しゃぶりたくて、しゃぶりたくて、どうしようもなくしゃぶりたいです

    お兄さん、お願い・・・

    お兄さんのイ◯モツ、じゅぼじゅぼさせてくれませんか?

    お兄さんのマラ、じゅるじゅるさせてくれませんか?

    私、一心不乱にしゃぶりますから

    おち◯ちんが好きで、好きで、どうしようもなく大好きです

    じゅるじゅる、じゅぼじゅぼお願いします

    お誘いをお待ちしてますわimg???????


  • 2024
    04/26[Fri]
    20:53

    グッドボタン 3
    自称「無類のディープキス魔」です

    私はディープキス魔

    自称ですが、自分では無類のディープキス魔だと思っています

    ディープキスが好き

    互いが互いの舌(ベロ)を、吸ったり、べろんべろん舐め回したりするディープキス

    生々しいキスが大好きです

    あぁ〜〜〜ディープキスしたいです

    すべてのお時間、ディープキスでもいいくらいです

    抱き合ったままディープキスしたいです

    たまらないわ

    ディープキスのこと考えてるだけで、おま◯こが濡れ濡れです

    お願い・・・ディープキスしませんか?

    お兄さんのベロをべろんべろん舐め回したいです

    吸わせてベロ

    お誘いをお待ちしてますわimg

     
     

163件がHit 3 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 黒髪が似合う清楚なスレンダー美淑女で親近感とエロさに満ち溢れたブレイク必至の奥様!

  • 端正な顔立ちで笑った時の可愛さ、愛嬌のよさでハートを鷲掴み!エロさ際立つ人妻さん!