求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

15:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-533-8304

男割
男割限定‼フリー80分14,000円♪ワンナビ限定 男割80分フリーコース♪
男割限定‼フリー80分14,000円♪

今すぐご案内出来るオススメの女性をご案内致します!
お試しフリー80分コースよりも更にお得な男割限定80分コース!
80分18,000円→14,000円

【利用条件】
※受付の際に必ず『ワンナビの男割見た!』とお伝え下さい。
※別途交通費を頂く場合がございます。
※特別コースでのご案内の為チェンジ・キャンセルは出来兼ねますのでご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/27[Sat]
    22:03

    グッドボタン 0
    ???セレブプラザ203号室のお兄さま
    さきほどは遊んでくださり

    ありがとうございました????

    お休み中に急遽思い立って来ていただけて

    優しいお兄さまにお会いできて

    嬉しかったです??

    ナカヨシの時はご奉仕していただいて

    気持ちよくしてくれてありがとう??

    そして優しくフォローしてくださって

    本当にありがとうです??

    マッサージ気持ちいいって言ってもらえて

    良かったです??(-^艸^-)

    帰りにプリンとドリンクの優しい差し入れまで

    本当にありがとうございました???♀?

    早速いただきました?美味しかったよ?

    ラストまでがんばれます?(*???*)?

    帰りも可愛く手を振って見送ってくれて

    癒していただきました??

    今日は優しいお時間を

    ありがとうございました???

    肩こりあるって言ってたから

    連休はゆっくりお身体休めてくださいね?

    またお誘いお待ちしてます??

  • 2024
    04/27[Sat]
    21:33

    グッドボタン 0
    ???VERSIS 307号室のお兄さま
    今日も遊んでくださり

    ありがとうございました???

    またまた会いにきてくださって

    嬉しかったですー!ありがとう???

    今日もちゃんとチャージされてたけど

    Kさんだったらきっと大丈夫だと

    思うんだけどなぁ…って

    毎回思っちゃう(??´?o?`??)ww

    一度ない日を見てみたい今日この頃です?

    今日もいっぱいナカヨシできて

    楽しかったねー!???(´? ? * )??

    お久しぶりの回数もできてよかった???

    沢山気持ちよくなってもらえて

    嬉しかったよー!(っ?'?'?c)

    でも足フラフラだったね?

    急遽お仕事になっちゃったから

    ラストまで大丈夫か少し心配だよ?

    無理せず頑張ってねー!!??

    今日もエチエチなひとときを

    ありがとうございました???

    またナカヨシできる日を楽しみに

    待ってます?(*´?`*)ノ

  • 2024
    04/27[Sat]
    19:13

    グッドボタン 0
    ???ロマン503号室のお兄さま
    今日は遊んでくださり

    ありがとうございました???

    目が綺麗な優しいお兄さま???

    今日は素敵なお時間を

    過ごさせていただきました??

    とっても優しく接してくださって

    ナカヨシ中も疲れてないかって

    何度も聞いてくださって優しいお気遣い

    嬉しかったです?(*???*)?

    ありがとうございました!?????

    無事お兄さんに気持ちよくなって

    いただけてホッとしたよ???(??´???`??)

    後半は一緒に猫ちゃんのお話したり

    マーコのお話も聞いてくださって

    楽しかったです?(っ?'?'?c)

    今日は優しいひとときを

    ありがとうございました??

    またよかったらご一緒させてください?

    連休はゆっくりお休みしてくださいね??

    猫ちゃんとのお時間も

    大事にお過ごしください????


  • 2024
    04/27[Sat]
    13:38

    グッドボタン 0
    出勤します?????*゚
    改めまして
    昨日遊んでくださったお兄さま方
    楽しいひとときを
    ありがとうございました??|??????)”
    また元気に再会できる日を
    楽しみにお待ちしてます???




    今日も15時〜1時で
    出勤します??(??´???`??)
    もしよかったら
    お時間いただけると嬉しいです??



    お疲れのお兄さま達をお癒しできるように
    今日もがんばるー!???



    ラストまで
    お問い合わせお待ちしてます??




    ご予約様ありがとうございます??
    今日はよろしくお願いします???





  • 2024
    04/27[Sat]
    02:01

    グッドボタン 0
    ???小粋705号室のお兄さま
    今日もありがとうございました???

    日曜日までにSちゃんのお顔見れると

    思ってなかったから嬉しかったよー?

    今日もいっぱいお話したね!?

    シミュレーションで盛り上がったり

    青春話できて今日も楽しかったよ?
    (-^艸^-)

    昔話にいいなーって言ってたけど

    マーコのは青春じゃなくて

    おり菓子エピソードだよ??w

    それにお話聞いてみるとしっかり

    青春してたSちゃん???w

    また過去のこと知れて新鮮だったよ??

    今日もお時間あっという間に過ぎてた…

    いつも長めのお時間で遊んでくれて

    息抜きさせてくれてありがとう???

    ピザも美味しかったよ?ご馳走様でした??

    食べ過ぎは注意だね!学習したよ?w

    今日も居心地のいいお時間を

    本当にありがとうございました????♀?

    明日はゆっくりお休みしてまた

    元気に日曜日遊ぼうね!?

    楽しみに待ってます????

    おやすみなさい?

  • 2024
    04/26[Fri]
    21:04

    グッドボタン 0
    ???オリジン405号室のお兄さま
    今日もありがとうございました???

    またお仕事終わりに寄ってくださって

    お会いできて嬉しかったです!?

    お疲れなのにありがとう!(っ?'?'?c)

    飲み物の差し入れもご馳走様でした??

    2回目もいっぱいナカヨシできて

    楽しかったよー!!???

    そして今日は私の手で??( *´?`*)フフ

    只今ご機嫌さんです???w

    今日もいっぱい目を合わせて

    気持ちよくなってもらえて良かった???

    お兄さんからのご奉仕も堪能させて

    いただきました???(??´???`??)

    お話もできて楽しかったよー!???

    ご飯の美味しいところ分からなかったけど

    美味しいところ見つかるといいね!(*???*)

    マーコもリベンジしてきます??

    今日もエロスなひとときを

    ありがとうございました????(? ?.??.??)”

    またいつでも待ってるよ?

    出張続きで大変だと思うけど

    体調に気をつけて頑張ってね??????

  • 2024
    04/26[Fri]
    17:43

    グッドボタン 0
    ???カルティニ204号室のお兄さま
    先ほどは遊んでくださり

    ありがとうございました??

    こちらでの最後の息抜きに

    ご一緒させてもらえて光栄でした????

    漫画のお話も楽しかったよー!

    あの漫画また読みたくなってきたって

    言ったらお兄さんも同じに気持ちに

    なってて和みました〜??(´? ? * )??w

    久しぶりにあの綺麗な漫画に

    癒されたいね??たっぷりお話したけど

    2度ナカヨシもできたし満足!??(-^艸^-)

    お兄さんにもスッキリしたって

    言ってもらえて嬉しかったよ〜???

    お引越しされる前に遊んでくださって

    今日は素敵なひとときを

    ありがとうございました?(*???*)ノ

    あちらでもお身体に気をつけて

    お仕事頑張ってくださいね!???????゜

    またお戻りになられたら教えていただけると

    嬉しいです?(? ?.??.??)”

    来週のお休みいっぱい満喫してね????

  • 2024
    04/26[Fri]
    14:35

    グッドボタン 0
    出勤します?
    改めまして
    昨日遊んでくださったお兄さま方
    素敵なひとときを
    ありがとうございました???
    またのナカヨシお待ちしてます?





    今日は15時〜1時で
    出勤します?(*???*)?




    よかったら
    一緒にヌクヌクしませんか?????
    今日もお誘いお待ちしてます???




    ご予約さまありがとうございます?
    楽しみにしてますー!(-^艸^-)


  • 2024
    04/26[Fri]
    01:44

    グッドボタン 0
    ???22時半からのビジネスホテルのお兄さま
    今日は遊んでくださり

    ありがとうございました?????????゜

    年に一度の広島旅行にお供させてくださって

    嬉しかったです!ありがとう〜??

    着いて早々にお土産と飲み物まで!

    チーズ濃厚で美味しかったよー!?

    優しい差し入れ…ごちそうさまでした????♀?

    はじめましてのナカヨシも

    ワクワクしましたよ??(??´???`??)

    感じていただけてよかったぁぁ??

    いっぱいマーコにもご奉仕してくださって

    嬉しかったです??(???´?`???)

    楽しいお時間はあっという間で

    2回目どうしよう?ってお聞きしたら

    このままでいいよって優しくハグしてくれて

    リラックスさせてくださってありがとう?

    今日は楽しかったです??

    素敵なラストをありがとうございました?

    またご機会いただけると嬉しいです?

    明日も良い旅にしてくださいね!?

    買い物も飲み会も楽しんでください?????

  • 2024
    04/26[Fri]
    01:20

    グッドボタン 0
    ???19時半からのご自宅のお兄さま
    今日もありがとうございました??

    玄関を開けたらいつもの優しいお顔が?

    お久しぶりにお会いできて嬉しかったです?

    今日もお兄さんの笑顔と楽しいトークで

    元気いただいたよ???(*´?`*)その上

    美味しい夜ご飯とデザートにお持ち帰りの

    焼き菓子と飲み物までいただいちゃって

    本当にごちそうさまです?????♀?

    楽しいお時間に優しいお気遣いと…

    心身胃共に幸せな気持ちになったよ???

    初めてお会いした時からおもてなしを
    いただいてばかり…?

    また何かお返しさせてください?

    今日は過去の思い出話も聞けたり

    面白い音楽を一緒に聴いたり?

    イチャイチャも楽しんじゃいました????
    (声量のこと忘れてた…へへ?????)

    今日もチャージしてくださって

    贅沢なくつろぎのひと時を

    本当にありがとうございました??(´? ? * )

    先週お忙しかったようなので

    今週は少し落ち着くといいね!

    お身体に無理なくお仕事fightです??

    また元気にお会いできる日を

    楽しみに待ってるね!??

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ