求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

15:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-533-8304

男割
男割限定‼フリー80分14,000円♪ワンナビ限定 男割80分フリーコース♪
男割限定‼フリー80分14,000円♪

今すぐご案内出来るオススメの女性をご案内致します!
お試しフリー80分コースよりも更にお得な男割限定80分コース!
80分18,000円→14,000円

【利用条件】
※受付の際に必ず『ワンナビの男割見た!』とお伝え下さい。
※別途交通費を頂く場合がございます。
※特別コースでのご案内の為チェンジ・キャンセルは出来兼ねますのでご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/26[Sun]
    14:30

    グッドボタン 0
    出勤します???
    改めまして
    昨日遊んでくださったお兄さま方
    ステキな濃厚な1日を
    ありがとうございました?(? ?.??.??)”
    またよかったらナカヨシしてね?




    このあと15時〜0時で
    出勤します?.???




    よかったら一緒に息抜きしてください?
    今日もラストまで
    お誘いお待ちしてます??(っ?'?'?c)




    ご予約さまありがとうございます?
    お会いできるの楽しみにしてます?
    (???????)*。

  • 2024
    05/26[Sun]
    02:22

    グッドボタン 0
    ???ネクストイン301号室のお兄さま
    今日も遊んでくださり

    ありがとうございました??(´??? ???)???

    いつも仲良くしてくれてありがとうー!?

    到着早々に今日も頑張ったねーって

    また褒めてもらえた……!!?

    いつも労いのお言葉で出迎えてくれるから

    癒し&元気をいただいてます?(? ?.??.??)”

    そして今日も沢山感じてもらえて

    嬉しかったよー??

    そして気持ちのいいお返しも…??

    いつもワクワクするナカヨシありがとう?

    お話も楽しかった(-^艸^-)

    アレは経験としていずれ試してみる????

    今日はお兄さんの意思の硬さも

    垣間見れました????w

    このあとはゆっくりお休みしてね?

    今日も帰る時愛らしいバイバイで

    見送ってくれて癒しの優しいお時間を

    ありがとうございました??(*???*)ノ

    またナカヨシできるの楽しみにしてるね?

    おやすみなさい?

  • 2024
    05/26[Sun]
    01:37

    グッドボタン 0
    ???20時からのビジネスホテルのお兄さま
    今日は遊んでくださって

    ありがとうございました??(? ?.??.??)”

    お仕事でお疲れのところ

    ご一緒させていただけて嬉しかったです?

    お兄さんの過去のことや

    甘酸っぱい思い出話も教えてくれて

    楽しく聞かせていただきました??

    ドラマ好きということでオススメも知れて

    お家に帰ってからの楽しみできたよ?(*???*)

    ナカヨシも2回気持ちよくなってもらえて

    マーコも嬉しかったです??(??´???`??)

    先のご予定も教えてくれてありがとう?

    まだどうなるか分からないけど

    また是非タイミング合うといいなぁ?

    その時はまた色々お話しようね??

    今日はリラックスさせてくださって

    楽しいひと時をありがとうございました??

    明日は気をつけてお戻りくださいね!

    来月のご出張も頑張ってください???

  • 2024
    05/26[Sun]
    01:11

    グッドボタン 0
    ???メルヘン605号室のお兄さま
    今日も遊んでくださり

    ありがとうございました??(*???*)

    今日で3回目だったねー?

    また気にかけてくれてお仕事終わりに

    寄ってくれてありがとう???

    優しく色んなことに『いいよ』って

    言ってくれて今日も心ほんわかしたよ???

    変わらず濃厚なナカヨシも

    堪能させていただきました???(*´?`*)

    1回目よりも2回目、2回目より3回目…

    どんどん濃度が高くなってる気がする??

    しょっぱさもいい経験になったよ??

    今日も途中で『感謝してる』って

    嬉しすぎるお言葉言ってくれて

    素敵な気持ちにしていただきました…?

    こちらこそ本当にありがとう???

    また次回も濃度上げていこうね??

    今日も心地よい大人のお時間を

    ありがとうございました???

    またお会いできるのを楽しみに待ってます?

    お仕事怪我されないように気をつけて

    来週も頑張ってね!!(???????)*。

  • 2024
    05/26[Sun]
    00:53

    グッドボタン 0
    ???TWO in ONE402号室のお兄さま
    今日は遊んでくださり

    ありがとうございました!??

    よくお話してくれる素敵なお兄さまで

    笑顔にしていただきました(? ?????)

    色んなお話聞かせてくれてありがとう?

    そしてご奉仕型のMさん…??

    ほんとだー!ってなったよ(-^艸^-)

    沢山尽くしてくれて気持ちよかったです?

    お兄さんにも何度も気持ちいいって

    言ってもらえてモチベも更に上昇しました????

    お褒めのお言葉をいただいたり

    エロいって喜んでいただけたのも

    嬉しかったよー!(*´?`*)?

    あっというまのお時間でしたね??

    一緒に楽しんでくれて素敵なひと時を

    ありがとうございました!??

    またよかったらまた仲良くしてください?

    いつでもお待ちしてます(??´???`??)

    お仕事大変だと思うけど

    体調崩されないように頑張ってね???

  • 2024
    05/26[Sun]
    00:13

    グッドボタン 0
    ???セレナーデ303号室のお兄さま
    今日は遊んでくださり

    ありがとうございました?????????゜

    お誘いいただけて嬉しかったです????

    最初にトーク時間を作ってくれてありがとう??

    ゆっくりお話できて楽しかったよ??

    国のお話も勉強になりました(っ?'?'?c)

    ナカヨシ中もずっとこうなってるのは

    珍しいって教えてくれて

    凄く嬉しかったです!??よかったぁ?

    ローション気持ちよかったね?

    しんどくない?って気にしてくれたり

    お言葉の節々に優しさを感じました?

    お気遣いありがとうだよ???

    延長や次の遊びの事も考えてくださったり

    嬉しいお言葉の数々もありがとう?

    そして今日は出会ってくださり

    素敵なひと時をありがとうございました?

    またナカヨシできる日を楽しみにしてます?

    夜は寒いので風邪ひかないようにしてね??

  • 2024
    05/25[Sat]
    14:34

    グッドボタン 0
    出勤します??
    改めまして
    昨日遊んでくださったお兄さま方
    楽しい1日を
    ありがとうございました???
    またよかったら仲良くしてね?




    今日もこのあと
    15時〜0時で出勤してます?




    お時間ございましたら
    一緒に息抜きしていただけると
    嬉しいです?(? ?.??.??)”




    今日もラストまで
    お問い合わせお待ちしてます????




    ご予約様ありがとうございます?
    楽しみにしてますねー!???

  • 2024
    05/25[Sat]
    02:17

    グッドボタン 0
    ???メルヘン705号室のお兄さま
    今日も遊んでくださって

    ありがとうございました???

    すっっごくお久しぶりだったねー!!

    お元気なお顔をまた見せてくれて

    安心しましたよ〜??

    お会いできなかった間も写メ日記を

    見てくれてたなんて?気にかけてもらえて

    凄い嬉しかったよ!(-^艸^-)

    お時間変更も本当にありがとう???♀?

    お久しぶりのお兄さんは変わらず明るくて

    素敵な笑顔にも癒されました??

    目が子供発言は最初どうゆうことだろって

    思って笑っちゃったけど理由聞いて

    嬉しくなったよー!??w

    お話もいっぱいできて楽しかったぁ??

    そしてお会いできなかった分も

    濃厚なナカヨシできた気がする?

    しっかりと堪能しました(??´???`??)w

    今日も素敵なエロスなお時間を

    ありがとうございました?

    帰りも嬉しいお言葉ありがとう?

    今度は手に黒鯛持ってるのかと思うと…?w

    でもお仕事お忙しいみたいだから

    体調崩さないように気をつけてね!

    またナカヨシできる日を

    楽しみに待ってるねー!???

  • 2024
    05/25[Sat]
    01:50

    グッドボタン 0
    ???カルティニ203号室のお兄さま
    今日は遊んでくださり

    ありがとうございました???

    不安もあったのにチャレンジしてくれ

    本当にありがとうー!????

    おかげさまで笑顔で明るいノリのいい

    お兄さんと出会うことができて

    凄く楽しかったです????? ? ? ? )

    お褒めのお言葉もいっぱいくださって

    嬉しかったよ?ありがとう(? ?.??.??)”

    会話も途切れることなくて

    ナカヨシの時も燃えましたね?????

    気持ちよくなってもらえてよかったよ?

    今日はお時間中沢山喜んでいただけて

    嬉しくてどうにかなりそうだったよ?w

    嬉しい楽しいひと時を

    ありがとうございました!??|・?・ )???

    帰りも気持ちよく見送ってくれて

    ありがとう"(*´?` )?(´?`?)"

    また一緒にナカヨシできる日を

    楽しみに待ってるね!??

    もう帰られてるのかな??(??´???`??)

    明日朝早いみたいだからゆっくり寝てね?

    お仕事ファイトです???

  • 2024
    05/25[Sat]
    01:09

    グッドボタン 0
    ???アプリコット401号室のお兄さま
    今日は遊んでくださり

    ありがとうございました???

    運動予定だったのに前日悩んでくださって

    無事辿り着いてくれて嬉しかったよ???w

    安心感を覚える優しい笑顔のお兄さんで

    終始和ませていただきました??

    わざわざお茶とチョコの

    美味しい差し入れもありがとう?(? ?.??.??)

    疲れた時にいただきますね???

    運動も頑張られてるから筋肉も凄かったね!

    努力の結晶だよ〜??ストイックさを

    マーコも見習わないとです???

    ナカヨシ中もご奉仕してくださって

    いっぱいお時間あててくれてありがとう??

    そのあとも沢山お気遣いいただいて

    杏仁豆腐もご馳走様でした??(??´???`??)

    帰りも素敵な笑顔で見送ってくれて

    元気いただきました!?

    今日は楽しくて優しいひとときを

    本当にありがとうございました??(? ?.??.??)”

    明日はご家族との癒しの1日を

    満喫してくださいね??

    またいつでもお待ちしてます??

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ