求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-533-8304

男割
男割限定‼フリー80分14,000円♪ワンナビ限定 男割80分フリーコース♪
男割限定‼フリー80分14,000円♪

今すぐご案内出来るオススメの女性をご案内致します!
お試しフリー80分コースよりも更にお得な男割限定80分コース!
80分18,000円→14,000円

【利用条件】
※受付の際に必ず『ワンナビの男割見た!』とお伝え下さい。
※別途交通費を頂く場合がございます。
※特別コースでのご案内の為チェンジ・キャンセルは出来兼ねますのでご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/27[Mon]
    21:26

    グッドボタン 0
    しっかり治します??♀?
    今日ははじめて出勤を
    取り下げてしまいました?




    最近体調管理が上手くいかなくて
    辛いです(??????? ) ?




    次回の出勤は
    またご迷惑をおかけしないよう
    病院に行って
    しっかりと体調を治してから
    決めたいと思います??♀?
    また見ていただけると嬉しいです??




    みなさまもこうならないように
    体調にお気をつけくださいね!?




    マーコはもうお布団の中… (: [??]
    これからしっかり睡眠とります?



    5日間ありがとうございました?
    おやすみなさい?

  • 2024
    05/27[Mon]
    20:54

    グッドボタン 0
    本日???ご予約くださったYさま
    今日はご予約くださっていたのに

    本当にごめんなさい??

    約3週間ぶりの嬉しい再会と

    Yさんのいつものハイセンスなジョークを

    楽しみにしていたのですが

    体調が悪化しちゃって

    行けなくなってしまいました…??

    マーコの都合でご予定を崩してしまい

    申し訳ありませんでした?

    またご機会いただけましたら幸いです??♀?

    その時をいただけましたら

    今日の分もナカヨシさせてくださいね?

    またお顔見れる日を

    たのしみにお待ちしてます???♀?

  • 2024
    05/27[Mon]
    20:35

    グッドボタン 0
    26日???ラスト小粋のお兄さま
    昨日も遊んでくださって

    ありがとうございました???

    昨日はあんなに甘えさせてくれて

    本当にありがとう…!!??♀?

    元気にお会いしたかったんだけど

    途中から体調崩しちゃってごめんね?

    嫌な顔ひとつもせずに身体労ってくれて

    マーコが動こうとしたら何度も

    一緒に居れるだけでいいから今日は

    いいよっていっぱい身体撫で撫でして

    手当てまでしてくれて

    優しさが心に沁みっぱなしでした?

    あの時凄く楽になったよ???

    沢山のグルメたちもいつもご馳走様です?

    カツサンドもフレンチトーストも

    全部美味しかったよ???

    体調が良ければペロリだったんだけど

    全部食べられなかったのが心残り?w

    昨日も優しすぎる癒しのお時間を

    ありがとうございました????♀?

    また昨日のお返しと

    Sちゃん主役の日をやり直しさせてね??

    またお顔見れるの楽しみにしてるよ??

    今週もお仕事がんばってねー!?

  • 2024
    05/27[Mon]
    20:26

    グッドボタン 0
    26日???17時前からのご自宅のお兄さま
    昨日は遊んでくださり

    ご自宅にお招きくださって

    ありがとうございました??(? ?.??.??)”

    昨日は急遽お仕事になっちゃったみたいで

    お疲れのご様子だったのに

    お供させてもらえて嬉しかったよ?

    これはお癒ししないと!って思ってたから

    いっぱい喜んでもらえて嬉しかったです?

    感じてるお兄さんのお顔可愛かったです?

    お話も沢山できて楽しかったよ??

    ネコちゃん可愛いよね(っ?'?'?c)

    一緒に動画見て2人で癒されて

    いいお時間でした?????????

    ◯◯◯◯枕もいっぱい堪能してもらえて

    よかったよ???w

    昨日は素敵な楽しいひとときを

    ありがとうございました?(??´???`??)

    またよかったらお供させてね?

    またお会いできる日を楽しみにしてます??

    今週もお仕事無理なくfightだよ??

  • 2024
    05/27[Mon]
    20:25

    グッドボタン 0
    26日???18時半からのご自宅のお兄さま
    昨日は遊んでくださって

    お家にお招きくださって

    ありがとうございました???

    もっと時間伸ばしたいって言ってくれて

    お気持ちが嬉しかったです?ありがと?

    最初も甘えさせてもらって

    ゆっくりさせていただきました??

    充電もありがとうねー!(???????)*。

    お兄さんにも沢山喜んでいただけて

    すごく嬉しかったよ???

    イチャイチャしてる時も

    ◯◯だからごめんね、疲れてない?って

    優しいお気遣いもありがとう??

    全然大丈夫だったよ??

    でも何度もズルいって言われちゃったねw

    昨日は楽しいエチエチのひと時を

    ありがとうございました??

    またよかったらご一緒させてください???

    お会いできる日を楽しみにしてます?

    今週もお仕事がんばってくださいね?

  • 2024
    05/27[Mon]
    20:25

    グッドボタン 0
    26日???VERSIS 405号室のお兄さま
    昨日は遊んでくださり

    ありがとうございました??(??´???`??)

    あれから心配してたからお顔見れて

    理由も聞けて安心したよー?

    久しぶりにお会いできて嬉しかったです?

    お引越しされてなくてよかった?w

    にしてもお仕事大変だったねー!

    いつもお疲れ様だよ(っ?'?'?c)

    昨日も色んなお話できて楽しかったです???

    野球観戦でエンジョイしたお話や

    勉強と歴史のお話も面白かったぁ??

    寝台列車の夢は砕け散ったけど

    早めに教えてくれてありがとう??w

    ナカヨシの時も優しく撫で撫でしてくれて

    心地よくなっちゃったよ?

    昨日も癒しのお時間にしていただきました??

    素敵な楽しいひとときを

    ありがとうございました??(? ?.??.??)”

    またお時間あったらお顔見せてね!?

    いつでもお待ちしてます??(??´???`??)

    今週もお仕事頑張ってね!?

  • 2024
    05/26[Sun]
    14:30

    グッドボタン 0
    出勤します???
    改めまして
    昨日遊んでくださったお兄さま方
    ステキな濃厚な1日を
    ありがとうございました?(? ?.??.??)”
    またよかったらナカヨシしてね?




    このあと15時〜0時で
    出勤します?.???




    よかったら一緒に息抜きしてください?
    今日もラストまで
    お誘いお待ちしてます??(っ?'?'?c)




    ご予約さまありがとうございます?
    お会いできるの楽しみにしてます?
    (???????)*。

  • 2024
    05/26[Sun]
    02:22

    グッドボタン 0
    ???ネクストイン301号室のお兄さま
    今日も遊んでくださり

    ありがとうございました??(´??? ???)???

    いつも仲良くしてくれてありがとうー!?

    到着早々に今日も頑張ったねーって

    また褒めてもらえた……!!?

    いつも労いのお言葉で出迎えてくれるから

    癒し&元気をいただいてます?(? ?.??.??)”

    そして今日も沢山感じてもらえて

    嬉しかったよー??

    そして気持ちのいいお返しも…??

    いつもワクワクするナカヨシありがとう?

    お話も楽しかった(-^艸^-)

    アレは経験としていずれ試してみる????

    今日はお兄さんの意思の硬さも

    垣間見れました????w

    このあとはゆっくりお休みしてね?

    今日も帰る時愛らしいバイバイで

    見送ってくれて癒しの優しいお時間を

    ありがとうございました??(*???*)ノ

    またナカヨシできるの楽しみにしてるね?

    おやすみなさい?

  • 2024
    05/26[Sun]
    01:37

    グッドボタン 0
    ???20時からのビジネスホテルのお兄さま
    今日は遊んでくださって

    ありがとうございました??(? ?.??.??)”

    お仕事でお疲れのところ

    ご一緒させていただけて嬉しかったです?

    お兄さんの過去のことや

    甘酸っぱい思い出話も教えてくれて

    楽しく聞かせていただきました??

    ドラマ好きということでオススメも知れて

    お家に帰ってからの楽しみできたよ?(*???*)

    ナカヨシも2回気持ちよくなってもらえて

    マーコも嬉しかったです??(??´???`??)

    先のご予定も教えてくれてありがとう?

    まだどうなるか分からないけど

    また是非タイミング合うといいなぁ?

    その時はまた色々お話しようね??

    今日はリラックスさせてくださって

    楽しいひと時をありがとうございました??

    明日は気をつけてお戻りくださいね!

    来月のご出張も頑張ってください???

  • 2024
    05/26[Sun]
    01:11

    グッドボタン 0
    ???メルヘン605号室のお兄さま
    今日も遊んでくださり

    ありがとうございました??(*???*)

    今日で3回目だったねー?

    また気にかけてくれてお仕事終わりに

    寄ってくれてありがとう???

    優しく色んなことに『いいよ』って

    言ってくれて今日も心ほんわかしたよ???

    変わらず濃厚なナカヨシも

    堪能させていただきました???(*´?`*)

    1回目よりも2回目、2回目より3回目…

    どんどん濃度が高くなってる気がする??

    しょっぱさもいい経験になったよ??

    今日も途中で『感謝してる』って

    嬉しすぎるお言葉言ってくれて

    素敵な気持ちにしていただきました…?

    こちらこそ本当にありがとう???

    また次回も濃度上げていこうね??

    今日も心地よい大人のお時間を

    ありがとうございました???

    またお会いできるのを楽しみに待ってます?

    お仕事怪我されないように気をつけて

    来週も頑張ってね!!(???????)*。

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ