求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/04/27[Sat]12:08

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

157件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    10/31[Tue]
    17:52

    グッドボタン 1
    HappyHalloween♪

    こんにちは♪

    皆さまHalloweenいかが
    お過ごしでしょうか?

    沙織は出勤したら店長から
    お菓子頂きましたimg



    わーいimg

    忙しい中での心遣いにimg

    いつも何かと気にかけてくれる
    店長&スタッフの皆さま
    ありがとうございます♪


    沙 織


  • 2023
    10/27[Fri]
    19:08

    グッドボタン 2
    10/25のお礼♪



    ロマンのKさまimg

    先日は即尺でのお誘い
    ありがとうございましたimg

    ずーっと冗談ばかり言われるKさまとの
    ひと時楽しくてあっという間でした!
    時間が足りずKさまが言われてた回数に
    達成出来なかったので次回はぜひimg
    沙織もそれまでに体力をつけておきますね

    たくさんの差し入れ
    ありがとうございました
    img

    またお誘い頂けるのを楽しみにしていますimg


    ロマンのSさまimg

    先日は逆夜這いでのお誘い
    ありがとうございましたimg

    プレイ中のSさまの優しさにキュンと
    しちゃいました
    img
    その後の何故かニオイの話で盛り上がって
    2人で大笑いも楽しかったです笑


    あの日Sさまに教えて頂いたリンパ流しやってみたんですが正解がわからないので次回また教えて下さいねimg


    皆さま先日はお誘い頂き
    ありがとうございました♪
    またお会い出来る日を楽しみにしてます。

    沙 織

  • 2023
    10/18[Wed]
    14:31

    グッドボタン 1
    10/17のお礼♪


    メルヘンのYさまimg

    昨夜は逆夜這いでのお誘い
    ありがとうございましたimg

    足元からモゾモゾしてると
    気持ち良さそうなお声が(o´艸`)
    そのお声が聞きたくてついイジワルを。。

    そんな沙織にYさまからの反撃img
    なんども気持ち良くなっちゃいましたimg

    帰り間際の提案。。
    もう時間がらなかったので残念img
    次回はアレで楽しみましょうねimg



    2in1のTさまimg

    即尺でのお誘いでしたが
    このオプションは初めてと
    言われたTさまimg
    楽しんで貰えたようで良かったですimg

    「沙織ちゃんの絶妙!」とお褒めの
    お言葉もありがとうございますimg

    Tさまとのひと時とても楽しくてお別れが寂しかったですimg

    でもまた会いに来てくれる約束が出来たのでその日を楽しみにしていますねimg
    次回はもっと仲良くしましょうねimg



    皆さま昨夜はお誘い
    ありがとうございました♪
    またお会い出来る日を楽しみにしています。

    沙 織

  • 2023
    10/10[Tue]
    20:41

    グッドボタン 1
    10/10のお礼♪



    じゃぱんのHさま

    本日は即尺でのお誘い
    ありがとうございましたimg

    即尺からのベッドへ。。
    プレイ中にHさまリクエストに
    応えたものの秒であんな事に(/ω\)

    恥ずかしいなぁと思いつつ2度目は一緒に
    気持ちよくなれてimg

    でも次はもっと時間をかけてimgな事
    しましょうねimg


    お仕事でのお怪我早く治りますよーに!
    治ったら見せに来るねの約束だけど
    前倒しでお誘い頂けても嬉しいですimg


    本日はお誘いありがとうございましたimg
    またお会い出来る日を楽しみにしています。

    沙 織

  • 2023
    10/04[Wed]
    21:18

    グッドボタン 1
    10/3のお礼♪
    ?

    ご新規のFさま♪

    昨夜は逆夜這いでのお誘い
    ありがとうございました(^^♪

    見た目とは真逆のFさまとのひと時。。
    とても楽しくてあっという間でした(o´艸`)

    プレイ後は為になるお話もして頂いて
    なるほど〜と納得しちゃいました!
    沙織もお勉強してみようと思います♪
    また教えて下さいね( *´?`*)


    またお会い出来る日を楽しみにしています♪
    ありがとうございました(^^♪

    沙 織


  • 2023
    09/28[Thu]
    22:30

    グッドボタン 2
    9/27のお礼
    ?

    ?


    2in1のYさま♪

    昨夜は時間ギリギリまで楽しいお時間を
    ありがとうございました( *´?`*)
    最後の最後で沙織あんな事に
    なっちゃいましたね(〃▽〃)

    Yさまも復活!だったのに
    10分前のコール(>_<)
    あともう少しお時間があったら。。と
    お別れの時寂しかったです(´?ω??`)

    なので次回は昨夜の続きを楽しめたら嬉しいな♪
    またお会い出来る日を楽しみにしています(^^♪



    ご新規のKさま♪

    昨夜は初めましてのご挨拶からずっと
    沙織を褒めて下さりありがとうございました♪
    直球で言われると照れてしまいますが
    凄く嬉しかったです( *´?`*)

    プレイ中も冗談を言われるKさまとの
    ひと時もとても楽しかったです♪

    お仕事で毎日こちらには来られてるけど
    お泊まりはなかなかと言われてたので
    またその日が来たらぜひ(o´艸`)
    昨夜よりもっと楽しいお時間を
    過ごしましょうね♪



    皆さま昨夜はお誘いありがとうございました♪
    またお会い出来る日を楽しみにしています。

    沙 織



  • 2023
    09/05[Tue]
    19:38

    グッドボタン 4
    9/4のお礼
    ?

    メルヘンのKさま♪

    昨日は逆夜這いでのお誘い
    ありがとうございました(^^♪

    ゴソゴソしてるとずっとKさまの感じる声♪
    その声に沙織も興奮しちゃいました(o´艸`)
    次回は気になるオプションをやってみたい!と
    言われていたのでぜひ(〃▽〃)
    また楽しいお時間を過ごしましょうね♪

    あの後お仕事は大丈夫でしたか?
    まだまだ暑い日が続くので
    体調気をつけて下さいね(^^)




    シルクロードのKさま♪

    昨日はお誘いありがとうございました♪

    とても優しく紳士的なKさま(^^)
    でも沙織から挑んだアレでは。。
    完全に負けてしまいましたね。笑
    でもとても楽しかったです(o´艸`)

    お別れするのが寂しいなぁと思っていたら
    延長までして頂きありがとうございました!
    次回のお約束も楽しみにしていますね♪



    皆さま昨日はお誘いありがとうございました♪
    またお会い出来る日を楽しみにしています。

    沙 織



  • 2023
    09/01[Fri]
    14:50

    グッドボタン 3
    8/30のお礼
    ?

    ?


    メルヘンのNさま♪

    先日はお誘いありがとうございました(^^♪

    とっても優しいのにプレイ中はずっと
    攻められて沙織乱れてしまいました(/ω\)
    しかもお別れギリギリまで。。(o´艸`)

    あっという間のひと時でしたが
    またお会い出来る日を楽しみにしています♪

    次もまた沢山楽しいお時間を過ごしましょうね!




    ご新規のMさま♪

    先日は逆夜這いでの
    お誘いありがとうございました♪

    凄く元気なMさま(o´艸`)
    あの後また予定があると言われてましたが
    楽しまれましたか?

    誰かを襲いそうになったら
    またお誘いくださいね(笑)
    次回はもっと逆夜這い楽しみましょう♪



    皆さま先日はお誘いありがとうございました♪
    またお会い出来る日を楽しみにしています。

    沙 織



  • 2023
    08/18[Fri]
    19:07

    グッドボタン 3
    8/17のお礼
    ?

    福寿のYさま♪

    2度目のYさま!
    とてもお久しぶりでしたが(笑)
    またお会い出来て嬉しかったです♪

    昨夜はフルコース?!なプレイに
    沙織最後はギブアップ寸前でしたが
    とても楽しいお時間でした(o´艸`)

    次回は。。
    沙織リクエストの○○お願いします(笑)


    パレスのYさま♪

    扉を開けると笑顔でのお迎え♪
    即尺でしたが少し触れるだけで
    感じて下さるYさまに
    沙織の意地悪スイッチが。。

    プレイ中ずーっと感じて下さるので
    とても攻めがいがありました♪
    次回はYさまから。。(〃▽〃)との約束
    楽しみにしています♪

    また楽しい時間を過ごしましょうね(o´艸`)


    メルヘンのTさま♪

    昨夜は逆夜這いでのお誘いでしたが。。
    まさかの寝息にΣ( ???? )!
    ゴソゴソと攻めてると反応してもらえて
    ホッとしました(笑)

    たくさん感じて貰えてからの
    一旦休憩もしながらの2回戦♪
    また気持ちよくなって貰えたので
    爪痕は残せたかな。。(o´艸`)

    お仕事終わりのお誘いありがとうございました♪
    暑い日が続きますがお仕事頑張って下さいね!


    皆さま昨夜はお誘いありがとうございました♪
    またお会い出来る日を楽しみにしています。

    沙 織






  • 2023
    08/05[Sat]
    18:07

    グッドボタン 3
    8/4のお礼
    じゃぱんのTさま♪

    昨夜は逆夜這いでのお誘い
    ありがとうございました( *´?`*)

    ゴソゴソとTさまの足元から。。
    ずっと静かだったので
    「感じてないのぉ?!(>_<)」と
    めちゃくちゃ焦りましたが
    プレイ後「声が出そうだった」と言われて
    安心しました♪
    そして初めて言われた「くち○○○」笑
    そんなに気持ち良かったなんて
    嬉しいかぎりです(o´艸`)

    帰る時のちかんごっこも楽しかったのです!
    また次回も楽しいお時間過ごしましょうね♪

    お盆休み楽しんで下さい♪



    バリラティのNさま♪

    もう帰ろうかなぁ。。と思ってた時に
    Nさまからお誘い(^^♪

    はじめまして〜でしたがとても楽しいひと時で
    あっという間でしたね♪
    昨夜は沙織が攻めちゃいましたが
    次回は半々でとのお約束頂いたので
    Nさまから攻められるのを
    楽しみにしています(^^♪

    でも。。またあんな感じでNさまを
    気持ち良くしたいなぁ(o´艸`)

    差し入れありがとうございました♪

    お盆関係無くお仕事と言われてましたが
    息抜きしつつ頑張って下さいね(^^)



    皆さま昨夜はお誘いありがとうございました♪
    またお会い出来る日を楽しみにしています。

    沙 織


157件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ