求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/04/27[Sat]12:08

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

157件がHit 16 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    05/04[Mon]
    12:52

    グッドボタン 0
    再投稿





    緊張しっぱなしの沙織に

    皆様優しく接して下さって

    ありがとうございました♪


    まだまだ慣れてなくて

    ダメな部分もある沙織ですが

    長い目で見て頂けたらと思います(><)


    お休み明けにそなえてしっかり感染予防して

    またお会い出来るのを楽しみにしてます(^^♪

    沙織

    ※見えちゃいけないモノが見えてたので再投稿しました

    自撮り難しい(><)


     
  • 2020
    04/29[Wed]
    23:28

    グッドボタン 0
    4/29のお礼
    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/b1FqOU1ZL2NnL3RoZV9zeW91d2FkdW1hLzMwNTg5NDU1</a>
    ネクストインのYさま

    ドアを開けてビックリ!!
    まさかこんなに早くお会い出来るなんて…
    自粛前にお誘い頂いてとても
    嬉しかったです♪

    差し入れもありがとうございました!
    お心遣いにめちゃ感動しました(^-^)

    いつも優しいYさま
    来月は週末出勤出来るように
    調整したいと思います

    今日も素敵なお時間ありがとうございました♪
    またお会い出来るのを楽しみにしてます(^-^)


    2in1のYさま

    お茶の差し入れありがとうございました♪

    Yさまとは今日が初めましてなのに…
    その明るさと笑顔にやられてしまい
    素の沙織が出てしまいました(//∇//)
    こんなはずではなかったのに笑

    冗談言ってたと思ったら
    攻めてきたり…
    攻めてたかと思ったら
    また冗談言ったり(≧▽≦)
    120分があっという間でした♪

    楽しいお時間をありがとうございました!
    またのお誘いをお待ちしてます(^-^)

    あっあの事は内緒ですよ笑



    昭和妻?.*??沙織











    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/b1FqOU1ZL2NnL3RoZV9zeW91d2FkdW1hLzMwNTg5NDU1</a>
  • 2020
    04/21[Tue]
    23:21

    グッドボタン 0
    4/21のお礼
    オリジンのTさま

    今日はありがとうございました
    けどなかなか自分の殻が破れず…
    Tさまをガッカリさせてしまって
    ごめんなさい(TT)
    まだまだ未熟な沙織ですが
    またお誘い頂けると嬉しいです!
    差し入れありがとうございました(^-^)
    お仕事がんばって下さいね


    メルヘンのTさま

    先日は失礼しました
    けどまた今日お誘い下さって
    嬉しかったです(^^)
    お話も楽しかったです!
    またお会いできたら…
    お仕事のお話聞かせて下さいね(^-^)
    今日はありがとうございました!

    メルヘンのSさま

    今日はありがとうございました(^-^)
    途中心折れそうになった沙織でしたが
    逆転勝ちできたのでホッとしてます笑
    またお会いできる日までに
    別の作戦を立てておきますので
    沙織を思い出したらお誘い下さい(o´艸`)

    みなさま本日はありがとうございました!
    またお会い出来るのを楽しみにしてます^ ^






    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/M2Vpc3VCL2NnL3RoZV9zeW91d2FkdW1hLzMwNTg5NDU1</a>
  • 2020
    04/16[Thu]
    10:20

    グッドボタン 0
    お詫び

    本日沙織にお声を掛けて下さった
    皆様ごめんなさい!!

    出勤前に生理がきてしまいました(TT)

    お時間を作って下さったのに
    お会い出来なくてとても残念に
    思ってます

    もしまたお時間が合えば
    お声を掛けて頂けると
    嬉しいです!

    今日は本当にすみませんでした




    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/eXRMMmFIL2NnL3RoZV9zeW91d2FkdW1hLzMwNTg5NDU1</a>
  • 2020
    04/14[Tue]
    22:39

    グッドボタン 0
    4/14のお礼

    福寿のSさま

    今日は素敵な時間を
    ありがとうございました(^^)

    とても優しい笑顔のSさま??
    差し入れもありがとうございました!
    お仕事終わりに美味しく頂きました(*´▽`)

    あの後寝過ごしたりしてないですか?
    明日もお仕事頑張って下さいね?


    2in1のKさま

    お仕事お忙しい中沙織と
    会って頂きありがとうございました(^^)
    差し入れのマカロン?
    めちゃ美味しかったです(≧∀≦)

    あの約束が叶う日を
    首をなが〜くして待ってますね!


    ロマンのSさま

    初めての逆夜這い…
    うまくいくかドキドキでしたが
    大丈夫と言ってもらえて
    安心しました^ ^

    途中ハプニングもありましたが
    とても楽しい時間を過ごせました??



    ??みなさま今日は沙織と過ごして
    頂きありがとうございました(≧∀≦)
    また会える日を楽しみにしてます????


    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/SHd5SjB0L2NnL3RoZV9zeW91d2FkdW1hLzMwNTg5NDU1</a>
  • 2020
    04/09[Thu]
    20:31

    グッドボタン 0
    4/9のお礼

    BENE Yさま


    本日は沙織と過ごして頂き

    ありがとうございました(//∇//)


    とても優しいYさま

    差し入れもありがとうございました

    Yさまと素敵な時間を過ごすことが

    出来て嬉しかったです(o´艸`)


    来月は週末に出勤出来るように

    調整したいと思います(^-^)


    また優しく可愛がって下さいね

    会える日を楽しみにしてます


    Kartini Kさま


    本日は沙織と過ごして頂き

    ありがとうございました(≧ω≦)


    怒ってるかと思ったら…

    笑顔が素敵なKさま

    また呼んでいい?の一言に

    きゅんときてしまいました(o´艸`)


    次に会える時までに

    逆夜這いが出来るように

    がんばります(//∇//)


    会える日を楽しみにしてます


    フランス Tさま


    Tさま…今日はごめんなさい


    不甲斐ない沙織を優しく

    いいよと言ってくださったTさま(TT)

    もしチャンスがあるなら

    リベンジさせて下さい!!


    凄く凄く反省してます(;A;)


    それまでに満足して頂けるよう

    お勉強しておきます…


    メルヘンTさま


    120分コースありがとうございました


    物静かな方かと思いきや

    沙織を何度も気持ち良くして頂き…

    優しく触られると思わず眠りに落ちて

    しまいそうでした(//∇//)


    差し入れもありがとうございました(^-^)

    来月またこちらに来ることがあれば

    会えるといいなと思ってます(//∇//)


    お仕事がんばって下さいね


    みなさま今日はありがとうございました

    また会える日を楽しみにしております




     
  • 2020
    04/07[Tue]
    22:53

    グッドボタン 0
    4/7のお礼
    福寿のKさま

    初めて尽くしの私に色々とアドバイス
    ありがとうございました(≧▽≦)
    素○もっと勉強しときます(//∇//)
    またお時間ありましたら宜しくお願いします?

    ジャパンのHさま

    虐めるだけじゃなく笑いもありの
    濃厚なお時間ありがとうございました♪
    緊張しっぱなしのはずなのに
    身体がめちゃくちゃ反応して
    しまいました(//∇//)
    またお時間ありましたら宜しくお願いします?

    クリオのYさま

    最後まで優しく接してくれて
    ありがとうございました(≧ω≦)
    しかもめちゃ褒めてくれて
    嬉しいかぎりです♪
    またお時間ありましたら宜しくお願いします?

    今日は沙織と過ごしてくれて
    ありがとうございました!
    また会える日を楽しみにしてまーす?
    <a # target="_blank">女の子ページへ http://www.______________/cg/the_syouwaduma/A6GirlDetailProfile/?girlId=30589455</a>

157件がHit 16 / 16 ページ

前へ

次へ