求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/05/19[Sun]00:24

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

受付終了

11:00 - 20:00

満員御礼ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    04/15[Mon]
    01:56

    グッドボタン 3
    個人的なラブレター失礼を致します(∩ω∩〃)
    昨日チラ見しちゃいました、凛花さーーーん(((o(*▽*)o)))

    実は。。。ワタクシ、、、(゜ロ゜)

    凛花さんに長文のラブレターを書いては消し、書いては消しておりましたの(/// ^///)→いや、普通に熱量が気持ち悪いと思われやしないかと( ̄▽ ̄;)笑

    こういった場所では伝わりにくいと思うので!!!

    またお逢いできました折にお話できる機会があったら是非に!!!!"(*>∀<)
    私の思いの丈お伝えしたいです(*´ω`*)

    あ、もーぜんっぜん一言で簡潔に言うと!!

    凛花さん推しです!!

    大好き!!!!

    以上!です(((o(*▽*)o)))

    松子



     
  • 2024
    04/14[Sun]
    22:22

    グッドボタン 3
    本日17時過ぎよりお逢い出来ました、Cちゃん!!

    カニーーー(V)(*'ω'*)(V)(の他にも物凄い美食ばかりだったけれども!!!)

    蟹ムシャブリつく私に引かないでいてくれてありがとう(つ<。)

    一望千里な良いお席にして下さってたのに。。。

    景色よりおりょーり(*´`*)

    あんなに一生懸命に食べる事に全集中してしまったのは、ものすごーーーく久しぶりかもしれない!!(*´艸`*)笑

    だって!目の前にあんなズラッと並べられた贅の限りを尽くしたお品々、、、
    そりゃ戦闘態勢に入っちゃうよね(*´艸`*)笑


    けれども(゜ロ゜)
    気が付いたら、Cちゃんお箸止まっているのだもの。。。( ´ω`)どげんしたんかと想ったら。。

    あのね、Cちゃん!
    大抵の人は多分、自分の事そんな好きじゃないけど好きになろうと努力してたり、騙し騙し折り合い付けてるだけなんじゃないかなと、思うんだよね( °Д° )

    向上心があるから発展してきた訳で。。。
    何の不平不満も無いし現状に満足してたら、人間はまだ土器作ってたかもしれない( ´-` )

    自分の悪い所に目が付いちゃうのは、進化の過程上至極当然、普通の事で(*´`*)
    唯、Cちゃんの場合は人よりも多くの事に気が付ける素晴らしい感受をお持ちで、人より沢山の分析が出来る頭脳もお持ちだから、その考え方に行き着いちゃうと思うんだよ(´-ω-`)

    優れた人の、持って生まれた宿命なのかもしれないけれども。。。
    私がその重荷、少しでも軽く出来る役割担えたら嬉しいなぁ(´・ω・`)

    そ!私はCちゃんとは真反対に、大雑把に物事見てるから(*´艸`*)笑
    ゆる〜く見る私と足して2で割ろう!!(*´ω`*)笑

    ってなお話が、何となく伝わってたかなぁ??( ̄▽ ̄;)→食べるのにムチューで、あんまり伝わりにくい事例出しちゃってたキガスル_| ̄|〇

    要約すると、こんなお話なのでした!!

    今日もCちゃんの頭の良さに、私のこの伝わりにくい話ぶん投げ状態!!( ̄∇ ̄)

    それでも受け取ってくれて、有難う!!ヾ(●´∇`●)

    ディナービュッフェ、ご馳走様でした!!!.(*´▽`*).

    あ、ファンレターもくれてる?!ありがと!お返事書くね!!

    松子








     
  • 2024
    04/14[Sun]
    21:46

    グッドボタン 2
    本日15時よりお逢い出来ました、○ょ○ー!!
    ひゃわ〜(/ω\*)濃厚お抹茶豆乳プリン様!!!(((o(*▽*)o)))しっかりお抹茶に!しっとり豆乳!!そして何層にも折り重なる生地とクリームとムースの絶妙なるコラボレーション!!至福のひととき:*+.(( °ω° ))/.:+ご馳走様でした(*´`*)


    ね、食べ物のセンスまで○ょ○なの?!笑

    お洋服や小物類のセンスも抜群で、もはや私のお○○担当お任せしてしまっているけども!(*´艸`*)

    何でも○ょ○ってるよね!!帰りがけ転けそうになってたしね!!(*´艸`*)笑
    絶好調○ょ○!!ゼ○ょ○!!(゜ロ゜)笑

    ゼ○ょ○にもなるよね。。(つ<。)

    通常業務に加えて、だよ?受け取り手の認識力認知力考慮して戦略考えて、伝え方配慮しながら解決策提示するところまでなんて、、

    神経すり減っちゃうよーーー\(°Д° )/

    T君、、、次会う時にすり減りすぎてTHすらもなくなってたらどしよ。。。(´;ω;`)→○ちゃんとサヨナラしたばかりなのに。。( ̄∇ ̄)笑

    縫い付けとけばよかったかな()→一応お裁縫セットは持ち歩いてるの笑


    凄いよねぇ。。。
    何だかんだ言ったってそやってやってのけられちゃってるT君は、根性のある芯が通ったええ男さんなんだよーー( ´`)

    自分の事を正しく認識出来る人って、実は少ないと思うの(*Д)

    だから間違うし、間違っても認められなかったりするし、永遠に違う道行ってたりするし。。。→これが面白味だったりもするわけだけども、でもこの面白味って、実はT君みたいな人が居てくれてこそ成り立ってんだよね( ̄▽ ̄;)

    私もまだ絶賛迷子楽しんでる人の一人だから(*´艸`)
    今日もT君に思っっきし甘えるのであった!!!(>ω<///)

    今日も!ほんっとにありがとう〜〜(/ω\*)

    あの地〜平〜線〜〜かが〜やく〜のは〜〜\(°Д° )/

    松子









     
  • 2024
    04/14[Sun]
    21:14

    グッドボタン 2
    本日13時55分よりお逢い出来ました、Iー!!
    有言実行(´;ω;`)○○から新幹線でわざわざ帰って来てお時間くれて有り難う!!!

    発言に責任を持てる人が、私は人として大好きです!(*´`*)

    Iの様な人が居てくれる事で、日本の未来が明るくなるわ(*^^*)

    前に話した通りやっぱり!!Iはね、凄い人になると思う!
    貴方のこれからがほんっとに楽しみ(●´▽`●)
    勿論、今のIで十二分に秀逸でこぼれんばかりの魅力溢れている訳だけども!
    更に可能性しか感じられない貴方が、眩くて何だか誇らしくなっちゃう:*+.(( °ω° ))/.:+

    日記見ない派なIに、私の言葉は届いていないだろうけれど( *´ `*)

    魂込めて今日も書く!!!(`・ω・´)


    今頃○○に無事ご帰宅されてるかしら?!

    明日の為にも、今日は早寝するんだよ?(>_<)

    有難う!!!

    松子



     
  • 2024
    04/14[Sun]
    20:48

    グッドボタン 2
    本日10時45分よりお逢い出来ました、Yさん!!
    ○○ちゃん参戦ヾ(●´∇`●)ワーイ☆

    ○○ちゃんのかわゆさに、終始目が離せじ(´;ω;`)

    付き添ってもらった本屋さんにて、知能指数が○○ちゃんと全く同じ事が判明(゜д゜)笑

    一昨日買ったばかりの本、同じの買うかなぁもぉ私ってば。。。(∩ω∩〃)照

    ○○能力ある○○ちゃんの方が、同じ知能指数ならば格上?!?!( ̄□ ̄;
    これからは○○ちゃんではなくて○○様って呼ばなくてはダネ( ´ω`)
    ワタシマケマシタワ→反対から読んでもワタシマケマシタワ。。。( )

    物凄い衝撃受けてた私に「かき氷食べ行こう!」の救いのお言葉ぁぁあヽ(*´∀`*)ノ

    日頃の行いが良いせいか、スッと入れてサッと頂けて:*+.(( °ω° ))/.:+
    やはりこゆ時の為に徳って積んどくもんだと頷きながら(*´艸`*)笑

    古本に大打撃受けてたのが一変( *≧艸≦)

    喜色満面溢れるのであった!!.(*´▽`*).笑

    そんなこんな、何の予定も組んでなかったのに色んな場所ドライブしてもらってもお時間ぴったりに着けるの(゜ロ゜)もはや時間操ってるとしか思えなくなってきた!!(((o(*▽*)o)))笑

    美味しいかき氷様に御本までも、、有難う(っω<`)

    ご馳走様でした(*´▽`*)*゜

    元気が出ない時だってそりゃあるさぁ(*´д)
    そんな時は、私の前では無理しなくても大丈夫なんだよ?(*´`*)

    かき氷食べれば、自然と笑顔になれるんだから(o´`o)→半分冗談、半分本気!

    落ち込んだりイライラしたりする事も体力いるからね(ε`o)年重ねてくると、落ち込みやイライラ継続する体力すら無くなって、ただただ日々生きる事に精一杯になってたら、そのうち勝手に浮上してきたりするよね(*´ -`)

    それでも浮上出来ない時は、私が底から引き上げるから(`ω´)→物理学の応用でイける、、はず。。。多分(っ´ω`c)笑



    今日も最っ高に楽しいお時間を!!!ほんっっっとに有難う!!(∩´∀`)∩

    松子



     
  • 2024
    04/14[Sun]
    03:46

    グッドボタン 3
    頑張っているあなた様へ°・*:.。.☆
    All you need is smile.
    But a little chocolate now and then doesn't hurt.

    楽しいばかりだと、楽しみが分からなくなる( ´ω`)
    楽しくない事がスパイスとなって、楽しみが盛り上がる(*>∀<)


    それでも頑張るあなた様を:*+.(( °ω° ))/.:+

    いつでも渡せる様に一粒のチョコレート、握りしめて応援してる!ヽ(*´∀`*)ノ

    松子




     
  • 2024
    04/13[Sat]
    21:36

    グッドボタン 2
    本日18時よりお逢い出来ました、Kさん!!
    これぞリア充王子:*+.(( °ω° ))/.:+Kさん!!

    お写真のお顔が輝いてたぁぁぁ"(*>∀<)

    しかも!やっぱり!!!お顔ちっちゃくなってたね!!!(゜ロ゜)
    可動域も上がってたヾ(o´∀`o)ワーイ

    や、これはKさんの毎日の努力の賜物と思うけど、嬉しい事言ってくれるんだから〜(/ω\*)照

    得意な事持ってて良かったぁ( *´`* )

    選抜メンバーに選ばれちゃう凄いお人なのに、あわわわにはストライキ起こされがちなKさんが、、、か、、かわゆすっ(///ω///)笑

    しかもアレで頑張ってあわわわしようとしてた姿に、キュンっ(っ*´`*c)笑

    んもうっ何そのかわゆさ!!(∩ω∩〃)

    これからKさんは、ちょっとずつ調整期間に入る訳だけども(*´艸`)
    大丈夫だよ?私、負けないから"(*>∀<)
    安心して負けてくれていーんだよ〜〜ぃ\(^o^)/笑

    でもねぇ。。オトコノコだもんね?( ̄▽ ̄)
    ○○で鍛え上げられたそのお身体、だものねぇ?( ̄ー ̄)

    良い勝負になる事、期待してるぅっ.(*´▽`*).

    今日いつもより長くお時間取ってくれてたのに!(゜ロ゜)あっ|Д)))という間に?!?!時間泥棒居たよね?!なお時間、ありがとでした(*´ `*)

    見つけ出した第二のアレなら、
    まだKさんと言えなくも、、、な、、い?(そもそも溶けちゃってる感じだったけど笑)

    松子



     
  • 2024
    04/13[Sat]
    21:16

    グッドボタン 2
    本日14時45分よりお逢い出来ました、Y君!!
    直ぐモノにつられる(*´`*)笑

    大粒苺ちゃーーーん(/ω\*)
    生クリームたつぷり苺ロールちゃーーーーん(∩ω∩〃)

    ご馳走様でした"(*>∀<)

    うん、もう恨んでないよ?( )
    苺ちゃんもろたからなっ(・ε・`)

    私置いて行こうとしてたこと。。。(*´艸`)笑

    あれ以来、先に素早く乗り込むようになった松子なのである!!!Σ(д;)笑

    私の存在忘れちゃダーメーー!(∀`笑)

    それから、美造じゃなくって微増な事、騙されませぬぞ!!( ̄□ ̄)
    んでも、○○○○○のマドレーヌ様がおいちいから、、、許ーーすっ!(`・ω・´)笑→今もぐもぐタイム

    ○○○さんは帰ってから汚れていい状態になってから頂いちゃうね!いつも有難う!!(≧▽≦)

    くぅっ(´-ω-`)右の眉上がらないのに憎めないんだよなぁ〜(*≧艸≦)笑→完全モノにつられておる。。。

    パクチーカメムシ案件は、統計をとるなりっ(`ω´)

    眠ってスッキリ(*´д`*)笑ってマッタリ(つ´∀`)つ頂いてホッコリ.(*´▽`*).なお時間をありがとでした!!

    最近、あの御本に感銘受け過ぎて、もはや自分で書きたい問題勃発。。。。

    松子




     
  • 2024
    04/13[Sat]
    20:53

    グッドボタン 2
    本日10時50分よりお逢い出来ました、Tさん!!
    お久しぶり〜〜だったねーーーっ.(*´▽`*).

    Tさんの論理的思考、凄い心地良きなんだよねぇ°・*:.。.☆

    ロジカルの道筋には優しさが溢れていて。。(*^^*)

    物事の本質の【良き悪しき】を熟知された上で、愛情溢れるお言葉を紡ぎ出す事の出来るTさん:*+.(( °ω° ))/.:+

    これって、凄い事だといつも思うの!!Σ(д;)

    良い面しか見ようとしなかったり、逆に悪い面ばかり目に付いてしまったり、、

    人間は弱さのある生き物なので、自分の良い方面にしか見なかったり(見えなかったり)する事の方が多いと思うのに。。(*´`*)

    Tさんは多角的に物事を捉えた上で、大きな愛情で全てを包み込める度量の広さのあるお方\(●°ω°●)/

    ご自身に何故そんなにも自信が無いのか、、私には本当に謎でしかないよ?!(´・ω・`)

    貴方は、とても素敵なお方です!!!

    意識の下に浸透するまで、言い続けちゃおっ(*´艸`)


    今日は!朝早くから御用事があってお忙しかったのにお時間作ってくれて、ほんとに有難う!!!(●´▽`●)

    今頃もうご就寝かしら?!(*^^*)

    ゆっくりお休みになられていらっしゃいますようにヾ(*´・ω・`*)

    松子



     
  • 2024
    04/13[Sat]
    20:53

    グッドボタン 2
    本日12時半よりお逢い出来ました、Mさん!!
    きゃ〜〜〜(///ω///)またしても!!龍宮城に誘われてしまう私°・*:.。.☆

    蓋を開けても白髪にはならないで居てくれるお宝物様方々"(*>∀<)

    こんっっっなにも!!!

    有難うございます(∩ω∩〃)

    ご飯のお供様方々やお料理楽しくなっちゃう万能調味料様!!リピートでお願いしちゃってましたレッドなお方°・*:.。.☆狂喜乱舞なお宝物様祭り!!!(´ω`)人(´ω`)

    キーホルダーがまた、、かわゆいの〜(*´ω`人)~

    有難うです〜〜〜(/ω\)

    んもうっ私はMさんの笑顔が一番のお土産なのにぃ〜〜(/ω\*)なぁんて言いながら、目尻は下がって口元は綻んでとんでもなくだらしの無いお顔になってしまうのでした、、:;(∩´///`∩);:ポッ

    スペシャルの!ダブルお好み焼き様に!!想像以上に美味しかった、パイ生地もウィンナーも丁寧なお仕事して下さってるお味のパン様(,,,,)

    ペロッと完食(*´`*)

    ご馳走様でした\(^o^)/

    一緒に頂けたから尚の事美味しかったーーーー.(*´▽`*).

    春の装いのMさんは、これまたお洒落様で眩しくて(/// ^///)

    あの爽やかなミュージックになんともお似合いな。。。(*´艸`)→好みの音楽まで爽やかカッコ良きって、、、完全無欠過ぎやしませんかーーーーーーっ(´;ω;`)笑

    あまりのカッコ良さに、照れ隠しから上着奪おうかとしてしまう始末。。:;(∩´///`∩);:笑

    あ、でもほんとに、入らなくなっちゃったらいつでも受け付けてます(∀`笑)

    十全十美なMさんタイムを、有難う御座いましたヾ(●´∇`●)

    満たされ、、たぁ:*+.(( °ω° ))/.:+
    そして帰ってからも、グラタンパン様やご飯のお供様に癒されちゃいまする(/ω\*)

    ご馳走様になります!!!

    いつも本当に有難うございます!!(**)

    Mさんたっっっくさん食べて、あの上着入んなくなんないかなーー(・ε・`)笑

    松子




     

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ