求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/05/18[Sat]17:38

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

受付終了

11:00 - 20:00

満員御礼ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/05[Sun]
    19:16

    グッドボタン 2
    本日11時よりお逢い出来ました、Yさん!!
    ポップコーンの料金の支払いをじーーっと待つYさん。。。(゜ロ゜)

    え?機械もコインの投入待ってるからーーー(*´艸`)笑

    なんかすっかり夏仕様だし(*´艸`)笑

    夏帽子は似合わないし(*´艸`)笑

    今日のYさん、ツッコミどころ満載過ぎ〜"(∩>ω<∩)"笑

    イイネ( -`ω-)b

    そんなYさん、貴重でいーじゃん( *´`* )笑


    ディスってないよ?!Σ(ω)リスってしかないよ?!(respectのリスね)

    でもね、映画館で映画観るより私が寝てるかチェックし過ぎ!!!"(*>∀<)笑

    ね、、寝て。。。(・ε・`

    や、違っっ( ̄▽ ̄;)あの、グロいシーンとか怖くてぇ、目を閉じて見えなくしてただけだもーーん( * *)→わ、分かってる、無理ある。。グロいのとか大好きっ子なのに無理あり過ぎるまる(´;ω;`)

    ちょこーっと寝ててごめんなさいでしたぁぁぁ(>_<)

    みたらし団子さんに大量ポプコ様!そしていつものお飲み物様〜〜今日もたんまりご馳走様ぁ.(*´▽`*).

    ハンドクリームさんにお洋服にお帽子も!!(∩´∀`∩)わぁあいヽ(´▽`)/これで来たる夏に備え万全っ(`・ω・´)ありがとうぅう(*^^*)

    そんで、やっぱりお時間ピッタリに到着出来る摩訶不思議アドベンチャー(((o(*▽*)o)))
    駐車券は忘れてたけどねフフフ(*´v`)→それくらいは覚えてた事ほこらせてよぅっ笑

    ○○ちゃん○○楽しみにしてるー(≧▽≦)/

    あ、もう、○○さんだから、○○さん○○?!笑

    私が1番伸ばーーーーすっっっ!!!"(*>∀<)笑


    松子




     
  • 2024
    05/04[Sat]
    21:24

    グッドボタン 2
    本日17時40分よりお逢い出来ました、Tさん!!
    これまで私ってば、ホンモノを知らなかったの!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

    と言う衝撃の美味しさ。。。(´;ω;`)

    おおおおしゅしって!!!(゜ロ゜)驚
    今日でお寿司の概念変わりました"(*>∀<)笑

    Tさん行きつけのお寿司屋さんデート:*+.(( °ω° ))/.:+

    Tさんテリトリーが知れた事も嬉しかったし、これまでの人生で多分、、あんな高級感溢れる場所に足を降ろしてしまったのはおそらくお初だしヾ(*´∀`*)
    感情の昂りが最高潮に達して、もはやちょっと訳のわかんないくらいにテンションが上がってしまっていたキガスル。。。(/ω\*)

    オノボリさん的になってやしなかったかしら?!?!(∩ω∩〃)

    値段の書いてないモノには手を出さない、が鉄則の私に。。。()

    私の好物上手いこと聞き出されて、あれよあれよと幸せでお腹満たさせて頂いてしもたーーーー(´・ω・`)

    ご馳走様でした!!!(*´`*)

    Tさんは、もの云々関係なしに、まず心のゆとりを大きくお持ちなお方なのよね:*+.(( °ω° ))/.:+

    地位や名誉や、金品や、、、ありとあらゆるものを欲す私利私欲まみれの人間が多いのだけれど、Tさんのような心の広さを持つ事が、結局人として1番豊かで美しい!!!.(*´▽`*).

    と、しみじみと心に染み渡るお時間なのでした(●´▽`●)

    ありがとう!!!!(/ω\*)

    口福、正にこの言葉が相応しい!!!

    幸せしっかり咀嚼させていただいちゃったーーー(*´ω`*)

    ポヤポヤしてるけれどもこれだけは言っておかないと!!!

    明日!気をつけて行ってらっしゃいませ!長旅だからね!!!休憩入れつつ無理なくだよー!!!

    ほんとにありがとう!!ヾ(o´∀`o)ノ


    松子








     
  • 2024
    05/04[Sat]
    21:03

    グッドボタン 2
    本日14時10分よりお逢い出来ました、Y君!!
    私の懐かしの場所"(*>∀<)

    ○○○図書館andピクニックデートヾ(●´∇`●)

    中々に辿り着けなかったけれども(∀`笑)

    気持ちの良いピクニックも出来て!オヤツと珈琲まであって.(*´▽`*).

    自然の中で頂くのはまた別格!!ご馳走様でした"(*>∀<)

    控えめに言って、最&高だったよね〜"(*>∀<)

    すんごい集中して読破出来てしまった!!!\( )/

    私の速読とは真逆に、Y君は1字1句じっくり読む派なのね(●´▽`●)

    本来は、それが正解なのよね。。。(´-` )
    効率ばかり重視してちゃ、重要なモノ見落としガチだから(*´`)私もそろそろじっくり熟読出来る落ち着きが欲しいトコロ。。。( д)笑

    Y君はそやって、皆が見落としがちな物事をしっかりとキャッチ出来てしまうお方:*+.(( °ω° ))/.:+

    だからお仕事も、、そっかぁ。。。と納得!!
    誰しもがあなたには心を開いてしまう訳よね(*^^*)

    広島出身デスケド道にはデフォルトとして迷いますがナニカ?なお時間を!ありがとでした(・А・` )笑

    今日も迷いに迷ったけども、、、

    結果、帰るの間に合ったからいーよね?(m*)ね?笑


    松子








     
  • 2024
    05/04[Sat]
    20:41

    グッドボタン 2
    本日12時半よりお逢い出来ました、Mさん!!
    きゃーーーーーっっっ(/ω\*)

    今日も狂喜乱舞なお土産様方々:*+.(( °ω° ))/.:+

    今回は!!麺尽くしっっっヾ(●´∇`●)
    かの高級スーパー様や、あの専門店のお品々様方々!!(゜ロ゜)

    私のお口にお迎えしてしまって本当に良いのかしら?!(∩ω∩〃)
    なぁんて言いながら、しっかりちゃっかりあっという間に完食してしまうのがワタクシ。。。(*´ω`*)

    いつも!間違いない!の美味しさを、ご馳走様です!!.(*´▽`*).

    ありがとうございます"(*>∀<)

    前にお話して下さっていた○○○ライスのランチ様も〜:;(∩´///`∩);:
    ピリ辛がお口の中でヒリヒリしてくれるのが更に食欲をそそり、デザートの大きな揚げパンマン様までペロリ(*´`*)

    ご馳走様でございましたヾ(o´∀`o)ノ

    Mさん、今日は髪の毛切っていらして、更に爽やかハンサム度がグレードアップ!!!Σ(д;)

    お年の事を仰られるけれど、Mさんの様な仕上がりになれないですから!!(/// ^///)

    Mさんはきっと、これまでの生き様の格好の良さが相まって°・*:.。.☆

    これまでよりも今が!そして今より更にこれからが!!貴方様と言うお方は、ずーーーーーーっと生涯ハンサム様でいらっしゃるのだろうなと想像に容易いのです(●´▽`●)

    世の中のモテないと嘆いていらっしゃるメンズは、Mさんの格好の良い生き様を学んだら良いのに!!!( °Д° )と、いつも想ふ(´ー`*)

    今日〜も:*+.(( °ω° ))/.:+九鼎大呂の煌めきを!有難う御座いました!(´▽`)

    また明日からの自炊おご飯が楽しくなっちゃいます(*≧艸≦)ワクワク.**

    いつも本当に!ありがとうです!!!(**)


    松子





     
  • 2024
    05/04[Sat]
    20:24

    グッドボタン 2
    本日10時50分よりお逢い出来ました、Tー!!
    あのね、実はね。。。
    【松子】は【まる子】にしようとしてたんだ( °Д° )
    理由は私が【The normal】だから!(*´艸`)

    ノーマルの、まる!

    Tが言う【The average】はまーーーったく違うんだから!!Σ(д;)

    んもうっ(/ω\*)謙遜の申し子め!!笑

    そんなに謙遜すると、貴方の場合逆に嫌味になるんですけどーーー( ̄人 ̄;)笑

    甘々〜なお時間を!ありがとうでした!!(∩ω∩〃)

    頭ポンポンも、年下扱いも、それ全部計算でしょう?!→分かってても罠に掛かってしまふ(*´oωo`*)笑

    楽しかったからいっかー(((o(*▽*)o)))→割と適当。。。

    全力脱力系な私の、○○系引き出せるのもはや○ってる( ̄□ ̄)

    さて、○を何個解答出来るかしら?!(*≧艸≦)フフ→多分これ、盛大な独り言になってて読んでないだろけどな。。。(・ε・`)笑


    松子



     
  • 2024
    05/01[Wed]
    23:29

    グッドボタン 2
    本日20時35分よりお逢い出来ました、Mさん!!
    まずは!謝るのを忘れてました!!お時間お待たせしてしまってごめんなさいでした(>_<)

    Mさんの事だから、、、だいぶ前から色んなご準備して下さっていたのかなぁと考えて(/ω\*)

    待っていて下さって、本当に有難う御座います(´;ω;`)

    それから、、、こんなにも様々なお土産様方々:*+.(( °ω° ))/.:+
    変わり種なので、こちらに書いてしまうと何かしら不都合もお在りかしら?と思うので、一つ一つは割愛させて頂いちゃいますね(*´艸`)

    素敵なプレゼントを!有難う御座います!!!ヾ(●´∇`●)

    とっても嬉しいけれど(/ω\*)

    手ぶらで良いのですよぉ?!?!?!:(´⊃ω⊂`):

    その代わり、お話沢山お聞かせ願えましたなら:*+.(( °ω° ))/.:+

    大満足でございまするっっっ.(*´▽`*).
    →って、これが一番欲張りだったりしますよね(/// ^///)笑

    Mさんはそんな強欲な私の真髄を、しっかり視ようとして下さるお方(*▽)

    ○吉さんに似ているの褒め言葉、今でも忘れられません(´∀`*)

    切れないナイフで在りたい、けれども切れ味の良さは持っていたい(*´`*)

    そんな私の心を全て見透かされている様°・*:.。.☆

    Mさん、私は強欲なので!もっともっとMさんを吸収させて下さいね!!(*´д`*)

    まだまだ人生修行の身:*+.(( °ω° ))/.:+

    全て喰らい尽くしたい!の勢いに、少々引いてらしたMさんなのでした。。。:;(∩´///`∩);:

    今日も実り多きお時間を、有難う御座いました"(*>∀<)

    松子







     
  • 2024
    05/01[Wed]
    23:07

    グッドボタン 2
    本日18時50分よりお逢い出来ました、Tさん!!
    お久しぶり〜〜∩(´∀`)∩

    なんと!逢わないウチに、そんな事なってたの?!?!( ̄□ ̄)

    あと○ヶ月かぁ。。。

    くぅっ(´;ω;`)寂しくなるなぁ(;_;)

    折角のお顔をお髭で隠してる場合じゃないっつーの!(∀`笑)

    よくよく見せておいてよ?( )

    今日この日記何書くの?って書くわよ!!書かせて頂くわよ!!!思いの丈思いっっっっっきり(`・ω・´)笑

    魂込めてるからちゃんと読んでくれてるんでしょうね?!(((o(*▽*)o)))→94%位の確率で読んでないな。。笑

    でも、意外な行動取ってくれるのがTさんだからなぁ。。。(*≧艸≦)ふふふ


    残りの6%に賭ける!!!


    明日大丈夫??( ̄▽ ̄)

    お大事、、、にしてあげて?笑


    松子




     
  • 2024
    05/01[Wed]
    23:05

    グッドボタン 2
    本日17時20分よりお逢い出来ました、T君!!
    年上なのに、なぜだか【T君】と呼びたくなってしまうゼロ距離地点のT君(´・ω・`)笑

    はらぺこ松虫な私に、美味しいエクレア様を有難う!!!

    マスカットのなんて初めて食べて、最初「メロン?」とか言ってしまったおパカ舌な自分がお恥ずかしい(/// ^///)笑
    ち、違うもん!あんまりにも爽やかマンだったから緊張しちゃったんだーーーぃ(ヾ(´・ω・`)

    って事にしておいて?(ε`o)笑

    チョコレートのエクレア様も!美味しかった〜(*´`*)

    ご馳走様でした\(^o^)/

    あの食べ方で、美味しさ100万倍:*+.(( °ω° ))/.:+笑

    有難う〜〜.(*´▽`*).

    お飲み物も3種類も頂いてしまって!:;(∩´`∩);:→しかもゴキュゴキュと一気飲みしてしまうのしっかり見られてもた、、、(/ω\*)

    ち、チガウモン(/ω\)あんまりにも爽やかマンだったから緊張を、、、→お笑いにおいて、2度同じボケ繰り返す「天丼」という手法があるらしい。。。(`・ω・´)

    なんの話しだっ!!(゜ロ゜)

    ○○は総合力!何とも高い総合力をお持ちのT君に、キャッキャウフフなお時間頂いてしまった松子なのでしたヾ(●´∇`●)

    有難う御座いました(*´▽`*)

    ○から始まるの、そんな無いのに当てられなかった事が悔やんでも悔やみきれませんっ(´;ω;`)笑


    松子





     
  • 2024
    05/01[Wed]
    22:48

    グッドボタン 2
    本日15時20分よりお逢い出来ました、Tさん!!
    いつの間にやら例の方々と楽しい週末過ごしていたなんて!!(∀`笑)

    すんごい移動距離だったねぇ〜Σ(д;)
    運転Tさんだけだったなんて、、、貴方ってばほんっっと優しいお方( *´ω`* )

    おNEWのサングラス似合ってた!!というか!まんま○○人になっちゃうから、街中歩く時気を付けて(゜ロ゜)スカウトの嵐なるよーー!!(*≧艸≦)笑

    ○○○○なだけでなくて、地域のお○○にもちゃんと参加されてたり:*+.(( °ω° ))/.:+
    →傷もぐれになりながらも、、ほんっと頭が下がる!

    心の中から綺麗なお人なのよねー(*´▽`*)

    髪の毛はずえったい!短い方が良きー!!!()

    忘れず切りに行って来てね〜(*´▽`*)笑


    あと!アレ、勝ちすぎてるからここらで勝ち逃げしなきゃだよーーーー!!!!Σ(艸〃)

    今日も!最強○○時間をありがとう〜〜ヾ(o´∀`o)ノはぁ。。。満たされ、、たぁ°・*:.。.☆

    お紅茶ご馳走様でした\(^o^)/
    ミルクティーは○○○○派ね!メモメモ(´∀`*)

    松子






     
  • 2024
    05/01[Wed]
    22:36

    グッドボタン 2
    本日13時50分よりお逢い出来ました、Kさん!!
    緊張のあまり、ほうじ茶を選んでしまったKさん(*´艸`)笑
    終始お気遣いが素晴らしくて!
    あまりに沢山のお心遣いの具現化を下さろうとされたので、思わずお断りしてしまいましたが!!Σ(д;)

    全てが込められているので、大丈夫ですよ(●´▽`●)

    そのお気持ちは、しっかりとお受け止めさせて頂きましたし何よりその、慈眼温容な笑顔が頂けただけで(´・ω・`)十二分で御座います(*´`*)

    有難う御座います!!!ヾ(●´∇`●)

    人生で初のお遊びに!当店をお選び下さったその観察眼:*+.(( °ω° ))/.:+流石で御座います!!お目が高い☆(*´▽`*)☆

    また是非!頑張っていらっしゃるご自身にご褒美タイムを(o・・o)/~

    勤続○○年だなんて、私からしたらもはや神がかってますからね!!Σ(ω)


    そんな神!に、お相手して頂けるだけでも光栄なので!今度からお遊びの時に、そんなにお気を遣われてはダメですよぅう(*≧艸≦)

    何にも気にせず、ただただご自身解放しにいらして下さいませ!(*^^*)

    楽しいお時間を有難う御座いました.(*´▽`*).


    松子




     

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ