求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

次回5/19 11:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2941-8358

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円


ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/15[Thu]
    17:58

    グッドボタン 1
    [ 2.15 / 12:00 ]Aくんへ
    




    Aくん( ;ᯅ; )!!!!!!!!

    ほんまに昨日の今日で
    呼んで貰えるなんて思ってなくて、
    めちゃくちゃ嬉しかった。





    休みもほぼないし
    毎日忙しいはずなのに、、
    大切な時間をこんなにも私に使ってくれて
    本当にありがとう。





    今日はAくんのお話
    いっっっぱい聞けてハッピー( ˊᵕˋ )♡





    今まで、いろんな出会いや別れがある中で
    すんごい努力して、力つけて
    信頼重ねて駆け上がってきたんだな。



    って、ほんまにすごくて…

    話聞かせて貰って
    めちゃくちゃ勉強になったし
    …尊敬でしかない‪(ᯅ̈ )!!!






    仕事に対する姿勢とか、考え方とか
    仲間に対する気持ちとか。



    私ごときが!!!
    って感じなんだけど、
    凄い共感できるとこもあって
    こんな私に貴重な話をして下さった事が
    ほんまに嬉しくて、
    あっという間すぎる時間でした( ᐪ ᐪ )!






    ね。
    ほんまに時計壊れたんじゃないか?
    って、タイマーの時間間違えた?
    って思うくらいあっという間やったなぁ






    ずっと話しっぱなしで疲れてないかな…
    ほんとに、ありがとう。





    コミュニケーション苦手やったとは
    まっっっったく思えんくらい
    スーパー話し上手で、
    笑顔も耐えない癒しの時間⁂





    Aくんのこと
    たくさん知れて良かったです(〃´-`〃)♡
    ありがとう






    image0.jpeg





    大量すぎるお菓子達も!!!

    "何が好きかなぁ"
    って考えながら選んでくれたんかな。
    って思うと、ほんまに嬉しすぎる( ߹𖥦߹ )





    少しずつ、大切にいただきます⁂






    また会える…よね?
    また、会えますように⸝‪⸝⸝‪‪‪♡





    [     あんり☺︎    ]





  • 2024
    02/15[Thu]
    17:58

    グッドボタン 0
    [ 2.15 / 11:00 ]Lさんへ
    





    いっつも週末やのに
    今日は平日にお誘いくださって
    ありがとうございました( ߹𖥦߹ )⸝‪⸝⸝‪‪‪♡





    1ヶ月に一度の恒例の時間⁂





    今日もむっちゃ喜んで下さって
    反応やお褒めの言葉が
    すごい嬉しくて…


    私もめちゃくちゃ
    癒されました(〃´-`〃)♡





    いつもありがとうございます⁂





    すこしずーつ変化もあり、
    新しいことも挑戦できて嬉しい( ー̀֊ー́)و♡





    次こそはアレ、やってみましょ〜( ¯꒳¯ )ᐝ






    生憎の天気でしたが…
    あの後ゆっくりできたかな。






    また、日頃の疲れを癒しに
    一緒に過ごせると嬉しいです( ˊᵕˋ )♡





    image0.jpeg




    また会える日まで…




    [      あんり☺︎    ]






  • 2024
    02/14[Wed]
    22:48

    グッドボタン 0
    【 至高 】1日の終わり。
    




    こんばんは!あんりです☺︎‼︎




    みなさん!!!
    今日も1日お疲れ様です(〃´-`〃)♡


    (((夜勤の方!ファイトですっ)))





    𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪





    今日はお仕事終わってから
    食材補充にスーパーへ٩(   ˙༥˙   )و





    最近、毎日の自炊飯に
    なんとなーく味気なさを感じて
    なんか良いのないかなぁ
    とぐるっと物色してたら……






    ずっと食べたかった
    !!!鰻!!!


    と、特売で出会ってしまいました。。





    特売なら買うしかないやろ( ˙³˙)
    と、直感即決。





    『 はぁぁぁぁぁぁうますぎ幸せ 
           ありがとう鰻さん。』   






    image0.jpeg




    な1枚。笑
    食べかけごめんなさい‪(๑⃙⃘_๑⃙⃘)‬‼︎








    小さな幸せ🐟
    明日への活力🔥






    みなさんは今日
    どんな1日でしたか(    ¯꒳¯ )ᐝ






    小さな幸せ見つけながら
    明日も元気に頑張りましょ〜う( ー̀֊ー́)و♡






    𓂃 𓈒𓏸𑁍‬






    明日は 11:00〜18:00 で受付中です!


    お時間、ご都合などよろしければ
    一緒に過ごしましょ~う( ˊᵕˋ )♡






    image1.jpeg






    ではまた明日!
    おやすみなさい⁂






    久々の日常日記でした(˙꒳​˙ )✩.*˚





    [      あんり☺︎    ]




  • 2024
    02/14[Wed]
    19:44

    グッドボタン 0
    [ 2.14 / 11:00 ]Aくんへ
    
    




    前回私のせいで会えなくて
    久しぶりの再会!!!




    前々から予約してくれて
    ありがとね(´;︵;`)⸝‪⸝⸝‪‪‪♡






    むっちゃ喜んでくれて、
    むっちゃ名残惜しそうにしてくれて
    ほんまに感謝でしかないなぁ

    って、改めて今感じてます( ߹𖥦߹ )!





    仕事もまた増やしたみたいで、
    家のこともたくさん
    大変だと思うけど、、
    無理のないように頑張ってね( ー̀֊ー́)و♡





    また会える日まで…




    image0.jpeg




    お土産からバレンタインまで
    たくさんありがとね(⑉・̆༥・̆⑉)

    頂いますっ♥





    [      あんり☺︎    ]
  • 2024
    02/14[Wed]
    19:44

    グッドボタン 1
    [ 2.14 / 14:00 ]Mさんへ
    
    




    年末ぶりでした!!!
    変わらずお元気そうで何より( ˊᵕˋ )♡





    休憩がてら
    お誘いくださってありがとうございます⁂






    今日も隅々まで綺麗にして頂いて
    私の方がおもてなしされてる気分でした꒰꒪꒫꒪⌯꒱





    いつも丁寧に
    ありがとうございます⸝‪⸝⸝‪‪‪♡






    次はマッサージもしっかり
    させて頂けたら嬉しいなぁ⁂






    お疲れの身体、
    癒せるように勉強してきます!!!






    image0.jpeg





    また会える日まで…⁂




    [      あんり☺︎    ]
  • 2024
    02/14[Wed]
    19:44

    グッドボタン 1
    [ 2.14 / 15:00 ]Aくんへ
    
    




    仕事の合間に誘って下さって
    ありがとうございました(*´꒳`*)⸝‪⸝⸝‪‪‪♡






    なんか、Aくん
    むっちゃ話しやすくて
    ずっとニヤニヤしてたかも、私。笑





    それに、Aくんの時折見せる笑顔が
    嬉しかった(⑉・̆༥・̆⑉)





    あっという間の時間だったけど
    いろんなお話できて、
    一緒の時間過ごせて楽しかったです( ᐪ ᐪ )⸝‪⸝⸝‪‪‪♡






    めちゃくちゃ頑張り屋で
    スーパー仕事マンのAくん。





    既に元気いっぱいで
    健康体だろうけど、、

    無理し過ぎず、たまには息抜きしてね⁂





    image0.jpeg





    ありがとう。
    また会える日まで…⁂





    [      あんり☺︎    ]
  • 2024
    02/14[Wed]
    19:44

    グッドボタン 0
    [ 2.14 / 12:30 ]Jくんへ
    
    
    



    息抜きに誘って下さって
    ありがとうございました( ˊᵕˋ )♡





    前々から
    チェックして下さってたそうで!!!

    日記見てくれてて
    めちゃくちゃ嬉しいです( ;ᯅ; )⸝‪⸝⸝‪‪‪♡






    こうして誘って下さって、
    今日会えてよかった。






    って心底思えるくらい
    楽しくて癒される時間でした⁂






    めちゃくちゃ話し下手で
    おもろい話できんくてごめんなさい笑



    なんか、Jくんの前では
    すんごいコミュ障でした。なんでだ笑






    それなのに
    共通の話題出してくれたり
    応援してくれたり…


    ありがとう( ᐪ ᐪ )♥






    またもし会えたら…


    その時に備えて、、
    面白エピソード作って待ってます( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)!





    image0.jpeg





    フランクにフレンドリーに、
    なのにすごいしっとりと
    大人な包容力の持ち主のJくん。





    癒しの時間をありがとう。
    今度は私がもっともっと癒せるように(*´꒳`*)







    また会えますように…





    [      あんり☺︎    ]
  • 2024
    02/13[Tue]
    20:14

    グッドボタン 0
    [ 2.13 / 12:30 ]Sさんへ
    





    Sさん( ᐪ ᐪ )!!!!!!!





    ほんまにほんまに
    たくさん心配かけてごめんなさい。





    特に深掘りすることもなく
    優しく暖かく見守ってくれて、
    Sさんは絶対大丈夫。

    っていう何よりの大きな存在に
    本当に救われました






    ありがとう( ߹𖥦߹ )⸝‪⸝⸝‪‪‪♡






    久しぶりに過ごす時間
    あっという間なのは相変わらず(⑉・̆༥・̆⑉)

    春に向けて新境地なお話しも
    スクールの話も…
    やっぱりね、Sさんの経験や知識は
    私にとってすごく貴重なもので
    今日もたくさん吸収させて頂きました⁂




    image0.jpeg



    お土産も山盛り!!!
    みかん🍊写しきれんかった笑

    運動のご褒美に
    少しずつ頂きます( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)脱お肉!笑





    今日もありがとう( ˊᵕˋ )♡
    また会える日まで…‼︎





    [     あんり☺︎   ]






  • 2024
    02/13[Tue]
    20:14

    グッドボタン 1
    [ 2.13 / 17:30 ]Rくんへ
    





    2ヶ月…!?ぶり!!!



    また誘ってくれて
    ほんまにありがとう(  ・᷄-・᷅ )⸝‪⸝⸝‪‪‪♡







    今日は前回以上にいろんな話できて
    むっっっちゃ楽しかった( ߹꒳​߹ )


    まさか、今1番会いたい職業ランキング
    1位の方だったとは…Σ(Ꙭ )笑。 






    今、あのドラマの続き見ようか
    ハイキュー見ようかで悩んでます。笑






    前回聞きそびれた
    お名前も聞けてハッピー( ¯꒳¯ )ᐝ






    根掘り葉掘り質問ばっかしてごめんね笑
    でも、ほんっっっまに!!!
    むっちゃ楽しかったです( ;ᯅ; )♡*. ゚


    ありがとう⁂





    image1.jpeg





    結婚式も映画も!
    楽しんできてね〜っ٩( ˙༥˙ )و





    また会える日まで…( ˊᵕˋ )♡





    [      あんり☺︎    ]



  • 2024
    02/13[Tue]
    20:14

    グッドボタン 0
    [ 2.13 / 16:00 ]Yくんへ
    



    お休みの日に
    ありがとうございました⁂





    むっちゃ褒めて下さって
    最後の方まで恥ずかしくて
    目見れんかったのはナイショです。笑






    今までの経験からの
    反動やと思いますが…笑
    ありがとうございます(*´꒳`*)‪






    地元話とか何気ない会話も
    Yくんのラフな雰囲気に解けて
    楽しい時間を過ごさせて頂きましたっ






    また来週…かな?笑
    また会える日を楽しみにしてます⁂




    image0.jpeg



    [      あんり☺︎    ]




300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ