求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.16

性感系No.3

[更新日時]2024/04/29[Mon]03:11

広島

派遣型性感エステ

aroma ace. -アロマエース-

電話確認

ベーシック!!ゆるふわ癒し系美女

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3050-5151

WEB予約

男割
ワンナビ限定!80分13,000円✨男割限定コース

80分13,000円

※交通費は別途いただきます。
※指名料は別途いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    10/20[Fri]
    21:19

    グッドボタン 0
    お礼

    ジュピターホテルのお兄様
    水曜日は指名で呼んでくれてありがとうございました
    くるみの事可愛い言ってくれて嬉しかったしお兄様敏感体質でしたが気持ちよかったみたいで良かったです☺️
    オプションもありがとう
    くるみちゃん呼んで良かった言ってもらえたのが凄く嬉しかったよ
    またお待ちしてます

  • 2023
    09/26[Tue]
    21:29

    グッドボタン 0
    お礼

    KOKOホテルのお兄様
    昨日は指名で呼んでくれてありがとう
    お兄様初めて言ってましたがマッサージ気持ち良くて途中眠ってたけど癒されてくれて良かったです☺️
    鼠径部の所を性格マッサージしてお兄様くすぐったそうだったけど疲れがとれた言ってくれて嬉しかった
    また機会ありましたらお待ちしております

  • 2023
    09/18[Mon]
    22:09

    グッドボタン 0
    出勤

    出勤してます



    昨日は疲れて爆睡してました



    あんまり寝てなかったので睡眠大事ですね



    今日から出勤なのでお電話お待ちしてます

  • 2023
    09/02[Sat]
    21:49

    グッドボタン 0
    お礼

    八丁堀自宅のリピ様
    土曜日はありがとうございました
    久しぶりに呼んでくれて嬉しかったです☺️
    色々お話しましたがマッサージで癒されて疲れがとれたみたいで良かったです(^-^)
    会うの2回目ですがお兄様と仲良くなれたらいいな
    またお待ちしてます

  • 2023
    08/25[Fri]
    14:49

    グッドボタン 0
    お礼

    リーガロイヤルホテルのお兄様
    水曜日は呼んでくれてありがとうございました
    出張で広島に来て久しぶりのマッサージ聞いたので上手褒めてくれて嬉しかったです☺️
    おすすめな綺麗なホテルある?とお兄様に言われて教えたけど決まったかな?
    地元話が出来て楽しかったしまたお待ちしてますね

  • 2023
    08/23[Wed]
    22:11

    グッドボタン 0
    お礼

    セレブプラザホテルのお兄様
    月曜日はありがとうございました
    何回かお店ご来店になってる聞きましてくるみん楽しかった言ってくれて嬉しかったです☺️
    オイルマッサージ気持ちよかったみたいでオプションもつけてくれてありがとう
    また機械ありましたらお待ちしてます

  • 2023
    08/18[Fri]
    16:09

    グッドボタン 0
    出勤

    最近暑くて夏苦手です



    今日お昼から出勤してます



    お時間ある方お電話お待ちしてますね

  • 2023
    07/21[Fri]
    23:39

    グッドボタン 0
    お礼

    スターダストホテルのお兄様
    スタートから予約してくれてありがとうございました
    お兄様は外国の方でとても新鮮でした笑
    マッサージしながら政治の話や外国の話とかしてくるみと一緒にいて楽しい言ってくれて嬉しかったです☺️
    オプションもありがとう(^o^)
    また良かったらお待ちしております

  • 2023
    07/11[Tue]
    23:49

    グッドボタン 0
    お礼

    海田町自宅のお兄様
    昨日は呼んでくれてありがとうございました
    お兄様初めてだったみたいで緊張してましたがくるみもドキドキでした☺️
    オイルマッサージって気持ちいいね言ってくれて体が楽になって良かったです(^o^)
    オプションもありがとう
    また是非お待ちしてます

  • 2023
    07/10[Mon]
    21:29

    グッドボタン 0
    お礼

    アプリコットホテルのお兄様
    土曜日は昼からありがとうございました
    お兄様友達と一緒に来てマッサージ初めて言ってたけど気持ちいい言ってくれて嬉しかったし歳もくるみと変わらなかったので話しやすかったです(^o^)
    オプションもつけてくれてありがとう☺️
    また時間あるときにでもお待ちしてます

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ