求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.16

性感系No.2

[更新日時]2024/04/28[Sun]15:11

広島

派遣型性感エステ

aroma ace. -アロマエース-

電話確認

ベーシック!!ゆるふわ癒し系美女

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3050-5151

WEB予約

男割
ワンナビ限定!80分13,000円✨男割限定コース

80分13,000円

※交通費は別途いただきます。
※指名料は別途いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    05/12[Fri]
    21:31

    グッドボタン 0
    お礼

    比治山ホテルのお兄様
    初めましてでしたが水曜日はパネル指名ありがとうございました
    お兄様優しくて可愛かった
    痛気持ちいい感じでマッサージしたり結構凝ってたけど満足してくれて良かったです☺️
    また機会ありましたら是非呼んで下さいね

  • 2023
    05/12[Fri]
    20:46

    グッドボタン 0
    お礼

    パレスホテルのリピ様
    火曜日はありがとうございました
    1年ぶりに会えて嬉しかったしオプションもありがとう☺️
    お兄様体が硬くてめっちゃ疲れてましたがマッサージ褒めてくれて嬉しかった
    くるみに癒された言ってもらえて最後にまったり話せて楽しかったです(^o^)
    またお待ちしてます

  • 2023
    05/09[Tue]
    21:55

    グッドボタン 0
    出勤

    今日も出勤してます



    最近暑くなってきたのでまだ衣替えの途中ですが家では半袖で過ごしてます



    暑いのは苦手ですが夏は色々イベントあるから好きだったり☺️



    では2時までお待ちしてますね

  • 2023
    05/03[Wed]
    15:26

    グッドボタン 0
    出勤

    今日はいい天気ですね(^o^)



    昼から出勤してまして20時までいます



    GWでお休みの方やお時間あるお兄様達、お電話お待ちしてますね

  • 2023
    04/29[Sat]
    21:56

    グッドボタン 0
    出勤

    出勤しました



    GWが始まって今日は雨ですね



    お兄様方癒しにどうですか



    今日も2時までお電話お待ちしてますね

  • 2023
    04/25[Tue]
    22:02

    グッドボタン 0
    お礼

    ヴェル八丁堀自宅のお兄様
    日曜日はありがとうございました
    お兄様初めてだったみたいでマッサージ気持ちいい言ってくれて嬉しかったし癒されてくれて良かったです☺️
    くるみの事気に入ってくれて嬉しかったしまた会いたい言ってくれたのでまたお待ちしてますね

  • 2023
    04/18[Tue]
    23:56

    グッドボタン 0
    出勤

    女の子の日でお休みしてまして今日出勤してます



    今週の予定は木曜日か金曜日から出勤しますので会いに来て下さいね☺️



    体調良くなったので頑張ろう(^o^)



    2時までお電話お待ちしてますね

  • 2023
    04/10[Mon]
    22:44

    グッドボタン 0
    お礼

    土曜日のお礼です


    リブマックスホテルのお兄様
    初めてのご来店ありがとうございました(^o^)
    くるみの事可愛い言ってくれて嬉しかったしオプションもつけていただいてありがとう
    マッサージ気持ちよかったみたいで満足してくれて良かったしまた機会ありましたらお待ちしてます

  • 2023
    04/08[Sat]
    23:16

    グッドボタン 0
    お礼

    水曜日のお礼です


    セレブプラザのお兄様
    お兄様初めて言ってましたが楽しんでくれてありがとう
    マッサージ気持ちよかったみたいで癒されてくれて嬉しかったです☺️
    くるみの事スタイルいい言ってくれたり褒めてくれてありがとう
    また機会ありましたらお待ちしてますね

  • 2023
    04/05[Wed]
    13:46

    グッドボタン 0
    出勤

    出勤しました



    今日は昼から出勤してます(^o^)



    20時までいますのでお電話お待ちしてますね

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ