求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-258-4722

080-1965-2297

割引チケット
◇期間限定イベント開催!!◇

『男割限定フリーコース』
70分 13000円(指名不可)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/10[Fri]
    15:16

    グッドボタン 0
    金曜?


    こんにちは!
    ひなの出勤スタートしました
    img

    本日0時までの出勤となりますのでお時間合うお兄様からのお誘いお待ちしております(??????)


    週末の金曜日、お仕事終わりにマッサージは如何ですか??

    ひなのがお兄様のカラダたくさんほぐします?



  • 2024
    05/10[Fri]
    00:06

    グッドボタン 0
    1日モードの仲良し様?


    先週はひなのと遊んでくれてありがとうございました??

    長期出張お疲れ様でした????
    扉開けたら「やっと会えた〜」って笑顔のお兄様に思わず癒された??

    出張中の写真もたくさん見せてもらえてちょっとした旅行気分味わえました?(画質めっちゃ綺麗だった??)

    そして今回久しぶりだからとの事で、いつもより長めの時間もとってくださってありがとう
    img

    お部屋も豪華だったからちょっとドキドキしましたね...!!

    お兄様、洗体からずっと見つめてくるからその度に照れたしまってた(? ?????????)?


    性感ではひたすら紳士なお兄様に終始楽しませてもらいました( ????? )??
    長めにしてくださったお時間もお兄様の言ってたとおりあっという間に感じましたね??

    また癒されたくなったときは、いつでもひなのを呼んでください????

    お誘いありがとうございました??




  • 2024
    05/09[Thu]
    22:02

    グッドボタン 0
    1日ヴェルシスの仲良し様?


    先週はひなのと遊んでくれてありがとうございました??

    久しぶりにお会いしたらお兄様がムキムキになっててびっくりした!!

    鍛えてたとの事で、思わず触りたくなる筋肉だった????

    今回2回イキたいとの事だったので、性感メインでえちモードに??

    お兄様が凄く興奮してるのが伝わってきてひなのも嬉しかったです?

    (いつものお兄様と違った面が見れた気がしました?????)

    ただ1回目で全力発射()だったから、その後はまったりマッサージしながら雑談タイムに( *´?`*)

    近況のお話出来てよかったです?

    またムラムラされた際は、ぜひお誘いお待ちしておりますね(??????)

    改めて、ありがとうございました??


  • 2024
    05/09[Thu]
    20:16

    グッドボタン 0
    ありがとう?


    小粋のお兄様、先程はひなのをご指名してくださりありがとうございました(??????)

    お会いした時からお兄様の表情がとにかく優しくて、謎の安心感がありました??

    洗体中から思ってたのがお尻の触り心地が良すぎて?
    セクハラ紛いに触りまくってしまってました
    img

    そんなお兄様すごく敏感さんだったから、少し触れるだけでも「やばいっ…」ってなってましたね??

    たくさんガマンさせちゃったから最後くるしそうだった笑

    2回目も挑戦させてくれてありがとう????
    (時間の関係で休憩ないまま突入してごめんね?)

    段々と復活してくれて、あっという間に2回目も気持ちよくなってもらえてよかったです(???????)

    今は運転中かな?
    また広島に遊びに来られた際は、ぜひひなのを思い出してもらえたら嬉しいです(??????)

    お誘いありがとうございました??








  • 2024
    05/09[Thu]
    16:18

    グッドボタン 0
    スタート


    こんにちは!
    ひなのただいま出勤スタートしました
    img


    本日は2時まで出勤しておりますので

    お時間合うお兄様からのお誘いお待ちしております(??????)



    ひなののオイルマッサージでたくさん気持ちよくなってください?

  • 2024
    05/09[Thu]
    02:52

    グッドボタン 0
    ありがとうございました?




    お兄様、今日はありがとうございました(??????)


    ひなの退勤しました????


    今週は夜肌寒い日が続いてますので、暖かくして寝てくださいね(??????)
    img


    ひなの次の出勤は明日の16時〜になります!

    明日もぜひよろしくお願いします??

    それでは、おやすみなさい
    img



  • 2024
    05/09[Thu]
    00:14

    グッドボタン 0
    1日カルティニの仲良し様?


    先週はひなのと遊んでくれてありがとうございました(??????)

    めっちゃお久しぶりのお兄様…!??
    会えなかった間もたまに日記見てくれてたの嬉しかったです;;

    初めのころお会いしてからの今の成長したひなの…、
    たくさん感じてもらえたかな(?・ ・?)?笑

    弱点がない、難攻不落なお兄様だけども…!
    今回ずっと反応してくれててひなのの内心は完全に湧き上がってました???????
    上手いねってもらえたのも嬉しかった…
    img?

    あのゲームは、ぜひまた再開してくださいね??仲間〜!

    またのお誘いも、ぜひお待ちしております ?????


    ありがとうございました??



  • 2024
    05/08[Wed]
    22:16

    グッドボタン 0
    こんばんは?



    こんばんは - ???? ??-
    ひなの、GW明け初の出勤となりますimg

    本日は3時まで出勤しておりますので、
    お兄様からの夜のお誘い…お待ちしております ////



    おやすみ前にえちマッサージでお兄様の癒しのお手伝いが出来たらいいな(??????)



  • 2024
    05/02[Thu]
    21:00

    グッドボタン 1
    セレブの仲良し様?



    先週はひなのと遊んでくれてありがとうございました?

    ずっと気になってた報告聞けてよかったです( ・ ・? )

    ( 実は大丈夫だったかな〜どうなったのかな〜って気になってました? )

    まだまだ気になるところはあるけど、いい流れになる様にひなのも祈ってます;;

    けども、ムラムラはお変わりなくで()安心しました??

    そういう気ないって言いつつ、なんですから??笑笑
    なんならどさくさに紛れて元気度が前以上に…
    img

    いいですか、むっつりなのはひなのじゃなくてお兄様ですからね( ????? )?笑

    また落ち着いたら別のお話の報告も聞かせてくださいね
    img

    GWは少しでもお兄様がお身体休めれます様に…?? !!

    お誘いありがとうございました??





  • 2024
    05/02[Thu]
    17:38

    グッドボタン 0
    戻りました?



    先程のNEXTのお兄様ありがとう〜??

    お兄様が広島にいるタイミングでお会いできて良かったです?????????????????????????


    たくさん嬉しいお言葉くださって、途中延長もしてくれてありがとう(???)?

    興奮する…ってずっと反応してくれてましたね//

    ずっとイクのガマンしてたから、最後はたくさん飛び出してた(?・ ・?)??

    GW、広島での残りの休暇もぜひ楽しんでください?

    お誘いありがとうございました??

    ?.*・゚???????????゚・*.?


    ひなの戻りましたので、このあともお誘いお待ちしております?






300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ