求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.19

[更新日時]2024/05/16[Thu]04:56

広島

デリヘル

ポポロン☆広島

電話確認

明日出勤予定☆前日予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1903-1501

WEB予約

男割
ワンナビ限定 60分13000円フリー60分 13,000円
イチオシガールをお届け致します♪

※女の子2名以上待機
※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。

写メール日記

PHOTO DIARY

148件がHit 3 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/03[Fri]
    11:39

    グッドボタン 0
    最高の笑顔??
    ?ヴェルシスのYさまへ?

    Yさまぁ(*???*)。♪:*°

    先日はお仕事の後
    会いに来てくださり
    ありがとうございました?

    もぉ、ドアを開けてから
    最後バイバイするまで
    ずっっっとYさまの笑顔に包まれて??

    はるかの心はとっても
    柔らかくなっちゃった??

    何も包み隠すものが無いくらい
    委ねてたなって思います(///ω///)

    優しさ100点!
    エロさ100点!

    そんなY様でした?

    止まらなくなった2人は
    最後まで求めあってましたね??

    沢山褒めて下さり(☆∀☆)キラーン!
    嬉しさのあまり大洪水?

    恥ずかしいぃ(/ω\*)

    お別れするまでずっと
    ぴったんこさせてくださり
    とっても幸せでした(*???*).。.:*?

    GWまだまだお仕事ということで
    安全運転で気をつけてください?

    また来るね?*.゚の言葉を
    しっかり心に温めながら
    またの御縁を心待ちしております?

    大変お忙しい中
    ありがとうございました(*? ??)?


    ?はるかより?

  • 2024
    05/03[Fri]
    03:28

    グッドボタン 0
    頭フリフリ

    こんばんは(*???*)。♪:*°

    今日も楽しいポポタイム
    終わってしまいました???♀??????♀?

    寂しさにかられながら
    帰宅しました?

    ずっと愛し続けてくださる皆様?

    ありがとうございました?*・

    忘れないよ??

    最後問い合わせてくれた
    シゲルくーん(*´ω`*)

    いつでも待ってる?

    このあと夢の中で会おうね(*´ω`*)

    今夜はやたら静かなお家が
    嫌だな〜と思い?

    御紳士様からいただいた
    ピカピカ新品イヤホンで
    音楽鑑賞中?

    実はこの夏、とある音楽フェスに
    参加するんですが……

    ランダムに色々動画も見てたら
    なんとも元気を貰えそうな

    マキシマムザ
    ホルモンさん!


    出てきた……

    凄いなぁ……

    頭上下に激しくフリフリする〜

    ヘッドバンキング??

    あってるかな??

    はるかの頭じゃ絶対耐えれない
    外れて飛んでいくわぁ〜?

    なんて思いながら見ておりました???

    でも何かに熱くなるって
    いいことだねぇ?

    はるかもこの夏は
    いっちゃうよ??
    やっちゃうよ??

    夏の話をしながら実は
    肌寒くて
    ホットカーペットなうなのです笑

    心地よくて目が閉じちゃいそう?

    皆様もごゆるりとです?

    それでわっ(*´ω`*)


    ??? ?????? ??????.*?


    ?はるかより?


  • 2024
    05/02[Thu]
    23:43

    グッドボタン 0
    お家デート感??

    ?福寿のVさまへ?

    Vさまぁ(*???*)。♪:*°

    またお会いできて
    Happyはるかでした?

    お仕事の合間に
    ありがとうございました?*・

    はるかの推しを聞いて
    一気にフラッシュバックした
    Vさまなのでありました?

    お会いしてすぐ……(///ω///)

    そして10年振りの……(///ω///)

    お力になれてよかったです?

    2人でテレビをみながら
    ほぼ素状態で?

    お家デート感で幸せでしたー?*・

    ピッタンコピッタンコ?

    お互いサンフレについて
    熱く語り合えて??

    スポーツ詳しすぎなVさまには
    途中からついていけず???♀??????♀?

    お勉強不足ですなっ?

    来月は1人楽しんできまーす(*´?`*)ノ

    オキニトークも嬉しかったです??

    またいつでも
    お待ちしておりますね?*・

    ほっこりひとときを
    ありがとうございました??


    ?はるかより?



  • 2024
    05/02[Thu]
    21:27

    グッドボタン 0
    はるかのテレパシー??

    ?NEXTINのTさまへ???

    Tさまぁ(*???*)。♪:*°

    す、す、すごいね!!

    先週ぐらいに夢に出てきてくれて!
    なにかの予知夢?暗示?!

    それからはるかはTさまに
    テレパシーを送り続けたのである???

    受け取ってくれてありがとう?

    井戸から登れない貞子ちゃんが
    お礼日記をお届けするね(*^^*)笑

    もぉ大ウケ?

    いつもはるかがお転婆したり
    変なことすると
    どーすることもできない顔で
    見守ってくれるとこ?

    やさしー(///ω///)

    はるかのM心がウズウズするのよ?

    あっ!毛ガニ
    はるかが食べてあげてもいいよ?

    アツカマシー笑

    教えてくれたアノお店
    時間作っていってみる!!

    しかしはるかよりはるかに
    ※ハルカイイスギ
    〇番パイセンだったね?

    白肉たらふく食べてやるぞー( *?0?*)?

    長期休暇穴に……



    ネタになってます?

    ゆっくり休んでね(*???*)。♪:*°

    また夢に出てきてね?
    出演料はお支払いいたしませーん??

    てへっ?

    また会える日を楽しみに待ってるん?

    いつもありがとう?


    ?登れぬはるかより?


  • 2024
    05/02[Thu]
    16:17

    グッドボタン 0
    ピクニックに行きたくなるね?

    こんにちは(」・ω・)

    事務所に帰ってきまして
    ちょこっと?タイムです?

    御紳士様スタートからありがとう??

    お時間も長くしてくれて
    感謝感謝です???♀??????♀?

    来週も楽しみにしてるね?



    いただいた晩御飯用のお弁当
    我慢できずに開けてみたのだ(///ω///)

    これはピクニックに
    出かけたくなるお弁当だぁ?*.゚

    どこか公園で小鳥たちと
    会話しながら???
    いただきたくなっちゃう?

    良き季節です?

    皆さんGWは
    いかがお過ごしですか〜?!??

    明後日から広島は
    お祭りモードだよん(*???*)。♪:*°

    はるかは飲みすぎちゃうから
    行くの我慢しまーす???♀??????♀?

    ほのぼのポポロン楽しみます?

    (*? ??)?ちゅっ


    ?はるかより?


  • 2024
    05/02[Thu]
    12:43

    グッドボタン 0
    青空の下走らせる!

    こんにちは(」・ω・)

    青空見てるだけで幸せで?

    思わず車を走らせちゃって???

    お洗濯も2回もして?

    最高です?

    しかし……

    また愛車ちゃんが空から
    ビックマグナム落とされて?

    しかもドアノブ?

    その手にする所!
    ピンポイントお止め下さい?

    こりゃ明日は洗車じゃっ?

    ということで……

    運がついてるよ???

    それぐらいの強い前向きな気持ちで
    いくのだよ??

    ご予約ありがとうございます?

    気をつけてきてね(*´?`*)ノ

    本日も宜しくお願いいたします?


    ?はるかより?




  • 2024
    05/02[Thu]
    07:01

    グッドボタン 0
    1年経っても変わらない2人?

    ??パティオのちゅーさんへ?

    ちゅーさんだ?
    ちゅーさんだ?

    1年越しの思いが通じた
    ちゅーさんだ?

    結構オキニトーク
    やりとりしてたから
    いつも身近に感じてたけど???

    再会できて嬉しかったー?

    やっぱり生身のちゅーさんだわ?

    そしていつものたこ焼ルーティンは
    変わらなくて(*???*)。♪:*°

    それがいいんよ?

    でもレンジの中でソース
    大爆発笑笑

    学習能力のないはるかなのです??

    モグモグタイムに満たされ?

    あのお部屋だからこそ出来る
    マットでぬるりん?

    大汗かきながら大遊び?

    気持ちよかったね?

    最高のプレゼントまで?

    しーちー?

    ゴルフバックにつけるね?

    たけのこ美味しく炊けたかな??
    今度はおすそ分けお願いします??

    ちゅーさんとの歴史
    あんなに長いなんて?

    ずっとずっと見守ってくれて
    ありがとね?

    そしてこれからも末永く
    宜しくお願いします??

    アウェイ楽しんできてね(*´ω`*)
    写真よろしくでーす?*・

    ゴールデンウィーク楽しんでねん?


    ?はるかより?

    追伸

    綴りたいことが多すぎて
    箇条書きみたいになってごめーん???♀??????♀?

  • 2024
    05/01[Wed]
    23:05

    グッドボタン 0
    リクエストに応えてくれる優しさ??

    ?福寿のYさまへ?

    Yさまぁ(*´ω`*)

    サッカー観戦の報告後
    すぐ会いに来てくれて?

    ありがとう(*???*)。♪:*°

    癒しとトキメキの時間?

    うっとりだったよ(∩?ω?∩ )?

    愛と好きについて
    語りすぎたかな?笑

    前回のリクエストに
    ちゃんと答えてくれて?

    ポテトフライ美味しいのよ??
    お酒にも会うのよ??

    いつか箱買いだね??

    そして……

    アレは神です!感謝です!
    帰ってすぐ申し込んだ人です?

    諦めてたけんほんとに嬉しくて?

    いい結果が報告できる日を
    待っててね(*´ω`*)

    女の子前ではるかは
    とってもヒートアップしたけど??

    「いつもだよ???」

    と冷静なY様なのであった??

    ご実家でのんびりできてるかな??

    有意義なGWになりますように(*´ω`*)

    また観戦報告待ってるね?

    いつもありがとう?*.゚


    ?はるかより?

  • 2024
    05/01[Wed]
    21:44

    グッドボタン 0
    最終形態は自然体!

    ??ベネのYさまへ??

    Yさまぁ(*´ω`*)

    先日ははるかの変態を
    沢山受け止めてくださり
    ありがとうございました?

    「何を考えてるか分からないけど
    結局何も考えてない!」

    それがY様の魅力なのだよ?*・

    結局はるかの緊張は
    どこかへいっちゃって???

    Y様の自然体に引き込まれて
    しまったのね?

    離れがたしになってしまいました??

    次回は絶対ネクストステージも
    楽しもうね(///ω///)

    あっという間に時間がきちゃった?

    また愛し合える日が
    くることを願ってます??

    ゴールデンウィーク
    ゆっくり過ごしてね(*???*)。♪:*°


    ?はるかより?

  • 2024
    05/01[Wed]
    21:17

    グッドボタン 0
    沢山の癒しの場

    こんばんは(*´ω`*)

    今日も今日とて?

    スタートから今のお時間まで
    沢山沢山
    ありがとうございました???♀??????♀?

    もぉここまでくると…`

    言葉にできない!

    ちょっと小田和正さん
    入ってるね?

    事務所に帰りまして?

    てんちょーのご厚意??
    とり重をいただこう?

    ありがとう&いただきます?*・

    もおねぇ!
    今日れいちゃんと1番最初に
    話したネタがねぇ〜

    ち〇び???

    最高ですよ???

    ということで??

    とっても濃厚なれいちゃんとの3Pの
    お誘いもお待ちしております(*^^*)

    よし?

    モグモグターイム???


    ?はるかより?


148件がHit 3 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ