求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.22

[更新日時]2024/05/19[Sun]22:00

広島

デリヘル

ポポロン☆広島

現在待機中

13:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1903-1501

WEB予約

男割
ワンナビ限定 60分13000円フリー60分 13,000円
イチオシガールをお届け致します♪

※女の子2名以上待機
※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。

写メール日記

PHOTO DIARY

159件がHit 3 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/08[Wed]
    07:02

    グッドボタン 0
    心の距離がどんどん?

    ??オリジンのEさまへ?

    Eさまぁ?

    この日記を投函した後に
    またお会い出来る喜び(///ω///)

    なにより……その前に……
    お礼が遅くなってごめんなさい??

    日記かけなかったり
    出勤出来ない日が続いたら
    心配してくれたり労わってくれたり?

    心の拠り所って言ったら失礼かな?

    甘えすぎと怒られるでしょうか?

    でも確実に心の距離が
    どんどん縮まっていってて?

    それを感じる2人だね?*.゚

    その影響でデートの日を
    決めるの忘れがち???

    それだけ目の前の幸せや喜びを
    分かち合えてるってことなのかなって?

    同じ思いで居てくれたら
    嬉しいなぁ(*???*)。♪:*°



    おいちかったパク(*゚〜゚*)モグ モグ

    さらにお花見に持っていきたくなる
    お弁当まで????*

    沢山ありがとう?

    いつも通りあー言えばこー言うも
    嫌いじゃないのだっ???

    もはや好き!

    今月沢山会いに来てくれて
    負担かけてないかな?

    気持ちすごい届いてるから
    肩の力ぬいて無理せずだよ???♀??????♀?

    今月あと2回デート
    楽しみにしてるね?

    ?はるかより?

  • 2024
    05/08[Wed]
    02:45

    グッドボタン 0
    沢山笑って、笑って?*.゚

    こんばんは(*???*)。♪:*°

    お家に帰りまして
    抱き枕をギュッとして
    思い出に浸ってるなう?

    本日はGWあけの平日お忙しい中
    スタートから先程まで沢山のご予約
    ありがとうございました???

    感謝の気持ちでウルウル????

    あっ……教祖さま……

    ○カ飯完食できたかな???

    いただいたオカキが
    止められんのんです?

    皆様ゆっくりお休みください?*・

    睡眠大切(??????)??

    さて!

    週末からまたマイファミリーと
    叔父が我が家にやってきます……

    色々隠して

    掃除して

    お布団干して

    おもてなしご飯の準備

    このルーティン毎回こなすのも
    なかなかなのである???

    でもちょっぴりお節介人間なので
    これぐらいがいい刺激になったり?

    家族や親戚にenjoyして
    もらいましょいっと?

    それでは(*´ω`*)

    良い夢見る準備にうつりまーす!

    ??? ?????? ??????.*?


    ?はるかより?



  • 2024
    05/07[Tue]
    23:16

    グッドボタン 0
    あの名前を聞いて驚き!

    ??MODEのサンダーくんへ??

    サンダーくーん(*???*)。♪:*°

    毎日見たよ!を押し続けてくれて!
    はるかを知り続けてくれ!

    ○年!

    あんぬちゃんだよ?

    はるかこそ念願の
    サンダーくんに会えて
    とっても嬉しかったよ(///ω///)

    迎え入れてくれるサンダーくんは
    永遠に笑顔で?

    だからはるかもずっと
    目が三日月状態だったよ??

    沢山褒めてくれるけん絶対
    可愛いお化けが出たとおもうんよ?

    っていうマイワールドにも
    ついてきてくれる優しさ?

    ○年越しの思いを爆発させた
    チューが止まらなくなりました?

    あっ!ちなみに今更だけど
    サンダー君で通じてるかな?

    ○年の絆があれば大丈夫??

    あっ!また解説が炎上したみたい???

    カープの話は朝まで
    できるんじゃっ?

    お仕事忙しいのに沢山
    お時間作ってくれてありがとう?

    これからも見たよ!と来てね!の
    キャッチボール?
    楽しみにしてるね(*???*)。♪:*°

    そして末永く?*・
    宜しくお願いします(*´ω`*)


    ?はるかより?


  • 2024
    05/07[Tue]
    21:07

    グッドボタン 0
    運命の人

    ?ヒルトンのSさんへ?

    Sさーん?
    愛しの愛しのSさーん?

    またすぐ会えたのが嬉しくて???♀??????♀?

    Sさんに磁石が付いてるのかな?
    って思うぐらい
    くっついてしまいました(///ω///)

    いつも遠方から
    ありがとうございます?

    Sさんとは奇跡の再会を
    果たせた運命を感じて?

    離れられまてん(///ω///)

    ちょこっと寒いし
    お天気も心配だったかど
    無事楽しめて良かったです??

    Sさんの喜びは
    はるかの幸せだよん?

    あ……

    アレごめんなさい

    調子乗りはるか
    ついにやらかしてしまったの巻??

    それでも笑いに変えてくれた
    Sさんに感謝です??

    また今月もう一度
    お会い出来るかもしれないなんて??

    遠く離れてる分
    しっかり噛み締めたい(///ω///)

    広島の彼女待ってます?

    季節の変わり目
    身体に気をつけてください?

    いつもありがとうございます?*・


    ?はるかより?

  • 2024
    05/07[Tue]
    20:49

    グッドボタン 0
    リクエストは喜んで?

    ?*.゚リッツのM様へ?*.゚

    Mさまぁ(*???*)。♪:*°

    いつの話やねーん!
    ぐらいお礼が遅くなってしまい
    ごめんなさい???♀??????♀?

    先日は貴重なGWのお休みに
    お時間作ってくださり
    ありがとうございました??

    ○ーブラ○ーパンのリクエスト

    喜んで?

    スカートを捲りあげて
    覗かれ導かれる
    恥ずかしさがたまらん(///ω///)

    大興奮のまま……
    はるかのクジラタイム?

    完成度の高い泡泡なお風呂が
    雰囲気をよりえっちにしてくれて??

    気づいた頃には
    2人で大汗かいちゃいました??

    旅行のお話楽しかったです?

    いつかきっと星野リゾートを
    2泊3日ぐらいかけて満喫できるような
    ビックな人間になってやるー?

    野望しかない(笑)
    計画性ゼロ(笑)

    M様の大人の魅力に
    ずっとドキドキしておりました??

    またぜひ究極に熱い夜を
    ご一緒させてください?

    あ!あの日は真昼間でしたね(///ω///)

    ムキムキのM様を拝める日が
    来ることを願いながら?

    ありがとうございました?


    ?はるかより?

  • 2024
    05/07[Tue]
    18:11

    グッドボタン 0
    大好物の力!

    こんばんは(*???*)。♪:*°

    GW後の平日
    皆様いかがお過ごしでしょうか?

    なかなか気分が一進一退する
    時期だと思います???♀??????♀?

    どうか無理されず
    労りながら勤められてください?

    さて!!

    そんな時は(*´ω`*)
    食べたいものを食べる?

    ということで?

    お昼は大好きな
    エビチリをいただきました?

    エビの料理なら何でも好き?

    エビの食べ放題なんて存在したら
    やめられない止まらない?

    濃厚な??
    頭のおみそを
    チューチューするのが好きなの??

    夜は貴方様にチューチュー?

    てへっ???

    本日もご予約ありがとうございます?

    GW疲れやお仕事疲れ
    全てを癒させてください?

    それでわいっくよーん?( ? )?


    ?はるかより?



  • 2024
    05/07[Tue]
    02:09

    グッドボタン 0
    3人デート?

    こんばんは?*.゚

    本日足元悪い中
    会いに来てくださった皆様?

    ありがとうございました??

    今日はれいちゃんとの3Pの
    お誘いもいただき??

    3人デートルンルン?

    御紳士様、れいちゃん?*・

    いつもありがとう?????

    また6月3人でデート
    楽しみにしてます(*???*)。♪:*°

    ちょっと日記休みがちになってて
    まだお礼も書けてないぞ?

    ごめんなさい???♀??????♀?

    もう少し待っててね???♀??????♀?

    日記を綴りながら
    お腹グーグー??

    我慢して明日の朝ごはん
    モリモリ食べよう?

    楽しみはとっておこう?

    明日はちょこっと早起きなので
    そろそろおやすみマンです?

    皆様もゆっくりお休みください?

    でわっ(*???*)。♪:*°


    ??? ?????? ??????.*?


    ?はるかより?

  • 2024
    05/06[Mon]
    16:53

    グッドボタン 0

    こんにちは?

    結局連休は
    急な仕事でバタバタと?

    皆さんにお会いできず
    とっても寂しかったです……

    本当に……

    オキニトークいただいたり
    沢山の方にマイガールに
    していただいたり??

    心の支えでありました?*・

    ゴールデンウィークラスト?????!

    気持ちを爆発させます?

    雨のため足下悪くなっております?

    気をつけておでかけ下さい(*´?`*)ノ

    それでは?

    ポポタイムいっくよーん?

    ?はるかより?

    追伸

    金曜日から1週間ほど
    お休みをいただきます??♀?


  • 2024
    05/04[Sat]
    02:33

    グッドボタン 0
    1日はやいね!

    こんばんは(*???*)。♪:*°

    失恋系ソングを聞いております?

    深い意味はありませんが
    落ち着きたいときには
    特効薬並に効くのであります???

    昨夜スタッフさんに伝えた言葉

    『皆違って皆いい』

    遺伝子的に考えると
    同じ人間は存在し難いので??

    難しい話はやめましょう??

    エッチな空間は
    素なのです!ありのままなのです?

    深夜に語るものではありませんが
    ちょっと覗いてみてね???

    それでわっ?

    ごゆるりと?


    ?はるかより?

  • 2024
    05/03[Fri]
    18:54

    グッドボタン 0
    ちょこっと緊急で!

    こんにちは(」・ω・)

    日が長くなりましたね?

    ちょこっとよる緊急の
    予定ができてしまったので?

    本日は予約してくださった
    御紳士さまのみ
    伺わせていただきます?

    オキニトークやお問い合わせ
    まことにありがとうございます???♀???

    そしてごめんなさい?

    まだ明日からもおりますので
    もし!もしご都合合いましたら
    かまってやってくださいm(_ _)m

    またお礼たんまりと
    お届けさせてください?

    (*? ??)?ちゅっ


    ?はるかより?

159件がHit 3 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ