比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

福山

デリヘル

[更新日時]2024/01/14[Sun]23:06

OL系 T167/B113(F)/W101/H111
O型 喫煙する 

5月2日!
体験入店!!

詳しくは≪love87 ちゃんこ≫で検索!!

183件がHit 10 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    08/07[Sat]
    20:30

    グッドボタン 0
    おいしい
    こんばんは(*Ü*)

    2日前くらいに福山にある
    しろそふとってとこに行ってきました♡

    ちょいとお高めだけど
    美味しいアイスクリーム♡

    写真には2種類ですが
    他にも色々あるので是非(ˆ⌣ˆԅ)✨





    のあ
  • 2021
    08/06[Fri]
    21:59

    グッドボタン 0
    毎回♡
    こんばんは( ᐛ )
    なかなか日記あげれなくてごめんなさい(><)

    現在のあは女の子の日になり
    おやすみしている状態です(T_T)

    早く出勤していちゃいちゃ
    したいところです(´・_・`)

    職場の看護師さんが
    今日はフレンチトーストくれましたー♡
    チョコレートケーキだったり
    パンナコッタ、プリンとか色々
    作ってくれるけどどれもほんとに美味しいっ
    19日もなにか作ってきてくれる♡
    毎回楽しみにしてるのあです(*Ü*)



    また日記更新しますね♡

    暑いので体調崩されないように
    気をつけてくださいね



    のあ
  • 2021
    08/01[Sun]
    12:29

    グッドボタン 0
    お礼です♡
    ベリーノのお兄さん♡

    昨日はのあと遊んでくれてありがとう
    ドアあけた瞬間お兄さんだとわかった時
    めっちゃ嬉しくってすぐとびついちゃった♡

    前回よりもたくさんいじめられて
    わからないくらいいかされちゃって…♡

    でも、まだ遠慮してるって
    いってたから次会った時には
    本気でいじめてくれるかな(*´³`*)
    のあが耐えれたらいいけどなあ(><)

    最後貧血でふらふらするって
    言ってたけどあれからは大丈夫だったかな?(T_T)

    体調には気をつけてくださいね
    早めに出勤あげるので
    またあえるの楽しみに待ってます♡

    飲み物もありがとうございました(˶ ̇ ̵ ̇˶ )


    のあ
  • 2021
    08/01[Sun]
    00:19

    グッドボタン 0
    絡みにきてねー♪



    これからちょっくら
    チャットするよ♡

    love87ちゃんこで
    検索してね(*Ü*)





    のあ

  • 2021
    07/31[Sat]
    14:55

    グッドボタン 0
    わーい♡


    やったー♡
    ご予約ありがとうございます

    23:50-枠あいてますので
    1時ギリギリまで
    お誘いまってます♡


    たくさんイチャイチャしましょーね( ᐛ )♡



    のあ
  • 2021
    07/26[Mon]
    00:09

    グッドボタン 0
    お知らせ♡
    なんだかんだ
    バタバタしており日記かけなくて
    ごめんなさい(´・_・`)

    ワクチン2回目接種しましたけど
    熱もでなかった( ᐛ )♡
    カラダはしんどかったけど
    若い人の方が体調崩すーって
    言われてるのにおかしいなあ…

    1日ですけど
    出勤あげましたので
    お誘いいただけると嬉しいな♡

    31日の21:00-1:00で
    出勤します(˶ ̇ ̵ ̇˶ )




    のあ


  • 2021
    07/25[Sun]
    23:49

    グッドボタン 0
    7/20 お礼
    遅くにのあと遊んでくれて
    ありがとうございました

    のあも身長高いけど
    背伸びしないとチューできなかった(笑)

    優しいお兄さんでよかった♡
    色んなとこ舐めてたら
    お兄さんの喘ぎ声〜

    最後ちゃんとフィニッシュできてよかった♡

    最後お兄さんと
    好きな野球の話出来てよかったー♡

    他球団の事しっかり
    勉強しとこっと

    お礼遅くなってごめんなさい(T_T)
    ありがとうございました




    のあ
  • 2021
    07/20[Tue]
    21:59

    グッドボタン 0
    これから♡
    これから
    チャットはじめます(*^O^*)


    love87ちゃんこで
    検索してね

    のあとお話しましょ♡



    のあ
  • 2021
    07/20[Tue]
    21:49

    グッドボタン 0
    7/19 お礼です☆
    この度のあと遊んでくれて
    ありがとうございました

    入店当初から
    気にかけてくださってたみたいで♡
    嬉しかったなっ(*´³`*)

    アイスにフルーツにジュースに
    一緒に食べれて
    そこからシャワーへ♡

    ベッドでもイチャイチャできて
    たくさんいかされちゃった(*^O^*)

    またお会いできるの
    楽しみにまってます♡
  • 2021
    07/20[Tue]
    20:59

    グッドボタン 0
    むかってまーす♪
    こんばんは( ᐛ )♡

    のあは21:00-出勤します☆
    時間早めれるかなって
    思ったけど
    なんだかんだしてたら
    この時間だった(T_T)

    1:00ギリギリまで
    受け付けしてるので
    お誘い待ってます♡

    のあと気持ちいいこと
    たくさんしよー?(*Ü*)



    のあ

183件がHit 10 / 19 ページ

前へ

次へ