比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

福山

デリヘル

[更新日時]2024/01/14[Sun]23:06

OL系 T167/B113(F)/W101/H111
O型 喫煙する 

5月2日!
体験入店!!

詳しくは≪love87 ちゃんこ≫で検索!!

183件がHit 1 / 19 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/31[Wed]
    22:49

    グッドボタン 0
    久々の??
    お久しぶりです
    日記更新できずすみません‪‪…

    近況としては〜、、
    去年になっちゃうけど
    人妻になりました!
    仲良しのお兄さんとかは
    お話してたから
    やっと籍いれたんだって
    なってると思います( Ö )笑

    これからちょくちょく
    急遽出勤することがあると思いますが
    タイミングあえばお誘いしていただけると
    嬉しいです♡

    あと、ずっとのあに会おうと
    おもってタイミングが合わない!!って
    なってるお兄さんはメッセください
    できる限りのあも対応できるようにするので


    これからものあをよろしくお願いします︎‪
  • 2023
    06/04[Sun]
    01:40

    グッドボタン 0
    癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    久々の日記更新〜!!!


    最近、のあがはまっているのがありまして…

    それがポケモンᕲ(˳⊙̿͆˳)ᕳ!

    御三家のホゲータ、ニャオハ、クワッスいて

    それのホゲータが可愛すぎる


    YouTubeでポケモンのアニメがあがってるので

    見てほしいな|´-`)✨


    ホゲータのグッズ集めばっかしてる(笑)

    ぬいぐるみも3体いるし

    ラバーコースターも〜

    キーホルダーやら靴下やら

    ホゲータに囲まれて生活してる(◦ˉ ˘ ˉ◦)︎‪

    っていう近況の報告でした(*^^*)




    6/5 13:00-18:00で

    出勤します!


    13:00-ご予約はいってますが

    それ以降あいてますので


    よかったらのあと遊んでください-`❤︎´‐





    のあ

  • 2022
    10/12[Wed]
    23:40

    グッドボタン 0
    明日出勤します(*^^*)
    こんばんは、のあです·͜· ♡
    最近、寒くなってきて体調崩さず
    お兄さん達元気にされてますか?

    のあは寒い寒いってなりながら…
    元気にしてます(笑)

    明日出勤します‪( . .)"‬
    15:00-0:00の予定です٩( ᐛ ) و

    まだお会いしたことないお兄さん
    仲良しのお兄さん
    お時間合う方いたら
    のあと一緒に気持ちよくなりましょう❤︎

    お電話まってます˶˙ᵕ˙ )ノ゙♡  


    オフィシャルのパネルも変わったから
    みてもらえると嬉しいな( *´꒳`* )



    のあ
  • 2022
    10/08[Sat]
    19:10

    グッドボタン 0
    掘り出しもの???
    こんばんは⸝⸝⸝♡︎
    9月は女の子の日が2回もきちゃって
    ムラムラしながらも…なにもできず
    むずむずしてました

    やっと女の子の日もおわったとこで
    急になったんですけど
    出勤しましたー︎︎

    最近、寒くなってきたし…ってことで
    衣替えをしてたんですけど
    高校の時につかってた
    バレーの服がでてきて懐かしくなって
    嬉しくて写メとってみたんです✨





    のあ
  • 2022
    08/12[Fri]
    13:01

    グッドボタン 0
    お知らせ
    こんにちは
    暑い中お仕事お疲れさまです

    4,9日ははじめまして様、仲良し様に
    たくさんお会いできて
    とても嬉しかったです
    ありがとうございました✨

    また、以前と同じお知らせになりますが
    色々とありまして、、、。
    10日で退店予定だったのですが
    退店するのやめたので
    これからも福山ちゃんこ、のあを
    よろしくお願いします︎︎

    出勤日も増やせるようにがんばります
    リクエスト出勤も可能なので
    メッセで連絡いただけたら嬉しいな❤





    のあ
  • 2022
    08/09[Tue]
    01:40

    グッドボタン 0
    本日出勤します!
    夜遅くにごめんなさい

    本日最後の出勤になります( ´・ω ก` )
    11:00-22:00の出勤予定です♪

    11:00-16:00までご予約いただいてるので
    16時以降は枠あいてます(˶˙๏˙˶)♡

    お問い合わせいただいたら
    22時以降でも大丈夫ですので
    のあといちゃいちゃしてくださる
    お兄さんいたら嬉しいな( *´꒳`* )

    初めましてのお兄さん
    仲良しのお兄さん
    よかったらお電話まってます‪‪( * ´  ` * )/



    のあ
  • 2022
    08/04[Thu]
    14:30

    グッドボタン 0
    15時から〜♪
    こんにちは( ´・ω ก` )

    のあは出勤して待機してまーす❤

    15時から見えチャットしようと思います
    のあとお話しましょー♪
    よかったら遊びに来てください


    本日もよろしくお願いします
    お電話、お問い合わせ頂けたら嬉しいです
  • 2022
    08/04[Thu]
    12:01

    グッドボタン 0
    出勤します♪
    こんにちはー♪


    急なお知らせになるんですど
    近々ちゃんこやめることになると思います

    残りの出勤も少ないので
    よかったら会いに来て
    もらえると嬉しいです❤


    時間はわかったらお知らせします♪




  • 2022
    07/13[Wed]
    19:00

    グッドボタン 0
    チャットしまーす♪

    お兄さん方お仕事おつかれさまです︎︎

    のあ、待機してるので
    久々に見えチャットしようとおもいます(ง ˙o˙)ว

    19:10-するので検索お願いします♡

    久々にお話しましょ( *˙ω˙*)و 




    のあ
  • 2022
    07/13[Wed]
    11:20

    グッドボタン 0
    出勤しましたー♪
    こんにちはー♪

    先週の日曜日に山口県の
    錦帯橋に友達といってきましたー

    めっちゃ暑いけん、ばてる
    友達とアイスにかき氷に…ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”
    クールダウンしながら観光してきた´-




    って事で本日も1日よろしくお願いします

    22時完全アウトになりますので
    それまでにお問い合わせして頂けると嬉しいな♡



    のあ

183件がHit 1 / 19 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ