比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

福山

デリヘル

[更新日時]2024/01/14[Sun]23:06

OL系 T167/B113(F)/W101/H111
O型 喫煙する 

5月2日!
体験入店!!

詳しくは≪love87 ちゃんこ≫で検索!!

183件がHit 11 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    07/20[Tue]
    11:19

    グッドボタン 0
    昨日わっ!( ᐛ )

    今日も1日暑い日になりそうですね(T_T)
    熱中症にならないように
    体調気をつけてください

    昨日は職場の人から教えてもらった
    お店にいってきたー♡

    美味しかったけど
    めっちゃ腹太る…

    本日21:00-1:00まで出勤します(*^O^*)

    もしかしたら
    時間早めれるかもしれません♪

    早めれたらまた日記あげますね(*Ü*)

    よかったらお誘い待ってます❣️




    のあ
  • 2021
    07/19[Mon]
    14:29

    グッドボタン 0
    待機〜♪
    こんにちはー♪

    今日の天気は晴れですね!
    暑い中のお仕事…
    水分補給しっかりして下さいね(*Ü*)

    のあは待機に戻りましたー
    16時に退勤したいので
    それまでならいつでも伺えますっ( ᐛ )

    待機所もどったら
    チャットするから遊びに来てね♡

    30分には始まってるかなଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭
    love87ちゃんこで
    検索してね


    写真はお家で飼っているわんちゃん♡
    の小さい時の写真(笑)



    のあ
  • 2021
    07/19[Mon]
    12:09

    グッドボタン 0
    ありがとう♡
    ご予約ありがとうございます♡

    もう少ししたら向かいますので
    お待ちくださいね( ᐛ )☆

    まだあいてる枠あるので
    お誘い待ってます♡

    どこかでチャット出来るといいな〜♪




    のあ
  • 2021
    07/19[Mon]
    11:39

    グッドボタン 0
    発掘ーっ♡
    こんにちはー♪

    これはのあの
    5,6年前の写真です♡笑

    自分で見て思う…
    若い!!!‪

    ってことでのあは
    出勤しておりまする

    15時までの受け付けなので
    お時間合うお兄さんいたら
    お誘い待ってます♡




    のあ
  • 2021
    07/18[Sun]
    22:29

    グッドボタン 0
    お昼の続き←
    今日夜勤明けで卵かけご飯食べにいって
    その帰りにスタバ、岡山限定の
    を飲んできました( ᐛ )♡

    のあは広島限定のレモンより
    桃の方が好きかな(笑)

    好みは人それぞれなので…‎
    桃もレモンもどちらも美味しいです




    たかたのたまごのシフォンケーキも
    美味しいので買って帰りました♡

    あ!プリンも買ったのに
    写真撮るの忘れた(T_T)
    プリンも絶品ですଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧



    明日出勤時間の変更しました!
    11:00-15:00までです♡
    お時間合うお兄さんいたら
    のあと気持ちいいことしよ( ᐛ )





    のあ
  • 2021
    07/18[Sun]
    13:09

    グッドボタン 0
    夜勤明けで♡
    こんにちはー♪

    最近の天気は
    ほんとおかしいですね(´°_°`)

    体調崩されないように
    水分補給しっかりして
    気をつけてくださいね(T_T)

    今日はお仕事おわって
    笠岡のたかたのたまごに
    たまごかけご飯食べに行ってきました( ᐛ )♡
    バームクーヘンとかシフォンケーキも
    あって美味しいです


    ってことで
    のあは明日11:0014:30で出勤しますが
    時間のばせそうです☆

    お誘いお待ちしてます


    のあ
  • 2021
    07/16[Fri]
    14:23

    グッドボタン 0
    本日( ᐛ )
    こんにちはー♪

    雨が降っててジトジトしてますね(><)
    ジトジトしてるのも暑いのもきらい

    ここ最近ずっと両手親指の付け根が
    痛くて(T_T)
    仕事上色々とこまるけど
    なかなか付け根ってどうしようもない部分が…

    だから、コラントッテに
    頼ってみよーかと思いまして
    急遽買いにいってきました(*´`)
    なおるといいなあ(><)

    さて!今日20:30-出勤します☆
    よかったらお誘い待ってます❣️




    のあ
  • 2021
    07/16[Fri]
    04:49

    グッドボタン 0
    仕事のおとも♡
    おはようございます☀

    今日も雨が降るみたいでますね☔
    ジトジトして蒸し暑い日になりそうですね(;_;)

    のあのお仕事で夜勤してるんですけど
    夜勤明けの朝に食べるパンがありまして

    まあまあお客さん多いお店で
    お家から近いから
    よく行くんですっ( ᐛ )♡

    ここもオススメ

    よかったらお教えするので
    お呼び頂けた時か
    メッセージでもいいので
    聞いてもらえると
    嬉しいな(*^O^*)


    本日20:30-出勤しますので
    よかったらお誘い待ってます(*´`)




    のあ
  • 2021
    07/14[Wed]
    23:02

    グッドボタン 0
    次は(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
    先日はパーマかけて…

    23日に次は色をいれに
    美容院にいってきますっ

    美容師さんに任せるから
    どんな色になるか楽しみ(˶ ̇ ̵ ̇˶ )♡

    終わった後には必ず日記
    のせるのでみてくださいね(*^O^*)




    のあ
  • 2021
    07/14[Wed]
    21:49

    グッドボタン 0
    久々に…
    こんばんはーっ( ᐛ )

    今日は久々に地元のお店で
    カツオ食べてきました

    ご飯も釜で炊いてあるやつだから
    すごーい美味しいの

    ここのお店はオススメできる(*^O^*)
    っていう報告でしたっ☆




    のあ

183件がHit 11 / 19 ページ

前へ

次へ