比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

M性感

[更新日時]2024/09/29[Sun]12:15

お姉さま系 T168/B86(E)/W58/H88
B型 喫煙しない 

見た感じはオトナの色気漂う美人なお姉様ですが、とても変態なお姉様です。
元々男性を責めるのが好きだった様で、この仕事が転職との事。
オトナのお姉様に甘えながらHな願望を叶えたい方には非常にオススメです

S
90%

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/18[Thu]
    12:22

    グッドボタン 0
    たっぷり焦らして〇かせたい・・・♡
    必見ですimg見逃さないでくださいね、お願いだよimg




    沙也加さんとは3Pのイベントをしたり、Wで逆夜這いをしてます。

    ※90分以上でご予約の方はオプション料金が無料になりますのでお得だよ





    清楚でエロカワの沙也加さん
    変態菜々緒

    見た目とか正反対の私達ですが、プレイになると息ピッタリなんです✨️

    私達の相乗効果を是非受け止めてくださいね。
    飛び込んできてくれる紳士様を募集してます♥️
    リピート様も早く来てね
    またいっぱいおかしくしちゃいたいよ♥️



    いつもの気持ち良いどころじゃなくなる、トロける世界をお届けします







    変態紳士倶楽部
    菜々緒
  • 2024
    07/17[Wed]
    20:42

    グッドボタン 0
    僕をあなたの玩具にしてください♡



    Mさん

    事前のご予約ありがとうございます♥️
    定期的なお呼ばれがとても嬉しいよ。
    今回はどんな近況が聞けるのかも…楽しみです

    普段は男らしくて頼り甲斐のあるMさんだけど、私の前だけではおとこの娘になってくれるんだもん
    そんなとこもまた興奮するからね。

    身体中身動き取れずにまたたくさん意地悪するからね。
    逃がさないよ?

    その日を楽しみにしておきますimg
    よろしくね、Mさん。
    当日は気を付けてお越しくださいねimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒
  • 2024
    07/17[Wed]
    17:42

    グッドボタン 0
    お知らせ

    本日、この後
    19:30〜です。

    今夜はなにして遊びますか?

    22:00まで出勤予定なのですが・・・

    リクエストちょうだい♥️





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    07/17[Wed]
    11:02

    グッドボタン 0
    【個人オプション限定】パンティを脱ぐ私///
    個人のイベントやオプションの紹介です

    よーく読んでくださいね。

    きっと・・・したいこと、やってみたいことが増えると思います




    ♥️痴女散歩





    ♥️逆夜這い





    ♥️パンティ脱ぎたてプレゼント





    ♥️沙也加さんとのW逆夜這い






    【個人オプション】






    【コスプレ】






    どれを選んでくれるのかな??

    たまには非日常な事をするのって、刺激的で快感しかないんだもん

    変態で楽しい時間を一緒に過ごしたいな

    トロっトロにしちゃうからね♥️





    変態紳士倶楽部
    菜々緒
  • 2024
    07/16[Tue]
    18:52

    グッドボタン 0
    いじめられたい脚フェチの変態さん♡

    男だって攻められたい‼️
    の、変態紳士倶楽部ですが、フェチの願望を言える場所でもありますimg

    【足でされてみたい】

    たまにリクエストあり





    足に踏まれたり
    足コキされてみたり
    太ももに挟まれたり㊙️

    足コキはかなり得意です。
    足でイかせてあげる///
    お任せくださいね❣️

    ノーパンストッキングも個人オプションでしているので、よろしくです✨️




    恥ずかしいから誰にも言えないことは、もちろん秘密にしましょうねimg

    そこは私も変態なので安心してくださいねimg







    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    07/16[Tue]
    00:12

    グッドボタン 1
    お尻の下で叫びたい♡

    お礼日記

    Hちゃん♥️
    久しぶりのお呼び出し、やっと会えたよー。
    再会のハグをまずギュっimgとしたら、すぐにトロンってなっちゃっう。
    スイッチ点火も早いんだもん(笑)

    甘えモードも全開だったからね、ヨシヨシして更に強くギューって逃がさない

    乳首を触ってクリクリしたら、私のお尻の下のアソコはガッチガチ。
    恥ずかしい格好にさせられて、ヒクヒクしているケツマン〇のチェック。
    喘ぎ声が止まらなかったね。

    フラフラになりつつシャワーでまたイタズラして、ベッドに行った頃にはもう…ね。

    顔面騎乗で悶絶した後、指入れをしたらあっという間にドライしたね
    たくさんドライオーガズム///

    変わらずの変態な身体は、とめどなく溢れる、求める、止まらなかったね。
    いつもお互いに興奮しまくっちゃうよね。

    そして、近況を教えてくれて、素直な今の気持ちや色々と話してくれたね。
    変態同士だけの繋がりじゃないってことがヒシヒシと感じてね、嬉しかったよ。
    弱い自分や恥ずかしい自分、素直に私に言えるHちゃんは、むしろ男らしくて素敵です。

    「また来るね」って言ってくれたからねー
    また来てよ、いつでも受け止めさせてね。全力で向き合わせてください。

    これからもよろしくね、Hちゃん♥️
    私で良ければずっと見守らせてください、その先を。

    ありがとうございましたimg





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    07/15[Mon]
    19:02

    グッドボタン 0
    オ〇〇コがトロトロになってハァハァしちゃう汗だくエ〇がしたい♡

    くっついて密着して、乳首クリクリ、ぺろぺろ、そして身体中を這うフェザータッチ。

    ヌルヌルになっちゃうね、先っぽが。
    スケベ汁が溢れてきて止まらなくなってしまうんだよね。
    当たるんだもん、私に固いものがimg

    更に焦らせば余計にガチンガチンになって汁でベッタベタになるんだもん。

    ローションをつけてゆっくり私の手のひらで包み込む
    そんなに触っていないのにビリビリくるその気持ち良さは…焦らしゆえの?
    なんなんだろうね⚡️

    ただの手コ〇はしませんよ
    バリエーションたっぷりです。

    シコシコして勃 起するなんてもう当たり前は超えてしまいましょう、一緒に。

    破裂しちゃうくらいにジンジンさせましょうね





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    07/14[Sun]
    12:52

    グッドボタン 0
    実はすっごいスケベで変態

    お礼日記

    Tちゃん️
    読んでくれてるかな?
    オキニトークからのメッセージ、リクエストもたくさんくれたね。
    ありがとうございました。

    あれ?こんなに可愛い青年さんが
    お会いしたら見た目とリクエストのギャップが(笑)
    私はその時点で興奮しましたけどね。

    くっついてご挨拶しつつハグしただけなのに「ヤバいヤバいヤバい」ってアワアワしていたね
    呼吸も荒かったね。
    「まだ何もしていないよ?あら、もうカチカチだねぇ、当たってるよ」

    イタズラを開始すると喘ぎ声が出てきたね。
    恥ずかしがって躊躇していたのもつかの間、どんどん大きくなったね、いやらしい感じる声が。

    「聖水したいって、どうしたいの?」
    「飲〇たい…」
    「初めてなのに?えー」

    所々でかなりの変態っぷりを披露してくれたね。
    キュンキュンだよ

    手枷をすると目をキラキラさせて喜んでくれて、しかもそのままフィニッシュまで外さなくていいだなんて❣️

    顔面騎乗してパフパフ、体液垂らしてゴクン。
    念願の足コキ
    そのままフィニッシュしたね、私の足にイカされる…

    興味のなかったケツマン〇まで気持ち良さそうにしてくれてて、この先が楽しみでたまらなくなりました。
    少しずつやっていこうね、それは㊙️

    にしても、私のワンピース
    帰り間際に笑いをばら蒔いて帰りましたが。
    シャワーもなかなか水しか出てこなくて焦ったけど「ごめんなさい」と、Tちゃんのせいでもないのに謝ってくれたもんね、優しくて優しくて可愛すぎるあなた。

    無事に着いたかな?

    またオカワリ待ってるね
    もっともっとおかしくなろうねimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒


  • 2024
    07/14[Sun]
    12:03

    グッドボタン 0
    非日常のヤバいヤバい世界へ誘う…

    個人のコスプレはこちらとなります

    ジャーン

    ・レオタード青
    ・ボンテージ
    ・OL風
    ・体操服
    ・セーラー服
    ・バドギャル
    ・スクール水着
    ・童貞を◯すセーター
    ・レザースーツ(手袋付き)




    非日常がとっても好きです

    いつもとは違うお遊びしてみたくありませんか?

    ドキドキとワクワクで興奮してくださいね
    コスプレリクエストはなるべくお早めにだよimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    07/14[Sun]
    10:02

    グッドボタン 0
    幽霊を見たことありますか?

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪




    見たことある❣️です、一応。

    【アレ?さっきのは何だったんだろう?】
    って感じで。
    私がその時に気付いてないというか(笑)
    違和感はありましたが、確証がないのでハテナです



    【生きている人間が一番怖い】と母が言っていました、昔。
    重みがありますimg

    でも、そんな悪い人ばかりじゃないよね



    皆さんは幽霊を見た事はありますか?
    そしてそれを信じますか?

    朝からおかしなことを言ってみます




    この後、本日もよろしくお願いしますね。
    雨なので、お出かけの際は足元にお気を付けくださいねimg




    ここまで読んでくださった方へ♥️
    新しいことを始めます


    楽しみにしててくださいね





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ