比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

M性感

[更新日時]2024/05/10[Fri]17:35

お姉さま系 T168/B86(E)/W58/H88
B型 喫煙しない 

見た感じはオトナの色気漂う美人なお姉様ですが、とても変態なお姉様です。
元々男性を責めるのが好きだった様で、この仕事が転職との事。
オトナのお姉様に甘えながらHな願望を叶えたい方には非常にオススメです

S
90%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/10[Fri]
    11:52

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    菜々緒(ななお)
  • 2024
    05/10[Fri]
    10:22

    グッドボタン 0
    プレイスタイル♥️

    基本、まずはソフトプレイからスタートするよ。

    しかし、わりと…




    【追い詰めて欲しい】

    紳士が私の元にはこられます。




    嬉しいです。
    いつもありがとう❤️‍




    M性感で責め好きなだけなので、SMの女王様とは違うからね。

    指と舌で責めて気持ち良くなってもらいます

    痛いことは(希望されない限り)
    していません。




    必要なのは…

    身を任せてその空間に漂う気持ちがあれば。

    肩の力を抜いてリラックス✨️









    男の人が女の子みたいに喘いで感じてくれることに喜びを感じます。

    指一本と舌でおかしくなってみよ?





    変態紳士倶楽部
    菜々緒
  • 2024
    05/09[Thu]
    21:52

    グッドボタン 0
    とんでもない変態さん♥️

    ドMさんとか変態とか超えて…

    初めての経験をしたよ。




    この世界に入って2年と半ですが。




    知らないことを知るって、でも嬉しいしHAPPY✨️

    刺激的な出来事。




    お礼はまた書くね




    夜は冷えるから、あたたかくして休みましょう

    変態活動中の紳士は楽しんでね







    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    05/09[Thu]
    12:22

    グッドボタン 0
    ドライオーガズムとは?

    射精の何百倍も気持ちいいとされている、アナ〇でいくということ。




    どうやったら?何をして?

    前立腺を優しく刺激するんだよ。
    痛くないよ

    ※その前に身体中を性感帯にしておくことが必要なんだけどね。



    Wikip♥️diaに聞きました。






    必要なのは、気持ちよくなろうとするココロとカラダとリラックス✨️

    簡単に言い過ぎかもしれないけれど真面目にそうなんだよ。

    ドライしまくる方はすっごく納得してくれると思います。




    ※乳首ドライもあるんだよ。

    長くなるから、お会いした時にでもお話しします❤️‍




    頭がフワフワしてきて、髪の毛が逆立つような気持ち良さ。

    唇や手の指も痺れてきて、気持ちいい。

    ソレを知っていますか?









    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    05/08[Wed]
    23:42

    グッドボタン 0
    徹底的な乳首責め❤️‍

    とにかく、とことん乳首をいじめてしまった。

    だって…

    「もっとーもっとー」

    ってオネダリが凄いんだもん





    Mさん❤️‍

    お久しぶりでした
    変わらずのド変態っぷり。
    今日の衣装も可愛かったねぇ。



    とことん責められたいちゃんだもんねぇ、大好きな乳首責めは、優しいのも痛いのも大好きだもんねぇ。

    「ああああぁぁぁ、もっとー!」

    って、ずーっと感じっぱなしだったしね。




    アナ〇も絶好調だったね✨️
    ヤバかった(笑)

    指入れしたらもう熱々のアソコはヒクヒク&ドクドク

    すぐにドライしまくって、全身で狂 っておかしくなっていく。




    何度も何度もイッてたね。
    可愛い顔してたまらなかったよ




    オールヌード+聖水

    ダンディな紳士がビシャビシャになっちゃった~




    久しぶりの逢瀬も楽しすぎてあっという間でした。

    やっぱり、何度もお会いしてる分、心も身体も息ピッタリな私達img




    ガチ変態紳士は最高だよ




    また、たくさん喘ぎ声聞かせてもらうからね❤️‍
    喉が枯れるくらいにね。

    ありがとうございました。




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    05/08[Wed]
    19:03

    グッドボタン 0
    必見❣️一読お願いします♥️

    変態紳士倶楽部とは?

    どんな所なのか?!




    何度も言ってきたけど…

    痛いことをするとか怖い所ではありませんよ

    M性感では痛いことはしません❌

    ※お望みの方、仲良しさんからのリクエストは受けてます(私の場合)




    そして、アナ〇開発も優しくするので痛いはないのだよ。




    初めての方は分かりにくいよね。

    なので簡単に説明しておきますが、当店は男性が受け身になって楽しむところです

    粘膜の接触が出来ません❌

    男性は責めることが出来ません❌

    や られっぱなしになっちゃうよってことなのです

    嬉しいでしょ?



    そして、責められること、それがいかに気持ちいいのか
    極楽で天国なのかを知ることになると思います。

    少なくとも普通に味わってきたエロの世界をひっくり返せると思います(もちろんいい意味で)

    責めれないのにだよ?




    ※責められたいと思う気持ち
    ※スケベなことへの好奇心
    ※新たな刺激が欲しくてたまらない

    これさえあればどなたでも楽しむことが出来るかなると思います。

    「普段はSなんだよ」
    そういう方も向いていますし多いですよ





    カワイイ系、清楚系、お姉さん系と色々と女の子も居ますので、紳士のお好みの女性と是非❤️‍

    楽しいラブタイムを過ごそうね。



    変わった性癖をお持ちの方も、それをぶちまけて晒す場所なので安心してくださいね。

    臨機応変に対応しますよん✨️








    知らないを知るって
    世界が変わるよ?





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    05/08[Wed]
    11:52

    グッドボタン 0
    個人でやってます

    ♥️痴女散歩

    ♥️逆夜這い

    ♥️パンティ脱ぎたてプレゼント

    ♥️沙也加さんとのW逆夜這い



    相談や受け付けもしてますので、お気軽にメッセージください

    非日常な事をするのって、刺激的でハマっちゃうよ?

    たまには良くない?

    一緒におかしくなって楽しい時間を過ごしたいな







    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    05/07[Tue]
    20:22

    グッドボタン 0
    念願叶う✨️




    Sちゃん❤️‍

    沙也加さんとの3Pのご予約、超前もって(笑)Sちゃんらしいけどね☺️
    ありがとうございます。

    やっっっと会えるからね
    嬉しいよ。

    そして、念願の沙也加さんとの3Pもね。
    大丈夫かな?と心配になるよ…
    だってねぇ㊙️ニヤニヤ



    少し先だけど、その日を楽しみにしておくね
    いつもお気遣いもありがとうだよimg

    その日までカウントダウン開始✨️




    変態紳士倶楽部
    菜々緒
  • 2024
    05/07[Tue]
    19:03

    グッドボタン 0
    イタズラよりもいじめてくださいなんて





    T様❤️‍

    初めましてだけど初めましてじゃないような(笑)
    たくさんメッセージくれたもんね。

    事前のご予約ありがとうございます。
    忙しい合間に無理矢理時間作ってくれて…感謝だよ。



    当日を楽しみにしておきますので、気を付けてお越しくださいね。
    リクエストはお任せください❤️‍

    楽しみにしておきまーす




    変態紳士倶楽部
    菜々緒
  • 2024
    05/07[Tue]
    16:22

    グッドボタン 0
    今回のお楽しみはなんだろう?





    Mさん❤️‍

    お久しぶりです
    事前のご予約ありがとうございます。

    エッチなオプションまで、嬉しいよ




    今回は何して遊ぶ?
    また、どんな楽しみがあるのか?
    と思うとワクワクだよ\(^o^)/

    いつもアレしたりコレしたりして、Mさんの変態具合はなかなかだもんね、変態大先輩




    久しぶりに会えるし、変態っぷりの確認をしっかりするね。

    明日は気を付けてお越しくださいね。
    ルンルンで駆けつけるねimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ