比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

M性感

[更新日時]2024/09/29[Sun]06:15

お姉さま系 T168/B86(E)/W58/H88
B型 喫煙しない 

見た感じはオトナの色気漂う美人なお姉様ですが、とても変態なお姉様です。
元々男性を責めるのが好きだった様で、この仕事が転職との事。
オトナのお姉様に甘えながらHな願望を叶えたい方には非常にオススメです

S
90%

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/09[Tue]
    18:22

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】N君へ

    口コミいつもありがとうございます
    毎回書いてくれるもんね。その気持ちがとても嬉しいです。
    なのに遅くなってごめんね‍♂️





    もう、何も言うことはないよね(笑)
    今更ながらのド変態のN君には

    今回はみんなにたっぷりとイタズラされたいの気分だから、沙也加さん、ゆみさん、環さんと駆けつける
    5PなんてN君くらいだよ?ほんと、最高な人。

    お部屋に入った瞬間にみんなからイタズラされまくってしまって、立っていられないくらいになっちゃったね

    「あれ〜もう立ってるよ?」
    なんて4人から言われるんだもんね。
    余計に興奮しちゃうよね。

    みんなでN君にフェザータッチ、乳首クリクリ&舐め舐め。
    そしてタマタマさんにもザワザワの刺激。

    我慢汁を出して感じまくっているN君。
    寸止めをしてイかせない。

    途中、爆発しちゃったね一度目の射精

    そしてドライも当たり前にしちゃうエッチな身体

    そのままペニバ〇で更に…

    フィニッシュはまずお口に注ぎ、最後はみんなからの聖水をたっぷりと浴びてグチュグチュのトロトロになってしまったN君。

    ロングタイムも興奮して大盛り上がりしたら、あっという間に終わっちゃったね。

    いつもお土産もたくさん持たせてくれて。
    何から何まで感謝しかありません。

    ド変態紳士様
    これからもよろしくお願いしますimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    07/07[Sun]
    19:12

    グッドボタン 0
    レザーのコスプレリクエスト

    お礼日記

    N君♥️

    時間、足りなかったね
    あっという間に過ぎてしまうんだもん…
    それくらい集中してエッチな2人になったんだよね、私達

    初めてのM性感でドキドキのN君だったけど、緊張してるよりも感度が良すぎて大変でしたね。

    そして気付いたね、新しい自分にも。

    ずっと立ちっぱなしだった乳首ちゃんにアソコに、目をクルクルさせて気持ち良くなってくれて嬉しかったです。

    感じだしたら止まらない身体(/// ^///)

    お褒めの言葉もたくさんいただきました❣️
    そんなN君のナイスバディにナイスガイに私が完敗です☺️

    近いうちにもう帰っちゃうとのことで…
    それまでにまたお会いしたいです

    「あっという間すぎる」
    からね、次回はゆっくりと一緒に過ごせたら幸せですimg

    あ、レザーのコスプレも凄く気に入ってもらえて良かったです
    手袋ドキドキしちゃうよね




    またたくさんイタズラさせてくださいね、N君img




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    07/07[Sun]
    12:03

    グッドボタン 0
    お酒好きさん

    「暑い、ヤバい」
    とか言いつつも、昨日は鍋焼きうどんを食べました





    夏バテ防止?で、素麺をやめて熱々にしてみたのです。
    舞衣さんに「タンパク質が足りないですよ」とアドバイスももらいましたよ、確かに

    ついつい冷たいものばかり食べてしまいますからね、そこは一応。

    麺類、炭水化物大好き♥️



    好きなモノは何ですか?
    こだわりとかあれば聞きたいなです。
    食べ物の話しをしていると基本、幸せな気持ちになれますよね
    私だけ?

    あと、お酒も詳しい方が居たら教えてくださいね♥️
    むしろ知りたいです。

    基本何でも飲めますimg

    出勤中は匂うし飲めませんが、ラスト枠なら乾杯も喜んでしますので一緒に飲んでやってもいいよ〜って方、居ましたらご一報くださいねimg
    勝手にワクワクしておきますね

    生ビールとハイボールをこよなく愛する私より。





    今日はおNewの下着です。一番初めに見てくれるのはだ〜れだ






    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    07/07[Sun]
    09:42

    グッドボタン 0
    願いごとはなんですか?

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪





    年に一度しか会えないならむしろ会わない方がいい派です
    せめて半年に一度は会いたいよ…
    中途半端に会って寂しいのは…辛いよね?

    歌手のコンサートなんかだと年に一度会えれば超HAPPYですね

    海外とかでない限りもう…( ߹ᯅ߹ )‪




    今日は七夕ですね、願いごとはありますか?
    もしあったら教えてくださいね
    そんな簡単に教えないよね笑





    変態紳士倶楽部
    菜々緒


  • 2024
    07/06[Sat]
    20:52

    グッドボタン 0
    大切なかけがえのないもの。

    お礼日記

    Kさん

    何から話していいのやら、お礼もちゃんとお伝えしたいしで。

    私は凄く寂しいです(しつこいよね

    いつもとは違う場所でのお呼び出しで駆け付けたら、いつもと同じKさんが居てくれて。
    初めて見れた昼間の顔はビシっとしてダンディでカッコよかったです♥️

    もう1年と4ヶ月です、初めてお会いしてから。あっという間でしたね。

    今ではくっ付いただけでスイッチオンするその身体は会う度に気持ちいいを更新していく。

    素直に感じる気持ちと心を私に伝えてくれるKさんを受け止め、時間いっぱい愛撫をやめない私。



    遠くに行ってしまったのに合間の時間で会いに来てくださり、寂しいやら嬉しいやらの中で。
    変わらず極上のドライを繰り返す。
    「ほんと凄いよ、こんなにいけるなんて」
    色んな思いが交差しながらも、でもやはり、安心と安定の時間は一瞬でしたね。



    もう無事にご帰宅されていますよね?
    長旅お疲れ様でした。
    また来月の約束まで良い子にして待ってますね。
    昇進もおめでとうございます㊗️

    連絡も待ってますね、また。



    梅雨だし暑いしお仕事もプライベートもバタバタでしょうからね、くれぐれもご自愛くださいね




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    07/06[Sat]
    13:52

    グッドボタン 0
    汗だくプレイもいかがでしょうか?

    さきほど出勤してきました♥️
    しかし、暑いですね

    自分は大丈夫!と思わず、熱中症にはくれぐれも気をつけましょうね。

    身体中に滴り落ちる汗…



    汗ばみまくりの季節がやってきておりますが☀️
    ベタベタが好きな方はいますか?

    私は人よりも汗かきですので、かなりの

    エアコンガンガンでも平気だし夏も大好きなのですが



    汗だくプレイ、一緒にしたいなimg
    体液まみれになりましょう、是非

    じんわりと…なんかとてもエロティックでキュンときちゃうね。




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    07/06[Sat]
    12:42

    グッドボタン 0
    乳首?ドライ?それとも体液?
    お仕事の方もお休みの方も



    あなたの性癖を良かったら教えてくださいね

    変態紳士倶楽部では、好きな遊び方がたくさんあります。
    いっぱいあるのですが、その中からいくつかあげますね



    ※乳首責め
    ※フェザータッチ
    ※顔面騎乗
    ※亀頭責め
    ※寸止め
    ※足コキ
    ※男の潮吹き
    ※前立腺の開発
    ※体液プレイ
    ※聖水
    ※複数プレイ
    ※コスプレ
    ※逆夜這い
    ※おとこの娘プレイ(お客様が女装します)


    ↑↑↑
    この中にビビっときたのはありましたか?
    この中にはなくて、コレして❣️っていうのがあれば教えてくださいね。
    そして私にさせてくださいね︎︎

    どんな性癖でも受け止めれますので心配無用です




    そして、私が個人的に好きなのは、さて、どれでしょうか?

    それはお会いしてからのお楽しみにしておいてくださいね❤️‍

    質問やリクエストやご予約など、お気軽にどうぞimg





    あなたがおかしくなるくらいさせて欲しいんだな
    いいですよね?




    変態紳士倶楽部
    菜々緒
  • 2024
    07/06[Sat]
    10:02

    グッドボタン 0
    追加しました

    個人のオプションを新たに追加しました✨️






    ノーパンストッキング

    わーい



    ストッキング越しの…

    そのまま顔面騎乗させてもらってもいいよね?





    アソコがパンパンに破裂してしまえぇ
    ふふふ( ◜~◝ )

    イタズラさせてねimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    07/05[Fri]
    22:12

    グッドボタン 0
    痴女散歩について

    ご質問があったので説明しますね❣️
    過去に何度か日記には上げましたが、忘れて欲しくないのでまた書きますね




    ※待ち合わせはオトナのコンビニの近くです(当店推奨ホテルの近く限定となります)
    詳しい場所はご予約の後、スタッフさんからの説明があります。

    ※90分以上ご利用の方からとさせていただいてます。



    オトナのコンビニでエッチなオモチャを一緒に選ぶのも良し、コスプレなどを選ぶのも良し、遊び方はあなた次第です

    ドキドキの空間で独特な空気感✨️

    それだけで熱くなってしまいますね



    そして、オトナのコンビニの後はホテルへ行ってエロエロタイム(徒歩ですぐです)





    一緒に楽しくエロエロタイムしませんか?
    ご予約お待ちしておりますimg





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    07/05[Fri]
    18:52

    グッドボタン 0
    本日、受け付け終了です



    仲良しのKさん❤️‍

    ご予約ありがとうございます。
    の前に聞きたいことがああああぁ

    お会いした時にお伺いしますね。
    一瞬(???)ってなりましたから、私

    いつもとは少し違うので、なんだかドキドキです。

    のちほど、気を付けてお越しくださいね。
    今日もロングタイム、ココロもカラダもよろしくお願いします




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ