比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

M性感

[更新日時]2024/07/04[Thu]16:08

お姉さま系 T168/B86(E)/W58/H88
B型 喫煙しない 

見た感じはオトナの色気漂う美人なお姉様ですが、とても変態なお姉様です。
元々男性を責めるのが好きだった様で、この仕事が転職との事。
オトナのお姉様に甘えながらHな願望を叶えたい方には非常にオススメです

S
90%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/04[Thu]
    11:53

    グッドボタン 0
    リクエスト受け付けます

    紳士の皆様、お疲れ様ですimg

    今日は暑い一日になりそうですね☀️

    水分補給をしっかりしてお気をつけくださいね

    私はお休みなので洗濯日和です。
    張りきって朝から洗濯3回しました。

    こんな日はでも食べてクールダウンも良いよね。
    ちなみに、何味が好きですか?
    定番のかな?
    私はブルーハワイが好きです




    そして、少し先までのスケジュールを出しました。



    時間帯の変更やリクエストもお気軽にどうぞです。

    ※無理な時はごめんなさい

    しばらくお会いしてない仲良しさんはお元気ですか?
    私のこと、たまには思い出してやってくださいね︎寂しいよ

    どうしても一歩が踏み出せない初めてさん、わりといらっしゃいますが。
    思ったよりもハードルは低いですよ
    非日常がこれだけ良いんだimgと、納得していただけるかなと思います。





    変態紳士様からのお誘いをお待ちしております

    では、午後からも頑張ってくださいね





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    07/04[Thu]
    11:52

    グッドボタン 0
    リクエスト受け付けます

    紳士の皆様、お疲れ様ですimg

    今日は暑い一日になりそうですね☀️

    水分補給をしっかりしてお気をつけくださいね

    私はお休みなので洗濯日和にしたいと思います。
    張りきって朝から洗濯3回しました。

    こんな日はでも食べてクールダウンも良いよね。
    ちなみに、何味が好きですか?
    定番のかな?
    私はブルーハワイが好きです




    そして、少し先までのスケジュールを出しました。



    時間帯の変更やリクエストもお気軽にどうぞです。

    ※無理な時はごめんなさい

    しばらくお会いしてない仲良しさんはお元気ですか?
    私のこと、たまには思い出してやってくださいね︎寂しいよ

    どうしても一歩が踏み出せない初めてさん、わりといらっしゃいますが。
    思ったよりもハードルは低いですよ
    非日常がこれだけ良いんだimgと、納得していただけるかなと思います。





    変態紳士様からのお誘いをお待ちしております

    では、午後からも頑張ってくださいね





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    07/03[Wed]
    20:42

    グッドボタン 0
    エロい身体の偏差値

    お礼日記




    R君♥️
    初の変態紳士倶楽部へようこそでした。

    しかし、かなりの変態さんでしたね。
    「そんなにMじゃないんですけど」
    なんてセリフが嘘のようでした☺️

    くっついただけで乳首ちゃんがビンビンになってて、少し触れると案の定…
    声が出てしまう始末。

    「もっと声出して欲しいな」

    を皮切りに、悶えモードに突入

    もちろん下もガチガチで

    そんな身体を放っておけるわけない私はいっぱいイタズラを重ねてしまいました

    ケツマン〇も少しだけって、それなのにめちゃくちゃ感じてしまったね。
    あまりの感度の良さに色々なモノがバグりまくってしまいましたね

    次回、また、あの続きをしましょう。
    これから、R君がどんな風になっていくのか…楽しみです

    また待ってるからね、インターバルはお早めに。

    ありがとうございましたimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    07/03[Wed]
    12:52

    グッドボタン 0
    人気のOLコスプレ

    コスプレのリクエストも喜んでしてますimg

    ええとね、OLさんのコスプレが一番人気です❣️




    HPを見ていただければ分かるのですが、たくさんのコスプレもご用意しておりますので、お好きなコスプレのリクエスト
    お待ちしております

    なるべくなら事前に言ってくださいね、万が一ご用意出来ない場合もございまして




    いつもとは少し違う非日常っていいよね…
    人前では晒せないとてもHな自分の中の熱いモノ

    私の前で晒して欲しいなと思います。
    もちろん喜んで受け止めますね

    リクエストお待ちしてます




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    07/03[Wed]
    10:22

    グッドボタン 0
    変態紳士集合だよ♥️



    晴れましたね、久しぶりに☀️

    こんな日は…
    こっそり隠れて秘密のお遊び

    一緒に変態になって楽しもうね

    本日もよろしくお願いします




    変態紳士倶楽部
    菜々緒
  • 2024
    07/02[Tue]
    20:22

    グッドボタン 0
    フィスト

    お礼日記




    Hさん♥️
    初めまして、お呼び出しをありがとうございました☺️
    久しぶりにフィスト好きさんに会いましたよ㊙️

    手と足を固定して、そのまま少しずつケツマン〇に入れていく。

    最初は指を1本…

    「全部入れて!」
    「え?!」

    だから1本ずつ増やしたね、たっぷりのローションと共に。

    1本、2本、3本…

    「もっともっと!入れて!壊して!」
    なんて言ってくるからビックリしちゃったよ

    私の握りこぶし、入ってしまいましたね(≧∀≦)

    身体中で求めてくれる姿は可愛かったですよ、とても

    本能のままに…

    フィニッシュの後の満足そうなお顔も良きでした。
    またいっぱいさせてくださいねimg
    そしておかしくなっちゃってくださいね。

    P.S
    ボンテージのコスプレも久しぶりに着れて嬉しかったです
    手袋がまた最高ですよね





    お願い

    ※フィストなど、事前準備がありすので、ご予約の際に必ずスタッフさんにお伝えくださいね。
    言いにくい方は私にメッセージを事前にくださいね。

    (お会いしてからだと対応出来ないこともあります)

    よろしくお願いいたします




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    07/02[Tue]
    18:22

    グッドボタン 0
    3Pをしてみませんか?

    一度は経験してみたい複数プレイの世界✨️

    3Pとは言わず、4P、5P、もっと欲しい方はもっとかな?

    女の子にま わされる喜び



    沙也加さんとは限定でWで逆夜這いをやっています





    勇気をだして飛び込んできませんか?

    最初は誰だってドキドキ
    でもワクワク

    右の乳首も左の乳首も一気にペロペロされちゃったり…



    当店、変態紳士倶楽部は複数プレイの願望を叶える場所でもありますよ。
    事前にご予約されるとお得になっちゃうこともあります

    是非一度、お試しくださいねimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    07/02[Tue]
    15:42

    グッドボタン 0
    新しい開発と快感を知る?




    いつも日記を読んでくれて、ありがとうございます。
    見たよ、で、繋がってる?
    私も見てるからね✌️



    エロエロの変態仲間‍♀️さん

    今月もまた仲良くしてくださいねimg

    はじめまして様も大丈夫、私に任せてくださいね☺️
    仲良し様は更に素敵なひとときを一緒に過ごせるよう、頑張らせてくださいね

    みなさんに変態ラブパワーのお届けをさせてくださいね。
    吸収もさせていただきますねimg

    非日常を一緒に楽しみましょうね



    ♡♡♡菜々緒より♡♡♡
  • 2024
    06/30[Sun]
    23:52

    グッドボタン 0
    本日ラスト✨️

    あっという間に6月も終わっちゃいますね。
    こないだ、「5月ももう終わり」とか言っていた気がします



    変態紳士の皆様はどんな月でしたか?
    いい事たくさんあったかな?
    それとも大変でしたか?

    今月はなんとなくね、友達とか私の周りは体調不良になってしまう方も多かったような…

    頑張りすぎてしまうよね、どうしても。
    くれぐれもご自愛くださいね
    と、一言言わせておいてくださいね。




    そして、今月もお会いできた方はもちろんだけど、オキニトークでメッセージをくれたり、初めまして様も仲良し様もありがとうございました

    いつでもどんなあなたでも受け止めますね。

    【一緒に気持ち良くなる気持ち】

    もっともっとください。

    今月もありがとうございましたimg




    P.S
    お礼日記はまた書きますね。



    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    06/30[Sun]
    20:42

    グッドボタン 0
    たくさんの愛をありがとう♡♡♡

    お礼日記




    Kさん♥️

    またまたすぐのお呼び出し、広島に帰ってきたばかりの足で来てくださって嬉しかったです。

    そして、たくさんのお土産と、乾杯をするのはラスト枠じゃないと…ってね
    キンキンに冷えたハイボールはとても美味しかったです。
    ご馳走様でした

    ロングロングタイムなのにね、いっぱい話したいことも尽きないし、あっという間に時間が過ぎますね。

    変態紳士のKさんだから、スイッチオンしたら私もすぐに大興奮しましたけどね☺️

    大好きと言ってくれる足でまたいっぱい色々させてくださいね

    今回は私の話しを聞いてもらいましたので、次回はKさんのお話しを聞きますからね✌️

    「菜々緒さんに会うと癒されます」
    そのセリフは私のセリフです。
    優しく包まれている空間は安心して癒されてます。
    大切なひとときimg




    またお会いしたらいっぱいお話ししていっぱい変態になりましょうねimg





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ