比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

M性感

[更新日時]2024/07/27[Sat]23:38

お姉さま系 T168/B86(E)/W58/H88
B型 喫煙しない 

見た感じはオトナの色気漂う美人なお姉様ですが、とても変態なお姉様です。
元々男性を責めるのが好きだった様で、この仕事が転職との事。
オトナのお姉様に甘えながらHな願望を叶えたい方には非常にオススメです

S
90%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/27[Sat]
    19:02

    グッドボタン 0
    いつもより興奮してしまう、初めての3P♥️

    仲良しTちゃんへ

    沙也加さんとの3P
    楽しすぎたね\(^o^)/
    最初は少し緊張していたTちゃんだったけど、私達の責めはお部屋に入った時から始まるからそんな暇もなく。

    「あれ?もう立っちゃった?」
    フライング勃起しているアソコ

    汗だくの身体を押し付けると「キレイな人の汗はいい」ってね、いつも嬉しいことを言ってくれるよね。優しい!大好き︎

    そのまま浣〇前の観察タイムに入る

    四つん這いになって私達に覗かれてるケツマン〇はヒクヒクしていて恥ずかしいのにそれなのに我慢汁が出ていたね。
    もっと見て欲しくなっちゃうんだもんね。

    シャワータイムで乳首とアナ〇を同時に洗われ、全身泡泡でビクビク感じて増えていく快感。

    顔面騎乗されながら下半身を弄ばれる…
    複数プレイならではだもんね。
    なかなか良かったでしょ

    メインディッシュの浣〇
    「ゆっくり入れてくね〜」と言いつつどんどん入っていく。
    沙也加さんと交互に入れて計20本分!!
    凄いよまた頑張ってくれたね。

    我慢してるTちゃん⁝( `ᾥ´ )⁝
    しんどいのに何故か感じてしまうんだもんね。
    スッキリした後もイタズラは続く。

    初のペニバ〇も気に入ってもらえてなによりでした。
    「もっとーもっとして!」って、素直すぎるんだもん。最高だよ
    初めてがあんなに良くて感じちゃうなんて、どんどん変態さんになっていくね(/// ^///)

    「立ちが悪い…」の発言が大嘘に聞こえてしまうほど固くなってフィニッシュ

    海の境界線の話しは「へええええ」しか言えなかったけど私の知らない世界の話しもまた教えてね。

    興奮していたら過ぎていったね、あっという間のロングタイム。
    Tちゃん、ありがとうございましたimg
    またいっぱい犯 してあげる、もっともっとおかしくなろうね、一緒にどこまでも

    この先も見守らせてねimg

    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    07/26[Fri]
    20:22

    グッドボタン 0
    S〇X以上の快感!♡♡
    ドライオーガズムの気持ちよさimg


    ドライオーガズムって分かりますか?

    分かりやすく言いますと、女の子がS〇Xの時に中イ キする。
    連続でイクこともあるよね……/////

    それと同じような現象が男性の身体にも起こるんですよ。

    それには前立腺の開発がオススメです✨




    あくまでもソフトにMプレイ❤️
    していきます。

    まずは、少しずつゆっくりとほぐしていきます、ローションをたっぷりトロトロにしてやるので、痛いはありません。
    ※切れ 痔とかだと痛いかもなのでできません❌

    初めは違和感が少しあるかもしれません。

    ただ、そこからゆっくりほぐしてやっていくんです。
    処女にいきなりズポズポしないのと同じです。

    初めてなんだもん、緊張してるんだもん、だからこそゆっくり優しく優しく始めますね。

    スポットを見つけてほぐしていく。

    モゾモゾの分からない感覚がザワっと!!気持ち良いに近付いていくんですよ。

    気付いたらアナ〇が熱くなってきて、ズーンと響くような痺れるような気持ち良さ。
    それが永遠に続く方もいらっしゃいます。

    時に小さく、時に大きく全身を痺れさせて震えるような快感が襲ってきます。




    「射精するよりも全然気持ちイイかも」
    って、初めてなのにそれが分かる方もいらっしゃいますし、射精の気持ちよさの100倍って言われています。

    「ドライしたことない」
    と言いつつも、気付いてない方も結構いらっしゃいます。

    気持ちいいは一緒に探していくものです。

    面白いのが、ほぼ賢者タイムがないということです。
    射精したあとのグッタリはありません。
    何度もドライを繰り返してもね。




    ピッタリとくっついて離れないからね、安心してその身を任せてくださいね。

    【意識】したら全然違ってくる身体なんだよ。
    ドクドク火照って熱くなりましょう✨️






    変態紳士倶楽部
    菜々緒
  • 2024
    07/26[Fri]
    11:12

    グッドボタン 0
    脇の下フェチ♥️匂いを嗅ぎたい
    脇の下の匂いを嗅ぎたい!脇の下を舐めたい!

    時と場合によりますが(/// ^///)



    私は人より汗かきなので、真面目に最近は

    汗だくでベタベタなのです(≧∇≦)最近はずっといつもベタベタしています

    「触ってみて?」ってお腹とか触ってもらうのですが、汗たくさんビショビショなのでビックリされてしまいます(笑)



    こんなに汗だくな匂い、嗅ぎたい方は挙手をしてください。
    恥ずかしいけど匂いたいんなら…
    嗅いでもいいよ

    ベタベタの身体をあなたにくっつけて離れないよ( ˙-˙ )チャキッ

    ヌルヌル、ベタベタっていい響きだよね。


    グチュグチュ仲間にしてあげるね





    変態紳士倶楽部
    菜々緒
  • 2024
    07/25[Thu]
    20:42

    グッドボタン 0
    やっぱり〇〇が好き♡♡♡
    お久しぶりの方に会えると嬉しさが増しますimg
    安心安定の間柄って落ち着くんだもん。変態関係なくなっちゃうよ、そこはね。

    でもね、ご新規様にもご縁があってお会いできるんだもん、いい出会いは嬉しいに決まってますimg






    Mちゃん❤️

    お久しぶりの事前のご予約ありがとうございます、嬉しいよー!
    やっと会える〜!!
    早く顔が見たいよ!!!

    お会いしてからまた色々教えてね。会えなかった時のことを。
    でも、無理強いはしないから安心してね。

    いつも感じすぎちゃっておかしくなりすぎてしまうMちゃんと私img
    今回はどんな相乗効果が出るかな?
    一緒におかしくなれば怖くないもんね。

    当日は気を付けてお越しください。
    楽しみにして駆けつけるからね、待っててねimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒
  • 2024
    07/25[Thu]
    12:42

    グッドボタン 0
    脳汁ドバドバちょいS淫語責めしてもいい?痴女散歩

    オトナのオモチャのコンビニで(本格的なお店です)待ち合わせ
    ' !!!!

    2人で一緒にドキドキしませんか?


    ※待ち合わせ場所はご予約していただくと、当日にスタッフさんから教えていただけます。

    ※ご利用のホテルはオトナのオモチャのお店から近くのセレブプラザホテル指定となります。

    ※90分以上ご利用の方からとなります(それでも時間が足りないんだよ)

    そのお店には、エロいオモチャやコスプレ、他にももっと、普段そこら辺では見たことのないオモチャやアレが、想像以上にたっくさんあるからね

    見てみたくない??
    一緒にエロ空間の中でショッピングしようねimg

    ドキドキの我慢 汁が止まらないよおぉ♥️♥️♥️

    お手手繋いで仲良く行こうねimg




    耳元で囁いてあげる
    ギュンってきたでしょ、スケベ紳士さんimg





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    07/24[Wed]
    23:52

    グッドボタン 0
    脇の下のフェチ!匂いを嗅ぎたい!!
    脇の下の匂いを嗅ぎたい!脇の下を舐めたい!

    時と場合によりますが(/// ^///)



    私は人より汗かきなので、真面目に最近は

    汗だくでベタベタなのです(≧∇≦)最近はずっといつもベタベタしています

    「触ってみて?」ってお腹とか触ってもらうのですが、汗たくさんビショビショなのでビックリされてしまいます(笑)



    こんなに汗だくな匂い、嗅ぎたい方は挙手をしてください。
    恥ずかしいけど匂いたいんなら…
    嗅いでもいいよ

    ベタベタの身体をあなたにくっつけて離れないよ( ˙-˙ )チャキッ

    ヌルヌル、ベタベタっていい響きだよね
    img

    グチュグチュにしてあげるね





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    07/24[Wed]
    18:42

    グッドボタン 0
    感じすぎてしまう乳首の反応♡♡

    触る前から乳首が立ってて、見ていると興奮してくるよimg
    軽く触れるだけでビリビリきちゃってもう大変なんだもんね




    お久しぶりの仲良しTさん

    お呼び出し、嬉しかったよ!
    ついつい馴れ馴れしく話してしまうけれども、それも付き合いが長い証拠かな、いつも甘えてごめんね☺️

    そして、飽きずにいつもいつもありがとうございます♥️

    変わらずの敏感すぎる乳首はヤバかったね。

    「どこかで浮気してたでしょ?笑」と言うくらいに。
    感じるどころか悶えまくってくれるんだもん、心配になるくらいに。
    軽く触れてクリクリ、舐め舐めチュウチュウ、なにをしても喘ぎ声がとまらないよね。
    ふふふ(≧∀≦)

    大好きな体液もたっぷりと垂らして……ゴクン

    「もうイキそう!」
    ってすぐに発射してしまいそうになるから寸止めを繰り返し、すると余計に敏感になっちゃって、フィニッシュは乳首舐めしながらシコシコで

    久しぶりでも感じまくってむしろ感度上がった?みたいな時間だったね。

    会えない間のことも色々聞けて、プライベートな話しもいつもたくさんしてくれて、私も自分のことを話せる。
    変態のスケベだけじゃないそんな空間がとても大事です。

    みんながそこに居て元気に笑っていていて欲しい、だよね。
    それだけでもういいよね。
    あとは元気モリモリならば完璧かなimg

    またお呼び出し待ってるね。
    いつも笑顔で頑張りすぎているんだもん、そんなTさんこそ、くれぐれもご自愛くださいね
    こっそり片隅で応援してます

    またねimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    07/24[Wed]
    11:47

    グッドボタン 0
    超超超絶頂イキ地獄

    それを天国ともいう
    イキ地獄ってすっごく気持ち良くて耐えられないくらい気持ちいいことを言うんだもん。

    あんなにドライを繰り返すなんて……





    仲良しFちゃん♥️
    事前のご予約をありがとうございます♥️
    お久しぶりだねimg

    いつも遠くから定期的に愛に来てくださって、私は嬉しいよ!!
    ありきたりの言葉しか言えないけどね、その言葉に全て詰めたいよ。

    優しくてダンディなFちゃん。
    でも、とってもド変態紳士だもんね。

    いつも私のお尻に踏まれて悶絶してくれるもんね
    そして熱々にすぐなる身体は逝き狂っちゃう…んだもん。

    今回はフルオプションまでありがとうだよimg
    ワクワクが止まらないやー!
    いーっぱいまた逝こうねimg

    当日は気を付けてお越しくださいね。
    久しぶりの逢瀬、楽しみにして駆けつけますimg





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    07/23[Tue]
    20:42

    グッドボタン 1
    ギンギンのおち〇ぽで…♡♡

    「いつもは責めるばっかりだよね?」
    「うん、だけどたまには責められたい」

    その気持ち、よーーーく分かりますimg
    男性は受け身になることが、ほぼないもんね。
    女性を責めるのが当たり前?

    ノーノーノー
    私の普通は男性を責めることです。




    Mちゃん

    初めましての瞬間から超優しくしてくれて、時間中褒めちぎってくれたねimg
    「キレイな顔をずっと見ていたい」なんてね、言いすぎなくらい言ってくれて嬉しさ倍増でした
    照れちゃうよ、そんなに言われたら(/// ^///)

    いつもは責め派のMちゃん、そんな人を責めるのってのもね、なかなか興奮するんだよ〜実はね。
    ゾクゾクしちゃったもん。

    そしてね、汗だくすぎた私を嫌な顔ひとつせず、むしろそれが良かったのかな?
    ペロペロしょっぱいアソコを舐めてくれたね
    擦りつけちゃったよ!!

    顔面騎乗も窒息してしまうんじゃないか!ってくらい、Mちゃんの顔面に体重かけたのに、「もっとして欲しかった」だなんて!
    ドンだけ〜
    お尻で包み込みまくったのに(笑)

    足コキもなかなか上手いでしょ?
    足の指が全部動かせるんだもん✌️ドヤ顔してもいいよね?
    足での亀頭責めも止まらなかったからね。

    やられっぱなしで感じてくれるMちゃん。
    なにもかもを受け入れてくれて、ずっと喘ぎ声とチン〇汁が止まらなくて、楽しすぎました

    ナイスバディのイケ兄さん。
    ストイックさを見習って私も頑張らないとです。
    いつものルーティン、あれはマジで尊敬します。
    そんな人に私も近付きたいよ。
    また、お話しも聞かせてくださいね。
    メッセージもご丁寧にありがとうございましたimg
    凄い嬉しかったよ。

    次はもっと変態なことしようねimg





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    07/23[Tue]
    18:42

    グッドボタン 0
    初めての経験をしました㊙️

    そんなつもりじゃなかったのにいきなり欲しくなってしまった…いっぱい浴びて飲みたくなってしまった…。




    Mさん
    お久しぶりのM性感のご利用みたいでしたが、とっても変態紳士でしたね(≧∀≦)

    健康的なこんがり日焼けしたMさんの男らしい感じも、お会いしてすぐに豹変しちゃったね。
    くっ付いたら乳首が勃起してシャツの上からでも分かったよ、下もカチカチになっていたよね。
    ふと見たらお顔もトロンってなっちゃってたし

    しかも意外だったのが、経験者さんなのに、まさかの目隠しも手枷も初という。
    一番乗り!イェイ!って思うと嬉しくて余計にワクワクが増したんだもん。

    「無理にしなくてもいいんだよ」
    って言ったのにね、ノリノリで嬉しそうに目隠しをされて手枷をされたあの顔が…
    とても良かったんだよ(///ω///)




    そしていきなり「ピーーーーー」㊙️
    なんて言うんだもん。

    「えー!うん、もちろん了解だよ、もっといい事してあげるね」

    オモチャを入れてヴィンヴィン⚡️
    リクエストしたのよりも更に気持ちのいいやり方をしたんだもん
    犯 されまくりのケツマン〇は熱々になって、ふと見たら光悦の表情になっていましたね。



    しかも「聖水欲しい」も、またいきなり言ってくるんだもーん。

    「うん、喜んでするよ!で、どうしようか?」
    「飲んでみたい」
    「えー‼️初なのにスゴいチャレンジっぷりだね」

    いっぱい飲み干してくれたね、嬉しかったよ
    そんなに聖水がして欲しいんならと、下半身がビショビショになるくらいかけちゃったね。

    そして濡れまくりの中で射精なんてイラやしすぎて最高でした




    プレイ中に「また来るから名刺を」って言ってくれた人はあまり居ませんよ
    でも、すっごく嬉しかったからね。

    また会いたいです、Mさんに。
    次は初めてじゃないからね、2人の呼吸を合わせて今回よりも色々なことが良くなるはず。
    たっぷり楽しみましょうね。

    その日を待ってますねimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ