比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/09/28[Sat]22:15

OL系 T157/B86(D)/W64/H90
喫煙しない 

ご奉仕マダムは超敏感体質!

はじめまして
分からない事だらけで
とても緊張してますが、
一生懸命奉仕させていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします。

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/23[Fri]
    00:28

    グッドボタン 0
    今日も感謝です
    退勤時間となりました

    優香へのお気遣いが本当に嬉しいです

    殿方様の温もりがとても落ち着きます

    殿方様にご満足して頂けるように努力していきますね

    逢いに来てくれて本当に
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    08/22[Thu]
    21:10

    グッドボタン 0
    Hさん、Birthdayイブありがとう
    初指名のHさんへ


    ご予約を頂きまして
    ありがとうございました

    会ってすぐに可愛あとたくさん褒めてくださって
    動く嬉しいです

    プレイでも相性良かったみたいで
    とても気持ちよさそうにしてくれてこちらまで嬉しくなりました


    リピ確定ありがとうございました

    しかも今日はHさんの
    Birthdayイブでしたので一緒に過ごして楽しかったです

    カープのお話も楽しかったよ


    たまにの息抜きが優香だと嬉しいです
    またお待ちしてます

    今夜はありがとうございました
    素敵な、お誕生日お過ごしくださいね



    田原優香

  • 2024
    08/22[Thu]
    18:58

    グッドボタン 0
    19時から23時までです。頑張るね!
    こんばんは

    殿方様と早くイチャイチャしたいです

    もう準備万端ですよ

    早めのお電話お問い合わせを下さるととても嬉しいです

    最終は23時になりますのでよろしくね



    田原優香
  • 2024
    08/22[Thu]
    12:17

    グッドボタン 0
    準備中!
    こんにちは〜

    お待ちしております♪

    男も女も悶々とする、、、

    優香は性欲が物凄くて殿方様に解消して欲しいな(笑)

    沢山攻め合いたい

    エッチな殿方様からのお誘い待ってるね

    19時から出勤なので是非、優香と遊んで下さい

    よろしくお願いします



    田原優香
  • 2024
    08/20[Tue]
    22:43

    グッドボタン 0
    ありがとうございました
    こんばんは

    今日は短い出勤時間でしたが
    お誘いくださり
    とても嬉しかったです

    これからもいっぱい仲良しましょうね

    また出勤した際には
    お兄様たちのお誘いを楽しみに待ってますね

    ありがとうございました
    またね〜💘

    オヤスミナサーイ



    田原優香
  • 2024
    08/20[Tue]
    22:41

    グッドボタン 0
    Aさんへ、会いに来てくれて嬉しかったです
    いつもリピしてくださる
    Aさんへ

    今日も事前予約から
    遠方から会いに来てくれて
    いつも感謝感激です

    優しくし抱擁してくれて
    今回も楽しく過ごせました😍

    今日はAさんのためだけの
    出勤だったので
    特別感満載でした


    仲良く過ごして
    イチャイチャできて

    いろんなお話もして
    充実した時間を過ごせて幸せでしたよ

    また遊ぼうね

    大好きなアレも
    お菓子も用意してくれて
    ありがとう

    今晩たくさんいただきました
    とっても美味しかったです

    また一緒に過ごしてくださいね

    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    08/20[Tue]
    08:55

    グッドボタン 0
    お仕事開始です。13時まで★
    只今、出勤いたしました

    昨夜ゆっくり半身浴したから
    朝の肌の調子もいいような

    ゆっくりお風呂も
    リフレッシュ出来ますよね

    今日も9時から殿方様とエッチな時間過ごしたいな

    お誘いをして頂けるととても喜びますお待ちしております

    よろしくお願いします



    田原優香
  • 2024
    08/19[Mon]
    13:56

    グッドボタン 0
    いつもありがとうございます☆
    あがりまーす⭐

    本日お逢いした殿方様、ありがとうございました

    とっても素敵な人たちばかりで優香の方が癒されました

    これからもよろしくお願いします

    楽しかったです
    またね〜



    田原優香
  • 2024
    08/19[Mon]
    13:54

    グッドボタン 0
    お久しぶりのMさん、ありがとう
    約1年ぶりの再会をした
    Mさんへ

    久しぶりに呼んでくれて
    ちょっとびっくり〜❤

    忘れられてるのかと思ったよ💦

    前回よりもエロく成長した優香の技を
    味わってくれて

    しかもたくさん喜んでくれて
    ありがとうございました


    攻めてるとき
    とても気持ちよさそうなお声
    ゾクゾクしちゃいました😍

    優香もたくさん吹いて
    とってもスッキリしました

    あえてないときのお話もうかがえましたし
    わからないことも教えてもらって楽しく過ごせました

    今日の感じが良かったら
    またお誘いくださいね

    本日はどうも ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    08/19[Mon]
    13:48

    グッドボタン 0
    Yさん、仕事前に会えて嬉しいです
    月曜日の約束を覚えてくださってた
    Yさんへ

    予約入れてくださって
    ありがとうございます


    明日からまた、当分会えないということで誘ってくれて

    また仲良く過ごせて幸せな気持ちです


    優香にお土産までありがとうございます
    前のはまだ飲んでなくって申し訳なかったのですが
    次回お会いした時はお伝えできると思います

    イチャイチャタイムもずっと楽しくて感動的でした😍

    今度日本に帰って来られたら
    お誘い遊んてくださいね

    例のものも楽しみにしております
    今月は2回も会えて嬉しかったです

    ありがとうございました



    田原優香

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ