比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/05/07[Tue]00:00

OL系 T157/B86(D)/W64/H90
喫煙しない 

ご奉仕マダムは超敏感体質!

はじめまして
分からない事だらけで
とても緊張してますが、
一生懸命奉仕させていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします。

253件がHit 1 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/06[Mon]
    23:45

    グッドボタン 0
    終了です
    退勤しました😉

    優香を一緒に過ごす相手に選んでくれてありがとうございました

    飽きずに逢ってくれて嬉しい

    また逢える日を楽しみにしてますね


    またあいましょー
    オヤスミナサーイ



    田原優香
  • 2024
    05/06[Mon]
    23:44

    グッドボタン 0
    Sちゃんに、吹いてるとこ見られて興奮
    ロングコースのSちゃんへ


    いつも必ず
    優香を誘ってくれて
    ありがとう

    「ノーパンノーブラなん?」って
    言ってる顔が
    エロかったぞ(笑)

    今日は優香のオ○ニーを鑑賞してもらって
    目の前で沢山の
    潮吹きしちゃって
    のけ反るくらい興奮しました💗

    恥ずかしいを通り越しちゃって
    アタマ真っ白になりました

    それからSちゃんに全身を
    オモチャでイジメてもらって
    全身の力が抜けるほどカイカンの世界に

    ア・ソ・コがうずいて
    仕方がなかったです

    Sちゃんとはもう何度もあってるから
    あうんの呼吸だね💋

    後半のトークもいつも楽しくすこさせてもらってますよ

    また優香をたくさん可愛がって下さいね
    また呼んでくださいませ

    本日はどうも
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    05/06[Mon]
    23:37

    グッドボタン 0
    たくさん愛をくれたMさんへ
    朝一番のお誘いしてくれた
    Mさんへ❤❤

    お久しぶりでしたが
    元気そうで何よりです
    連休最後の休日を
    一緒に過ごして下さって

    とっても嬉しかったです

    Mさんはとってもあまえぼさんで
    優香の母性本能をくすぐられっぱなし


    優香のモチモチの太ももでうずくまって
    気持ちいいって癒やされて
    😍

    たくさん甘えてくださるから
    キュンとしながらも
    優しくしソフトタッチにお互いを刺激しあって
    最高でした

    またいつでも甘えていいからね
    楽しく癒やしの時間でしたよ

    ありがとうございました
    また呼んでね



    田原優香
  • 2024
    05/06[Mon]
    08:59

    グッドボタン 0
    会いに来てくださいね♪

    おはようございます
    連休ラストですね

    出勤しました
    たくさんかまってください

    雨ですが運転気を付けて会いに来てくださいね


    本日は9時から1時までです

    1時までに逢いに来て下さいね

    お誘い待っています



    田原優香
  • 2024
    05/06[Mon]
    08:30

    グッドボタン 0
    9時から出勤予定です☆
    おはようございます

    思い切り攻めたらどうなってしまう?

    優香も優しくして頂けると信じて一緒についていきますよ

    出勤時間は9時から1時までとなっております

    ご予約お待ちしております



    田原優香
  • 2024
    05/06[Mon]
    00:05

    グッドボタン 0
    ありがとうございました☆
    こんばんは

    本日も楽しく過ごすことができ
    逢うことが出来た殿方様

    満足してくれたら嬉しいです

    次回もよろしくお願いしますね


    ありがとうございました
    オヤスミナサーイ


    田原優香
  • 2024
    05/05[Sun]
    21:40

    グッドボタン 0
    ピュアでカッコいいSくんへ
    ホテル ルアンのSくんへ😍💋

    とっても笑顔が可愛いくってお姉さんはキュンキュンしてしまいました

    年下の可愛い笑顔は反則
    ドキドキしちゃったよ

    デリ初体験
    どうでしたか?
    優香がリードしてしまったけれど
    気がついたらものすごくいい気持ちで
    快感を味わってくれてましたね

    とっても良かったって
    褒めてくれてありがとうございます
    初体験、優香と楽しく過ごしてくれて
    とても嬉しかったです


    素敵な一時をありがとうございました

    一足先に明日からお仕事みたいですが
    がんばってくださいね

    またお逢い出来る日を
    楽しみにしております

    今夜はどうも
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    05/05[Sun]
    16:10

    グッドボタン 0
    Hさん、ムチムチ肌を褒めてくれてありがと〜、
    待ち合わせコースのHさんへ
    💕💕

    ゴールデンウィークの
    貴重なお休みにお誘いいただき
    ありがとうございました

    ちょうどお昼ご飯を食べてなくって
    たくさん飲み物や昼食に
    大量のお菓子を頂き
    一緒に食べれて美味しかったです


    お腹すきすぎてたから
    ガッツリ食べたよ(笑)

    スイーツは太らないように食べます
    あれ、全部くれると思ってなかったから
    ビックリですよ
    晩御飯に回しちゃいますね

    優香との時間を
    楽しんでくれて
    たくさん気持ちいいプレイに
    エッチな声出ちゃったよ

    帰りがけも触るから
    感じてしまいました

    ロングコースが
    あっという間の時間でした

    また次回もいっぱい
    いちゃいちゃの楽しい時間を過ごして下さいね

    あ、ダイエットがんばります〜


    またのお誘いお待ちしています

    明日のお休みもゆっくりして下さいね
    本日はどうも
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    05/05[Sun]
    12:43

    グッドボタン 0
    Nさん、全身疼いちゃったたよ♪
    アプリコットのNさんへ❤❤

    お久しぶりです
    本日は優香と遊んでくださって
    ありがとうございました

    以前よりも少し疲れが、見えるようでしたが
    優香と話してたら
    笑顔が戻って嬉しかったよ

    プライベートでは大変でしたね

    今日の時間
    少しでも疲れが取れていたら
    良いなって思いました

    体操着コスプレは
    久々に来てみると
    恥ずかしかったです

    興奮してくれてエッチな気分になれたのならいいな
    💖

    2回戦までできて
    イチャイチャたくさん過ごせましたね
    またお逢いしたいです

    次回のコスプレも楽しみにしてますね


    また息抜きしたくなったら
    お誘いくださいね

    本日は会えて嬉しかったです
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    05/05[Sun]
    08:59

    グッドボタン 0
    9時からお待ちしております
    出勤致しました

    お兄様の好きな女性の仕草は何ですか?

    優香は、ネクタイを緩めている時

    カッコイイなと見惚れてしまいますね

    本日は、1時まで出勤致します

    素敵な出逢いと再会を楽しみにしてます

    本日も
    宜しくお願い致します



    田原優香

253件がHit 1 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ