比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/09/29[Sun]05:00

OL系 T157/B86(D)/W64/H90
喫煙しない 

ご奉仕マダムは超敏感体質!

はじめまして
分からない事だらけで
とても緊張してますが、
一生懸命奉仕させていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします。

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/29[Mon]
    23:10

    グッドボタン 0
    Nさんと仲良く慣れて嬉しいです
    数カ月ぶりにお誘いくださいました
    Nさんへ

    今朝は呼んでくれて
    ありがとうございました
    朝からエッチな気分になるなんて💖

    相当なエロですね〜
    でもそんなところ
    大好きですよ〜

    初めて会った頃は
    物静かなシャイな方なのかと思ったけれど

    もう、分かりあえて
    仲良しになれたしとっても嬉しいです


    楽しいプレイも2回戦までできて
    ずうっっと気持ちの良いいい時間でした


    また優香と遊んでね
    一緒にいると自然とえがおになって癒されました

    またね〜
    暑いから気をつけてね
    朝は、ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    07/29[Mon]
    11:04

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    おはようございます
    出勤しました

    お兄様の好きな下着の色は何ですか?
    教えて下さいね

    今日も優香と濃密な時間を過ごしましょうね

    スッキリさせてあ、げ、る


    心よりお待ちしております
    よろしくお願いします



    田原優香
  • 2024
    07/28[Sun]
    15:43

    グッドボタン 0
    次回もお願いいたします
    本日もお誘いありがとうございました

    今日も元気に楽しんで
    貰えてると嬉しいな

    優香を楽しませてくれてありがとう

    凄く充実した日になりました
    楽しい時間をありがとう

    今日も一日ありがとうございました

    またよろしくお願いします



    田原優香
  • 2024
    07/28[Sun]
    15:20

    グッドボタン 0
    今日はSさんをびっくりさせちゃったぞ(笑)
    いつもリピのSさんへ
    ❤💋

    先週は用事で休んでてごめんなさい
    今日は再チャレンジしてくれて
    やっとお会いできました


    会いたかった〜って言ってくれて嬉しいです

    早速アツいハグに
    イチャイチャたくさんできましたね


    焦らされてしまうとどんどんあそこが
    我慢できなくなります
    イジワルなお人ですね〜


    今日は新記録の潮吹き
    あんなに飛んでいくと思わなかったんだけど

    何よりもSさんがすごく驚いてて
    初めてでびっくりしたって
    (笑)

    いっぱいお潮飛ばしまくりました
    エロい優香を、許してね


    沢山イチャイチャして
    映画見たり音楽聴いたりと
    ゆっくり過ごせて楽しかったです


    来月もお時間があいてましたら
    遊んでくださいね

    あの土産話
    しますね😁

    暑いので気をつけて帰ってください
    本日はどうも
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    07/28[Sun]
    09:41

    グッドボタン 0
    17時まで出勤しています。
    9時から出勤しました
    よかったらお誘いくださいませ

    身体の為にウォーキングをしています

    ストイックになると
    水分摂取を忘れてしまって

    お仕事の殿方様も水分補給をお忘れなく

    本日の出勤時間は、17時までです

    今日も沢山のエッチな殿方様に逢えるといいな?

    待ってますね〜



    田原優香
  • 2024
    07/27[Sat]
    18:07

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♪
    お仕事終了しました

    ありがとうございました


    お時間を作って下さって
    すごく嬉しかったです

    これからも仲良くしてくださいね

    また明日もご予約まってまーす

    ではまたね〜


    田原優香
  • 2024
    07/27[Sat]
    18:06

    グッドボタン 0
    Rさん、また最高なひとときでした
    いつもリピしてくれる
    Rさんへ

    毎日暑い炎天下の中でのお仕事だから
    すごく日に焼けてましたね


    体調の方が気になったけれど
    笑顔もあったし
    思ったよりも元気でよかったです


    一緒にくっついて
    携帯見ながらお話する時間が
    とっても癒しになっています

    今回は優香とのお約束
    守ってくれてありがとうね

    プレイは毎回更新していて
    とっても気持ちよかったですよ


    優しく包むようにハグしてくださり
    とても心地よい空間でした
    幸せ感ありましたよ

    いつも仲良くしてくださって嬉しいです

    地元に戻ったら
    美味しいものを食べて精を出してくださいね

    また8月か9月に会えるのを楽し💖みにしています

    土産話も楽しみにしてるね

    また遊んでください
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    07/27[Sat]
    15:02

    グッドボタン 0
    女性の体を熟知しているNさんへ
    はじめましてのNさんへ💖💖

    今日は忙しい合間に呼んで下さって
    ありがとうございました


    とても楽しくお話ができて
    トーク中も優香の体を触ってくるから

    吐息とエッチな声が漏れ漏れ
    しちゃったよぉ

    恥ずかしいけれど
    Nさんが攻めてくるから
    どんどん体が火照ってしまいました


    女性の体をよくわかってらして
    優しいのに体が何度も敏感に反応してしまって

    しまいには大量の潮吹きを
    いっぱい出しちゃいました
    💋❤

    優香の潮で
    めっちゃ興奮するねって、、

    楽しんでくれて
    ほんと良かったです

    この体に感謝ですね〜

    2回戦は時間の都合で出来なかったですが
    また呼んでくださったら
    あま〜いエロスな時間を、一緒に過ごしましょうね

    それまでに
    更に女に磨きをかけておきますね

    また呼んでくださ〜い
    ありがとうございました😍

    花火大会
    楽しんでね〜🎆



    田原優香
  • 2024
    07/27[Sat]
    14:54

    グッドボタン 0
    泡シャワーで頼んだKさんへ
    朝ご予約してくださいました
    Kさんへ

    優しく迎えてくださり
    本当にありがとうございました


    楽しみに待っててくれて嬉しいです
    お部屋がsm部屋で
    ちょっとびっくりしましたね


    可愛い椅子に揺られながら
    恋人気分でイチャイチャが始まって

    すぐに仲良くなれましたね💗

    ベッドでのプレイでは
    Kさんがとても感動してくださってて
    とても優香はご奉仕しがいがありました


    二人とも仲良くエッチなことができて
    気持ちよかったですね

    夜は花火大会があるから
    楽しんでくださいね🌟

    またエロエロな時間を過ごしたくなったら
    いつでも飛んでゆきますので
    (笑)

    またよろしくお願いします😘

    本日はどうも
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    07/27[Sat]
    08:49

    グッドボタン 0
    会いに来てくださいね。18時までいます。
    おはようございます

    本日もエロ全開です。

    沢山、優香と気持ち良いことしましょ

    18時までお待ちしておりますね



    田原優香

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ