比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/09/29[Sun]07:00

OL系 T157/B86(D)/W64/H90
喫煙しない 

ご奉仕マダムは超敏感体質!

はじめまして
分からない事だらけで
とても緊張してますが、
一生懸命奉仕させていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします。

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/21[Sun]
    18:46

    グッドボタン 0
    次回もよろしくね♪
    本日お逢いしてくれたお兄様

    優しく気遣って下さる方が
    沢山いらっしゃるので
    優香は安心していられます

    楽しい一時を沢山過ごすことが
    出来ました

    感謝の気持ちで胸がいっぱいです

    また優香の事を思い出した時にはお呼びして頂けたら光栄です

    今日も
    ありがとうございました
    またね〜



    田原優香
  • 2024
    07/21[Sun]
    18:46

    グッドボタン 0
    優香を激褒めKさんへ
    いつもリピのKさんへ

    我慢できなかったぁーって
    呼んでくれてとってもうれしいよ
    いつも本当にありがとう

    とろけるような濃厚なキス
    責められすぎて身体と
    頭が追いつかなくて

    お風呂場からイキっぱなしでした
    エロ全開、やっぱりお互い気持ちいいこと大好きだもんね

    気持ちが良すぎて
    力が完全に抜けてしまいました・・

    Kさんとのピロートーク恋愛観など
    お話来ててもとっても居心地が
    いいんです


    ギリギリまで触れ合ってエッチなことしちゃって
    充実した時間を過ごせて
    あっという間に時間が経ったから

    最後はお別れが名残惜しかったです


    今回も気持ちが良かったと言って頂けてとても幸せなお時間でした

    また良い時に楽しみましょう

    呼んでちょうだいね

    素敵な時間をどうも
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    07/21[Sun]
    15:28

    グッドボタン 0
    責プレイがお好きなSさんへ
    早くからの予約をしてくださっていた
    Sさんへ💖

    お誘いしてくれて
    ありがとうございました


    とても紳士で素敵な方でもうドキドキでしたが

    優しくエスコートしてくれて
    安心して身を委ねることができました

    たくさん感じて
    いっぱい足してもいいよって言われるので

    妄想したら下半身が濡れ濡れしちゃいました😍

    服の上からも敏感なところを
    気持ちよくしてもらって
    ア・ソ・コも感じてしまって

    驚くほどに噴水して
    た〜くさん潮吹きしちゃいました


    良いんだよ〜って言ってくれるから
    甘えてしまいましたがエロい優香に興奮してくれて

    盛り上がったプレイになりました❤💋

    お互い果てるまで
    いっぱいイッちゃいました
    今日のことは忘れられないです


    またお休みのときなど
    お時間が空いたら
    エッチな時間をすごしてくださいね


    最高なひとときでした
    またね〜❤

    今日は
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    07/21[Sun]
    12:20

    グッドボタン 0
    恋バナに花が咲いたMさんへ
    お久しぶりのMさんへ


    暑いですが元気そうな顔を拝見できて
    とっても嬉しいです😍

    また呼んでくださって
    ありがとうございました💖

    Mさんさんの、その後の
    恋愛事情を聞かせてもらって
    優香はとてもキュンキュンしてしまいました

    女性の立場で意見も言わせてもらったりと恋バナに花が咲きましたね

    程よく良い距離感で恋愛楽しんでくださいね

    久しぶりのプレイも
    鏡の前でエッチなプレイの連続に
    たくさん興奮しました
    Mさん、男らしくって素敵でしたよ


    気持ちよくなれて最高でした

    次回の時は先にイチャイチャタイムしてからゆっくりとお話もしたいですね


    また、お逢い出来るのを楽しみにしています

    本日はどうも
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    07/21[Sun]
    08:34

    グッドボタン 0
    ☆おはようございます☆
    おはよー今日も元気です

    お兄様に早くお逢いしたくてドキドキしてます

    今日は凄く甘えたい気分なので
    恋人みたいにイチャイチャ
    甘くて気持ち良い時間を過ごしませんか?

    お時間ご都合の合うお兄様是非、お誘い頂けたら嬉しいです

    お兄様からのお誘いを心待ちにしておりますね



    田原優香
  • 2024
    07/19[Fri]
    13:28

    グッドボタン 0
    Uさん気に入ってくれてありがとうございました♪
    今朝ご予約してくださった
    Uさんへ

    朝からどエロの世界にどっぷりハマっちゃいましたね💕

    最初からトーグ面白かったです
    もう騙されないでね

    プレイもエロすぎて
    沢山濡らしちゃいました、、

    あんなに責められたら
    吹いちゃうよ

    感じてくださって
    沢山出してくれて嬉しかったです

    素敵なお時間をありがとうございました

    また広島に来られることがあったら
    呼んでくださいねー😍

    楽しみに待ってますね
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    07/19[Fri]
    10:30

    グッドボタン 0
    会いに来てくださいね。16時までいます。
    出勤しております

    本日の出勤は、16時まで受付です

    沢山の殿方様に逢いたいです


    濃密な大人の時間を
    優香とご一緒しませんか?

    お誘いを心より
    お待ちしております



    田原優香
  • 2024
    07/19[Fri]
    06:52

    グッドボタン 0
    早く起きちゃった
    おはようございます


    朝日が眩しくって
    無駄に早起きしたけれど
    これも悪くないなって思っています

    まだ夏らしいことしていない

    今日も元気に
    がんばりますね



    田原優香
  • 2024
    07/17[Wed]
    15:57

    グッドボタン 0
    ありがとうございました★
    お仕事終了しました

    今日もゆっくり寝れそうです

    殿方様もゆっくり休んでね

    またお会い出来ます時を・・・
    楽しみにしてます

    本日も
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    07/17[Wed]
    15:40

    グッドボタン 0
    Yさんへ、ソフトSM興奮しました
    はじめましての
    Yさんへ💖

    お誘いありがとうございました
    延長もしてくださって嬉しいです


    初めましてだけど
    凄く居心地
    良かったです

    お飲み物やスイーツも
    ありがとうございました

    ほぼ初めてのソフトSMでしたが
    なんとも恥ずかしくエロく
    沢山カラダを観察されて
    恥ずかしかったです


    でもこれが癖になりそうです

    今まで味わったことのない
    プレイでとても楽しく
    新鮮でした🌟

    未知の世界を教えてもらったようで
    もっとエロく成長してしまいましたよ

    ご主人様、エロく変態な優香を
    お許しくださいませ😍💋

    また来月呼んでくださるって言ってたから

    首を長くしてお待ちしておりますね👄

    また次回は違ったプレイするって
    楽しみです
    ワクワク〜

    またよろしくお願いします

    本日はありがとうございました



    田原優香

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ