比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/06/16[Sun]13:11

OL系 T157/B86(D)/W64/H90
喫煙しない 

ご奉仕マダムは超敏感体質!

はじめまして
分からない事だらけで
とても緊張してますが、
一生懸命奉仕させていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします。

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/09[Sun]
    20:50

    グッドボタン 0
    2回もフィニッシュ、Sさんへ
    今日ラストのお誘いをしてくださった
    Sさんへ💓💓

    見た目以上に
    ドSなところが
    大変興奮しました

    パンスト破りは興奮しちゃって
    破られてるときからもうドキドキが止まりませんでした💖

    ドSとドMのプレイは激しかったですね
    沢山お潮を吹いてびっくりさせちゃったかな(笑)💋💋

    感じるし、カラダは素直だから
    しょうがないのよ〜❤

    何度もイッてしまって
    忘れられないってひとときでした
    攻めるの、うますぎですよぉ


    カープ観戦しながら
    全身マッサージして
    リラックスしてたので良かったです


    そしたらまたSさんへの下半身が元気になってきて
    ホントに元気でびっくりしました(笑)
    流石ですね😍

    時間いっぱいギリギリまでいろんなことして楽しめたような気がしています


    たまには非日常を楽しまないとですよね

    スッキリしたから
    明日もファイトですよ〜


    気持ちよかったです

    またいつでも息抜きに来てくださいね
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    06/09[Sun]
    20:40

    グッドボタン 0
    エロとトークが楽しかったTさんへ
    はじめましてのTさんへ💖💖

    お昼にお誘い
    どうも
    ありがとうございました😍

    優香の写メ日記を見て丁寧だねって言って下さって
    本当に嬉しかったです


    Tさんとのプレイは
    リラックスして欲しくって
    優香に任せてもらいましたが

    唾液たっぷりで舐めちゃったら
    ムクムクと大きくなってきて
    それを見ただけでも

    優香はエロい気持ちになり
    興奮しました

    最後のローションも
    すっごく感じてくださってたから

    次回も2回、イッちゃいましょう〜


    エロいお汁がドクドク出てて
    視覚にもやられちゃいましたぁ


    オプション持ってきたけど、いらなかったですね〜(笑)

    最後はいろんなお話を聞けて
    楽しく過ごせて良かったです

    シュークリームもお茶も
    ありがとうございました
    お気遣い嬉しかったです


    ちょうど小腹空いてました(笑)

    また、優香とエッチな時間を過ごしてね

    お誘い待ってますね

    本日はどうも
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    06/09[Sun]
    20:31

    グッドボタン 0
    Sさん、エロ優香を受け入れてくれてありがとう
    朝一番にお誘いしてくださった
    Sさんへ💘

    優香とのお時間はどうでしたか?!
    待ってる間、緊張したって言われてたけど

    優香で良かったって言ってくださって
    本当に嬉しかったです

    だから期待以上のプレイができたらいいなって思って
    初っ端からエロエロマッーークス


    ソファで責められてる時は明るい部屋で
    エッチな部位が丸見えに
    敏感に反応しまくって
    危うく濡らすところでした〜(笑)

    ベッドに移ってから
    二人の大人の時間は
    何度も昇天して感動的な時間でした


    やってほしいこととか
    何でも言っていいんです〜って伝えると
    安心してくださって

    思いっきりフィニッシュ
    しかも2回も..❤❤

    ナメナメを感じてくれて
    たくさんイケて感動してくれて
    とっても嬉しかったです


    もっともっと自信もってくださいね
    ステキなんだから、、

    たくさんイチャイチャも出来て
    お話もして
    あっという間のお時間でしたね

    本当に初めてお逢いしたのかと思うくらいにとても楽しかったです

    またいつでもエロスの世界にどっぷりと浸かって
    楽しみましょうね😍
    またのお誘い待ってます

    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    06/09[Sun]
    09:25

    グッドボタン 1
    出勤です。今日も感謝・・・
    只今、出勤中です

    本日17時30分までの出勤です

    丁寧に癒してあげたいのでよかったら優香とお遊びしませんか?

    今日もいっぱい、らぶらぶ出来たらうれしいな

    待ってますね



    田原優香
  • 2024
    06/09[Sun]
    08:15

    グッドボタン 2
    もうすぐ出勤です♪
    イチャイチャすることが大好きなお兄様
    ❤❤

    優香はもうすぐ出勤です


    一緒に気持ちくなりませんか?

    9時から出勤です

    準備しますね〜



    田原優香
  • 2024
    06/08[Sat]
    23:21

    グッドボタン 1
    いつもありがとうございます
    本日は終了しました

    優香とお相手をして下さったお兄様

    感謝いたします

    ご満足して頂けましたら幸いです

    またの再会を楽しみにしております

    帰ってゆっくり休みますね
    また呼んでね〜

    オヤスミナサーイ



    田原優香
  • 2024
    06/08[Sat]
    23:20

    グッドボタン 0
    エロモード全開のMさんへ
    リピートしてくださった
    Mさんへ

    またお誘いしてくれて
    お会いできて嬉しかったです
    💋💋

    会ったとたん、抱きしめてくれて
    優香とエロエロな時間を過ごせて

    2人で気持ちよく
    大ハッスルしちゃいましたね


    優香の感じる所をもう熟知されてて
    体も乱れに喘ぎ声も出ちゃって
    我慢できませんでした😍

    沢山求めてくれるから
    嬉しすぎでした

    とってもイイ時間を2人で過ごせて
    幸せでしたよ

    トークも楽しくてまだまだお話したかったです

    気楽に何でもお話できて
    いい意味でリラックスして過ごせました


    また楽しい時間を過ごしたいので
    呼んでくださいね✨

    今夜も
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    06/08[Sat]
    18:50

    グッドボタン 0
    優しくエロく愛撫してくれたTさんへ
    はじめましてのTさんへ
    ❤❤

    今日はお誘い
    ありがとうございました

    優香の体をエロいって褒めてくださって
    大きなおしりを
    気に入ってくださって
    とっても嬉しいです

    優しい愛撫で
    体中が熱くなりうっとりしちゃいました
    😍

    ク○ニの時顔まで掛かったのは初めてで興奮したよーって言ってくださって
    嬉しいです

    優香の責にも
    ローションにも悶絶で感じてくださって
    女冥利に尽きます

    たくさんフィニッシュ
    最高でしたよ

    お仕事のお話や色んなお話も聞けて
    楽しく過ごせました
    お身体気を付けてお仕事なさってくださいね

    またお誘いお待ちしておりますね
    本日はどうも
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    06/08[Sat]
    09:50

    グッドボタン 0
    会いに来てくださいね。22時までいます。
    こあくま到着

    我慢できなくてエッチなことばかり考えちゃう

    殿方様一緒にイチャイチャしませんか

    お誘い待ってますね
    22時までいます

    今日も宜しくお願いします



    田原優香
  • 2024
    06/08[Sat]
    08:14

    グッドボタン 0
    準備してるよ
    みなさま、おはよ〜
    今日もスッキリ目覚めれたー!

    お待ちしております♪

    これから出勤準備です

    お電話お問い合わせ待ってるね



    田原優香

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ