比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/07/05[Fri]15:12

OL系 T157/B86(D)/W64/H90
喫煙しない 

ご奉仕マダムは超敏感体質!

はじめまして
分からない事だらけで
とても緊張してますが、
一生懸命奉仕させていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします。

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/04[Thu]
    09:40

    グッドボタン 0
    歯医者に♪
    おはようございます

    汗だくになりながら掃除して洗濯して家事を頑張ってます

    午前中は歯医者に行ってきまーす
    定期的な歯のケアです

    大切ですよね
    本日もよろしくお願いします

    今日も素敵な出逢いが
    ありますように



    田原優香
  • 2024
    07/03[Wed]
    08:58

    グッドボタン 0
    出勤です!今日もがんばります~
    出勤致しました

    お兄様の熱い舌攻めに
    腰振り乱しながら喜んじゃう

    優香も攻めるのが好きだから
    何でもしてあげたいな


    お時間合いましたら
    お誘い待ってますね

    本日もよろしくお願いいたします



    田原優香
  • 2024
    07/03[Wed]
    08:38

    グッドボタン 0
    これから出勤です
    イチャイチャ好きな殿方様ぜひこあくまに

    汗だくになりながら掃除して洗濯して家事を頑張ってます

    全然ゆっくりしてません

    でも頭の中は、エッチな事でいっぱいです(笑)

    今から支度しますね



    田原優香

    本日もよろしくお願いします

    では、よろしくお願いします
  • 2024
    07/03[Wed]
    00:34

    グッドボタン 0
    遊んでくれた殿方様☆ありがとうございました。
    本日もお誘い下さった殿方様
    ありがとうございました

    優しい殿方様と楽しい時間を過ごせて

    とても幸せな日になりました

    気持ちのいい日でした

    次回も、頑張って最高のサービスをするよう心掛けるので

    これからもどうぞよろしくお願い致します

    また明日ね
    オヤスミナサーイ



    田原優香

  • 2024
    07/03[Wed]
    00:33

    グッドボタン 0
    エロさ満点Kさんへ
    今夜最後のお誘いしてくれた
    Kさんへ💖

    明るい子で良かったて
    優香のことをお褒めありがとうございます

    まだエロいことしてないのに
    エロそうって、、、😍

    じゃあまずはお手並み拝見と行こうと思ったら
    あ〜れ〜って言う間に
    ベッドインで押し倒されちゃいました


    我慢出来ないよお〜って
    男らしく愛撫して下さって、
    それは体が反応してしまいます


    優香も負けじと責プレイしたら
    ソレ気持ちいいって悶えてくださって

    官能的な大人の時間を過ごせました
    しかも2回もフィニッシュ❤

    最高でしたね
    良かったって褒めてくれて
    スッキリした顔で帰られててほんと良かったです


    また遊んだ帰りに
    エッチな気分になったら
    いつでも会いに来てくださいね

    お待ちしてます

    今夜は、ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    07/03[Wed]
    00:24

    グッドボタン 0
    Yさん再度会ってくれて嬉しかったです
    リピのYさんへ💖

    今日は行き違いがあって
    会えないかと思ったけれど
    再度会えるようにお誘いしてくれて
    ありがとうございました

    何か忙しいのかなと思ってたけど
    何事もなくお元気そうで良かったです


    今日はお毛毛がきれいになってて
    イチャイチャタイムはスッキリしてて
    美意識が高いですね
    🌟

    攻めがいもありました💋

    我を忘れるほど
    フェラしまくっちゃって
    まだまだ舐めたかったよん

    感じてくれるからとってもご奉仕しがいあるし嬉しい限りです


    いつもリラックスして、お話して
    優香との時間を大切に過ごしてくれて、とてもありがたかったです

    また絶対に会いに誘ってくださいね💕

    お仕事も安全運転で、頑張ってね
    応援してます

    今夜はどうも
    ありがとうございました
    おやすみぃ



    田原優香
  • 2024
    07/03[Wed]
    00:14

    グッドボタン 0
    Gさんに出会えて嬉しかったよ♪
    初めましてのGさんへ❤

    お誘いありがとうございました

    何年ぶりかのデリで優香はを待ってるときにドキドキして待っててくださってたんですね

    とても優しくて
    包容力のある方で
    はじめましてでしたが安心して過ごせてしまいました


    プレイでは変態さんを覗かせて
    濃密なプレイ😍

    恥ずかしい場面もあったけど
    全部受け入れてくれて
    エロい優香をたくさんお見せできました


    我慢してるお姿もエッチで
    可愛くてつい虐めすぎました

    すごく良かったってお褒めくださって良かったです
    Gさんがスッキリしてくれて
    優香も嬉しいです


    また良ければ優香と遊んでくださいね
    待ってますね💖

    本日はどうも
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    07/02[Tue]
    09:23

    グッドボタン 0
    おはようございます。
    おは〜よー

    逢えるのを楽しみにしてますね

    寝起きからエッチな気分です

    癒すことが快感で楽しくて

    優香とあんなことやこんなこと

    沢山気持ちが良いことをご一緒しませんか😍

    今日は9時からです。

    まってまーす


    田原優香
  • 2024
    06/30[Sun]
    09:52

    グッドボタン 0
    遊んでくれた殿方様♪ありがとうございました。
    優香と一緒に過ごす
    相手に選んでくれて
    ありがとうございました

    殿方様に出逢って
    充実した日になりました

    優しく接してくれるので
    本当に嬉しいです

    また一緒に気持ち良く遊びましょう

    またよろしくお願いします



    田原優香
  • 2024
    06/30[Sun]
    09:50

    グッドボタン 0
    素敵な時間を過ごせたSさんへ
    はじめましてのSさんへ💘💋

    お会いしてすぐに時間延長
    ありがとうございました


    優香の写メ日記などもみてくださってたみたいで❤

    期待値が上がってるから
    どうかな〜なんて思ってましたが

    優香とのプレイはどうだったでしょうか


    恥ずかしい部位も
    しっかりもみていただいて

    お風呂ではジェットバスで
    お互い癒やされて

    いよいよベッドイン〜💕

    優香の潮吹きたくさんお見せできたように思います🐳

    Sさんの手○ン
    丁度いい所をピンポイントで
    あたってるのぉ〜

    うますぎて上級者なのかと思うほど
    たくさんいっちゃいました

    Sさんも、優香の攻めにたくさんフィニッシュしてくれて😍

    イッたあとはお互い抜け殻でしたね(笑)

    あのあとはラーメン食べに行ったのかな


    貴重な休日をエロエロで過ごしてくださって
    とってもイイ時間でした

    また市内に来られることがあったら
    一緒に遊びましょうね
    まってまーす

    ありがとうございました



    田原優香

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ