比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/29[Sat]23:35

お嬢様系 T160/B85(C)/W56/H83
喫煙しない 

清楚で可愛い『りり』さん入店です!

幼さが残る顔立ち、艶のある黒髪と大きく澄んだ瞳が、

彼女の可愛らしさを引き立てます

スラリと伸びた美脚に美しい曲線を描いたクビレは、

M
80%

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/13[Tue]
    19:07

    グッドボタン 0
    お礼?

    ペリエ1302号室のお兄さん??

    まさかの日本に一時帰国で帰って来られた

    タイミングだったみたいでお忙しい所

    遊びに来て下さってありがとうございました???

    そして、まさかの地元が同じ共通点もあり

    びっくりと共に親近感湧きました??

    中国の挨拶とか方言とか知らない事

    いっぱい聞けて楽しかったです??

    お会いしてから可愛いらしいねとか

    運動神経良い子の手足してるとか

    いっぱいりりの事褒めて下さって嬉しすぎました??

    ベッドではお兄さんがいっぱい

    責めてくれてぺろぺろされるのも

    指で触られるのも気持ち良すぎたよ、、??

    お兄さんもお口でしたら?元気もりもりに

    なって最後は69でお互いに舐め合いっこしながら

    フィニッシュできて良かった!??

    アラームと同時にミルク出たのはびっくりしたね笑

    また半年後日本に戻ってきたタイミングで

    お会いできるの楽しみにしてますね?

    今日はりりと遊んで下さって

    ありがとうございました〜!!


  • 2024
    02/13[Tue]
    11:30

    グッドボタン 0
    りりのおすすめは、、?

    おはようございます?

    お兄さんはドラマ見られますか???

    りりはシーズンによって

    いっぱい見る時もあれば見ない時もあります!

    今回はなにわ男子の道枝君が出演してる

    マルス-ゼロの革命と、

    二階堂ふみさん主演の

    eye Love youというドラマを観ています??

    マルスは少し怖い系ですが、面白くて

    eye Love youは恋愛物なのでとってもキュンキュンして

    話の展開も早いのでおすすめですよ??

    他にもおすすめの作品あったら是非知りたいなぁ???

    そして、今日も13時から出勤します!

    では、今日も1日頑張るぞ〜!!??


  • 2024
    02/13[Tue]
    02:49

    グッドボタン 0
    沢山ありがとう?

    こんばんわっ

    今日もお誘い頂いたお兄さん方

    ありがとうございました〜?

    お仕事前や貴重なお休みの日に

    足を運んで下さって本当に感謝の

    気持ちでいっぱいです??

    明日もお兄さんの事気持ちよくできるように

    いっぱい頑張っちゃう?

    今日はねむねむなのでゆっくり寝ます?

    お兄さん方もゆっくり休んで

    明日からのお仕事頑張りましょう?( 'ω' )?

    では、おやすみなさい??


  • 2024
    02/13[Tue]
    02:42

    グッドボタン 0
    お礼?

    ご自宅308号室のお兄さん??

    お仕事終わりでお疲れの所ありがとうございました〜??

    インターフォン押しても出てこられなかったから

    ちょっと不安だったけど、お兄さんに

    お会いできて嬉しかったです????

    最初まったりお酒で乾杯しながら

    プライベートなお話とか

    お仕事のお話とか沢山できて楽しかったです?

    地元も同じ地域だったから親近感凄く湧きました!

    りりの体エロいとかスタイル良い、お肌すべすべって

    沢山褒めて下さって自己肯定感上がりっぱなしでした??

    ベッドではりりが責めさせてもらって

    乳首舐めもお口でするのも上手いねって

    褒めて下さって最後は手コキと乳首舐めで

    なんとかギリギリフィニッシュできて良かった??

    今度はお兄さんの唐揚げ楽しみにしてます?笑

    明日のお仕事朝早いけど無理せず頑張って下さいね?(^?^)?

    今日はりりと遊んで下さって

    ありがとうございました〜!!


  • 2024
    02/13[Tue]
    00:27

    グッドボタン 0
    お礼?

    セザール310号室のお兄さん??

    貴重なお休みの日にありがとうございました〜!!

    お会いしてからロングコースに変更して

    下さって嬉しかったです??

    お風呂が沸くまで少しお話して

    その後ベッドではいっぱいハグしたり

    キスしたり気持ちよかった??

    お兄さんに手で責められるの気持ちよくて

    いっぱい濡れ濡れになっちゃった(〃ω〃)?

    お兄さんにもお口でするのも

    乳首舐めも全部気持ちいいって言って貰えて

    嬉しかったです???

    また来月再チャレンジしましょうねっ??

    明日からのお仕事無理せず頑張って下さいね?

    今日はりりと遊んで下さって

    ありがとうございました〜!!


  • 2024
    02/12[Mon]
    20:51

    グッドボタン 0
    お礼?

    セザール308号室のお兄さん??

    出張前でハードスケジュールの中

    遊びに来て下さってありがとうございました??

    そして、移動時間でお待たせしちゃって

    ごめんなさい??♀??

    最初お風呂が沸くまで少しお話タイム

    楽しかったです♪

    ベッドではお兄さんに

    手で触られるの凄く気持ちよくて

    びしょびしょだよって言われながら

    びしょびしょなの恥ずかしかった\(//∇//)\?

    お兄さんにもお口でするの上手いって

    褒めて貰えて嬉しかったです??

    最後はお口で早くしたらすぐにミルクいっぱい出たね???

    そして、飲み物もご馳走様です!?

    明日からの出張体に気をつけて頑張って下さいね??

    また東広島に来た時はまた気持ちよくさせてね??

    今日はりりと遊んで下さって

    ありがとうございました〜!!


  • 2024
    02/12[Mon]
    11:22

    グッドボタン 0
    りりの中での圧倒的?

    おはようございます?

    たこ焼き、お好み焼き、もんじゃ焼き

    粉物の食べ物凄く美味しいですよね?

    りりは圧倒的にもんじゃ焼きが

    粉物の中でナンバーワンです????

    この前東京に遊びに行った時に

    もんじゃを食べて来たのですが、

    今回は豚スンドゥブもんじゃを食べてきました!

    ピリ辛で美味しすぎてほっぺた落ちました、、?

    そして、話は変わっちゃいますが、

    今日も出勤します?

    一緒に楽しい時間を過ごしましょう??


  • 2024
    02/12[Mon]
    01:39

    グッドボタン 0
    沢山詰まった1日?

    こんばんわ?

    終了しましたっ!!

    今日も1日お誘い頂いたお兄さん方

    ありがとうございました?

    写メ日記を見て会いに来て下さったり

    お会いしてからコースアップして貰えたり

    嬉しい事が沢山詰まった1日でした??

    もっともっと写メ日記頑張るので

    是非見て頂けると嬉しいです??

    明日は三連休最終日??

    りりと素敵な思い出作りましょ??

    では、おやすみなさいっ!(-_-)zzz


  • 2024
    02/11[Sun]
    11:34

    グッドボタン 0
    もこもこ?*???*?

    おはようございます?

    この写真は

    最近新しく買ったジェラピケのパジャマ?

    もこもこで凄くあったかくて

    寝心地も最高です??

    お兄さんはどんな格好で寝てますか??

    是非教えて欲しいなぁ???

    では、今日も1日頑張ります?( ??ω?? )?


  • 2024
    02/11[Sun]
    02:25

    グッドボタン 0
    また明日(。・ω・)ノ゙

    こんばんわっ

    今日も受付終了しました〜!!

    初めましてのお兄さんとお会いする事が

    沢山あってとっても楽しくハッピーな一日でした??

    遊びに来て下さったお兄さん方

    ありがとうございました?

    明日は三連休の中日ですね??

    りりと一緒に暖かいお部屋で

    まったりイチャイチャ過ごしましょ(/-\*) ?

    では、また明日ヾ(*???*)


300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ