比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/21[Tue]19:36

お嬢様系 T160/B85(C)/W56/H83
喫煙しない 

ヘルスコース〇
性感エステコース〇
M性感コース〇
熟女コース✕
オナクラハンドコース〇

M
80%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/19[Sun]
    21:41

    グッドボタン 0
    お礼?

    ご自宅104号室の本指名のお兄さん??

    貴重なお休みの日に

    ありがとうございました〜?*゚?

    1週間ぶりの再会でしたね?

    お会いできてとっても嬉しかったです???

    今日もお兄さんのノリ楽しくて

    あっという間のお時間でした?

    ベッドではりりが責めさせて貰って

    お口で?ぺろぺろするの気持ちいいって

    言って貰えて嬉しかったです?

    最後は手でしこしこしてたら更に

    気持ちよくなってりりのお口にミルク出ちゃったね???

    差し入れもありがとう?ゆっくり頂きます!

    また来月お会い出来るのを楽しみにしてます??

    今日はりりと遊んで下さって

    ありがとうございました〜!!


  • 2024
    05/19[Sun]
    14:43

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?

    ステラ208号室のお兄さん??

    貴重なお休みの日に

    ありがとうございました??

    お友達と来て下さったみたいで

    ホテルが満室で何個か転々とホテル移動して下さってなんとかお会いできて良かったです??

    最初はお湯が溜まるまで少しお話タイム?

    青森から帰って来られたみたいで

    青森行った事ないから行ってみたいな!

    そして、飲み物もご馳走様でした??

    りりの事おっとりしてて可愛いっていっぱい

    褒めて下さって嬉しかったです??

    ベッドでは最初りりが責めさせて貰って

    お口で?ぺろぺろしたらすぐにおっきくなっちゃったね?気持ちいいって言って貰えて嬉しかったです?

    その後は69でお互いに舐め合いっこ?

    最後はお口でぺろぺろしてたら

    気持ちよくなってミルク沢山出ちゃったね???

    この後気をつけて帰って下さいね?

    また広島に帰って来た時遊びに来てね?

    昨日はりりと遊んで下さって

    ありがとうございました〜!!


  • 2024
    05/19[Sun]
    11:46

    グッドボタン 0
    最終日?????

    おはようございます?

    りり起きました〜(´-`).。oO

    リアルな夢を見てびっくりして

    飛び起きました?笑

    そして、今日が今月ラストの出勤です?

    明日からのお仕事も頑張れるように

    りりの癒しパワーをチャージしに来て下さいね??

    今日も元気もりもりで頑張るぞ?????


  • 2024
    05/18[Sat]
    12:48

    グッドボタン 0
    明日まで?

    おはようございます?

    今日は土曜日ですね!!?

    お休みの方も多いと思いますが、ゆっくり休んで下さいね??

    お仕事のお兄さんりりと一緒に

    無理せず1日頑張りましょう??

    そして、りりの今月の出勤は

    残す所明日までとなりました??

    少しでも沢山のお兄さんに

    癒しやハッピーをお届けできたらいいな〜?

    今日も夜まで宜しくお願いします??♀?


  • 2024
    05/18[Sat]
    01:37

    グッドボタン 0
    退勤?

    こんばんわ??

    りり受付終了してますっ!!

    今日も1日ありがとうございました??

    ハンドコースやヘルスコース

    色んなコースでお誘い頂けて嬉しかったです??

    そして、今日でお仕事終わりのお兄さんが

    多いかな??

    1週間お疲れ様でした?

    お兄さん方ゆっくり休んで下さいね〜??

    りりは今月の出勤は後少しですが、

    明日も元気に頑張ります???

    では、おやすみなさい?

    いい夢見てね??


  • 2024
    05/17[Fri]
    22:18

    グッドボタン 0
    お礼?

    ご自宅101号室のお兄さん??

    ハンドコースでのお誘い

    ありがとうございました〜??

    お話してたら日本語上手だからわからなかったけど、中国の方でびっくりでした??

    ラーメンはやっぱり美味しいですよね!?

    そして、前立腺マッサージのオプションも

    ありがとう?

    ベッドではローションぬるぬるにして

    ?しこしこしてたらだんだんおっきくなっちゃったね??

    初めての前立腺マッサージも

    気持ちいいって言って貰えて良かった??

    この後ゆっくり休んで下さいね?

    今日はりりと遊んで下さって

    ありがとうございました〜!!


  • 2024
    05/17[Fri]
    11:47

    グッドボタン 0
    冒険しないタイプなんです?

    おはようございます?

    朝からマックを買いに行ってきました??

    たまーにポテトが食べたくなる時があって、

    ついつい買っちゃいます(??????)?

    今日は最近好きなチキチセットにしちゃいました???

    ハマると冒険せず、

    ずっと同じの頼んじゃうタイプです笑

    凄く美味しいのでおすすめですっ!??

    そして、今日は金曜日??

    良い週末をお過ごし下さいね???

    では、1日頑張ります♪


  • 2024
    05/17[Fri]
    02:09

    グッドボタン 1
    今日もありがとう??

    こんばんわ?

    ご指名して下さったお兄さん方

    1日ありがとうございました??

    そして、今日はご新規のお兄さんとロングコースでご一緒して頂ける事が多くて嬉しかったのと、お兄さんとの素敵な出会いに感謝の気持ち

    でいっぱいです?

    りりの好きな電マやローターのオプションも

    ありがとう?

    明日もお兄さんとハッピーな時間を

    共有できたらいいなっ??

    では、おやすみなさい??


  • 2024
    05/16[Thu]
    12:38

    グッドボタン 0
    マンゴーにハマってます??

    この写真の飲み物は

    カシスソーダフロート??

    写真の通り甘い物や飲み物に目がないんです??

    喫茶店やカフェに行くと

    ミックスジュースやリンゴジュースなどを

    飲んじゃいます?

    最近はマンゴーにハマっていて、

    マンゴージュースやマンゴーのグミに

    夢中です?????

    そして、今日も13時から?

    沢山のお兄さんとイチャイチャ楽しい時間を

    過ごせたら嬉しいです??


  • 2024
    05/16[Thu]
    03:04

    グッドボタン 0
    嬉しいです??

    こんばんわ?

    今日もお誘い下さったお兄さん方

    ありがとうございました!!

    写メ日記を見て会いに来て下さったり、

    延長して頂けたりお兄さんと

    楽しい時間を過ごす事ができてとっても幸せな1日でした??

    そして、最近お◯り綺麗、スタイルいいって

    褒めて頂ける事が多くてとっても嬉しいです???

    明日も13時から??

    今日もお仕事でお疲れだと思うので

    ゆっくり体休めて下さいね?

    では、おやすみなさい??


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ