比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/07/04[Thu]04:00

お嬢様系 T160/B85(C)/W56/H83
喫煙しない 

ヘルスコース○
性感エステコース○
M性感コース○
熟女コース✕
ハンドコース○

M
80%

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/16[Tue]
    11:47

    グッドボタン 0
    残りわずか?

    おはようございます?

    りりです!

    お兄さんはお風呂は朝派?それとも夜派?

    りりは夜派かな??♀??

    朝は少しでも長い時間睡眠したいから

    朝は遅めに起きる事が多いかも笑

    でも、朝入るお風呂は

    目が覚めてスッキリする感じがします?

    そして、今日も13時から出勤です?

    今日含めて残り2日の出勤になります?

    少しでもりりの事気になって下さってるお兄さん

    りりにお任せ下さい(????Δ??)??


  • 2024
    01/15[Mon]
    19:25

    グッドボタン 0
    癒しをお届けします?´?`??

    こんばんわ!!

    りりです???

    もう夜になっちゃった??*゚

    お兄さんはお仕事終わった時間くらいかな?

    今日も一日お疲れ様です??

    疲れを是非りりで癒させてください?


  • 2024
    01/15[Mon]
    12:04

    グッドボタン 0
    冬はもこもこ??

    おはようございます?

    りりです??

    お兄さんは寝る時どんな服装で寝てますか?

    りりはこの前新しいもこもこパジャマを

    買ったのでそれで寝ています??

    もこもこだと、ふわふわで何よりあったかいです?

    新しいパジャマを買う時は

    あったかさはもちろんですが

    コスパと肌に優しいものを

    重視して選んじゃいます?

    そして、今日も出勤します??

    本指名のお兄さん事前のご予約ありがとうございます?

    お会い出来るのがとっても楽しみですっ!?

    お気をつけてお越し下さいね????


  • 2024
    01/15[Mon]
    01:50

    グッドボタン 0
    今日もありがとう?

    こんばんわぁ?*.*゚

    今日もお誘い頂いたお兄さん方

    1日素敵なお時間をありがとうございました?

    お兄さんに可愛い、スタイルいいなど

    沢山褒めてもらえて嬉しかったです???

    明日から週始めの月曜日??

    お仕事無理せずがんばりましょ??

    明日もいい1日になりますように〜??

    では、おやすみなさい?


  • 2024
    01/14[Sun]
    15:11

    グッドボタン 0
    お礼?

    ステラ201号室のお兄さん??

    貴重なお休みの日にありがとうございました〜???

    お久しぶりのお遊びでりりの事

    ご指名して下さって嬉しかったです?

    お会いした瞬間から可愛い、若く見えるって

    いっぱい褒めて下さって自己肯定感

    上がりっぱなしでした!(*´`*)?

    ベッドではお互いに責めあいっこして

    横からお互いに舐めあったり

    69で舐めあったり気持ちよかったです(///ω///)?

    最後は玉を舐め舐めしながら手こきで

    りりのお口にいっぱいミルク出てよかった??

    また指名するねって言って下さってたので

    お会い出来るの楽しみにしてます?

    この後の休日ゆっくり休んで下さいね(´-?-`)Z

    今日はりりと遊んで下さって

    ありがとうございました〜!!


  • 2024
    01/14[Sun]
    11:58

    グッドボタン 0
    更に、、?

    おはようございます?

    起床しました??

    今日もぐっすり眠れました!!

    お兄さんは寝つきがいい方ですか??

    りりは子供の頃から寝つきがよくて

    今大人になってもお布団に入ると一瞬で

    寝れます?

    そして、最近更に早く寝れるきっかけがあって

    それは前から気になっていた

    ニトリのNウォーム毛布を購入したんです??

    すると、Nウォームは保温効果もあって

    肌触りもふわふわで寝心地が良すぎて

    更に一瞬で寝れるようになっちゃいました!?

    凄くおすすめなので是非お試ししてみて下さい???

    では、今日も1日宜しくお願いします?


  • 2024
    01/14[Sun]
    01:53

    グッドボタン 0
    また明日ヾ(*???*)

    こんばんわっ

    りりです???

    今日も受付終了しました〜??

    遊んで下さった本指名のお兄さん、

    初めましてのお兄さん方ありがとうございました〜!!

    今日は会ってからコースアップして頂けたり、

    久しぶりの本指名のお兄さん方に再会できたり

    延長して頂けたりとっても素敵な出会いが

    沢山詰まったハッピーな1日でした?

    明日もお兄さんと

    素敵な1日過ごせますようにっ?

    今日もゆっくり体休めてね...?

    では、また明日(*´?`*)


  • 2024
    01/13[Sat]
    03:30

    グッドボタン 0
    1日ありがとう?

    こんばんわ?

    退勤しましたっ?

    お久しぶりの出勤だったけど

    お誘い頂いた本指名のお兄さん、

    初めましてのお兄さん方ありがとうございました〜??

    オキニトークから時間を割いて会いに来て下さったり、

    ロングコースでお誘い頂けたり

    とっても嬉しかったです??

    明日もお兄さんの事いっぱい

    癒せるように頑張ります??

    今日も夜は冷えるのであったかくして

    寝てくださいね???

    では、おやすみなさい?


  • 2024
    01/13[Sat]
    03:27

    グッドボタン 0
    お礼?

    ペリエ1202号室のお兄さん??

    ありがとうございました??

    飲み終わりに来て下さったみたいで

    結構酔ってらっしゃったけど、

    お酒のお話聞くと飲みたくなっちゃいました??

    ベッドではりりが最初責めさせてもらって

    お口でしたら?すぐに元気になって

    最後はお酒でいけないかなーって思ったけど

    ローション手コキと乳首舐めの両責めで

    いっぱいミルクでたね???

    明日のお休みゆっくり休んで下さいね?

    また是非タイミング合えば遊びに来てください?

    今日はりりと遊んで下さって

    ありがとうございました〜!!


  • 2024
    01/13[Sat]
    03:25

    グッドボタン 0
    お礼?

    ステラ303号室のお兄さん??

    お仕事終わりでお疲れの所ありがとうございました〜??

    オキニトークでやりとりしてて

    会いに来て下さって嬉しかったです??

    同い年でとっても話しやすいお兄さんで

    恋愛のお話とか聞けて心の傷なくなってよかった?

    ベッドではお互いに責めあいっこして

    全身気持ちいいって感じてくれて嬉しかったですし、

    最後は乳首とお口でするのの両責めで

    気持ちよくなって貰えて良かった??

    りりの事もいっぱいぺろぺろしてくれて

    気持ちよかった(///ω///)?

    差し入れとチョコレートご馳走様です??

    月曜日お時間合えば是非お会いできたら嬉しいです???

    今日はりりと遊んで下さって

    ありがとうございました〜!!


300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ