比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/07/06[Sat]14:11

お嬢様系 T160/B85(C)/W56/H83
喫煙しない 

ヘルスコース○
性感エステコース○
M性感コース○
熟女コース✕
ハンドコース○

M
80%

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/20[Fri]
    15:26

    グッドボタン 0
    お礼?

    ペリエ1205号室のお兄さん??

    夜勤明けでお疲れの所ありがとうございました???

    3ヶ月ぶりにお会いできて

    とっても嬉しかったですし、お元気そうで

    何よりです!??

    一緒にご飯食べたり、差し入れもアーニャも嬉しすぎたよ、、?

    ありがとう?

    ベッドではぺろぺろされるの気持ちよかったですし、

    パンスト破られるのも凄い興奮した('?')?

    お兄さんも最後はお口で気持ちよく

    フィニッシュ出来て良かった???

    雨だから気をつけて帰って下さいね(* ?????)”

    今日はりりと遊んで下さって

    ありがとうございました〜!!


  • 2023
    10/20[Fri]
    11:06

    グッドボタン 0
    朝のルーティーン

    おはようございます?

    りりです!!

    朝準備しながら音楽を聴くのですが

    いつもおすすめソングを聴くから

    同じ曲で終わっちゃって

    毎日同じ曲ばっかり聴いちゃうことに

    なっちゃいませんか??

    そして、最近は怪獣の花唄とaikoさんの花火?

    をよく聴いていて、

    朝はリズム感が早めの曲を聴く事が

    多いかな??

    お兄さんはどんな曲を聴きますかー?

    この時期おすすめの曲あったら

    知りたいなぁ??

    そして、今日は12時から出勤です??

    事前予約してくれてるお兄さん方

    楽しみにしてます( *´?`* )

    お兄さんと楽しい時間過ごせますようにっ!


  • 2023
    10/20[Fri]
    01:51

    グッドボタン 0
    嬉しい?

    こんばんわっ

    今日も退勤したよん??

    遊びに来てくれた御新規のお兄さん方

    ありがとうございました( ¨? )?

    写メ日記を見て気になって来てくれたお兄さんや

    オキニトークから来てくれたお兄さんなど

    沢山のお兄さんと素敵な時間を

    過ごせてりりは幸せ者です( ´?` )?

    明日もお兄さんにりりのハッピーを

    いっぱいお届けできますように〜?

    今日も体冷やさないようにあったかくして寝てくださいね?

    では、また明日(*´?`*)


  • 2023
    10/19[Thu]
    11:38

    グッドボタン 0
    10月といえば

    おはようございます?

    りりだよん??

    10月といえば秋ドラマが始まるシーズンですね??

    気になってるのは

    1017日から始まったマイ、セカンド、アオハル

    というドラマと、マイホームヒーローかな!

    どちらもなにわ男子が出てるので

    観てみようかなって思ってます!??

    りりはドラマ見るの好きで

    この前までだと最高の教師を

    少しだけかじってました!??

    ドラマだと怖い系と面白い系、恋愛系の

    ドラマをよく観ます??

    お兄さんはおすすめのドラマありますか???

    では、本日も1日頑張るぞ??


  • 2023
    10/18[Wed]
    12:26

    グッドボタン 0
    アーニャピーナッツが好き??

    おはようございます?

    りり最近ハマってることがあるんです?

    それはアニメを観る事です??

    普段りりは韓国と日本のドラマを観る事が

    多いんだけど

    特に今はSPY×FAMILY1番好きで

    一話を見て面白すぎると思って絶賛どハマり中?

    シーズン2も始まっちゃったし、

    映画も12月にあるみたいだから早く見ないと?

    ハマりすぎちゃってコンビニで売ってる

    SPY×FAMILYのお菓子も買っちゃった(??????)?

    ウエハースの中にシールが入ってて

    なんと推しのアーニャが出て嬉しすぎる???

    他にも呪術廻戦が気になる、、???

    アニメ詳しいお兄さん是非お会いした時に

    おすすめのアニメ教えて下さい??


  • 2023
    10/18[Wed]
    01:30

    グッドボタン 0
    ありがとう??

    こんばんわっ!

    退勤したよ〜????

    お久しぶりの出勤だったけど

    遊びに来てくれたお兄さん方ありがとうございました???

    明日も13時から出勤なので

    明日に備えてゆっくり休みたいなって思います??♀??

    お兄さんもあったかくして寝てくださいね?

    では、おやすみなさい??


  • 2023
    10/17[Tue]
    10:40

    グッドボタン 0
    今日からだよ??

    おはようございます?

    りりですっ??

    この間のお休みの日に

    リラックマカフェや食べ歩きに

    行ってきました〜!???

    食べるの大好きだからとっても楽しかったです????

    最近のお休みの日は家で寝たり

    Huluでドラマ見たりすることが多かったけど

    久しぶりにお出かけするのも

    気分が晴れていいですね???

    おかげさまで次の日は歩きすぎて

    筋肉痛でした?

    お兄さんはお休みの日は何して過ごしてますか〜??

    そして、りりは今日から出勤します?

    平日だけどお兄さんの事

    沢山癒せるように笑顔いっぱい頑張ります?????


  • 2023
    10/16[Mon]
    22:48

    グッドボタン 0
    明日から?
    こんばんわっ!

    りりです??

    いよいよ明日から出勤です??

    お久しぶりだから

    どきどきとワクワクでいっぱいです??

    そして、事前予約もありがとうございます?

    お会いできるの楽しみにしてます??

  • 2023
    10/09[Mon]
    12:06

    グッドボタン 0
    ?出勤日が長くなったよ?

    こんにちは!

    りりです??

    少し先にはなりますが

    10月16日から24日まで出勤になりました???

    久しぶりだからドキドキしてます??

    沢山のお兄さんと楽しい時間

    過ごせたらいいなっ!


  • 2023
    09/30[Sat]
    16:36

    グッドボタン 0
    次回の出勤のお知らせ??????

    こんばんわ?

    お久しぶりです?

    忙しくてなかなか投稿できず

    ごめんなさい??

    次回の出勤が決定しました??

    10月19日から24日です???

    お兄さん方にりりの事忘れられてないかな?

    お時間の合うお兄さん

    是非りりと一緒に楽しい時間

    過ごしましょ?

    また写メ日記更新しますね〜!!


300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ