比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/10/05[Sat]21:14

お嬢様系 T160/B85(C)/W56/H83
喫煙しない 

ヘルスコース○
性感エステコース○
M性感コース○
熟女コース✕
ハンドコース○

M
80%

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/17[Mon]
    21:19

    グッドボタン 0
    お礼?

    ステラ311号室のお兄さん??

    お仕事終わりでお疲れの所

    ありがとうございました?

    りりの服脱がしてくれた時

    凄い恥ずかしかったよ??

    ベッドでは最初りりが攻めて

    その後責められていっぱい濡れちゃった(〃ω〃)

    お兄さんも最後手コキしたら

    すぐにミルク出ちゃったね??

    帰り凄く眠たそうだったから

    ゆっくり休んでくださいね!!

    またお会いできるのを楽しみにしてます???


  • 2023
    07/17[Mon]
    11:26

    グッドボタン 0
    海の日??♀??

    おはようございます?

    今日は三連休最終日で海の日????

    夏といえば海!!?

    りりは海も好きだけど、どちらかといえば

    プール派かなぁ??♀??

    プールのウォータースライダーが楽しくて好き?

    そんなこんなで、

    今日も元気に13時から出勤しますよっ??

    お仕事のお兄さんもお休みのお兄さんも

    りりとあんな事やこんな事して

    夏の暑い太陽よりもっともっとホットになろう〜??


  • 2023
    07/17[Mon]
    01:47

    グッドボタン 0
    また明日?

    こんばんわ〜!

    出会ってくれたお兄さん

    素敵なお時間をありがとうございました??

    沢山のお菓子や飲み物の差し入れも凄く嬉しい??

    ゆっくり頂きますね?

    そして、今日はお湯に浸かってから

    ゆっくり休みたいと思います???

    お兄さんも体休めてね!?

    では、また明日??


  • 2023
    07/16[Sun]
    21:13

    グッドボタン 0
    お礼?

    バル22号室のお兄さん??

    お休みの日にありがとうございました??

    この後用事があるのに

    りりの為にお時間さいて下さって

    本当に嬉しかったです???

    1ヶ月も経たない期間でお会いできて

    お元気そうで何よりです?

    りりの好きなじゃがりこも沢山ありがとう???

    ベッドではお互いに攻め合って

    途中フィニッシュできないかと思ったけど

    無事立ちフェラでお口にいっぱい出せて良かったよ??

    最後に太ももがもちもちだから

    挟まれたい?って言われて凄い可愛いって

    思っちゃった??

    今日も楽しかった?って言ってもらえて

    良かった!!

    また来月か再来月お会いできるのを

    楽しみにしてます??


  • 2023
    07/16[Sun]
    02:51

    グッドボタン 0
    沢山ありがとう?

    こんばんわ〜??

    ご指名して下さったお兄さん

    ありがとうございました??

    今日はご新規のお兄さん方に沢山お会いできて

    延長もしていただいたり?

    りりの事気になって会いにきてくださるのが

    とっても嬉しいです?

    明日もお兄さんにとって

    いい日になりますようにー!??♀??


  • 2023
    07/15[Sat]
    17:33

    グッドボタン 0
    お礼?

    ビジホ809号室のお兄さん??

    お休みの日にありがとうございました?

    初めましてで時間もロングコースにして下さって

    嬉しかった???

    韓国人で日本語ペラペラで

    凄くびっくりしました?????

    凄く話しやすいお兄さんで

    お話も沢山できて楽しかったです???

    お風呂で洗った時から?が凄く

    元気でベッドでもフェラしたら

    もっと元気になってミルクも2回出せて

    良かった???

    この後夜ご飯何食べたのかな??

    またお会いできるのを楽しみにしてますo(^o^)o


  • 2023
    07/15[Sat]
    11:24

    グッドボタン 0
    夏はこれ?

    おはようございます?

    今日から三連休ですね!

    最近は暑い日が続いてるけど

    体調は大丈夫ですか??

    こんなに暑いってことは

    もう梅雨明けしたのかな?

    お兄さんは夏好きですか??

    りりは暑がりだから夏は少し苦手かな?

    だけど、夏祭りや花火大会、プールなど

    沢山イベントがあるからワクワクしちゃう??

    特に夏祭りが1番大好き???

    りりがお祭り行ったら絶対食べる物は

    はしまきといちご飴かブドウ飴かなぁぁぁ????

    お兄さんはこれだけは食べてほしい!って

    食べ物ありますか???


  • 2023
    07/14[Fri]
    10:04

    グッドボタン 0
    今日からだよん?

    おはようございます?

    昨日はパックして寝たから

    朝メイクのりが良くてルンルン???

    1日の中で何か上手く行ったり

    いい事があると嬉しくてテンションあがっちゃうっ(〃ω〃)?

    そして、今日本当は夜からだったけど

    用事が早く終わったので、

    13時から出勤しますよー!!

    お仕事終わりでも是非華金?

    一緒にえっちで楽しい時間過ごしましょ??


  • 2023
    07/10[Mon]
    21:36

    グッドボタン 0
    ??変更???

    こんばんわ?

    出勤の日にちが変更になりました!

    7月15日から出勤になります???*゜

    事前予約も大歓迎です??

    沢山のお兄さんにお会いできますように!?


  • 2023
    06/29[Thu]
    22:55

    グッドボタン 0
    決定???

    こんばんわ?

    りりですっ???

    今日はお休みだったので

    ネイルや、マツエクに行って

    いっぱい綺麗にしてもらってきたよ??

    そして、7月の出勤が決定しました〜!!?

    14日から出勤しますっ( ¨? )?

    オキニトークなども沢山頂くのですが

    もし何か質問などあれば

    是非お気軽にお問い合わせ頂けたら

    嬉しいです??


300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ