比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/10/05[Sat]23:00

お嬢様系 T160/B85(C)/W56/H83
喫煙しない 

ヘルスコース○
性感エステコース○
M性感コース○
熟女コース✕
ハンドコース○

M
80%

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/26[Mon]
    22:15

    グッドボタン 0
    ごめんなさい?

    こんばんわ?

    急遽お家の用事で

    今日は受付終了になってしまいました??

    お問い合わせ頂いていたお兄さん

    ごめんなさい??

    そして、出勤時に

    遊んでくださった初めましてのお兄さん

    本指名のお兄さん

    沢山のお兄さんにお会いできて

    楽しい時間を過ごせてとてもハッピーでした??

    次回は7月の上旬から中旬頃

    出勤予定なので是非チェックしてくださいね??


  • 2023
    06/26[Mon]
    11:52

    グッドボタン 0
    今月最後です?

    おはようございます??

    今日は朝まで1回も起きず

    熟睡しちゃったからスッキリな朝だった??

    そして、今月の出勤は

    今日が最後です?

    少しでも気になってるお兄さん

    おられたらりりと一緒に楽しい思い出

    作ろうね???


  • 2023
    06/26[Mon]
    02:17

    グッドボタン 0
    今日もありがとう?

    こんばんわっ

    りり受付終了しました〜??

    とても忙しくさせて頂けて

    お兄さん方に感謝の気持ちでいっぱい??

    会いに来てくださった初めましてのお兄さん

    そして、本指名のお兄さん方??

    お兄さんと素敵な出会いが沢山あり

    とても嬉しすぎたよ(;_;)?

    お兄さん明日は少し天気が悪いみたいなので

    お足元気をつけてくださいね!!

    明日は13時から宜しくお願いします(?´ ? `)


  • 2023
    06/26[Mon]
    01:02

    グッドボタン 0
    お礼?

    ご自宅210号室のお兄さん??

    お休みの日にありがとうございました〜??

    今回もエステコースでのお誘いで

    りりの事選んでくださって嬉しかったよ?

    お久しぶりにお会いできて

    お元気そうで良かった、、??

    全身凝ってらっしゃって特に肩周りが

    固くて揉みほぐしで良くなってますように?

    この後お家まで気をつけて帰ってくださいね???

    またお会いできるのを楽しみにしてます( ¨? )


  • 2023
    06/25[Sun]
    19:39

    グッドボタン 0
    お礼?

    ペリエ1310号室のお兄さん??

    お休みの日にありがとうございました???

    まさか1週間ぶりにお会い出来るのは

    思ってなかったから凄く会えて嬉しかったです( *´?`*)?

    お時間もロングコースにしてくれて

    ありがとう、、?

    差し入れも後でゆっくり頂きますΨ( 'ω'* )

    お風呂では泡風呂でいっぱい泡つけ合ったり

    とても楽しかったです\( ?o? )/?

    ベッドでは布団を被りながら舐めあったり

    立ちフェラしたり色んなプレイができて

    とても気持ちよかったです(///ω///)?

    お兄さんも最後お口にいっぱい出せてよかった???

    帰り際に今日も時間あっという間で楽しかった?

    って言って頂けて嬉しかったよ、、??

    また、カルピスのお話面白くて

    さすがお兄さん!ってなりました??

    この後お家まで気をつけて帰ってくださいね???

    また来月お会いできるのを楽しみにしてます???


  • 2023
    06/25[Sun]
    02:41

    グッドボタン 0
    またあした?

    こんばんわ〜

    今日もお誘い頂いたお兄さん

    ありがとうございましたっ??

    延長して頂いたり、

    遠くからりりに会いに来て下さったりと

    嬉しい事ばかりで幸せな気持ちでいっぱいです、、???

    今日もよく眠れそうです(´-?-`)Z

    そして、明日も12時から出勤です!

    では、おやすみなさい??


  • 2023
    06/24[Sat]
    23:41

    グッドボタン 0
    お礼?

    ステラ213号室のお兄さん??

    お休みの日にありがとうございましたっ??

    オキニトークでメッセージ取り合ってて

    1時間かけて会いに来てくださって本当に嬉しかったです??

    ケーキと飲み物もご馳走様です???

    ベッドではフェラ気持ちいい?って

    沢山言ってくださって嬉しかったですし、

    お兄さん初めて体験の立ちフェラも奪っちゃった(///ω///)?

    最後も1番気持ちよかった立ちフェラで

    お口にいっぱいミルク出せてよかった?

    この後お家まで気をつけて帰ってくださいね?

    またお会いできるのを楽しみにしてます\( ?o? )/?


  • 2023
    06/24[Sat]
    00:08

    グッドボタン 0
    お礼?

    ご自宅203号室のお兄さん??

    ありがとうございました〜??

    そして、お時間お待たせしてしまって

    ごめんなさい??

    最初方言も聞いてとても親近感湧いて

    話しやすかったです??

    りりがおすすめした韓国ドラマも是非続き

    見て見てね??

    そして、お酒ご馳走様でした??

    ベッドではりりが攻めさせてもらって

    フェラ気持ちいいって言って下さって

    立ちフェラも恥ずかしかったけど

    気持ちよくなってくれて嬉しかったです??

    お酒飲んでたけど最後いっぱいお口に

    フィニッシュできて良かった?

    お互いお仕事頑張りましょうね?( 'ω' )?

    またお会いできるのを楽しみにしてます♪


  • 2023
    06/24[Sat]
    00:08

    グッドボタン 0
    お礼?

    ビジホ602号室のお兄さん??

    お休みの日にありがとうございました〜?

    そして、初めましてでの

    ロングコースで遊んでくださってとても嬉しかったよ??

    ベッドでは最初りりが攻めさせてもらって

    フェラ気持ちいい?って言って下さって

    良かった??

    お兄さんの趣味など

    プライベートなお話も聞けて楽しかった!

    明日のお休みもゆっくり体休めてくださいね?

    またお会いできるのを楽しみにしてます♪(?????)


  • 2023
    06/23[Fri]
    11:51

    グッドボタン 0
    夏に向けて?

    おはようございます?

    お兄さんは筋トレとかしていますか?

    もう少しで夏になっちゃうから

    薄着の季節になりますね????

    りりも夏に向けて

    今の体型よりもっと

    ヘルシーボディを作れるように

    筋トレとかストレッチ

    頑張ろうかな??

    体凄く硬いから「いてててて」って

    言ってそうだけど?

    お兄さん何かおすすめの筋トレあったら

    教えてくださいっ!!


300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ