比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/10/06[Sun]01:09

お嬢様系 T160/B85(C)/W56/H83
喫煙しない 

ヘルスコース○
性感エステコース○
M性感コース○
熟女コース✕
ハンドコース○

M
80%

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/18[Sun]
    11:59

    グッドボタン 0
    今月ラスト!

    おはようございます?

    昨日は沢山のお兄さんにお会いできて

    りり幸せすぎました、、?

    そして、今日が今月ラスト出勤です?

    結構連勤だったけどあっという間でした?

    明日からのお休みは久しぶりに

    休息日にしようかな??

    では、そろそろ準備しようかな??

    今日も1日宜しくお願いします??


  • 2023
    06/18[Sun]
    03:19

    グッドボタン 0
    沢山ありがとう?

    こんばんわ〜

    今日も退勤したよ??

    りりと遊んでくださったお兄さん

    素敵なお時間をありがとうございました?

    今日はほとんど待機時間がないくらい

    忙しくさせて頂いて本当に嬉しかったです??

    お腹が腹ぺこなので

    今日は夜食を食べて明日に備えよーっと??

    では、おやすみなさい(´-?-`)Z


  • 2023
    06/18[Sun]
    01:38

    グッドボタン 0
    お礼?

    フォレスト206号室のお兄さん??

    お仕事終わりでお疲れの所ありがとうございました〜

    そして、お時間お待たせしてしまって

    ごめんなさい??

    お久しぶりのデリヘルで

    最近〇〇〇が元気ないって言ってたけど

    手こきやフェラしたらビンビンに

    なっちゃったね??

    そして、最後もギリギリいっぱいミルク

    出せてよかった???

    夜遅いので帰り気をつけて帰ってくださいね?

    またお会いできるのを楽しみにしてます??


  • 2023
    06/17[Sat]
    19:48

    グッドボタン 0
    お礼?

    ご自宅101号室のお兄さん??

    お休みの日にありがとうございました〜??

    今回はM性感コースでのお誘いで

    リリのこと選んで下さって嬉しかった?

    同じ地元出身で凄い親近感わいて

    お時間もあっという間でした?

    ベッドでは乳首が弱いお兄さんで

    声出して感じてくれて

    最後も気持ちよかった?って言ってくださって

    嬉しかったよ??

    この後ご飯食べてゆっくり休んで下さいね?

    またお会いできるのを楽しみにしてます??


  • 2023
    06/17[Sat]
    17:10

    グッドボタン 0
    お礼?

    ご自宅103号室のお兄さん??

    お休みの日にありがとうございました〜(*´?`*)?

    まさかの大学生だったので

    若すぎてびっくりしちゃったけど

    話しやすいお兄さんでとても楽しかったです??

    ベッドではお口でいっぱいぺろぺろして

    気持ちいいって言って貰えて良かった??

    最後もぎりぎりミルクフィニッシュ出来たね?.*

    この後寝るっておっしゃってたので

    ゆっくり寝てくださいね?

    またお会いできるのを楽しみにしてます??


  • 2023
    06/17[Sat]
    16:59

    グッドボタン 0
    お礼?

    サファイア35号室のお兄さん??

    野球終わりでお疲れの所ありがとうございました?

    しかも遠くから来て頂いてたみたいで

    とても嬉しかったです?

    ベッドでは先にお兄さんに攻めてもらって

    後からりりもお兄さんの〇〇〇を

    ぺろぺろしていっぱいお口に発射できて良かった???

    この後夕方から用事があるっておっしゃってたので

    気をつけて帰って下さいねっ(*´ ? `)

    またお会いできるのを楽しみにしてます〜??


  • 2023
    06/17[Sat]
    11:41

    グッドボタン 0
    残り2日( ??-?? )

    おはようございます?

    今日も天気ぴかぴか晴れてる???

    晴れてる日が1番好き?

    そして、りりの今月の出勤は

    今日と明日になります?

    ご都合の合うお兄さん是非遊びに来て

    下さったら嬉しいですっ??


  • 2023
    06/17[Sat]
    02:19

    グッドボタン 0
    退勤しました?

    こんばんわ〜( ´ ▽ ` )

    終了しましたっ??

    りりをご指名して下さったお兄さん

    ありがとうございました?

    お仕事終わりなどお疲れの所

    呼んで頂けて嬉しかったです??

    ・お仕事で疲れた

    ・癒して欲しい

    ってお兄さんおられたら

    是非明日もりりに癒されに来てね???


  • 2023
    06/17[Sat]
    02:09

    グッドボタン 0
    お礼?

    ステラ206号室のお兄さん??

    飲み会終わりにありがとうございました?

    そして、お時間お待たせしてしまって

    ごめんなさい?

    服脱いだ時もスタイルいいねや、おしりも綺麗って

    沢山褒めて下さって嬉しかった?

    凄く話しやすいお兄さんで

    お話楽しくてあっという間のお時間でした?

    ベッドではお互いに攻めあって

    最後もお口にいっぱい出せて良かった??

    また来るねっておっしゃってたので

    お会い出来るのを楽しみにしてます(?? ??)??


  • 2023
    06/16[Fri]
    11:53

    グッドボタン 0
    今月の出勤は?

    おはようございます?

    最近ハマってる食べ物があるんです?

    コンビニに売ってるんだけど

    冷凍のラーメン??

    電子レンジでチンしたらすぐに完成!!

    麺がもちもちしてて美味しくて

    味は味噌と醤油があるんだけど

    こってりが好きなら味噌がおすすめかな??

    そして、今月の出勤は今日含めて残り3日です、、?

    少しでも気になって下さってるお兄さんいたら

    是非お誘い頂けると嬉しいなぁ???

    では、今日も1日宜しくお願いしますっ??


300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ