比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/27[Thu]04:00

お嬢様系 T160/B85(C)/W56/H83
喫煙しない 

ヘルスコース〇
性感エステコース〇
M性感コース〇
熟女コース✕
オナクラハンドコース〇

M
80%

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/07[Sun]
    17:46

    グッドボタン 0
    お礼?

    ステラ303号室のお兄さん??

    貴重なお休みの日に

    ありがとうございました??

    そして、移動時間でお待たせしてしまって

    ごめんなさい(>_<)?

    ベッドでは責め好きのお兄さんで

    最初は濃厚なキス??

    その後指で触られるの気持ちよくてびしょびしょになっちゃった(/ω\*)?

    先取交代でりりが責めさせてもらって

    お口でするの気持ちいいって言って貰えて

    ?もすぐにおっきくなったね????

    行けないかなーって思ったけど、

    最後はお互いに触り合いっこしながら

    りりのお口にフィニッシュしたね???

    この後中華食べたのかな???

    また会えたら嬉しいなぁ(っ ?? ?c)?

    今日はりりと遊んで下さって

    ありがとうございました〜!!


  • 2024
    04/07[Sun]
    10:50

    グッドボタン 0
    今日から?

    おはようございます??

    りりです????

    今日は凄くぽかぽか陽気ですね???

    でも、夜は少し寒かったり服装に凄く

    悩んじゃいますね?

    そして、今日から出勤です?

    事前のご予約もありがとうございます!

    一緒に二人の時間楽しみましょう???


  • 2024
    04/01[Mon]
    21:54

    グッドボタン 0
    出勤日のお知らせ?

    こんばんわ?

    りりです???

    今日から4月がスタートですね?

    やっとあったかくなってきて

    とっても嬉しいです???

    そして、今月の出勤日が決まって、

    4月7日から16日までの出勤になりました??

    是非素敵な出会いがあったら嬉しいです!


  • 2024
    03/14[Thu]
    22:56

    グッドボタン 0
    お礼?

    ビジホ501号室のお兄さん??

    出張でお疲れの所

    ありがとうございました??

    お会いしてからコース悩まれてたけど

    ロングコースに変更して下さって嬉しかったです??

    最初は少しお話タイム?

    話しやすいお兄さんでお話してて楽しかったです??

    イタリアンのお話聞いてパスタ食べたくなった?笑

    ベッドではりりが責めさせてもらって

    乳首が敏感なお兄さんで乳首ぺろぺろしたら

    すぐに?も反応しておっきくなったね!?

    その後は先取交代してお兄さんに手で触られたら気持ちよくてびしょびしょになっちゃった(〃ω〃)??

    びしょびしょだねって言われるの恥ずかしすぎたよ??

    その後はお兄さんの乳首舐めたら

    また?元気になってローション手コキで

    気持ちよくフィニッシュしたね!??

    また出張の時お会いできるのを

    楽しみにしてます?

    今日はりりと遊んで下さって

    ありがとうございました〜!!


  • 2024
    03/14[Thu]
    11:15

    グッドボタン 0
    ラストです?

    おはようございます?

    りり起床したよ〜(´-`).。oO

    そして、りりは今日が今月ラストの日に

    なります(T ^ T)

    お仕事終わりやお休みの日に

    まったり素敵な思い出つくりましょ??

    では、今日も1日頑張ります!!??


  • 2024
    03/14[Thu]
    02:10

    グッドボタン 0
    退勤?

    こんばんわ?

    りりです???

    お誘い頂いた本指名のお兄さん方

    初めましてのお兄さん方ありがとうございました??

    今日もお兄さんといっぱい笑って

    ベッドではお兄さんにも気持ちよくなってもらえて嬉しかったです??

    明日もお兄さんにとって

    ハッピーな1日になりますようにっ??

    お湯に浸かってゆっくり体休めて下さいね?

    では、おやすみなさい??


  • 2024
    03/13[Wed]
    11:05

    グッドボタン 0
    あと2日?

    おはようございます?

    最近朝の9時くらいに絶対目が覚めて

    二度寝をして朝を迎える事が多いよ、、?笑

    今日もそんな朝でした???笑

    そして、今日も13時から??

    りりの今月の出勤は

    今日と明日の2日間になりました?

    少しでも気になってるお兄さん

    いらっしゃったら是非お会いできたらいいな??

    オキニトークも大歓迎なので、

    質問などあれば是非お気軽にして来て下さい??

    では、今日も1日宜しくお願いします?


  • 2024
    03/13[Wed]
    02:39

    グッドボタン 0
    お礼?

    フォレスト103号室のお兄さん??

    ありがとうございました??

    寝ようかなーって思ってたみたいだけど、

    来て下さったみたいでお会いできて嬉しかったです???

    お会いしてから若く見えるーって

    褒めてくれてありがとう?

    最初は少しお話タイム?

    お話しやすいお兄さんで

    地元が同じ地域で親近感わきました?

    体もムキムキでかっこよかった??

    ベッドでは受け身のお兄さんで

    りりがお口でお兄さんの?ぺろぺろしたら

    すぐにおっきくなったね!??

    お口でしてる時お兄さんに見られてるの

    恥ずかしかった??

    最後はローションぬるぬるの手コキと

    キスですぐにミルク発射しちゃったね?????????

    この後夜遅いので、

    気をつけて帰って下さいね?

    また見つけたら来ますって言って下さってたのでお会いできるのを楽しみにしてます??

    今日はりりと遊んで下さって

    ありがとうございました〜!!


  • 2024
    03/12[Tue]
    11:41

    グッドボタン 0
    おすすめは、、??

    おはようございます?

    最近まで見てたヒーラーという韓国ドラマが

    見終わったっちゃって、、、

    次に何みようかな??

    なかなかいい作品が見つからず?

    もしおすすめのドラマや映画あったら

    知りたいです??

    そして、今日も13時からです♪

    一緒にあったかいお部屋で素敵な時間過ごしましょ??


  • 2024
    03/11[Mon]
    20:14

    グッドボタン 0
    お礼?

    サファイア37号室のお兄さん??

    お仕事終わりでお疲れの所

    ありがとうございました??

    先週から写メ日記を見て気になって

    下さってたみたいで今日お会いできて

    嬉しかったです??

    お会いしてから若いね、スタイルいいねって

    褒めて下さって自己肯定感上がっちゃった??

    久しぶりのお遊びで少し緊張されてる姿

    可愛かったです?

    ベッドではMのお兄さんで

    りりが責めさせてもらって

    乳首ぺろぺろしたり、噛んだら

    沢山感じてくれて上手いって言って貰えて

    嬉しかったです???

    その後お口でしたら?元気もりもりだったね!??

    最後は唾垂らしながらキスしたり

    りりのおパンツくんくんして

    ローション手コキと乳首舐めの両責めで

    ミルクいっぱい出たね???

    またお会いできるの楽しみにしてますね???

    明日のお仕事お互い頑張りましょう?

    今日はりりと遊んで下さって

    ありがとうございました〜!!


300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ