比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/27[Thu]04:00

お嬢様系 T160/B85(C)/W56/H83
喫煙しない 

ヘルスコース〇
性感エステコース〇
M性感コース〇
熟女コース✕
オナクラハンドコース〇

M
80%

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/11[Mon]
    17:40

    グッドボタン 0
    お礼?

    ステラ207号室のお兄さん??

    貴重なお休みの日に

    ありがとうございました??

    約2ヶ月ぶりにお会いできて

    嬉しかったです??

    最初は少しお話タイム?

    お仕事のお話とか車買い換えるお話聞いて

    何に変えるのかまた教えてね??

    ベッドではりりが最初責めさせてもらって

    今日も全身敏感なお兄さんで

    乳首舐めたり噛んだら気持ちいいって

    びくびく感じてくれて興奮しちゃった??

    その後はお口でしたら?おっきくなって

    最後は手コキと乳首ぺろぺろの両責めで

    フィニッシュしたね!??

    その後2回戦へ??

    最初乳首ぺろぺろしたらすぐに?ビンビンになって、最後はキスと乳首いじいじ、手こきの

    3点責めでミルク出ちゃったね??

    差し入れもありがと!

    また来月か再来月会えるの楽しみにしてるね?

    今日はりりと遊んで下さって

    ありがとうございました〜!!


  • 2024
    03/11[Mon]
    11:41

    グッドボタン 0
    得意なんです?

    おはようございます?

    起床しましたっ!???

    りりは寝るの凄く大好きで

    お布団に入ると一瞬で寝てしまいます?笑

    お休みの日は10時間以上寝ちゃうことも

    あって、起きたらいつもお昼の時間で

    時間を無駄にしたかなーって思う事が

    あります?笑

    お兄さんはどれくらいいつも寝ていますか??

    そして、今日も13時から?

    本指名のお兄さん事前のご予約ありがとうございます?

    気をつけてお越し下さいね♪


  • 2024
    03/11[Mon]
    01:51

    グッドボタン 0
    今日も1日ありがとう??

    こんばんわっ

    受付終了しましたっ???

    お誘い頂いたお兄さん方

    ありがとうございました〜!!

    今日は初めましてのお兄さん方と

    素敵な巡り合いが沢山合って嬉しかったです??

    明日は週初めですね!

    お仕事のお兄さん多いと思いますが

    是非お仕事終わりなど

    りりに癒されに来て下さいね??

    今日もあったかくして寝て下さい??

    おやすみなさい??


  • 2024
    03/11[Mon]
    00:34

    グッドボタン 0
    お礼?

    自宅305号室のお兄さん??

    貴重なお休みの日に

    ありがとうございました??

    初めてのお遊びで

    りりの事ご指名して下さって嬉しかったです??

    ドアを開けて若いお兄さんで

    びっくりしました??

    最初は少しだけお話タイム?

    その後一緒にお風呂に浸かってぬくぬく

    あったまったね!??

    ベッドではりりが責めさせてもらって

    お口でする前から?元気もりもりで

    お口でぺろぺろしたら更におっきくなって

    すぐにりりのお口にミルク発射したね??

    その後2回戦へ??

    途中行けないかなーって思ったけど

    最後はお口でしてからの手コキで

    ミルク出て良かった!??

    またお会いできたら嬉しいです??

    明日からのお仕事お互いに頑張りましょう?

    今日はりりと遊んで下さって

    ありがとうございました〜!!


  • 2024
    03/10[Sun]
    12:06

    グッドボタン 0
    ハマってる?

    おはようございます?

    りりはお菓子大好きなのですが、

    最近ハマってるものがあって、、

    それはグミ???

    柔らかいものよりハードなグミが好きです??

    お腹空いた時とかにささっと食べれちゃうし、

    カバンにもいつも何かしらグミが入ってます?笑

    お兄さんは好きなお菓子ありますか???

    そして、今日も13時から出勤します?

    一緒に楽しいひととき過ごしましょ??


  • 2024
    03/09[Sat]
    13:35

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?

    バル20号室のお兄さん??

    ありがとうございました???

    お久しぶりのお遊びでりりの事

    ご指名して下さってとっても嬉しかったです?

    そして、ご予約の関係でかなりお待たせしてしまってごめんなさい?

    お会いしてから美人だね、スタイルいいねって

    いっぱい褒めて下さって嬉しかったです?

    最初は少しお話タイム?

    ゴルフとっても楽しそう!???

    できるかわかんないけど、してみたい!?

    そして、ベッドでは最初お兄さんが

    責めてくれてキスしてからの指で触られるの気持ち良すぎてびしょびしょになっちゃった\(//∇//)\?

    その後は先取交代でりりが責めさせてもらって

    乳首もお口でするのも全部敏感なお兄さんで

    びくびく感じてくれて興奮しちゃった(〃ω〃)?

    最後はりりのお口にすぐにミルクいっぱい出ちゃったね??

    明日のお休みゆっくり休んでね??

    また会えるの楽しみにしてます??

    今日はりりと遊んで下さって

    ありがとうございました〜!!


  • 2024
    03/09[Sat]
    13:28

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?

    ペリエ1302号室のお兄さん??

    お仕事終わりでお疲れの所

    ありがとうございました??

    最初はお風呂が溜まるまで少しトークタイム?

    年齢も2つ違いで親近感湧きました?

    ベッドでは最初りりが責めさせてもらって

    お口でするのも乳首舐めも気持ちいいって

    言って貰えて嬉しかったです??

    その後先取交代でお兄さんに責めてもらって

    濡れ濡れだねって言われた時凄く恥ずかしかった??

    お仕事忙しそうだから身体に気をつけて下さいね?

    今日はりりと遊んで下さって

    ありがとうございました〜!!


  • 2024
    03/09[Sat]
    11:43

    グッドボタン 0
    春の到来??

    おはようございます?

    6日からマックのてりたまが始まったみたい??

    今回はのり塩じゃがバターベーコンてりたまが

    新登場みたいだけど、凄く美味しそう?

    りりはてりたまの季節になるとなぜか

    春が来る!って思っちゃうけど、、笑

    まだまだ寒い?

    早くあったかくなって欲しいな?

    そして、今日も13時から出勤です??

    お兄さんにとって良い週末になりますようにっ!


  • 2024
    03/09[Sat]
    04:14

    グッドボタン 0
    1日ありがとう?

    こんばんわっ

    りり退勤しました???

    お誘い頂いたお兄さん方

    素敵なお時間をありがとうございました??

    お久しぶりの本指名のお兄さんに

    お会いできたり嬉しかった1日でした?

    明日もお兄さんに楽しかったって

    思ってもらえるようにりり頑張ります???

    そして、1週間のお仕事お疲れ様でした?

    明日お休みのお兄さんゆっくり休んでね!

    お仕事のお兄さんりりと一緒に

    頑張りましょう??

    では、おやすみなさい??


  • 2024
    03/08[Fri]
    23:31

    グッドボタン 0
    お礼?

    ペリエ1303号室のお兄さん??

    ありがとうございました〜!

    お久しぶりの再会でしたね??

    りりの事覚えてて下さって嬉しかったです?

    お会いしてから少し緊張されてる姿

    可愛かったです???

    最初はお話タイム?

    無事体元気になってよかったです、、?

    体調だけお互い気をつけましょ??

    ベッドでは最初お兄さんに責めてもらって

    りりのお◯ぱいぺろぺろ??

    その後は先取交代で

    乳首が敏感なお兄さんで乳首触ったり

    舐めたらすぐに?ビンビンになったね!

    お口でするのも気持ちいいって言って貰えて

    最後はりりのお口にミルク沢山出たね??

    この後気をつけて帰って下さいね?

    また会えるのを楽しみにしてます??

    今日はりりと遊んで下さって

    ありがとうございました〜!!


300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ