比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/07/07[Sun]20:27

お嬢様系 T160/B85(C)/W56/H83
喫煙しない 

ヘルスコース○
性感エステコース○
M性感コース○
熟女コース✕
ハンドコース○

M
80%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/07[Sun]
    11:43

    グッドボタン 0
    七夕??

    おはようございます?

    今日は7月7日といえば七夕??

    小さい頃は笹にお願い事を書いて

    吊るしたりしてたなー????

    お兄さんは何かお願い事しましたか???

    そして、りりは今から準備するよ〜?

    今日も1日頑張りましょ???


  • 2024
    07/07[Sun]
    02:27

    グッドボタン 0
    退勤しました??

    こんばんわ?

    りり退勤しました??

    今日もお誘い頂いたお兄さん方

    ありがとうございました〜???

    そして、明日は日曜日??

    お休みラストのお兄さんが多いかな??

    お出かけもいいけど、

    りりと涼しいお部屋で息抜きしましょ??

    いっぱい気持ちよく出来るように頑張ります??

    では、おやすみなさい??

    いい夢見てね???


  • 2024
    07/06[Sat]
    20:05

    グッドボタン 0
    2人っきりの、、?

    こんばんわ(*^^*)

    1日お疲れ様でした!??

    今日も暑すぎてりりはバテちゃいそうでした?

    涼しいお部屋にいると何も感じないけど、

    外に出た瞬間の温度差がスゴすぎてびっくりしちゃう?笑

    熱中症には気をつけないとですね?

    そして、今日もお誘い頂いたお兄さん方

    ありがとうございました??

    この後も2人っきりの濃い時間過ごそうね(///ω///)??


  • 2024
    07/06[Sat]
    11:47

    グッドボタン 0
    うどーなつ?

    おはようございます??

    最近CMでもたまにお見かけする

    丸亀製麺のうどーなつ!

    凄くきになってるのですが、

    お家の近くに丸亀製麺がなくてなかなか行けてないけど、、?

    食べたよーってお兄さんいらっしゃるかな??

    そして、今日も13時からです???

    1日元気もりもり頑張るぞ〜??


  • 2024
    07/06[Sat]
    01:56

    グッドボタン 0
    お礼?

    ご自宅104号室の本指名のお兄さん??

    ありがとうございました〜??

    2日連続でお会いできてとっても嬉しすぎました?

    今日も楽しくてお会いする度に色々お話も

    聞かせてくれて嬉しいです???

    りりの事可愛いって言って下さって

    自己肯定感上がりっぱなしでした(///ω///)?

    ベッドではりりが責めさせて貰って

    お口で?ぺろぺろするのも手こきで先っぽ

    責めるのも全部気持ちいいって言って貰えて

    嬉しかったです('?')?

    最後はギリギリ唾液たっぷりの手こきで

    気持ちよくなって貰えて良かった??

    今度はマッサージでも気持ちよくなってもらいたいなぁ??♀??

    また来月かな?お会いできるのを楽しみにしてます??

    夜遅いのでゆっくり休んで下さいね??

    今日はりりと遊んで下さって

    ありがとうございました〜!!


  • 2024
    07/05[Fri]
    23:30

    グッドボタン 0
    お礼?

    セザール306号室の本指名のお兄さん??

    お仕事終わりでお疲れの所

    ありがとうございました??

    約4ヶ月ぶりくらいの再会でしたね????

    りりの事覚えてて下さってて嬉しかったです???

    最初はマンゴークレープ食べながら

    一緒に少しお話タイム?

    キングダム面白いから是非実写版全部見てみて下さいね!

    ベッドではお互いに責めあいっこだったね?

    最初はハグして見つめ合いながら濃厚なキス(*? ??)?

    気持ちよかったけど、恥ずかしかった(//∇//)?

    その後お兄さんにお〇〇〇ぺろぺろされるのも

    指で触られるのも全部気持ちよくてびしょびしょになっちゃった(///ω///)?

    お兄さんも乳首も?ぺろぺろも

    気持ちいいって言って下さって嬉しかったです??

    またお会いできるのを楽しみにしてます?

    この後気をつけてお家まで帰って下さいね???

    今日はりりと遊んで下さって

    ありがとうございました〜!!


  • 2024
    07/05[Fri]
    20:43

    グッドボタン 0
    もっともっと暑くなろ??

    こんばんわ!

    今日もお誘い頂いたお兄さん方

    ありがとうございました〜??

    もー夜になっちゃったね?

    夜はまだまだこれから??*゚

    涼しいお部屋で一緒に汗かいて暑くなろ?????


  • 2024
    07/05[Fri]
    11:32

    グッドボタン 0
    キティーちゃん??

    おはようございます?

    この写真はこの前のお休みの日に

    お友達とご飯を食べに行った写真??

    キティーちゃんの期間限定メニュー

    たべてきたよ??

    サラダ食べ放題もプラスでついてて

    最高でした??

    お兄さんは最近お出かけしましたか?????

    そして、今日もりりは13時からです?

    一緒に夜更かしして華金楽しもうね???


  • 2024
    07/05[Fri]
    03:14

    グッドボタン 0
    沢山ありがとう?

    こんばんわっ

    りりの事お誘い頂いたお兄さん方

    ありがとうございました??

    今日はお久しぶりの本指名のお兄さん方に

    沢山お会いする事ができて、

    とってもハッピーな1日でした( ??? )?

    明日で1週間のお仕事が終わりのお兄さんが

    多いのかな??

    今週もお疲れ様でした?

    ゆっくり休んでしっかりリフレッシュして下さいね??

    お仕事のお兄さんりりと一緒に明日も頑張りましょ??

    では、おやすみなさい(´-?-`)Zz…


  • 2024
    07/05[Fri]
    02:06

    グッドボタン 0
    お礼?

    ご自宅104号室の本指名のお兄さん??

    ありがとうございました〜??

    約2ヶ月経たないくらいの期間で

    再会できてとっても嬉しかったですし、

    お元気そうで何よりです???

    今日もノリもお話も全部楽しくて

    あっという間のお時間でした?

    ベッドではりりが責めさせて貰って

    お口で?ぺろぺろするのも

    唾でぬるぬる手こきも気持ちいいって

    言って下さって嬉しかったです???

    最後は手コキで早くしこしこしたら

    気持ちよくなってミルクいっぱい出ちゃったね??

    今度はお酒で一緒に乾杯しましょ??

    また来月かな?お会いできるの楽しみにしてます??

    色々環境も変わるみたいだから無理しないで

    ゆっくり休んで下さいね?

    今日はりりと遊んで下さって

    ありがとうございました〜!!


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ