比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/02[Sun]18:56

38件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2023
    07/02[Sun]
    19:04

    グッドボタン 1
    さっきのタウンホテルのお兄様


    ごきげんよう、あいるです



    さっきの
    タウンホテルのお兄様
    あいるがお部屋に入った時から
    ばんばか仕事のTELに追われてたけど
    無事にお仕事行けたかな?大丈夫かな?

    お兄様の潔さ、優勝。男前でした。

    お仕事がんばってね✊

    リベンジ戦待ってるからね~





    待機に戻りました‍♀️
    まだまだ元気いっぱいのあいる、
    たくさんのお誘いをお待ちしております❤️‍



    Ares あいる


  • 2023
    07/02[Sun]
    12:43

    グッドボタン 0
    【 あいるの血肉に...? 】


    ごきげんよう、あいるです



    朝から、
    本指名様達から貰った
    差し入れをパクパク、モグモグ... 笑

    あいるの本指名様達は、
    お菓子、飲み物選びのセンスがいい。

    時間割いて、高い値段払って、
    会いに来てくれるだけでうれしいのに
    あいるのこと思って差し入れ買ってくれて...



    なんなん。かわいいカヨ。❤️❤️❤️❤️❤️



    しっかり食べて、呑んで、
    あいるの血肉に、頑張る活力にします✊笑





    本日、12~03出勤です
    たくさんのお誘いをお待ちしております❤️



    Ares あいる


  • 2023
    05/01[Mon]
    23:04

    グッドボタン 0
    【 まだまだ 】


    ごきげんよう、あいるです



    先程お誘いいただいた、
    HOTEL セレナーデのお兄様
    お誘いありがとうございました❤️


    久々の風俗に緊張してたお兄様、
    そわそわしてる姿がかわいすぎました

    " 俺ドMやから〜。 " って
    待ってました、ドMのお兄様❣️

    上から下までしばきあげました笑

    焦らしに焦らされて、
    いきそうなのを寸止めされて、
    絶叫してるお兄様、そうゆうのスキ笑

    最後は爆発しちゃったけど笑

    またかわいい姿見せてくれますように✨



    GW、お兄様達は何してますか?!
    いちゃらぶ濃い時間過ごしませんか?!



    Ares あいる



  • 2023
    05/01[Mon]
    20:43

    グッドボタン 0
    【 推しは推せるうちに推せ 】




    ごきげんよう、あいるです





    待機中は、
    ボーッとTV見てるけど
    最近好きになったYouTuberがTVに... ✨




    かわいい... ❤️‍笑





    " 推しは推せるうちに推せ "
    この言葉をご存知ですか?!

    ※ 好きな歌手、キャラクター等
    活動をしているうちに全力を持って
    推すべきだという意味のネットスラング

    まさにその通り

    まだ推しがいないお兄様は、
    あいるのこと推してみませんか?!



    ラストまで、お誘い待ってます



    Ares あいる








  • 2023
    05/01[Mon]
    16:04

    グッドボタン 0
    【 今日から 】






    ごきげんよう、あいるです



    またまた
    今日から1週間程
    広島でお世話になります✌



    覚えてくれてるお兄様、何処だ?!



    今回は、05/01〜05/07迄

    お会いしたことあるお兄様は勿論
    まだ、お会いしたことのないお兄様達
    この機会に、ぜひお誘いくださいませ❤️



    広島着く迄、ちょっとお昼寝します



    Ares あいる



  • 2023
    04/04[Tue]
    05:13

    グッドボタン 0
    【 終了のお知らせ 】


    ごきげんよう、あいるです



    広島3日間終了のお知らせ



    改めて、
    3日間、ありがとうございました‍♀️



    だいすきな本指名様が
    3日間の間に2回も来てくれて
    最後飾ってくれたのがうれしかった

    今日も甘やかしてくれて、
    好き放題させてくれてありがとう

    あ、そういえば、
    会った時にゆうゆってくれてたの
    聞き忘れてたけど。聞きたかったけど。笑

    次までのお楽しみにおいておこう‍♀️笑

    人のことゆえんけど、
    ちゃんと身体労わってあげてね笑




    最後、あがる時間の関係で
    会えなかったお兄様ごめんなさい。
    次、会えることを楽しみにしてます



    このあと、
    大阪向いて帰って仕事行って来ます

    我ながら、
    バタバタ生活で笑うwww
    いつかぶっ倒れるんちゃうかな?笑



    次は、gw頃に出勤します✊✨
    ではでは、また会う日までごきげんよう




  • 2023
    04/03[Mon]
    07:13

    グッドボタン 0
    【 最終日 】



    ごきげんよう、あいるです



    広島2日目、
    たくさんのお誘いを
    ありがとうございました❤️‍

    何処のお兄様の元に行っても、
    かわいいかわいいと褒めて貰ったり、
    お菓子、飲み物など差し入れを貰ったり、
    甘やかされすぎてあかんたれになりそう笑



    そしてそして、
    本日、広島最終日です
    たくさんのお誘いをお待ちしてます

    出勤時間は、
    ホームページ要チェックでお願いします








  • 2023
    04/02[Sun]
    23:13

    グッドボタン 1
    【 皆勤賞?! 】



    ごきげんよう、あいるです



    本指名様へ、お礼日記

    先程お誘いいただいた
    本指名 御自宅のお兄様
    お誘いありがとうございました❤️‍

    あいるが出勤してたら、
    仕事、プライベート忙しくても
    絶対に呼んでくれて遊んでくれるり君
    そろそろ皆勤賞で表彰せなあかんレベル

    最近のあいるの愛情表現は、
    ちょっとおかしいと思うねんけど、
    それでもベチャベチャに甘やかされて
    好きなように好きなことをさせてくれて
    り君の時間は、幸せ以外の何者でもないです。

    はあ、もう会いたい‍♀️笑

    ほんまに、いつもありがとう

    p.s.
    り君とだから出来るあれは、
    何処の女の子と練習したんかな?って
    心から思ったぐらい上達してました笑
    ( 練習してないと思ってるけど✊笑 )

    また会える日迄、身体に気を付けてね




    ラストまで、まだまだお誘い待ってます











  • 2023
    04/02[Sun]
    14:43

    グッドボタン 0
    【 出勤 】


    ごきげんよう、あいるです



    出勤日記書けてなかったけど、
    今日も元気に出勤してまーすー✊✨



    出勤1番手、
    御自宅502号室のお兄様
    お誘いありがとうございました❤️‍
    またあとからお礼日記書くから読んでね✏️



    1部は、16:00迄受付、
    2部は、21:00から受付です
    まだまだたくさんお誘い待ってます
















  • 2023
    04/02[Sun]
    03:07

    グッドボタン 0
    【 】



    ごきげんよう、あいるです



    先程お誘いいただいた
    カルティニ 303号室のお兄様
    お誘いありがとうございました❤️‍

    かわいい、えろいって
    たくさんたくさんほめてもらえて
    自己肯定感爆上がりでございました笑

    お酒に呑まれてた割には
    息子君、めっちゃ元気で✨
    焦らしながらジワジワ攻めたけど
    だめだめ、いくいく/// がかわいくて
    いじめにいじめきってしまいました

    また、広島に来たときは遊んでね





    次のお兄様、向かってます


38件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ