比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/19[Sun]17:47

38件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2023
    08/02[Wed]
    03:13

    グッドボタン 0
    【 終 】

    ごきげんよう、あいるです



    3日間、
    お誘いくださった
    本指名様達、御新規様達、
    ありがとうございました

    皆勤賞のり君
    約1年振りの本指名様達
    皆に会えてうれしかったです



    これから、
    ちんたらお部屋の掃除して、
    始発に乗って大阪向いて帰ります

    そしてそして、
    またそのままお昼の仕事行きます☹️

    体力お化けのあいるです笑



    次は、お盆の予定
    ( 予定は未定ですが。)
    4日か5日は出勤出来るかなあ?

    ではでは、
    また元気にお会いしましょう❤️❤️❤️



    p.s.
    身バレ防止のため、
    出勤時以外はパネルおとしてます
    あいるのこと忘れんといてくださいね



    Ares あいる



  • 2023
    08/01[Tue]
    13:04

    グッドボタン 0
    【 ニヤニヤ 】


    ごきげんよう、あいるです



    出勤最終日の今日、
    元気に出勤しました✊✊✊

    昨日、り君から
    差し入れいっぱい貰ったから
    朝ごはん?に食べた、ありがとう❤️



    写メ日記ネタないかなあ...と、
    おんなのこ達の日記見あさってるけど
    日記より、写真(主に身体)見ちゃう笑

    ボインがうらやましい...

    えっちいの見たら
    こっちまで興奮するんだが❤️
    ニヤニヤしながら見てしまってるわ❤️

    お兄様達も、
    こうゆう感じで見てるんよね、きっと。

    来世は
    163cm、Fカップで生まれたい。



    本日3時迄
    最終日はりきってえろえろしましょう



    Ares あいる


  • 2023
    08/01[Tue]
    00:13

    グッドボタン 1
    【 生まれたての子鹿 】


    ごきげんよう、あいるです



    本指名 御自宅のお様❤️

    かれこれ
    5年程の付き合いになるけど
    そろそろあいるのこと覚えてもらえる?
    って言いたいところやけど、
    あいるはあいるで肝心な事は抜けてたワ

    お様のペロペロ攻撃のおかげで、
    今になって生まれたての子鹿みたいに
    両足ガクガクプルプルになってる笑

    濃い時間をありがとう

    p.s.
    あ、お菓子貰って帰るの忘れてた☹️笑



    続きまして、
    本指名 御自宅のお兄様
    これから向かうから待っててね❤️❤️❤️



    Ares あいる



  • 2023
    07/31[Mon]
    07:05

    グッドボタン 0
    【 水分補給、塩分補給 】



    ごきげんよう、あいるです



    7月、最後の日。

    夏、まっただなかの日。


    朝から、
    元気にヤツが鳴いてますね。

    ヤツの鳴き声聞くだけで、
    体感温度+5度位になってそう。

    ※ ヤツ = セミ


    まだまだ暑い日は続きそう... ️



    水分補給、塩分補給忘れずに
    熱中症には気を付けてくださいね☹️





    そしてそして、あいると
    アツアツな時間を過ごさない?



    電マを一緒に頼んでいただくと
    ある意味、水分補給、塩分補給出来る
    一石二鳥なあいるですが、いかが?



    Ares あいる
















  • 2023
    07/31[Mon]
    04:13

    グッドボタン 1
    【 褒められると伸びるタイプ 】


    ごきげんよう、あいるです



    先程まで
    お誘いいただいた
    HOTEL AQUAのお兄様
    HOTEL ネクストインのお兄様
    お誘いありがとうございました❤️



    HOTEL AQUAのお兄様

    久々の歳下、わっしょい✌️笑
    若いって素敵、若いって素晴らしい。
    そう思ったあいるは、ただのおばあ笑

    元気良過ぎたちん⚫︎ん
    手懐けるのに一苦労したけど
    楽しかったから良しとしよう笑

    呑み過ぎには気を付けてね
    明日お昼からお勉強がんばってね✊✨



    HOTEL ネクストインのお兄様

    はあああ、ドMニキかわいいい

    3秒に1回、
    " 待って、いきそう。" って
    あいるに何回も何回も寸止めされて
    狂いそうになってる姿が愛おしすぎた️

    " あいるのふ⚫︎ら経験したら、
    他の子のふ⚫︎らいらんなあ〜。"
    最高の褒め言葉をありがとう❤️❤️❤️

    必勝祈願、スロット勝てますように





    ラスト1枠、お誘い待ってます



    Ares あいる



  • 2023
    07/31[Mon]
    00:03

    グッドボタン 0
    【 生がスキ 】


    ごきげんよう、あいるです



    タイトルにある【 生がスキ 】は、
    さてさて、何のことについてでしょうか?



    えっちの話?



    いーいーえー、ビールの話でした笑



    今回の広島出勤1番は、
    本指名 御自宅のせ君❤️
    ( メモ見たら、05/02振りの再会 )

    " おかえり〜、何呑む〜? " って
    お出迎えしてくれて、
    わいわいお土産話して、
    2度目ましてとは思えんぐらい
    わーわーぎゃーぎゃーしてたね笑

    だ〜いぶ呑んでたけど、
    元気まんまんびんびんち●ちん
    " あいるのふ●ら1番気持ちいい " って
    いきそうになってたの攻めるの楽しかった❣️

    ビールごちそうさま
    また会えること楽しみにしてるね





    ラスト5時迄お誘い待ってます



    Ares あいる








  • 2023
    07/30[Sun]
    15:50

    グッドボタン 0
    【 5時から 】






    ごきげんよう、あいるです



    またまた、
    今日から08/01迄の
    3日間
     広島でお世話になります



    毎度のことながら
    短期間出勤ごめんなさい






    お会いしたことあるお兄様は勿論
    まだ、お会いしたことのないお兄様達
    この機会に、ぜひお誘いくださいませ❤️



    本指名様達は絶対に会いに来てね‍♀️笑



    p.s.
    髪の毛、40cm切りました✂️



    Ares あいる





  • 2023
    07/04[Tue]
    07:04

    グッドボタン 0
    【 終 】


    ごきげんよう、あいるです



    3日間遊んでくれた
    本指名様達、御新規様達、
    ありがとうございました

    本指名様達、
    いつも急遽広島来るのに
    時間割いて会いに来てくれてありがとう。

    感謝しかない、ほんまに。



    今から大阪向いて帰ります

    そしてそして、
    そのままお昼の仕事行きます☹️笑

    我ながら、
    元気過ぎてビビるwww 怖いわwww



    次は、月末の予定
    ( 予定は未定ですが。)
    3日間出勤になると思うけど、
    ぜひ、" あいる "を御指名くださいませ

    ではでは、
    また元気にお会いしましょう❤️❤️❤️



    p.s.
    身バレ防止のため、
    出勤時以外はパネルおとしてます
    あいるのこと忘れんといてくださいね



    Ares あいる



  • 2023
    07/03[Mon]
    15:23

    グッドボタン 1
    【 浮腫ぱんぱん、あんぱんまん 】


    ごきげんよう、あいるです



    出勤時間ギリギリに起きたから
    日記書けてなかったけど出勤してます✊

    昨日の仕事終わりに
    ちょっとだけ呑むつもりが
    ばっちばちに呑んでしまいまして...
    浮腫ぱんぱん、あんぱんまんだったから
    朝から顔面ローラー手放せませんでした笑



    出勤早々
    お誘いくださった
    ワイホテルのお兄様、ありがとう

    聞く話、聞く話が
    初めましての話ばっかりで
    同じ世界に住んでるかどうか疑ったわ?笑
    ( けど、めちゃくちゃおもろかった )

    風俗王のお兄様から
    フ⚫︎ラ過去1称号を貰えて
    ニヤニヤなあいるでございました

    ねっとりフ⚫︎ラしか勝たん✊よね

    また月末にお会いしましょう




    本日、最終日
    翌3時に完全アップになるので、
    そこのところよろしくお願いいたします‍♀️



    Ares あいる






  • 2023
    07/03[Mon]
    01:13

    グッドボタン 0
    【 この時間に呑むビールは罪の味 】


    ごきけんよう、あいるです



    この時間迄
    お誘いくださった、

    タウンホテルのお兄様

    御自宅のお兄様

    本指名 閻魔大王様

    ありがとうございました



    閻魔大王様

    久々過ぎ、誰状態www (嘘)

    相変わらず元気そうで何よりでした

    毎回毎回思ってるねんけど、
    めちゃくちゃ良いの持ってるねんから
    ちゃんと使うなりなんなりしてあげて?

    ち⚫︎ぽこ腐っちゃう、りあるに。

    ビールにおつまみにごちそうさま
    食べ呑みさせといて太るでは禁句ね笑




    気付けば、こんな時間

    後3時間程ですが、
    日曜夜に夜更かししてるいけないお兄様?

    あいるといけないことしましょ



    Ares あいる






38件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ